-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三十路突入!
2013 / 11 / 26 ( Tue )

 丸山 隆平 様

 祝・30th Happy Birthday



隆平さま

30歳 お誕生日おめでとうございます。


隆ちゃんの一発ギャグが大好きです

妙な間を作ってしまうとこが大好きです

今までスベったことがないと言い切るも自信なさげな顔するとこが大好きです

優しく微笑むところが大好きです

でも、えくぼはそんなにスキじゃないです ←え

あと、筋肉マンな鼻もそんなに好きじゃないけど、、嫌いでもないよ ←おぃ

ただ、ベースを弾く俯いた隆平さんは、とびっきり大好きです(*´∀`*)ホケェ

下唇を噛みながら弾くところなんて、、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ドラムのたっちょんにアイコンタクトを取り合うとこも大好きです

ベースを弾きながら、ジャンプし続けるとこも大大大好きです


あと、毎日「大切な日」を写メ付きで更新してくれてありがと。

隆ちゃんを好きになって本当に幸せものだなぁ・・と。。。

更新してくれてることを「当たり前」と思うことなく

日々の日常だったり、隆ちゃんが見た空を共有してもらえることに

改めて感謝=∞


同じ時代に生まれてきてくれて ありがとう。



30歳の1年も 素敵な出会いに巡り合えますように。。。




追伸

健康でありますように。



00 : 24 : 41 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
29歳
2012 / 11 / 26 ( Mon )

  Happy Birthday To  隆ちゃん



 丸山隆平さま


  29歳のお誕生日、おめでとうございます。



ここでお祝いさせて頂くのも、今年で7回目になります。


隆ちゃんが22歳だったあの頃から、幾度となく一緒に笑ってトキを過ごし


あなたたちのお陰で、たくさんのお友だちともめぐり合うことができ


こうしてまた、隆ちゃんの誕生日をお祝いできること嬉しく思っています。



ここ1・2年、大人の男の表情が垣間見ることがすごく増えたように感じます。


より責任があるお仕事が増えたこともあるのかな。


ライブでは、いつものムードメーカー的に人を笑わせ、おちゃらけるんだけど


ベースを弾く姿は、とっても男の色気を放ち


たまに間違って、焦って落ち込んだりして ← 個人的には最大の萌(♡´∀`♡)え ポイントでもあるwww


かと思えば、ドラマや舞台では多様な表情をコロコロと魅せてくれる



そんな多面性があなたの魅力のひとつなんだろうな。。。




29歳



最後の二十代を楽しむことより



きっとあなたは、あなたが目指す三十代に向けて



ナニかを求めて、模索しながら行動するのかな?



そんなあなたに、この29歳の一年もたくさんの「出会い」「めぐい逢い」が訪れますように。






  
 追伸

  いつもありがとう。


  そして、これからもずっとついてくね。








00 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
祝 ・ 主演!!!O(≧∇≦)O
2012 / 05 / 28 ( Mon )


隆ちゃん、おめでとー^(*≧▽≦)bb 


役者 丸山隆平に 


    主演ドラマのお仕事 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



  2012年 7月クール  

   金曜ナイトドラマ  「 ボーイズ・オン・ザ・ラン」

      主演 : 丸山 隆平

    テレビ朝日 金曜23:15~ 0:15


  共演 : 上田 竜也 ・ 斉藤 工 ・ 平 愛梨 ・ 南 明奈 ・ 佐藤江利子 
       陣内 孝則 ・ 浅田美代子 他


  花沢健吾による日本の漫画が原作

  漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で2005年から2008年6月まで連載


  ウィキペディアによるストーリー

  ◇妄想ばかりの三十路目前、超等身大ダメ男・田西敏行(るーへーさん)27歳 

   玩具を取り扱う会社に勤務している平凡な青年。

   職場の飲み会で憧れの後輩・植村ちはる(あっきーな)と初めて話をし、

   二人の仲は徐々に進展していくが、残酷で不条理な現実の前に翻弄されて…。



あいりーんとの恋仲もきになるストーリー!?

ボクシングのシーンで半裸あり???

ちょっとHなシーンもあるとかで (*´∀`*) ←おぃ



金曜の夜は タダでは眠れませんな(・∀・)www


 
01 : 19 : 01 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
人気急☆上☆SHOW!!・・・
2012 / 02 / 02 ( Thu )
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


やっと、やっと 発表されましたー!!!


このところ 役者として(だよね!!)人気急上昇中(←新聞記事にて)の


  関ジャニ∞  丸山 隆平  ドラマ初主演!!!

  ◆ フジテレビ系4夜連続ドラマ

     「O-PARTS~オーパーツ~(仮)」

      (2月27日~3月1日、後11・0)


      共演者には、忽那汐里(19)、映画「ヒミズ」で昨年のベネチア国際映画祭・最優秀新人賞を
      獲得した俳優、染谷将太(19)の名前が!!!


染谷くん、なかなかの演技者だから、、、隆ちゃんとの絡みが楽しみだな。



【 追記 】

   起用理由 : フジテレビ・成河プロデューサー曰く・・・

   「演技力はもちろん、彼が持つ優しさとその区に見せる真の力強さが決め手」  → こちらっ☆


うるうる@感涙


今までフジテレビさんにはあまりご縁もなく、去年の「フリ家」でお世話になった程度かと・・・

それでも、こうして隆ちゃんの人間性を見てくださる方がいらしたことに感謝です。



ま、、、隆ちゃんが勝ち取ったお仕事ってことですけど 笑


ほんとに、今後が楽しみでなりませんっっ!



続きを読む
10 : 57 : 59 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
おめでとう、ありがとう。
2011 / 11 / 26 ( Sat )
  28th Happy Birthday To 隆ちゃん



  丸山 隆平さま



  28回目のお誕生日おめでとう。

  
  27歳のこの1年、隆ちゃんにとって今まで以上に充実した1年だったんじゃないかな。


  初めてのソロコンでは ジャニーさんにやってみる?と言われながらも1日保留した隆ちゃん  

  そんなあなたが、「ギルバート・グレイプ」という大作の主演舞台をすることになり

  ふたを開けてみれば、主演でありながらナレーションも兼ね、

  3時間を超える公演時間の大半、あなたの声が舞台上に響き渡っていたこと


  今でも鮮明に脳内で再生が出来ます。


  そして千秋楽まもなく、短期間での大型二輪免許取得を条件とした初の映画出演

  いろんなプレッシャーの中、自分らしさを忘れずに存在していた隆ちゃん


  舞台、映画を通じてますます交流が広がった模様で、相変わらずプライベートは謎なままですが 笑


  写真 お酒 バイク の趣味が、いつかきっと・・・ましゃと交流が出来ることを密かに願い ←


  これからもずっとずっとずぅーーーーっとこの距離感で


  一緒に歩いていきたいなと思わせてくれた1年でした。



  28歳の1年も、あなたにとってさらにさらに素敵な出会いがありますように。


  そして、隆ちゃんの周りの全ての人に笑顔が溢れますように。


  
  生まれてきてくれて ありがとう


  若干年齢差はあるものの(笑)、同じ時代に存在できていることに ありがとう




  追伸

  28歳になったばかりの隆ちゃんに愛えるのが 楽しみです。


  

  追追伸


  サービス精神旺盛なメイキング王子なとこに

  しばきたくなるくらい、いつも萌(♡´∀`♡)え 癒されてます。←どSでドームすみません(´∀`)  

  


00 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
映画初出演!!!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
本日、解禁 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


  丸山隆平 映画『 ワイルド7 』初出演!!!


サンスポ

シネマトゥデイ

映画.com


隆ちゃん、おめでとー(*≧▽≦)bb



このところ、まだ「内緒のお仕事」とか、「アイボウ」とかやたら匂わせてくれていましたが@大切な日 


やっと、解禁です!!笑


今年の舞台「ギルバート・グレイプ」で役者魂が形となり、


息つく暇もなく3月にはこの映画の役作りのために、中型免許 → 大型免許 の取得した隆ちゃん!


本当に、、、、本当に、おめでと━━━━!!!


今年は、舞台に映画と今年は初尽くし!!!


昨年の亮ちゃん・たっちょんの映画デビューに続いて、今年は隆ちゃん!!!


もう、∞のドラマ班っていうより 「役者班」ってとこかしらぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


そんな隆ちゃんの役どころは・・・

  「ワイルド7」の一員 パイロウ(原作では八百)を演じる。

   パイロウは米国軍人を祖父に持つクオーター

  祖父の影響から爆薬に興味を持ち、扱いが得意になったというキャラクター。

  13歳のころに独学で爆弾を作り、近所の人に重症を負わせ逮捕されるが、

  その後も懲りずに無人のジャンボ機を爆破。

  また、パトカーをも爆破し警察官2人を殺害してしまう、爆弾マニアといえる悪人


うふふ(*´∀`*)

またまた新たな隆ちゃんの表情満載ってとこでしょうか。。。



車の運転では、かなりのオンチを発揮していましたけど@Canジャニ


今回は、大型バイク・・・


しかも、免許取り立てってことですが・・・


クランクアップするまで、どうか事故・怪我がありませんように。。。

(ま、アクションシーンはもう終わってるっぽいけど@九州ロケ)





公開はまだ未定だそうですが、、、他のキャストも気になるとこですが舞台挨拶は激戦だろーけど



アタシ、頑張る!! 頑張りますっ!!!




今年は向井くんの映画公開2本(パラキス・僕せか)もあるから、たーいへんっ ←え

続きを読む
07 : 41 : 16 | 丸山隆平 | コメント(2) | page top↑
もちっとした・・・
2011 / 01 / 11 ( Tue )
昨日のPON!にて、隆ちゃんのお気に入りの品(´∀`)


放送直後、日テレ視聴者センターに問い合わせるも商品の資料がなかったそーで判明できませんでしたが。。。



ま、ヒットしたとか会話されてたので、恐らくコンビニ商品かなーと思っておったら。。。



本日、お友のお知らせにより判明!



帰り道、牛乳のコンビニに寄って、お買い上げーv(。・ω・。)ィェィ♪

チョコパン&イチゴパン


隆ちゃんが、美味しそうにパクついてましたので。。。


アタシもパクっとしたら・・・ う・・・うまぁーい(*≧▽≦)bb


もちっとした食感がたまらん♪


アタシ的には、クリーム&チョコなしのもちっとしたパンだけが食べてみたいな (*´∀`*)

20 : 48 : 18 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
目指すは、ちょっとだけ大人!?
2010 / 11 / 26 ( Fri )
  27th Happy Birthday To 隆ちゃん


  丸山 隆平さま


  27回目のお誕生日おめでとう。

  
  思えば、26歳になったばかりの隆ちゃんに愛えて始まったこの1年

  そして、26歳最後の隆ちゃんにも愛えて終わったこの1年

  素敵な1年の流れだったなーって、思いながら綴ってます


  
  そして、先ほどのレコメンでの生電話

  27歳の隆ちゃんの声に愛えた

  コトバの語尾や、イントネーションがすごく心地よくて、思わずほっこりとにっこり

  
  常日頃 特にこの1年は髪型のことで毒ばかり吐いておりましたが

  やっぱり、隆ちゃんの顔が好きなことに改めて気付かされた@石川
  
  後姿でも一番に目で追ってたり

  暗闇でのシルエットや歩き方、踊り方のクセみたいなもので隆ちゃんを一番に発見してたり・・・



  こんな感じで、27歳のちょっぴり大人になるであろー隆ちゃんも追いかけるんだろうな。笑

  
  
  隆ちゃんにとって、27歳の1年が更なるステップアップの年となり、素敵な出会いに溢れていますように。


  
  お誕生日、おめでとね。






   追伸

    『ギルバート・グレイプ』

     楽しみにしてるね。

     縁があって、いっぱい愛に行かせていただきますね。

01 : 11 : 26 | 丸山隆平 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
