-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんでかじゅ~?篇
2012 / 02 / 17 ( Fri )

ハイチュウのCMに、まだまだ起用してくださって森永製菓さま、ありがとうございます! 礼


ってことで、お昼休みにこっそり人目を気にしながら、イヤホン着用で拝見@サイト ← 必死かw



(つ∀`*)



可愛いすぎる_| ̄|●



なんだよ、アラサーのくせにーーーーー!!!(*´∀`*)ホケェ



しかも、みなさま髪型がイケてるじゃないですかっ(´∀`)  ← 両端はみてなくてごめんなさい。w



衣装や小物にメンバーカラーが!!! 



エイター、そーゆーとこ一番に目がいっちゃうもんで、、、



ちゃんとそのあたりに抜け目ないのがステキっO(≧∇≦)O



そして、メイキング キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



がふっっっ



なんやねん!なんやねん!!なんやねーーーーーーん!!!!!!!




CMのコンセプトがエイトにぴったりやないかぁーい(´∀`)



作った人 天才!!!


でもって、見事にわちゃわちゃ、最後のたっちょんの一言


      わからんっ( ̄□ ̄)



かわいーて、かわいーて、、、涙 ←え


メイキングの長いVer. MXで流れないかしらーーー



また、CM番組に取り上げてもらえないかしらーーーー



ってことで、明日はいよいよ30秒Ver.ゲトれるのですねーーー(´∀`)



ワクワクO(≧∇≦)O



続きを読む
00 : 37 : 26 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
まだ・・・見ってへんで~
2011 / 10 / 18 ( Tue )
昨日は、新聞広告爆弾でアタフタしておりましたが・・・


17日以降の「見てへんで」篇CMのO.A.情報がえむてぃーあいさんの携帯サイトにUPされてますね。



相変わらず、日テレ&フジ(@関東)だけの情報ですけど。。。




なんとしても、60秒ver.をゲットしたいのーーーーーーー!!!!!




お願い、この情報内で放送ありますよーにっ!




帰宅したら、改めて張り込み@録画予約の確認っすね。



12 : 44 : 00 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
お次は 何篇???
2011 / 10 / 05 ( Wed )

先日の全開ガールの亮ちゃん密着@めざましでみかけた、新CMがいよいよ10/8~ O.A.



   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  → こちらっ♪


あのコミカルなダンスの全貌が O(≧∇≦)O



楽しみすぎるわぁ~(´∀`)




さらに、プレゼント企画とやらがある模様



これは10/7(金)に全貌が明らかになるそーでーっす ワクワク






あと、歌もどーなるのかも気になります!



ってことで、アナログレコ → 4番組(ケーブルTV込み)レコ に切り替えたことですし



過去の傾向にのっとり、とりま深夜枠をベタ録予約かんりょー v(。・ω・。)ィェィ♪




23 : 15 : 11 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
∞にしやがれ 超切望 笑
2011 / 08 / 14 ( Sun )

みなさーん!!!見ましたよねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



魅入って見入っちゃいましたよねー (*≧▽≦)bb




もうね、、、ツイッターでつぶやく間もなく、ガツガツと前へ前へと出てらっさいましたね。。。





     鹿 (つ∀`*)



後ろに座ってた章ちゃんとたっちょん、一応ネタ提供が平等にありましたけど・・・



つーか、大ちゃんと翔くんも若干置物状態だったよね ぷぷぷ




で!!!



2人欠席だったことに、亮ちゃんはドラマで欠席


隆ちゃん 東京のテレビは緊張するからって  (つ∀`*)




あながち、ハズレてないってゆーね ぷぷぷ



ある意味、きみくんありがとう(´∀`)



嵐担のおねーさんたちに、緊張する子ってことで印象づけられてとりあえずよかったです 笑



しかも、たっちょんと大ちゃんのネタから隆ちゃんの話題になり ← お写真映る@小窓O(≧∇≦)O



そこから、またまた話が広がり ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そう思うと、亮ちゃんより扱いよかったって贔屓目の解釈をしちゃってます (*´∀`*)えへへ




今回のことで、収録時間に対して番組時間の尺が足りなくなったという事態に、



日テレさんの上層部は思ったことでしょう。 



いえ、確信したことでしょう。。。



 もしも  嵐 × 関ジャニ∞ = 番組共演


 2時間SP もしくは、 前編&後編 にすべきだと!!!!(・∀・)



願わくば、是非とも今回の 続 編 改 め て ← ここ最重要 笑



   関ジャニ∞ 全 員 参 加   で、収録願います!




さーて、HDD残量 どーするんだろね?アタシ


完璧に足りませんけど(・∀・)


でもって、まだ購入してませんけどね。。。

00 : 21 : 33 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
60秒ver.!!!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



5月1日よりO.A.開始の music.jpのCM → こちらっ♪


0:00を過ぎたあたりから、張り込みをかけていたテレ朝でしたが捕獲なし


そして、MAPでは?と思いながらW録をするもこれまた捕獲なし・・・むーん



前回の捕獲履歴を調べてみたら、、、あらま 日テレばっかりで捕獲していたアタシ


ってことで、MラバからGoingとベタ録りしておりましたら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



聞いたことがある曲がテレビから流れてきたぁ━━━━━━!!!


思わず、画面に魅入るアタシ



そして、一人ニヤニヤ、にまにま。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



あれ? 長くね???



いきなり30秒なの???



てか、PV並みの映像カットで時間も忘れてとにかく魅入ってしまったアタシ 笑



編集してみたら・・・



なんと━━━━━━っっっ!!!!



    60秒ver.  



もうね、、、これに関しての 隆ちゃんが男前すぎ (*´∀`*)ホケェ  

 ↑ イエパン@PVを帳消しに出来るぜー ← こらこら 笑 



しかもぷちホストっぽいクールな映像 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



いや、隆ちゃんに関しては明らかにホストかも ← おぃ


60秒 かなりの見応えと萌(♡´∀`♡)え 度満載なCMでございました。。



ちなみに・・・



全く、しつこい と思わなかったです 笑



きっと、映像のお陰だわね ぷぷぷ
01 : 30 : 53 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
横山さんの言霊!
2011 / 03 / 22 ( Tue )
昨日からポロポロと情報やら、CMフライング放送@CSがございましたね!


はい!(・∀・)



やっと・・・やっと・・・やっと・・・ きみくんの念願のお仕事


  モンハン CMイメージキャラクター 

        起用決定 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

  
    『 モンスターハンターポータブル 3rd 』 の 新CMイメージキャラクターに
     横山裕 さん、渋谷すばる さん、村上信五 さん、丸山隆平 さん起用決定!
     まだプレイをしていない、少し躊躇してしまっているユーザーの背中を押してあげるような
     CMが出来上がりました。
     撮影現場も「非常に楽しかった」と言う4人の、心からモンハンを楽しんでいる表情など、
     是非、ご注目下さい! → こちらっ♪



レコメン@生放送で、かぷこんかぷこんと唱え続けた甲斐があったってことですね!


てか、レコメン生放送の影響力、、すごすぎー!!!


プロアクとモンハンのCMを自らのアピールでゲットしたわけですから(*≧▽≦)bb



ってことで、昨夜@関東では、 『モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!』@テレ東 という番組内にて CMゲットです!


しかもー!!!


2回流れたよー v(。・ω・。)ィェィ♪




しかし・・・



跳ねてボックスステップを踏む横山さんが (つ∀`*)


ハイハイハイハーイ♪


ライブでもあんなに跳ねて踊ってるの見たことないっつーの _| ̄|○ ノシ


続きを読む
18 : 21 : 21 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
ハイチュウ60秒ver.
2011 / 02 / 15 ( Tue )
今日は、朝から出鼻をくじかれぷち凹んでましたが
 
 
 
 
ジューシー美味しい果汁ハイチュウ
 
 
を職場でこっそり見て、気分急☆上☆Show したですぅー(笑)
 
 
 
 
で、60秒ver.について森永さんに聞いてみました(`∇´ゞ
 
 
 
 
◆ 関ジャニ∞様ご出演の「ハイチュウ」60秒バージョンCMの提供番組
 
 
 
   CS:MTV『MTVメガベクトル』
 
 2/15(火)19:00~20:00
 
 
60秒バージョンの放送は上記のみとなります。
 
 
尚、3月の提供番組につきましては2月28日頃のご案内となりますが、現在のところ未定でございます。
 
 
だって!Σ( ̄□ ̄)
 
 
 
 
18 : 21 : 42 | バラエティ・WS・CM | コメント(1) | page top↑
ハイチュウ
2011 / 02 / 15 ( Tue )
もしかして、スポット的に流れるかも?とテレ朝に小一時間張り付いてみましたが流れず ← 早く寝なさい 笑



でも、普通に考えてお菓子のCMが深夜に流れるなんてことはありませんよね (´∀`;A



とりま、リンカーンをW録画しましたYO!



で、お昼休みはサクッとお弁当食べて、PCの前にイヤホン持参でGO!GO!ですよー♪





あ。。。森永さん  アクセス集中することは想定内ですよね?



まさかのサーバーダウンなんてやめてよね(・∀・)



エイターの結束力ってすごいんですからぁー!!! v(。・ω・。)ィェィ♪


01 : 14 : 18 | バラエティ・WS・CM | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
