-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しいぜっ(はぁと)
2011 / 04 / 07 ( Thu )
今月から朝から昼まで、日テレを張り込みチュウ@たっちょん だったけど


ひとーっつも、24時間テレビスポットが引っかかっておりませんでした _| ̄|○


明日は、「Oha!4」から張り込みしたいと思いまチュウ(・∀・)



で、無地のチャリTシャツだったそーで、、、



当然 章ちゃんのデザイン ですよね???


全8色のチャリTシャツ希望なんて無茶なことは申しませんので、、


是が非でも、なんとしてでも、どーにかしてでも、、、


章ちゃんにチャリTシャツのデザインにして頂きたいっっっ!!!




ってことで、今日という日を先月のマイ・ハピバデーからずぅーっと待ち望んでおりました(´∀`)


ヨガった帰りに、無事に向井くんとのデート(←イベントです 笑)のお誘い券の引き換えに!!!

月刊MEN 向井理


限定盤+通常盤 で1時間余りの動く向井くん@DVD


シャッター音の合間に垣間見れる、素の向井くんが可愛いかったぁー(*´∀`*)ホケェ


とまぁ、クリーミー男子の代表格の向井くんですが


写真集やDVDの中身は、、、ぐふふ(*´∀`*)ホケェ


裸体ありーの


ヌード@バックショットありーの


ぎゃらんなどぅーも、はいどーぞ!的なキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



目の保養でございますな。。。(´∀`)



でも、アタシ的には1stDVD「FLAT」が抜群の萌(♡´∀`♡)え ショット&シーン満載だったかな 笑



ま、、、そんなことを言いつつも・・・


向井くん満載なことに変わりはないので、1時間あまりヘラヘラし続けられますけどね ぷぷぷ



ちなみに、「手」の映像に、絶賛脳内握手会 開催チュウです! ← もちろん、参加はアタシだけ 笑



00 : 20 : 59 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
主観
2011 / 02 / 22 ( Tue )
昨夜アップし忘れておりました。。。 といってもnotじゃに話 笑


需要はないかもですが、素敵な思い出としてここに残しておきまーっす♪



先日〈2/18)、西の街ではギルバート・グレイプが開幕しておりましたが・・・


アタシは東の街にて、お友からのお誘いにより向井くんの舞台に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪




向井くんの舞台


これまた、隆ちゃんと同様に初主演の初舞台でございまして・・・


お話内容は、2001年ロンドンで賞賛を浴び波紋を呼んだニール・ラビュートの問題作


ってことで、これまた観る人の捉え方でいかようにも受け取れるお話でございました。



つまり、ギルバート同様に、人それぞれの受け止め方【 主観 】で、受け止め方は自由!



そんな【主観】を、ヲタ的主観に感想を・・ 笑  



その前に、会場となった青山円形劇場は、初体験でございまして・・・


普通に定位置の舞台でもっても、全376席 って・・・ ← 狭すぎだろ_| ̄|○


さらに、行ってみて舞台構成を見てみたら・・・


青山円形劇場

 ※黒く塗りつぶされてるところが舞台として使用


最後列に1列座席が設けられてましたけど・・・



超ー超ー超━━━━━━っ・・・ちっちゃ!!!


グローブ座の狭さに浮かれてる場合じゃないよーう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



いいんですか?こんな狭い会場で あの!向井くんを見ちゃってぇー (*≧▽≦)bb



しかも!!!


アタシ全くネタばれせずに行ったら、、演出で向井くん他2名が客席のお席に!!!


ええ、、、もしかしたら、向井くんが隣にちょこんと座って キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



お芝居をされるってゆーね。。。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



舞台観劇どころじゃないっつーの!!!



ま、そんな素敵なことは斜め後ろから拝見しましたけどね (*´∀`*)えへへ



そんでもって、台詞のトーンがものすごーく


  え? おうちでお芝居してくれてるの??? 


って思うくらいに、普通の話し声レベル


話の内容は、身近じゃないけど、、、めっちゃ身近でお芝居してるぅー!!!って感じでございました。



ストーリーは難しいやら、グロイやら・・・なんですけど、、そこは置いといて!!! ← え


終始、相手役の美波ちゃん(有閑倶楽部のゆーり役)と キ ス の嵐 :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


何十回した?ってくらい (´∀`;A


しかも、8割濃厚なちゅーってゆー (。・・。)ポッ♪ 


狭いもんだから、チュッパチュッパ 音までまる聞こえ (´∀`;A



そのたびに、向井くんのちゅーってこんななのかなーあ@ココロの中  ← おぃ



でもって、ギルバートの裕子せんせとの情事をはるかはるかに超えたそのシーン@ベッド



はい、ちゃんと舞台(といっても、客席と同じ位置くらい)にダブルベッド登場ー!


向井くんは上半身は・だ・か (*´∀`*)ホケェ


美波ちゃんはキャミ着てたけど・・・


ベッドでのちゅーやら、いちゃついたり・・・



最後には、美波ちゃんがベッドにもぐって、向井くんの$%☆■ をゆっくりから次第に高速に。。。


あ・・・ ご想像通りです (・∀・)


向井くんの気持ちよさそーな(← え)の表情とか・・・


ギルバートを遥かに越えたぁぁああああ _| ̄|○ ノシ  ← R18指定もんだよ(・∀・)



 ε=(///ω///)=33



ちなみに、砂村くんの彼女(@ROMES)の川村ゆきえちゃんともチュウがあったんだよねー



とまぁ、、終わり方も斬新で、消化不良なよーでそーでないよーな。。。そんな舞台でございました。


パンフ


パンフレット 1800円 @リングファイル形式


後半は向井くんのCMしてるフライヤーが一緒にファイルされてました!


左側のは、非売品のカンレンダーです。。

これも、ファイルできるようにしてあります(´∀`)



それにても、、向井くんってば背が高くて、顔が超━━━━━━ちっちゃくて、カッコよかった(*´∀`*)


一度、たっちょんと並んでるとこがマジで見たい!(`・ω・´)ゞ


続きを読む
10 : 09 : 56 | 向井 理 | コメント(1) | page top↑
初っ!!!
2010 / 12 / 14 ( Tue )
昨夜の夢に、とうとう向井くんが初登場しちゃいましたっ♪



結構、ストーリーがあって長かったのですぅ@夢の中




ファンと向井くん@芸能人ってスタンスだったのですが、そこは自分が見る夢です 笑




イイ仲になるのは、もちのろんっ!!!



あんな間近に見たことないのに、、背の高さから、顔のちっちゃさ、程よい肉付きの体まで・・・ えへへ



あ、服は着てます ← え



でも、抱きついた感触は残ってたりします  ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン ぷぷ



あぁ・・・ 向井くんに会いたい 





どなたか、向井くんの舞台チケ、、、、譲ってくれませんか?



なんなら、ギルバートさんとの交換もありんすよ。。。



と、ツブヤイテミル。。。 ← でも、本気なのでご連絡ください。 

12 : 42 : 44 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
雑誌貧乏の予感(はぁと)
2010 / 12 / 08 ( Wed )
ギルバート山隆平さんの雑誌が、来月にかけていっぱい出てくる中。。。



映画に舞台にと大忙しな向井くんの雑誌ラッシュもやってきております。。



ま、今の時点でどれ1冊と買うておりませんけどもー  ← 掲載頁<価格らしい 笑


しかぁーし!!! 12月20日発売の FIGARO japon 2月号 マストです!


だって、向井くんと春馬くんなんだものー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


さらに、冬の京都・乙女旅 特集ですってよー (・∀・)


秘かに向井くんに堕ちてるエイター諸君!!!  ← いてるのか?笑



  マストの1冊でございます!  ← おぃ



あとねー、

 ・日経エンタ 2月号@表紙&巻頭
 ・Quick Japan
 ・ACTORS magagine
 ・SODA 2月号@12/21発売 12P掲載

向井くん満載みたいー (*≧▽≦)bb


あ・・・ ちゃんと、ギルバート山隆平さんもチェックしますよん。。(´∀`)


出来れば、向井くんの舞台と近いからお2人の同号掲載を秘かに希望しておりまーす 笑



あ、そうそう、18日のしんごちゃんのスマステに向井くん登場です。。


バトルが楽しみです 笑  ← ビストロネタ



( ̄□ ̄)


パッチコン@東京ドームの日じゃん _| ̄|○



って、まだチケット見つかってないけど。。。  ←


生∞の後に、生向井くんを見つつ、生ましゃの声@ラジオと生はしごしてみたいー><


 
続きを読む
00 : 18 : 40 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
必殺っ!!!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!   ← リアルに声をだしました てへ



BISTRO SMAP 次週予告に・・・


  バーテンダー・向井くんっ (*´∀`*)ホケェ



見事な包丁さばき もしくは、このシェーカーさばきが来るとおもっておりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛




やだぁぁあああ・・・ また、これで人気が激増するじゃないかー!!!



腕フェチの方には、たまりませんよ(・∀・)




んふふ


お友のみなさんへ



来週の放送で、向井くんに堕ちたらご一報ください ぷぷ



続きを読む
22 : 44 : 39 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
ジャニ番組に!!!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




来週の BISTRO SMAP に・・・


  向井 理 くん ご出演!!! ※向井くんのHPにお知らせあり



あ・・・来週ってことは、11月22日の夜ですよね。。。



あたしゃ、、、パッチコン@石川 参戦のため、、ヤコバじゃねーか il||li(つд-。)il||li





でも、、、ワンセグってみよーっと♪



んーっと、じゃ、カンボジアから帰国してすぐの収録なのかなーあ。。 ワクワク



SMAPを皮切りに、こりゃ、、嵐の番組もくるな ( ̄ー ̄)ニヤリッ



何気に共演してたりするんだよねー



楽しみだ!!!



12 : 41 : 31 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
愛が足りなかった・・・
2010 / 11 / 13 ( Sat )

先・先行予約の抽選結果・・・










_| ̄|○








落選だった_| ̄|○








明日からの先行予約、、、取ってやる!!!@ざ・言霊



がんばる!!!





そして、贅沢は言わない、、、1回、、、、いや、舞台だから、2回観たい!!!  ← おぃ



01 : 14 : 30 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
しゅ・・・・しゅ・・・
2010 / 10 / 17 ( Sun )
主演映画に本日から撮入ですってーっ!!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




あ。。。 向井くんごとです。(・∀・)


昨日で、パラキスのクランクアップ(向井くん撮影分)を迎えたばかりなのに、主演映画に撮入だなんて




ほんとに、常に2本以上の台本をお持ちなんですね(*´∀`*)



来年の大河の撮影もあるし、主演映画だなんて、、、向井くんったらすごーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ってことで、今から自分に備忘録  



 主演映画の舞台挨拶 頑張れ、俺!  ← どんな映画かも、いつ公開かも知らないけどね 笑





ほんとに、来年超多忙だぜー (。・ω・。)

続きを読む
23 : 29 : 41 | 向井 理 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
