-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイッエイッ!!お・・・【訂正アリ】
2010 / 09 / 25 ( Sat )
今日も無事に、HDDへの予約録画の仕事はこなしてる模様のDIGAちゃん


編集もいつものようにこなしてるDIGAちゃん


とりあえず、今朝 状況説明をして修理に来てもらうことにあいなりました。。。


早くて、明日日曜の午後のお伺いといわれたのですが・・・


ほんとに、こうゆう時に限って土日と終日外出ってゆーね _| ̄|○


月曜の夕方に来てもらうことにしましたよ。


月曜は必死のぱっちでダッシュで帰宅です。



とゆーことで、お友のみなさま、、ご心配をおかけしました。。


万が一のときは、早々に救済依頼させていただきます。


そうそう、、、ヲタ要素のブツを寝室に隠さないとね 笑


アホほどタイトルに、『関ジャニ∞』の文字が溢れてますから。。。(´∀`;A



さーて!!!

気がつけば、まだ少プレを観れておりません。  ← マジで忘れてたぁー (*´∀`*)えへへ


しかし、本日の大奥ナビはバッチリ、編集しつつ拝見しましたー!← ニノは早送りだけど


嬉しいことに、ジャニコンビのオフ映像が!!


ニノに話しかけられ、応えるたっちょん@ニノのハンディカメラ


ニノ : 久々に地元に帰ってきてどうですか?

と、ここで♪浪花いろは節♪がBGMに 笑  ← 細やかな心遣いありがとーございます 笑

たつ : そーですねぇ。。。なんかいいなぁーって思いますねぇー ← なんでそんなにしれ~っと 笑
ニノ : じゃあ、友達には会ったの?
たつ : (友達には)会わないです( ̄□ ̄) ← キッパリ 


相手がニノだろーが、思ったことを口にするたっちょん (つ∀`*)

ニノ : (;゜0゜) え?
たつ : だって、仕事で帰ってきてるんで。。。。
ニノ : あははは 笑 そっかぁ・・・
 
たつ : それに、京都地元ちゃいますし( ̄□ ̄)  ← キッパリ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そりゃそーだ!
京都は隆ちゃんだもん

ただ、ニノ的には関西ってくくりだったんだろけどね 笑


ニノ : え?
たつ : 京都地元じゃないんで( ̄□ ̄)

って、ここで何故かたっちょんの顔にめーいっぱい寄るニノカメラ 笑

たつ : ちょっと、なんでこのタイミングでヨルんですかぁー 笑
ニノ : ふははは 笑




そして、ニノからの無茶ブリ

ニノ : じゃ、最後にいつもの・・・(・∀・)
たつ : え? いつもの? @んふふ

     いくぞっ!大奥っっっ!!!@にんまり

(つ∀`*)

鶴岡たっちょん、、、またもや可愛いすぎなんじゃっ ちっ



そして、大奥ナビが終わったら、いきなり木村くんのギャッツビーCM 30秒ver.!!!



しかも艶めかしい表情の木村くん



思わず、じっくり見入ってしまったよ。。


やっぱ、違うよねー


30秒ver.があって当たり前なんですものね。。。



23 : 15 : 55 | 大奥 | コメント(1) | page top↑
大奥(血?)祭りの始まりー 
2010 / 09 / 18 ( Sat )

 ■ 大奥 公開記念 舞台挨拶決定 → 大奥

   10月2日(土)

   キャスト・スタッフによる舞台挨拶を行うことが決定

   実施劇場や、実施時間、チケット購入方法については後日改めてお知らせいたします。



   ※ 実施日時:10月2日(土)

   ※ 東京都内劇場にて

   ※ 登壇予定者: 『大奥』キャスト、スタッフ

   ※ チケット購入および舞台挨拶詳細は、22日(水)昼12時頃、当HP上にてUPいたします。



もうさ、10月の土日は全国各地で毎週舞台挨拶しちゃってよー( ̄□ ̄)


ほんと、激戦すぎるってばー><



で、10月1日からの公開だけど、、初日はないってこと?

今のとこ、27日の先行と、この2日なのかしら???

18 : 55 : 34 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
麗しの鶴岡さま。。
2010 / 08 / 31 ( Tue )
はい、行ってきました新宿へ。。。


帰り道の途中じゃありませんが、何か(・∀・)




いやあああああああ!!!!!



圧巻!!!



歩いても歩いても、大奥のポスターなんですものー!!!



では、、雰囲気だけでもどーぞー♪


巨大大奥(1)

↑の手前には、イラストの大奥Ver.がありました。

で、ニノがあって、コウちゃんがあって、、、


キョロキョロ・・・


鶴岡さまは、、いーずーこーーー!?と、鶴岡さまにしか興味がないあてくし。 ← 当然だけどね 笑



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


鶴岡さま ご登場ー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

巨大大奥(2)


鶴岡さま


 そなたより、拙者の方がずっとずっと美しいわ  @キラーン ← 効果音



ええ、、仰せのとおりでございます。。。鶴岡さまーーーーーっ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




あまりの麗しさに、接近しちゃいましたわ。。。ぷぷぷ



このVer.のさぁー、ポストカード グッズにして売ってくんないかしらー@大奥

19 : 50 : 45 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
BECKには負けられねーぜ!笑
2010 / 08 / 31 ( Tue )

今日(火曜日)、行ってみよールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



 ◆ 新宿地下通路に巨大大奥が出現!!

    8/30 ~ 9/5までの1週間限定 

    新宿に全長約60メートルの“男女逆転”の「大奥」が出現中!

    美しき男たちがズラリ揃う 男女逆転の「大奥」は必見です!!


  ※ 掲出場所:新宿メトロ地下通路
     (丸ノ内線そばの東口と西口を繋ぐ地下通路)


嵐ヲタとエイターでいっぱいだろーな (´∀`;A


01 : 11 : 03 | 大奥 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
