-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや∞爆弾投下!!!
2010 / 09 / 04 ( Sat )
新たなプロジェクトのひとつなのねー!? < お知らせ、いつもありがとー♪


キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!


  ◆ CLUB ”THE EIGHT”

         プレミアムイベント
  こちら♪

     2010年 9月 12日(日)

     東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡

   で同時開催!


    ※ このイベントは応募抽選制により参加者を決定致します。

      参加ご希望の方は指定された応募アドレスへ空メールを送信ください。

      折り返し応募フォームへのリンクをお送り致します。

    ※ 受付期間

      2010年9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで

    ※ 注意事項

     ・ このイベントの当選は1組1名様とさせていただきます。

     ・ 会場の座席はランダムとなりますので選べません。

     ・ 応募はお1人様1回までとさせていただきます。

     ・ イベントの内容に関しましては当日のお楽しみです。

     応募アドレスは9月7日(火)10:00に発表致します。



今年もやってくれるなんてー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


いつまでも近くにいようとしてくれる∞が大好きだ!!!



でも、アタシは抜けられない先約があるので申し込みすら出来ません。。。



どうか、どこまでのキャパかわかりませんが。。。


いや、メンバーがお一人さま参戦(笑)なので、、若干数名にいたっては小劇場程度でじゅーぶんかな ぷぷぷ


楽しみですね!!


願わくば、、身内友達やコメントくださってるエイターちゃんが当たりますように。。


そして、おすそ分けがいただけますよーに (´∀`)




【 追記 】

 某メンバーたち3人@PUZZLE(笑)の場合、絶対に間が持たないよね ぷぷ

 で、ビデオレターもあるだろーけど、それでも間が持たないよね? 笑

 もしかしたら全国同時生中継しそーだよね。

 日本列島北から南まで縦断しちゃってるんだもん

 メディアへのアピールは完璧もんだよね。

 その週末のオリスタは買いだな(・∀・)


 あ!

 北の大地のお友よ、、、必ず申し込むんだぞー! < 私信

 たっちょんが北海道かははわからんが、、、

 てか、ドラマも架橋だし、ヤツは飛行機嫌いだし、遠方は厳しいかもだけど・・・ 笑  

 
 まぁ、ようは1人で飛行機には乗れないと思うから (つ∀`*)



 なーんて、行けないけど妄想は広がるのだった。。。  えへへ
13 : 03 : 06 | CLUB ∞ | コメント(1) | page top↑
シルエットで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2010 / 09 / 04 ( Sat )
いよいよカウントダウンが一桁になりましたねー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



で、いつものよーにぽちっとな (・∀・)




(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




シルエットだけなのに、勝手に口からキャーって言い放ってしまいました@深夜




改めて、、、やっぱり隆ちゃんが一番大好きみたいです (*´∀`*)えへへ




ま。。。ゆーてもぱーまんについては、今なお毒は吐けますけどね@もれなく愛情がついてきます 笑






 追伸


  早く隆ちゃんに愛たいよー

続きを読む
01 : 27 : 54 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
OPEN当初は、ぐだぐだのテイチクくおりてぃやったのに 笑



26日になって「18」


27日の昨日は「17」 と、カウントダウン


で、日付が変わった28日に行ってみたら・・・



  「16」 になってるぅー (*≧▽≦)bb


ようやく、追いついたか 笑




テイチクもやれば出来るやないかーい ぷぷ




で、これカウントダウンしていくと 9/13(月)に「0」になるんかな?



月曜日になんぞ、爆弾投下ですか? ワクワク



ええ頃合いだと思うよー  ← 妄想を想定してる人 笑



00 : 50 : 47 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
18!?
2010 / 08 / 26 ( Thu )
今宵の野球中継@ラジオ



無事に放送時間内に試合が終わってくれましたよー!


なんてったって、今日はすばると章ちゃんがゲストなんですものー!!!



ちゃんと22時から聞かせてもらわないと困るのよっ(。-`ω´-)



ってことで、レコメンまではかんこんきんを聞きながらCLUB∞に遊びに行こうとしたら・・・



 「18」 の文字が!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


カウントダウンするのかぃ?


にしては、半端な数字っちゃー数字なわけで。。。


キーワードなの?



何かの暗号?




しかし、、、1日1歩、3日で3歩 3歩進んで2歩さがる。。。みたいだよ、ていちくぅー! 笑



でも、1日1回のお楽しみ箱なCLUB ∞@ていちくぅー(´∀`)

21 : 54 : 03 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
開く開く詐欺!? 笑
2010 / 08 / 26 ( Thu )
全国のエイター諸君が。。。



25日OPENに




どれほどアイコンぽちったか( ̄□ ̄)



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




∞にかけて、20時にぽちるも全くサイト繋がらんわ。。。(つ∀`)


CLUBやし、、22時なのか?とまたもポチるもバスはあるけどOPENの兆しもなく。。。



待ちくたびれてお風呂行ってたら、OPENしたよーのメール! < サンクス♪



早速、日付が26日になってからポチっとなv(。・ω・。)ィェィ♪



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



なんかゲームが始まるみたいー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



・・・



・・・・・




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




これで終わり? 笑



画面の隅から隅まで探ってみてもなーんの反応もなっしんぐ




'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




やっぱり、あほちくくおりてーやったか (つ∀`)




いや、すごい進歩だけど。。。。牛歩すぎるっちゅーねん (つ∀`)




でも、、、こんなに毎日楽しませてもらえるってことは 




エイターは幸せもんだな'`ィ(´∀`∩ ☆



続きを読む
01 : 06 : 35 | CLUB ∞ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
