-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右からの横顔らぶ!
2010 / 12 / 07 ( Tue )
っっっっっっ!!!!!!!   


             ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




いきなり、隆ちゃんの超男前の右からの横顔に、心臓止まるかと思ったぁー_| ̄|○




なんてキレイな横顔なんでしょー  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




シャクレやのに、シャクレてないしー 笑



憂いの表情が素敵だなー(*´∀`*)ホケェ


コレを機に、もっともっと役者のお仕事がくるといいなーあ。





で、、、、いよいよ最終回まで残すところあと2回となりましたが、、、  ← もう感想ないんかぃ 笑




DVD-BOXの発売予定はいつでしょ?



そして、特典映像に隆ちゃんの はぴば♪ の映像 はあるのでしょーか?



トピックスに載せていただけるのなら、是非とも映像ぷりぃーずぅー (>x<)☆オネガイー




いまのところ、買う予定ではありまてん (*´∀`*)えへへ  ← おぃ


どなたか、ニノ担ご紹介ください ← こらこら

23 : 38 : 33 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
初めてのおつかいに近いものがあります!?
2010 / 10 / 15 ( Fri )
本日は、来週火曜に始まります・・・

 丸山隆平くん 連続ドラマ ご出演のドラマ・・・ 

  「フリーター、家を買う。」 の試写&会見がございました!!!



あ、、、巷では、 ニノ主演ドラマ とも言われてるそーですね(´∀`)  ← こらこら 笑


ってことで、早速 夕方のフジのニュース番組を予約録画しておりました v(。・ω・。)ィェィ♪



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

今日のリアル 隆ちゃんだよー (´∀`)

フリーター、家を買う。


ま・・・相変わらず、アタシの目に叶わない髪型でしたけども  (つ∀`)




でも、でも、でもーっ!!!



そこに立ってる姿を見られて嬉しかったのでごいざいます@感涙  ← もはや親心 笑


あ・・・



言うまでもなく、声の出演とか全くございませんでしたよー おほほ



明日のめざましでは、どーかなーあ。。


ちょっとだけ、期待し・・・・いや、いいとも@夜の出演とか、ポスターにも存在しないのだから、、、

期待はしないでおこう。





それに、19日のいいとも観覧  ハズレちゃったしねー あはは  _| ̄|○

22 : 21 : 34 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
ビンゴ!
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日はすばるのBDを祝うってゆーていで、たっちょんち@しぶたにへ  ← 笑


なのに。。。




ハッピーバースデーを歌うのを忘れました。 ← おぃ




すばらーがいなかったので、許してください。 (*´∀`*)えへへ




ってことで、5時間あまりのヲタトークに花を咲かせ、午前さまを通り越しての帰宅後、今日のWSなどなどを
編集ー!


昨日流れた、120秒のスポット@フリーター、家を買う。ですが・・・



もしかして、今日も流れるかも?と張り込んでおりましたら・・・



BINGO!!!



キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!



やっと、動く哲平ちゃんが見れるぅー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




そして、編集後にじっくり鑑賞



・・・



・・・・・・



えーっと、哲平ちゃん。。。動いてません (つ∀`*)



いや、微妙に表情が動いてはいるんですが、座ってらっさって動いてらっさいませんでしたー (つ∀`*)




でもね・・・いーんですー(*´∀`*)ホケェ



ニッカポッカで、長靴履いて、顔にちょっとすす?泥?がついてて、、そりゃもーっ!!!



男前な哲平ちゃんで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ニヤニヤしながら、3回リピしました。 ← アタシにしては多いくらい  おぃ




これで、3パタのスポットをゲットだぜー!v(。・ω・。)ィェィ♪




 追 伸

 今日のテレビガイド、VS嵐のページの隆ちゃん@左下のお写真に注目ーっ!!!


 男前山隆平さん降臨!!! 


 やだぁー、、何なのその表情ったらぁー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 

 朝からヘラヘラ&キュンキュンしちゃったじゃないかー・・・・久々に! ← あ (つ∀`*)



 うふふ


 向井くんのDVDに絶賛浮かれまくりではございますが、、、


 やっぱり、隆ちゃんが大好きなようでございます。(*´∀`*)






01 : 47 : 27 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
お預けって _| ̄|○
2010 / 09 / 21 ( Tue )
今日の午後3時過ぎ・・・




急遽、放送がきまったってことで流れた


 『 フリーター、家を買う。 』 120秒Ver.スポット


こちとら、仕事中やっちゅーねん (^∀^)。oO(フザケンナ...)



お友からのお知らせで、ニッカポッカな哲平ちゃんのお姿は拝見できましたけども。。。


きっと、ジョーカーの後には新番組告知ってことで、動く哲平ちゃんがやっと見れると思ったのに。。。




ェェェΣ(○A○)ェェェェ







お預けですか? _| ̄|○




W録画までしたのにぃーっ!!!




えっとアタシはいつまで我慢させられるんですの?




まぁーゆーても、、、、主演はニノですから。。。



スポットとゆーても、あくまでニノメインってことは承知しておりますけどね。。。



 ※めざにゅーでゲトった15秒Ver.スポットは当然ながら ニノ仕様です ← 想定内




早く、動く哲平ちゃんが見たいよーう(。´Д⊂)うぅ・・・。

22 : 14 : 29 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
にっかぽっか 嵐と戦う?の巻
2010 / 09 / 15 ( Wed )
予告は流れませんでしたけども・・・@ジョーカー ← まだゆーか 笑


  『 VS嵐 』 にフリーター・チーム       

      キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!! → こちらっ♪



本日収録があった模様 v(。・ω・。)ィェィ♪  < お知らせ、さーんきゅ ♪


  丸山 隆平 様  334番 @3階タレントクローク


ニノを除いて、3番手でございます!  ← つまり、4番手の位置ってことですね v(。・ω・。)ィェィ♪



放送は、10月21日とまだまだまだまだ先ですが、、、ココロは10月です!(´∀`)



明日の 「 大切な日 」に、なにか書いてくれてるかなーあ

00 : 00 : 09 | フリーター、家を買う | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
