-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷すばるは300円?
2011 / 07 / 24 ( Sun )
久々に裏の魂ラジは録音でって、スバラジも録音だけど、こっちを聞きながらの手抜きレポでーっす!



今年の夏は、フル稼働な関ジャニ∞


すば : メンバーもみんなドラマやってるんちゃいますかぁー?


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


全員!?


今!?!?


ヒナちゃん・亮ちゃん・隆ちゃん・すばるは理解できるよね。


章ちゃんも舞台ってことで理解できる・・・



じゃあ!!!


きみくんとたっちょんは???



うーーーーん


でもまぁ、まだ一人ひとりについてるわけじゃない(よね?)@マネ から、そう思うのかな?




すば : そやから、今日のラジオ くわちゃんが迎えにきてもろてんな!(・∀・)



くわちゃん(つ∀`)


師匠の付き人っすね ぷぷ







渋谷3兄弟って、兄貴と弟は似てるらしい


でもって、すばるはオカン似らしいが、小さいながらに兄弟と似てないことに疑問に思ったしぶたにさん




小さい頃、オカンに誰の子?って聞いたしぶたにさん


たえこ : あんたは、ガチャガチャで買うたんや!

すば  : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

たえこ : ちょっと高級なガチャガチャやってん!!

すば  : ・ ・ ・

たえこ : 300円のガチャガチャやで(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


300円て (つ∀`*)


すば  : ほんまに、今でもよぉ覚えてますもん 笑


(つ∀`*)


たえこ・・・


スーパーオカンやな(・∀・)

00 : 14 : 43 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
ちょいレポ
2011 / 06 / 12 ( Sun )
今年の30歳の誕生日が、∞のデビュー8周年突入



来年は8年



再来年は、10周年と



ここ2~3年が、すばるの老後に影響するらしい  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ここ2年、京セラのカウントダウンが関ジャニ∞の仕事納め出来るのが最高と語るすばる。



すば : やっぱり地元で出来るのはねぇ・・・



ってことは、もうカウコン@京セラは恒例になるのかしらね。




それに、東京との中継@カウコンでの∞の使い方もお決まりのよーですし 笑





そして30歳目前に



くわ : 横やすばるくんみたいな30歳に憧れられるんじゃないですか?

すば : まぁ、そう思われるのは嬉しいですけど。。。

くわ : この前、ほっぺたにソース付けてましたけどね@ヒルナンデス!

すば : うわぁー それはアカン!!! 笑
   
くわ : たこ焼きかな?食べてるときにつけてたよ 笑

すば : 見てたー! あれはアカン!! あたたたぁーって感じやん(つ∀`)
     横って変に子供なとこがあるねん・・・
     それに変に大人なとこもあんねん。。。
     小さい頃から大人と一緒に仕事してるから、メンバー全員どこかしら子供なとこあるし・・・


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


酔っ払うのが早いすばる



でも、酔っ払うと延々と呑めるすばる


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーがCDショップで見つけた、エイターからの寄せ書きが「∞マーク」になってるのを見て・・・

すば : エイターって僕が(名前)つけたんですけど、ほんまに間違いないですね!
     ほんまに(僕らの) 宝  誇りですし、一緒に頑張ってきた仲間やと思ってるんで
     24時間テレビでも一緒に頑張れたらなーって思います



すばるの素のトーンで「宝」 「誇り」「仲間」って言ってもらえて、、エイターが幸せもんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

     


と、ちょいれぽってみました。


00 : 29 : 51 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
傘持たない派
2011 / 05 / 22 ( Sun )
マイ傘を持ってない師匠


すば : 俺、自分の傘って持ってないわ!!
     だって、いらんやん!!!



ま、、送迎のお車ですしね。。。( ̄□ ̄)


くわ : まぁ、東京は地下鉄もありますし、そんなに要らないですもんね
すば : 傘持つん、めんどくさいねん
くわ : そっち派ですか???笑

くわ : 小まめに折りたたみ傘を持ってる人っているでしょ?
すば : 折りたたみなんて(。-`ω´-)


(´∀`;A どーゆー意味でしょ?


すば : (折りたたみ傘って)意味ないでしょー!( ̄□ ̄)


え?え?(´∀`;A


結果・・・

すば : いざとなったら、タクシー呼びますから(・∀・)


(つ∀`) さすが、師匠ー!!!
偉なったもんやなぁ・・・  ← 笑


すば : 今後、傘を買うことはないですし!!!
くわ : 傘のCM来たらどーするんですか?
すば : ないでしょー 笑


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ま、確かに傘のCMなんてないわな 笑


♪365日家族



カップリング曲 初O.A.キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


これまた、大人っぽいミディアムテンポな曲です(*´∀`*)ホケェ


好きだなー


隆ちゃんのソロパートが素敵ぃー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


00 : 10 : 26 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
無駄に時間をかけてます! & 続きにコメレスしました
2011 / 02 / 27 ( Sun )

ひゃー!!!


スバラジ頭4分、聞き逃してもーた (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


30日発売のDVDの話してたー!!!


しかも、くわちゃん@テイチクスタッフと一緒に!!!


すば : 僕も全部チェックしましたけど・・・

     毎回エンドロールに命かけてるとこあるんでね(・∀・)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

てか、やっぱそーやったんやー!!!笑


すば : ほんま、無駄に時間かけてますからね!

     オフショット映像も入ってますんでね。。


すば : この情報って、ここ(スバラジ)が初?
くわちゃん: いや、それは・・・
       僕が言ったのは初めてですけど!
すば : そらそーやろ!何様や!笑
     で、シングルのお知らせ的なもんはまだなん?
くわちゃん: そこはんまだもーちょっと先ですね(´∀`;A
すば : あ、そーなんや
くわちゃん: クレヨンしんちゃんでは流れてますけど、発表はもーちょっとお待ち頂いて・・・


ちなみに、DVD購入の特典(恐らく抽選か?)

くわちゃん: まだ決定してませんが、ストラップではありません!!笑
       時期的に新学期が始まるので、、そんな感じで・・・


ってことは、ノートでしょーか。。。


そして、今宵は「奇跡の写真」のコーナー

まさかまさかのコーナー化って (つ∀`*)


だって、ラジオやのに、リスナーから投稿された写真を見てリアクションのみが電波に乗るって_| ̄|○ ノシ



しかも、大盛り上がりするってどーよ (つ∀`)



今宵のすば師匠の最後のひとこと


     水疱瘡とトマト




  ※もしかしたら、「水疱瘡とトマト」@奇跡の写真がNACK5サイトに掲載されるかも!?




 

またしても、お返事遅くなりましたー(A;´・ω・)フキフキ

コメレス&拍手レスです。

さなえさん、konちゃん、百合さん、megumiちゃん いつもありがとね。

そして、日々のぽちっとな@拍手もありがとです。
続きを読む
00 : 31 : 57 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
妄想コーナー
2011 / 02 / 20 ( Sun )

Q.朝、起きたら銀座ホステスNo.1だったら・・・


って、この妄想コーナーって「朝起きたらシリーズ」ってことですね(・∀・)


No.1は新聞読んだりと大変そーやなーとすばる。

すば : だから、俺がなったらってことやから、新聞は読まないです( ̄□ ̄)

すば : 朝起きたら、近所の喫茶店行って。。。


って、銀座ホステスNo.1の意味ねーじゃん (つ∀`*)


着るものとかどーするんですか?

すば : ヤス呼んでしてもらうわ。。
     着物とか一緒にやって・・・

髪は?美容院とか行くんですか?

すば : んなもん、髪も全部ヤスにしてもらう!
     だってヤスはなんでも器用にするから!


(つ∀`*)

って、どんだけヤスくん好きやねん

 
そして、銀座ホステス すば子になったていで・・・


すば子 : 明日とあさって誕生日なんで、プレゼント欲しいわー


経済の話は出来ないから、誕生日ネタでプレゼント買うてもらうらしー 笑


すば子 : 社長さん、新しいPSP欲しいわぁー


持ってるじゃないですか 笑


すば : 持ってるけど、新しいのは欲しいですね。。。
     だって、今なかなかお店に置いてないですから、、色んな色のが欲しいかなー

でも、社長クラスだと、モンハンを知らないんじゃないですか?

すば : それやったら、コンコンと話て・・・
     それで社長クラスにモンハンが広がったらすごいで!!!

さらに・・・社長に・・・

すば : モンハンの店持ちたいわーゆーて。。
     モンハンBar みたいなん。。 笑

そして、メニューもモンハン仕様にするんだって。。。

アタシは聞いてもわからねー(。-`ω´-)



00 : 28 : 41 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
ごはんにハイチュウ!
2011 / 02 / 13 ( Sun )
リスナーより


 Q. おにぎりの「具」のレパートリーを増やしたい・・・


すば : うーん。。。魚の干したやつ!!


     ヘシコ!!!!(・∀・)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

すば : 中学生がへしこ食ってたら、ビックリするかー 笑



すば : でも、、あとは。。。 僕は「ハイチュウ」ですね!(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


すば : ご飯にハイチュウもめっちゃ合いますしね!
     ハイチュウは何にでも合いますから!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


すば : ハイチュウはいろんな味がありますからね!!


って、宣伝よく出来ましたー!



このくだりの前に、体重の話をした師匠


すば : 一回、ジムに行ったときに食事制限からいろいろやって50キロ越えたことあるんすよ
     舞台の役でね、世界チャンピオン(?)の役やったんですけど、(亀と)2人でこんな細いのが
     チャンピオンはアカンやろ!ってことで(ジムに)通ったんですけど・・・


すば : で、今までの(人生の)中で、初めてベスト体重になりましたね!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


すば : 筋肉がついて、52キロになったんですよ。
     そん時、めっちゃ身体が調子よくて、、これがベスト体重なんやろなーって思ったんですけどね
     舞台始まって1週間もせんうちに、元の体重に戻ったってゆーね

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すば : なんででしょーね。。太れない体質なんでしょーね。。。
     痩せられない人と同じなんですよ。。
     
     我慢出来ないんでしょーね(・∀・)


(つ∀`*)

ジムに行ってるときは、たんぱく質ばかり摂取していた渋谷さん

舞台が始まると、それが出来なかったんでしょーな。。。



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


NACK5の偉いさんに交渉したところ・・・


NACK5のホームページに【 スバラジ 】 コーナー設立!!!


とりま・・・ 


 すば師匠@キャラクター が 明日 日曜日お昼頃にUP!予定ですってー!

  → NACK5

00 : 32 : 28 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
モンハンバカ 笑
2011 / 02 / 06 ( Sun )
毎年、1月は暇なほうな渋谷さん



しかし、今年は更に暇やったと言い切る渋谷さん



そして、その暇を埋めるよーにモンハンバカになってる渋谷さん




おいおいおい (つ∀`*)




チャットでモンハン



ヒーローくん@小学校6年埼玉在住 と、仲良くなったあらさー師匠 ぷぷ




でも、ゲームではヒーローくんのが上手ってゆー (つ∀`*)



やっぱり、へたくそな師匠 笑



  だから、僕、、ヒーロー先輩って呼んでるんですよ(°∀°)


で、夕方5時になると部屋@モンハンに入ってくるヒーローくん



  あ、、学校から帰ってきたんやーって思うねん(°∀°)


って、師匠ーっ!!! そんな時間で対応可能って ほんまに暇なんやね (つ∀`*)



□ スバラジ・キャラクター

暫定1位  すば師匠 @WUでお馴染みらしー


すばもんど


すば : なんか僕が選ぶのって、なんかやっぱ細いねん!


(つ∀`*)


すば : ちょっとかわいそーなん選んでんねんな



(´∀`;A



自虐的ってことかしら 笑



00 : 19 : 02 | スバラジ | コメント(0) | page top↑
みやうち先生が!
2011 / 01 / 30 ( Sun )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



今日は、みやうち先生がスバラジに取材ですってー!!!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




まじで、嬉しいー!



すば : みやうち先生の漫画って、めっちゃリアルやねん 笑
スタッフ: え?本人がいうってことは、相当すごいんですね!
すば : ほんまに、楽屋での僕のことなんて、モザイクかかって描かれてますからねー笑

はい、そーなんです、、みやうち先生が描く関ジャニ∞は、最強で最高なんです!!!

これは、超楽しみですねー!!!


( ̄□ ̄)


別フレ。。。買わなきゃですか? (´∀`;A


単行本まで我慢していいですか? ← おまぃが我慢出来ればな(・∀・)

00 : 12 : 29 | スバラジ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
