-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAC’S DIARY
2010 / 11 / 03 ( Wed )
。。。



今、気付いたよー

       『 MAC’S DIARY 』 @CLUB∞ 



読んでで、めっちゃウルウルしてもーたんですけど・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




てか、あの文章が脳内で鮮明に映像化できてる件 (つ∀`*)


ま、エイター全員可能だろーけど ぷぷ





ちょっと、あほちくー!!!



深夜にドラマ化できるやんかー!!!


15分枠でもいいよー



MAC’S DIARYそのものをドラマ化しよーぜー



って、子役を使わなくても、レンジャーで園児経験あるから本人たちで! (・∀・)


15 : 34 : 13 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
ヤッバーイ(*≧▽≦)bb
2010 / 10 / 21 ( Thu )

 って!!!!!!!



昨夜(19日の夜)は、ほろりメロディーだけ聞いて作業してフラゲ日を終えたわけですが・・・


今朝(20日の朝)、通勤中にやっと頭から聴いておりました。。。



で、もうすぐ会社に着くーってとこで、どーしても「って!!!!!!!」が聴きたいと思い早送り。


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



もう、ど頭から章ちゃんのテンション高っっっ!!!


って!!!!!!! って(つ∀`*)


なんだ、この曲ーっ!!!


メロディーやら、歌詞の音ののせ方やら、、、章ちゃんワールドだよーう(*≧▽≦)bb




もうね、いきなり脳内ライブ仕様の映像(←妄想だけど 笑)だよ、アタシの頭ん中


いつもの可愛い章ちゃんのトッピ(TOPPOにかけたわけじゃないよ)な衣装で (*´∀`*)ホケェ


キラッキラの笑顔で、たまにセクシーなギターぷれいしながら。。。 


煽りまくって歌ってる姿がね。。。うふふ


あと、たっちょんのドラムとかー


もちろん、隆ちゃんのベース姿もね 



そんなことを妄想しながらエレベーターに乗ったら、、、アタシ1人 v(。・ω・。)ィェィ♪



最寄の階につくまで、ヘドバンするアタシ ← どんだけ 笑


いやーーーーーあ (´∀`)




早く、ライブで聴きたい、歌いたい、跳びはねたいっ!!!



そんなわけで、8UPPERS すっごくイイ!!!(・∀・)


ほんと、バンド曲が多くてねー




あーーー、どこでどの曲が入るんだろー@ライブ



この曲は、スタンドマイクで踊っちゃうのかなーあ


これは、ピンスポで登場とか???


なぁーんて、妄想しまくりです(*´∀`*)えへへ



聴けば聴くほどに大・大・大好きなってく曲ばかりです@キッパリ断言!!!






もっといっぱい話したいことあるんだけど・・・


今日のぴあとか、ありえへん(@フリーペーパー)のこととか・・・ ← 26日放送までには書こう!



とりま、これだけ言い逃げー!!! 笑

01 : 28 : 17 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
大満足っ(*´∀`*)ホケェ
2010 / 10 / 20 ( Wed )
フラゲってきたよー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



たわれこ・しぶたに店に行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




そしたら・・・



なんと!!!



GUMのお面 が展示してあったのーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





そして、くじの抽選は 狙い通りに・・・ポスター ゲット!!!v(。・ω・。)ィェィ♪



はい通常盤だけ買うたのでね。。。



てか、このお面がこの目で見られて大満足でございます(*´∀`*)ホケェ





あ、、、ここで需要がないかもですが・・・ ← どうも亮たつ担のお友が多くて (´∀`;A



お面の側面、裏側なんぞもどーぞ (´∀`)

側面@GUMお面


裏側@GUMお面


 ※ 正面からのはつなびぃを参照ください。



ちなみに、難波では アーセナルのレボルバーが展示してあったそーです♪


ってことは、全国各地にそれぞれのブツがあるのかしら?


どなたか、ご存知でしたら写メなんぞ頂けたら嬉しいのですが・・・ ← おぃ


左下にメールフォームもございますので・・・ えへへ




そうそう、お店の入り口には2種類の大型ポスターがでぇーでんっ!!!と頭の上からお目見えでした。




続きを読む
00 : 13 : 37 | 8UPPERS | コメント(1) | page top↑
何パタありますの?
2010 / 10 / 19 ( Tue )
そろそろ、パッチCMくるよね???と思いながら、テレ朝を張り込んでおりました。。。


そして、お風呂に入ってから編集してたら。。。




観たことある映像だー!!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



え? 



 『 泣かないで僕のミュージック 』 ver.CM


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ちょ・・・ちょっと、あほちくぅー



何パタ 用意したんだよーう(*≧▽≦)bb




しかし・・・



あと2秒ってとこで予約録画が切れたぁー _| ̄|○




で、そこからテレ朝を張り込み開始




すると、、黒スーツのパッチver. キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




えっと、明日はここまでの時間でベタ録りってことかな(・∀・)




01 : 50 : 38 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
あ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2010 / 10 / 12 ( Tue )
大山田@iPodに落としてある、レコメンや、スバラジ、通信のラジオからの音源
 
 
8UPPERS@プレイリスト
 
 
 
今日からは、脳内に昨日の映像がリストごとにフラッシュバック
 
 
 
しかも、見事に
 
 
泣かないで僕のミュージック  →  アニマルマジック
 
 
 
の流れ
 
 
 
素敵な偶然に、ココロが躍りました
 
 
 
 
他に、Baby Baby、モノグラムが入ってるんだけど、『願い』からモノグラムへの流れのシーンが印象的
 
 
役者 錦戸亮 の表情に切なくなったんだよね
 
 
 
 
いやぁ、いよいよ来週だよー
 
 
 
来週の今頃は、フラゲしにしぶたに店に向かってるんだわぁ
 
 
 
18 : 00 : 07 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
粘りました! 笑
2010 / 10 / 11 ( Mon )
0:00になっても、一向にVitが予約開始してくれない (。-`ω´-)




待つこと




小一時間 ←




800円という安価ってこともあり・・・



抽選でゲトったお席がかぶりつき席ってこともあり ← 映画を観るには前すぎるってゆー


 _| ̄|○





どーしても後ろから見たくて粘っておりましたら・・・





あらあら




取れちゃいました  後ろのお席





で、調子に乗って 友達との時間あわせに更に別の時間をポチったら



あらあらあらあら。。。



繋がっちゃいましたYO



若干、前のお席だけど、、、、まぁーいっか(´∀`)




ってことで、、、午後からパッチ三昧です v(。・ω・。)ィェィ♪



恐らく



同じ映像なら、、、



DVDは開封しないかもね (´∀`;A



通常でも、2回も観ることは稀なアタシ@DVD  ← え
続きを読む
02 : 04 : 09 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
予告
2010 / 10 / 06 ( Wed )
今、大奥見終わりました(`∇´ゞ
 
 
 
本編前の予告
 
 
 
 
ジャニーズ・オンパレードもオンパレード
 
 
 
アハハ(´∀`)ノノハハハ
 
 
 
 
一般映画の予告には、使われてほしくないわぁ(ノ∀`)
 
 
 
 
 
しかぁーし(・∀・)
 
 
 
8UPPERS予告
 
 
 
 
二回も流れたよ (*´∀`*)
 
 
 
 
恐らく大半が、嵐担だったのかな?(笑)
 
 
周りの反応、うんともすんとも(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
では、春馬くん見てきます(・∀・)

13 : 09 : 00 | 8UPPERS | コメント(0) | page top↑
なんですってーっ!!!
2010 / 10 / 05 ( Tue )
いよいよ、明日は「8UPPERS」の上映権奪取抽選予約日ですねー!



ってことで、さっき上映時間の詳細がUPされてるかどーか観に行ったら・・・




ェェェΣ(○A○)ェェェェ




   ブルーレイ上映ですって!?!?




それなら、ブルーレイのパッチを売ってよーヾ(*`Д´)ノ







しかも、、、もっと遅い時間まで上映してよーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ !!!!




多くて4回て _| ̄|○




ま、ジャニ商法じゃないから、下手に手数料とか取られないからいーんだけども。






ほんと。。。



マジでブルーレイを売って!!!!!!(*>ω<)人





続きを読む
23 : 34 : 11 | 8UPPERS | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
