-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの・・・
2010 / 10 / 16 ( Sat )
丸山隆平推し!?!?!? だった、オンタマ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



えーっと、、ほんまスンマセン(*´∀`*)えへへ



今宵は、丸山隆平祭りにゴリラが少しです ← おぃ


では、いってみよ♪

ナレ : オンタマ My picture
     丸山さんの携帯に保存している写真の中からお気に入りの写真を見せてください
     1stメモリーズ、カモン!

リアル・隆ちゃんず携帯を手に、写真をピックアップする丸山さん  v(。・ω・。)ィェィ♪


隣に座ってるきみくんが覗き込み・・・

きみ : おぃ、おまえ・・それ出してええんか?(・∀・)
すば : おまえ、モロやんけ!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
でたでた、三馬鹿にはさまれ、前列に座る隆ちゃんに攻撃ですか 笑

亮? : あかんやろ!それどー考えても(。-`ω´-)

   早くしてください @テロップ

隆  : これです!  


といって、隆ちゃんず携帯をカメラにパーンっ!!

えっと、機種変更しろってことですか? (´∀`)

隆  : 幸福になれる五つの心 です!
     僕が最近行った、あのぉーとんかつ屋さんに書いてあったんですよ
ヒナ : ちょっと、読んでよー

と、携帯写メを見つつ読む隆ちゃん

しかし・・・

ヒナちゃん、居眠り開始 笑

きみ : もう、次いこう( ̄□ ̄)
隆  : はい・・・(´∀`;

ナレ : 2ndメモリーズ、カモン!

次の写真をメンバーに見せる隆ちゃん

すば : うわぁー!もう、絶対アカンわぁ、、これ
章  : これはぁーアカンわぁー
隆  : いきますよー、、これ♪

と、見せた写真は・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 俺が蕎麦食うてるところやろ? 笑
隆  : そーなんですよー><

すば : ゴリラが木の枝で、口の中をつついて・・・(・∀・)

と、空かさずすばるの頭に黄金の右手が 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして、たっちょん大爆笑 (つ∀`*)

隆  : ライターさんとしゃべってたんですよ。。。今度のアルバムについて。。。
     そしたら、横で音がするんですよ。。。「あ゛ーっ!」って
きみ : うんうん
隆  : で、パッて見たら蕎麦すする度に「あ゛ーっ!」ってゆってるんですよ 笑
     それが気になってインタビューできなかった・・・
ヒナ : 集中せーよ!( ̄□ ̄)
     おまえの集中力が足らんからや  ←
きみ : ゴリラが怒っとるわ(・∀・)

って、このやりとりを静かぁーにニマニマしながら見てるたっちょーんっが、かばえー(*´∀`*)


で、終わりです  ← え


この尻切れトンボのよーな、、いわゆるちゅーとはんぱな感じでゆるぅーく終わりましたわ (つ∀`*)



で!!!



8UPPERS@アルバム CM 

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 



カックイイ━━━━━━ ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン 


ちなみに、来週は斉藤和義さんです。
続きを読む
00 : 45 : 49 | オンタマ | コメント(0) | page top↑
ココ一番で天然発揮!?
2010 / 10 / 15 ( Fri )
レコメン中に届いたメールに対応していたら、、レポ放棄してましたー!


どうも(・∀・)



でも、これは今宵もいきますよー!ハイハイハイ♪  By無責任ヒーロー  ← なつかしー 笑


 #4 オンタマ ques pon

ナレ : ピンポンしながら、テンポよく打ち返してください

ナレ : 好きな食べ物は?

隆  : (打ち返しながら、可愛い笑顔で) 唐揚っ♪

ナレ : 好きな食べ物は何?

章  : (もちろん、打ち返して) カレーっ♪

ナレ : 昨日の睡眠時間は?

ヒナ : 5ぉー時間! (でも、空振り)

ナレ : 今一番欲しいものは?

たつ : (打ち返しながら)えーっ・・・家っ!


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

家て (つ∀`)

なんか、しれ~っと買うてそうよねー

ナレ : 今、一番したいことは?

すば : (打ち返しながら)テレビでゆわれへん!!(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すばるったら (つ∀`*)


ナレ : 今、一番したいことは?

亮  : あっ! 寝る! (って、空振りかぃ (つ∀`)

ナレ : 今、一番したいことはなに?

きみ : (打ち返しながら) コンサートォー!

ナレ : 今、一番したいことは?

隆  : お前とハッピーなこと!(´∀`)

すば : あっはっは 笑

ナレ : 今日、財布にいくら入ってる?

章  : 2万円! (でも、空振り~)
     あ。。入ってないわ (´∀`;A

ナレ : 今日、財布にいくら入ってる?

ヒナ : 12万円( ̄□ ̄)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さすが、村上さん 笑

ナレ : 自分の好きなところはどこ?

たつ : えぇーっとぉ・・・ (打ってから) おおらかなところー!

ナレ : 自分の好きなところはどこ?

すば : あのぉー、、いいヤツ(・∀・)


ナレ : 自分の嫌いなとこはどこ?

亮  : ちっちゃい

ナレ : 自分の嫌いなとこはどこ?

きみ : 白すぎるぅー!

ナレ : 初デートで行きたいとこはどこ?

隆  : 東京の観覧車  ← なんで東京? (・∀・)

ナレ : 初デートで行きたいとこはどこ?

章  : 白浜っ!  ← 海が好きだもんねー

ナレ : では、最後の質問はスマッシュでこたえてください!

メンバー: ヨォーッシャァー!

ナレ : 今 一番イケてる関西出身の7人組みといえば?

ヒナ : (大空振りで 笑) 関ジャニ∞っ!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナちゃん、、、ここってとこで、何で天然発揮 (つ∀`*)


さーて、明日で最終回ですよ。。


予告は・・・ ゴリラに似てるのはだ~れ?



って、_| ̄|○


ヒナちゃんか、章ちゃんあたりですか? 笑



しかし、、何回観ても見飽きないこのオンタマ


編集したら1分40秒ほどなんですよ。。。


5日間でも8分ほどて _| ̄|○



これってさー、何分テープを回したんだろーか。。テレ朝スタッフ


未公開が盛りだくさんじゃね?


なんなら、そのテープをあほちくに高値で売ればいーんだよ


そーしたら、あほちくはDVDにしてエイターに売ればいーんだよ


エイターは、更に高値でも買うと思うんだけどね。。@真顔

01 : 20 : 02 | オンタマ | コメント(0) | page top↑
プールに通ってます!
2010 / 10 / 14 ( Thu )
毎日の楽しみがこの時間ってどーなの(つ∀`*)


いやいや、このオンタマってば、とてつもなくツボを押さえまくった1分強の番組なのです。(´∀`)




では、今宵#3は・・・

    オンタマ whisper


セットのテーブルがなくなって、皆さん立ってらっさいます。



(*´∀`*)ホケェ


隆ちゃん、壁にもたれ掛けて・・・



   無駄にカッコいぃぃ━━━━━━っ!!! (*´∀`*)ホケェ  ← 無駄って 笑


そして、BGMのリズムにのってる関ジャニ∞

ナレ : 丸山さん、何度掃除機をかけてもホコリが取れないときの一言

隆  : ヒュルルンドン パパッパスパパン スッポンポン @キメ顔  

(つ∀`*)

たつ : ひゃっはは 笑 

今宵も、たっちょん大喜びでございます。   
ほんに、かばえぇーヤツよのぉ 


ナレ : 村上さん、雑誌の取材で自分の悩みのことを話そうとしたら、悩みがことに気付いたときの一言

ヒナ : ・・・ 無いよ ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

うん、知ってるけどね 爆

隆  : せやな、間違ってない(´∀`)

ナレ : 錦戸さん、お好み焼きやさんでマヨネーズを注文したら、店員さんに「マヨネーズはない」と
     言われたときの一言

ヒナ : 好きやからマヨネーズ!

亮  : 店閉めるぉよ、もう@輩風  

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ら行が、、、廻ってますわよー 笑

すば : 爆笑

隆  : ・・・ 怖かったぁ(´∀`)   ← どさくさにまぎれて (つ∀`*)

ナレ : 横山さん、手の甲を嗅ぐのがクセだそうですが、今ここで嗅いで一言

きみ : (手の甲を嗅いで)・・・ ん~ やっぱ好き!

って、言いながらまた嗅ぐ横山さん (つ∀`*)

ナレ : 渋谷さん、秘密にしているここだけの話を一言

すば : あの・・・ プールに通ってます(・∀・)

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

隆  : まじでぇー!?(´∀`)

たっちょん、手を叩いて大笑い (つ∀`*)

ヒナちゃんに、頭をどつかれる渋谷さん 笑

  何で? @テロップ

すば : あの。。ホンマにお腹が出てきたんです(・∀・)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やっぱり、おまいやったんかぃ (つ∀`*)


さて、明日の予告は・・・ 知力・体力・時の運? でございます。



00 : 32 : 42 | オンタマ | コメント(0) | page top↑
ナイス・チームワーク
2010 / 10 / 13 ( Wed )
#2 今宵のオンタマは・・・


ナレ : オンタマ オピニオン!
     今回は、関ジャニ∞のここがスゴイ!というテーマで主張していただきます。


きみ : まぁ、いろんなことしますよね。。。ライブに至っては!

    ライブがすごい! @テロップ

隆  : はい(´∀`)
きみ : まぁまぁ、楽器もしたり・・・
ヒナ : バンドもしたりね。。。
きみ : まぁーゆーても、コント的なもの・・
大山田すば : (声をそろえて) うん♪
きみ : コントゆーたら、あれですけど・・・
ヒナ : まぁ、お遊びコーナーみたいなね。。
     あとぉー、自分らで曲作ったりしますしね、、安田くんが作曲しますし

     自分たちで作曲も! @テロップ

章  : はいっ♪

たつ : チームワークがいいかな( ̄□ ̄)   

     チームワークが良い! @テロップ

すば : それはもぉー・・・自負しているっ(・∀・)

全員 : うん  ← 揃いすぎやし (つ∀`)
ヒナ : 言い切れますね!
章  : テレビと楽屋があんまり感じが変わらないってのもいいんじゃないですか?
ヒナ : まぁまぁ、こんな感じやもんな  

     表と裏がない @テロップ

たつ : 仲いいもんね ( ̄□ ̄)

ナレ : 一分前!

ヒナ : まだ一分ゆえるて
亮  : えー  ← そない喋ってへんがな (つ∀`)
きみ : あと、錦戸がねぇー  ← 策士やわぁ 笑
ヒナ : なんかゆーとこ

亮  : (;゜0゜)  え!? 俺!?!?

って言いながら、カメラによる錦戸さん ぷぷ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

亮  : 全体的にほんとにすごい仲いいですよね (´∀`)

ヒナ : それゆーたからぁー

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : 楽屋はねぇ、いつもマルが笑かしてくれるからなっ
隆  : はいはいはい。
ヒナ : 折角やから、ちょっと見せといたら?

と、空かさず何かネタをやろうとする隆ちゃん  ← 怖いもん知らずやわぁ (つ∀`*)

隆  : うーーーん、♪とびうおの速さを知ってるかい? どのくらいーか知ってるかい♪
     ♪ピュンッピュンッピュンッ! ピュピュンッピュピュンッ!!・・・ トゥーン!

って、文字じゃ伝わらねー (つ∀`)

でも、たっちょんは大喜びでございました(´∀`)

ヒナ : まだあるよ!!笑
隆  : (脇を差して)ここの部位を答えてみなさい(・∀・)

全員 : ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


はい。。今宵はここまでですよー  笑

素晴らしいですねー 笑

ビバ! 深夜枠ってとこですねー ぷぷぷ


さて、明日の予告は・・・  お腹が出てきたかも



もしかして・・・・



すーさんですか? (・∀・)


 




00 : 40 : 18 | オンタマ | コメント(1) | page top↑
おえかきさんでした
2010 / 10 / 12 ( Tue )
シュールな番組「オンタマ」


今週は、関ジャニ∞ でございます。



今宵の#1の内容は・・・・



自己紹介をする間もなくパーソナルQに入ろうとするナレーションに・・・

隆  : ッパーンッ!!!
 
     丸山隆平でぇ~っす(´∀`)
たつ : (;゜0゜)
亮  : 錦戸りょーでぇーす

きみ : 関ジャニ∞の 横山ノック でぇーす

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 

すば : ノックあかん!使われへーん!(・∀・)
隆  : ノックは無用やで(´∀`)
きみ : おまっ! 誰が上手いことゆえゆーた 笑

(つ∀`*)

ナレ: では、子供の頃の将来の夢とは??? 村上さん
 ※ナレーション

ヒナ : バスの運転手です
ナレ : 渋谷さん
すば : 僕、ドラえもん
ナレ : 大倉さん
たつ : ジャニーズです
ナレ : 安田さん

章  : お絵かきさんです(´∀`)

ナレ : ・ ・ ・ はぁ?( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

メンバーも大爆笑

ナレ : 画家ってことですね?
章  : あ!画家!画家! 画家ですっ!!!

きみ : ものすごい優しい子なんです

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これかぃ (つ∀`)

ナレ : 丸山さん、最近嬉しかったことは?
隆  : あの、すっごい美味しい唐揚げやさんの斜向かいに、あのぉ~たまたま線香屋さんがあってぇ
     無茶無茶いい線香を三つくらいまとめ買いしちゃいました(´∀`)

すば : 唐揚げ屋が気になってしゃーないわヾ(*`Д´)ノ

隆  : 好きなもの2つ、近くにあったってことが・・・
すば : それを先ゆーてや
ヒナ : それを先にゆーてくれんと!
きみ : みんな仲いいでしょ?@満面の笑み  笑

ナレ : 錦戸さん、最近やってしまった失敗談は?
亮  : 夕方の3時くらいに一回お昼寝しようと思って、あのぉー寝てたんですよ。。。
     起きたらもう5時くらいになってて次の日の朝や思ったんスよ
     そしたら1時間しか寝てなかったですね、、、ホンマは ← 目を掻くなぁー 笑

って?(つ∀`)

たつ : んふっ 笑  ← かばえぇー(*´∀`*)ホケェ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  それって失敗談? @テロップ 

亮ちゃん、ずっと目掻いてるしぃー (つ∀`)

すば : 今のが何よりの失敗談ですね( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ナイス、すばる!


ってことで、編集したら1分ほどってゆーね (つ∀`)


なのに、この満足感 (´∀`)


きっと、今日パッチを観てきた後の、今宵の黒スーツの∞だったからでしょーか (´∀`)


明日の予告タイトルは・・・ ナイス・チームワークです。

00 : 34 : 20 | オンタマ | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
