-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレヨンしんちゃん
2011 / 04 / 16 ( Sat )
お友達からのお誘い頂き
 
 
只今、クレヨンしんちゃんの映画&舞台挨拶終わったー
 
 
 
とりま、黒いスーツな←たっちょんがカッコイイやら、可愛いやら
 
 
 
みなさま、月曜日のWS、要チェックだぞぉー

 
 
 

あと、来週の金曜日のクレヨンしんちゃん 1時間SP 内で
 
今日の会見模様が流れるって
 
 
ますます、来週金曜日は∞がいっぱい、おっぱい(笑)
 
 
 
で!
 
 
野原一家の声優さんも登場で、生吹き替え?に超感激
 
 
 
しんちゃんの声優さんの臨機応変な会話にあっぱれだったぞー
 
 
じゃ、今からすば友とランチしてきます。
 
 
 
順番待ちの名前は、
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今日は、大倉で(`∇´ゞ
 
 
13 : 00 : 12 | クレヨンしんちゃん | コメント(0) | page top↑
わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・
2011 / 04 / 08 ( Fri )
今宵のクレヨンしんちゃんは、∞祭りでございましたねーv(。・ω・。)ィェィ♪


映画告知①~⑥ & T.W.LのCM と、編集してみると5分強!!!


テレ朝の最強冠番組とのタイアップって素敵ーっ!!!


だって、いきなり30秒Ver.のCMだったのですものー(*≧▽≦)bb


もうね、本人たちも わちゃわちゃ したってゆってたけど ぷぷぷ


わちゃわちゃしーすーぎー (つ∀`*)


で!!!


映画で、∞くんたちのキャラクター登場はなかったですけど・・・


PVで、ちゃんと本人たちのキャラクターを描いて頂いてるじゃないですかー!!!


T.W.L @CM


嬉しいですねー!!!




若干1名(@左端)は、、、なんであんななってるかわかりませんが (つ∀`)



一瞬、誰モチーフ??? って思いましたけど、、、振ってるタオルのカラーでわかりましたけど 爆



きみくん (つ∀`)



カッコいいヘルメット姿とのギャップ狙いっすか? 笑




さて、、、パッチコン@DVDのCMはまだでしょーか?(・∀・)

23 : 51 : 16 | クレヨンしんちゃん | コメント(0) | page top↑
声優でびゅー
2011 / 03 / 02 ( Wed )
日付は変わってしまったけど・・・



チラホラと確情なる噂はチラホラを耳にしておりましたが。。。




本日〈3/1)のヒナちゃん舞台終わりのMCにて、さらっとご報告がございましたー!




なんと!!!



映画 クレヨンしんちゃん スパイ大作戦 に!!!



たっちょんヒナちゃん が、声優でびゅー v(。・ω・。)ィェィ♪



え?


他は???



なんで全員じゃないのかな?


しかも、しんちゃんの敵役らしいです。。(つ∀`*)



いちおー、戦隊ヒーロー的な∞レンジャーしてんのにね ぷぷぷ




でも、結構、いっぱい出るらしーです。。。



ってことは、やっぱり完成披露試写とか初日とかそれにまつわるエトセトラで、きちゃう???



それに、公開アフレコとかやっちゃうのかしら???(*≧▽≦)bb





でも、、、not子連れでこの映画を観に行く勇気がアタシにはあるんだろーか?



行くならど平日にこっそりだよね ← 恐らく、同士ばっかだよね(´∀`)




ってことで、このことよりももっと書きたいミラクルネタがあったまいばーすでー ← え



明日、書こーと思います(´∀`)




02 : 17 : 09 | クレヨンしんちゃん | コメント(0) | page top↑
とりあえず.ウェット.ローション !?
2011 / 02 / 04 ( Fri )
本日は、久々に職場から直帰です(・∀・)



ってことで、帰宅後テレビのチャンネルはテレ朝に!




おっ!



19:00~からは、ドラえもんをしてるんだね  ← 知らんかったぜ (´∀`;A


で、19:30~きっかりに毎週録画設定しておりましたが、もしかしたらスポットがくるかも?と思い


19:25くらいから毎週録画に変更したのです (・∀・)



そしたらば・・・ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



福山雅治の「福山雅秋」 きたわぁー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




アタシってば、録画時間ナイス変更 v(。・ω・。)ィェィ♪



んでもって、さらに・・・スポットが


      キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!


全員で、  みれぶぁあああ~ @しんちゃん風



かばえー (´∀`)



ジャケ写は、あのお衣装かしらぁー (*´∀`*)ホケェ



章ちゃんの衣装が、どー見ても女子な件 (つ∀`*)  ← 想定内なのでもーまんたいです@真顔




でもーって、隆ちゃんとたっちょんとすばるの髪型が、超ーーーーーーーイケてるのぉー (*≧▽≦)bb





新曲お披露目の直前に全員コメント



合間にもスポット、師匠コント〈笑)ありーので、テレ朝さんってば、、しんちゃんってば。。。




お仕事出来すぎでございますぅー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



あ・・・師匠は、さらにその上を行くお仕事っぷりでございました。 礼



今日、ヨガって帰ってこなくてよかったです 笑

続きを読む
20 : 00 : 25 | クレヨンしんちゃん | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
