-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズ愛 第2弾
2011 / 05 / 22 ( Sun )

今日は、久々にひっきーDAYです(・∀・)


そして、やっと先週の「仕分け∞」をゆっくり堪能!




ってことで、久しぶりにざっくりとレポしてみよーと思います。


前回のジャニーズ愛@少年隊の映像を振り返り、愛なしランキングが発表されました。


 3位 亮ちゃん  ← 一文字だけ間違い

 2位 すばる ・ 章ちゃん

 1位 たっちょん 

 堂々の愛なしランキング1位は、「ヤシの木」を「オオカミ」って歌ったやつ (つ∀`)

 どうやったら、そんな歌詞が浮かんでくるんだか_| ̄|○ ノシ




アナ : 前回、本当に最低な結果でした( ̄□ ̄)

きみ : 僕ら本当に反省しました。。歌えなかったことに関して。
     これ、本当にヤバイのは、この前「Marching J」という企画で、
     先輩方にお会いしたんですけども、先輩方が

     「仕分け∞観てるよ」とおっしゃってくれた声を多数聞きました


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


きみ : ってことは、より一層シャレにならない企画ですから・・・



ってことで、今回のジャニーズ愛は・・・

  TOKIO ・ Kinkikids ・ V6

バックダンサーにもついてましてしね。。。。ってことで、Kinkiさんについてるヤンマーの懐かしい
映像が!!!(´∀`

しかしながら、この3グループだとかなりの数ですけど (´∀`;A


アナ : いずれも大ヒットシングルですから( ̄□ ̄)

たつ : 失敗したときのリスク、大きすぎないですかぁ?><

アナ : 大倉さん、リスクというのは?( ̄□ ̄)

たつ : いや・・・得にはないですけど、人数がすごいなぁって (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  

隆  : いいですか?今回いけます!!7人ともいけると思います ← きっぱり 笑

アナ : ちなみに、今回のVTRは3グループそれぞれのマネージャーさんにお渡しして
     必ず観ていただくことになっております

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヒナ : ふははは 爆

すば : そんなことぉ・・・・しますぅ?

ヒナ : ええんちゃう? 笑  ← さすが、前回の愛ありの意見 笑

きみ : そんなに僕らに罰を与えたいんですか?

アナ : 我々は別に間違える姿を見たいわけじゃないんです・・・

     成功して当然だろう( ̄□ ̄)

たつ : ひゃっはっはっは

ヒナ : 見たか!!今、(番組)始まって以来 清水さん(アナ)一番力入れたで!

きみ : でもそんなん、絶対間違える前提やんか  ← ネガティブ横山ー (つ∀`)

アナ : だとしたら、間違えなければいいんですっっっ!!!


まずは、前回愛ありだった隆ちゃんから

一人目

隆  : 「WAになっておどろう」@V6

たつ : これめっちゃ引きいいんちゃう?



そして気持ちよく歌う隆ちゃんをみて・・・

きみ : 気持ちよさそーに歌うなぁー


無事にクリアした隆ちゃん

隆  : この後の6人もポンポンポーンと歌ってくれると思います(´∀`)

すば : うわっ めんどくさいわぁー 笑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これを聞いた時のメンバーの顔が(つ∀`)・・・ 分かる気がします 笑


2人目 ヒナちゃん 「LOVE YOU ONLY」@TOKIO

問題なくクリア


たつ : やっぱりこの2人すごいねんって!!!


3人目 章ちゃん

アナ : 前回、安田さんが連勝を止めましたけど、自信は?

章  : 自信はあります!!

ヒナ : 大丈夫かぁ? 笑

そして、章ちゃんが引いた曲とは・・・「僕の背中には羽根がある」@KinkiKids


すば : わぁぁ、いい曲(´∀`)

堂本剛さんを尊敬している章ちゃん

きみ : ヤスはKinkiさん、尊敬してるからなぁ・・・


そして、イントロが流れる

亮  : きた!!

すば : いいねぇ・・・イイ曲(はぁと)


♪照れてるとき髪かきあげる「僕の癖(くせ)」をからかうんだね

と歌わなければいけないところ・・・


章  : 「僕の夢」を・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

やっちまったな


ヒナ : おまえ、こるぁぁああああヾ(*`Д´)ノ

亮  : きた・・・

すば : 癖だよ、癖、癖だ!

たつ : 癖やん、誰でもわかるやろ( ̄□ ̄)  ← 出た、毒舌 おまいも愛なかったくせして 笑


ヒナ : 前回、今回と2回続けてこの子が(連勝を)止めたわけでしょ?

アナ : そうゆうことになりますね

ヒナ : (章ちゃんに)何しに来たんや?@輩ふう 笑

章  : いけると思たんやけどなぁ・・>< ← 若干、涙目な章ちゃん

アナ : では、KinkiKidsのお2人に心からの謝罪をお願いします。

章  : あの、今回歌詞を間違えてしまって申し訳ありませんでした。
     今回のことで嫌いにならないでください!!!頑張ります!

そして愛なしに仕分けられる章ちゃん

ヒナ : 椅子に座るな!おまえみたいなん・・・

ヒナちゃんが怒ったよ(´∀`;A

そして、立ってる章ちゃん


4人目 すばる

アナ : 安田さんで連勝が止まってしまいましたけど・・・

すば : そうですね、もう一人だけに最小限に抑える!

アナ : では、1曲引いてください

すばるが引き当てたのは 「夏の王様」@KinkiKids

アナ : 渋谷さん、自信がなさそうに見えるんですが・・・

すば : 全然、全然(°∀°)

きみ : あ、この顔あぶない 笑

亮  : ヤバイ!これヤバイ、あかんあかん もうあかんやん! 笑 ← めっちゃニコニコ顔って(つ∀`)

アナ : 渋谷さんはKinkiKidsさんとの接点は?

すば : 剛さんとは何度か一緒にお食事に連れていってもらったことがあります

アナ : 接点がある安田さんに続き、渋谷さんも間違うなんてことがあってはいけませんよね?

すば : 絶対ないです!


そしてイントロが流れる

一つ目をクリアするなり

亮  : (ビックリしながら)おぉ!!いいやん!!!  

って、亮ちゃん、すばるに失礼やろ (つ∀`)

そして、普通に歌ってるすばるを見て・・・・

きみ : めっちゃ知ってるやん


たつ : 上手いなぁ ← ポツリと本音がこぼれてるし (つ∀`)

二つ目をクリアするすばるを見て

亮  : おぉぉぉおお!!いいよぉー、がんばれぇ(´∀`)  ← どんだけ好きやねん

って、その後も一緒に口ずさんでるし (つ∀`)


って、マジですばるの歌の上手さが強調されてるわ!

マイクなんて和田あっこさんと並みに口から遠くなっても声が小さくなってないし・・・

ツイで「渋谷すばる、歌うまい」ってつぶやかれてたのもわかる


そして、見事にすばるの歌かと思うくらいに歌い上げた師匠!!!



素敵!!!


控え室のおとうとず@亮たつの、手も足も動かして大喜びしてる姿が可愛いすぎた件(つ∀`*)


きみ : すっげぇ・・・なんで歌えるん?

たつ : わからん。。。。なんで歌えるん、この人ぉー!!


アナ : 見事、愛あり!!

すば : 当然ですね! 気持ち良かったです@満面の笑み

アナ : 同じKinkiさんを尊敬してる安田さんに何か一言あれば・・・

すば : そうですねぇ。ヤスもすごい剛くんにプライベートで色々連れていって頂いたり、
     「すごい尊敬してる」みたいなことを普段から言ってるんですけど、うーん、、、まぁ

      嘘なんやろなぁ って感じですかねぇ・・
  
     そういうのあんまりゆわん方がええんちゃうかなって
     
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


たつ : うわぁ。。嫌やもう、あっち座りたない

亮  : あっち座ったら終わりやなもう。


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


きみ : めっちゃ緊張してきたぁー、、もう、無理やって・・><



次回!!!


残された3人にとんでもない結末が!!! by ナレーション
     


うふふ


このジャニーズ愛って大好き(´∀`)


絶対、期待(?)を裏切らないんですものー(*´∀`*)



楽しみだ!!!



で、あとは「滝つ」「嵐」「マッチ」「SMAP」が残ってるしね。。

第3弾、4弾と続いてほしーーね。(・∀・)


16 : 03 : 15 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
テレ朝出入り禁止!?
2011 / 04 / 21 ( Thu )
日曜の行列ゲストは、ヒナちゃんの名前がUPされてましたね!@番組サイト


そーなると、ヒルナンデスな2人になるのかな?


そんなわけで、昨夜の「仕分け∞」をさっき見たんですけどね。。。ぷぷぷ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



先輩俳優の名前を言えるか?仕分け 前編だったんだけど。。




見事に 関ジャニこっぱ微塵 (つ∀`*)



みんな、ビンタされたわぁ~ (*´∀`*)ホケェ   ← こらこら


ぶたれた後の声とか表情とか、、、萌(♡´∀`♡)え   ← 



来週もさらにすごい結末が待ってるみたいでー ワクワク ←おぃ



ちゃぁーめぇー、ちゃぁーめぇー、楽しみっ (*≧▽≦)bb




ちなみに、今回の仕分けの注意事項がございまして・・・



控え室でメンバー同士で教えあったりした場合。。。


それが発覚したら・・・



した方もされた方も・・・




   テレ朝 出入り禁止です!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



たつ : それ、キッツ!!!
亮  : Mステ出られへんやん><  


てか、深夜枠なのに番組スタッフの本気度ったら (つ∀`)


キツイんだか、ユルイんだか・・・ぷぷぷ



そんなふざけたことを真面目に取り組んでる「仕分け∞」のスタンスが大好きだー!!!




で、、、この放送時間帯ってジャニ勉@西と仕分け∞@東でかぶってるんですね(・∀・)



21 : 27 : 08 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
今週はお休みでした
2011 / 02 / 26 ( Sat )
昨夜、仕分け∞を楽しみにオンタイムで見ておりましたら・・・



まさかの、短縮放送 ェェェΣ(○A○)ェェェェ


帰れま5@お願いランキングのみの放送でございました。。。。 ちーん



ま、、、ちゃんとテレビ欄を見とけって話ですね(・∀・)




ってことで、レポがあると思って遊びに来てくださった「仕分け∞」の放送がない地域の皆様へ



先日、ヒナちゃんから聞いた仕分け∞の収録うらばなをおすそわけー(´∀`) @いふおあⅢ



ヒナ : 「ジャニーズ愛」みてくれたぁ?
客席 : 見たぁー!
ヒナ : ひどかったやろー 笑
     

うん、でも、そんな「ひどい姿」が見たいねんって、、、エイターは 笑


ヒナ : まぁ、横に関しては思てた通りやったけど(・∀・)

想定内やったんかぃ (つ∀`*)

ま。。。恐らくエイター誰もが思ってたと思うけど ← あ


ヒナ : でも、めっちゃあの場所で歌うのって緊張すんねんって!  ← 力説しだしたよー 
     だって周り全員スタッフやねんって!
     でも、そんな中で、亮は一文字だけやったからしゃーない!!
     そやけど、まさか、、、すばるがあんなことになるとは思わんかってん!!!
     歌に関しては(←おぃ)、すばるは絶対や思てたからさー><


た・・・確かにね (´∀`;A

でも、バラエティ番組の括りですから、、そこは師匠でいて欲しいわけですよ(・∀・) 笑


ヒナ : まぁ結構、収録も撮ってますんで楽しみにしておいてくださいね

と、話ながら思い出し笑いする村上さん


ヒナ : この前もさー、あるスポーツをさせられてんけど・・・
     やっぱみんな老いたなー思ってん
客席 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
ヒナ : まぁ、関西の番組で昔によぉ色んなスポーツやらビリヤードやらさせてもらってて、
     結構、みんな出来とったんですけどね。。。。


「ほんじゃに」やねー。。。


ヒナ : みんなジャージを着てるんですけどね。。。笑

     もう、横なんか、後ろ姿見たら日曜日のおっさんやねん!!!


客席 大爆笑 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ええ、ステージではヒナちゃんのベストオブベストの横のモノマネ@立ち姿


ヒナ : あのこ、猫背やんかぁー
     で、、横って昔から運動神経よくて、走りも早くて(スポーツに関して)出来るって
     イメージやってんけど、今回の仕分け∞での収録では、、、、、

     まぁー見事に!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

つまり。。。先週の予告のコレに繋がるんでしょーか(・∀・)


亮  : 恥かしい・・・ 出来ることなら 予告


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : 自分の中では、その頃と同じくらい動ける気持ちやねんけど、やっぱりパッと動けへんねんなー
     

ライブでよく走ってるヒナちゃんが言うんだから、他のメンバーは余計にそーなるよね (´∀`;A


ヒナ : ヤスだって何でも器用にこなして出来るって思ってたけど、
     そのヤスかてある一瞬老いたなーって・・・

客席 : ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ヒナ : 一瞬やっ!!!一瞬っっ( ̄□ ̄)
     動きの中の一瞬やけど、ヤスも老いたなーって思ったもん


章ちゃんですらそんな風に、ヒナちゃんに見られてる「仕分け∞」

ますます、放送が楽しみでなりませーん!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


てか、仕分け∞の収録、、録り溜めしすぎじゃね???

ビンタの仕分け

鉄棒の仕分け

昨日も収録だったみたしだしー@大切な日




17 : 30 : 43 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ愛の仕分け結果は・・・
2011 / 02 / 19 ( Sat )
またもや大・大・大爆笑してしまった、金曜のど深夜。。。



はい、 仕 分 け ∞  ですよ(・∀・)




先週の【ジャニーズ愛】の後編です。。。結末ですよー!!!



ってことで、以下 ネタばれ いきまーっす!



続きを読む
22 : 50 : 40 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
予告で。。。
2011 / 02 / 19 ( Sat )
先週の続き・・・



 「ジャニーズ愛」の仕分け∞の結末が・・・




OPの予告で映ってもーてるやないかーっ!!! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




さすが、深夜くおりてー@テレ朝



いや・・・期待通りの結末やと思うけど・・・ ぷぷぷ



ま、ガチのじゃんけんなのに、この順番になったこともある意味 見せ場知ってるよねー (・∀・)



これぞ、関ジャニ∞!!! にやり


さ。。。本編はもちっと後みたいなので。。。 どろんっ。

00 : 57 : 32 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
いきなり!!!
2011 / 02 / 12 ( Sat )
ピンでカラオケ


 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



1.ヒナちゃん  君だけに



てか、ガチじゃんけんで順番決めて 村上さんて (つ∀`*)



では、、見てきます!!!



続き・・・


主旨は・・・  ジャニーズ愛


ってことで、少年隊のヒットシングル  10曲をくじにてそれぞれ1コーラス歌うと。。。


で、歌詞は出るものの途中3箇所(?)のところを間違えずに歌えられたら 愛あり!


ひとつでも間違えば、愛なし! と判定される (´∀`;A



以下、ネタばれ

続きを読む
01 : 15 : 51 | 仕分け∞ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
