-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOTO VAVI
2011 / 12 / 26 ( Mon )

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



隆ちゃんが表紙を飾ってる「MOTO NAVI」の中の6ページ ご覧になられましたでしょーかー(´∀`)



 ※ 表紙のカッコイイのはいわずもがな(*´∀`*)えへへ



どこぞの、おっとこ前のバイクレーサー!?!?+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




なんなら、森くんと張り合えますけどーーーー(*´∀`*)ホケェ  ← おぃ




ってくらいに、激ヤバにカッコよすぎるるーへーさん(はぁと)



今までの数々の映画雑誌をブッちしてたのが、この1冊で十分もとがとれるっつーもんです!←こらこら



ええ、映画「ワイルド7」の関連の数々のTV誌や映画雑誌は、ことごとく立ち読みでしたけども。




アタシ的には、この1冊が全てってくらいにどれもこれもがカッコいい隆ちゃんなのです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




名古屋のMCでも隆ちゃんが珍しく、メンバーにも見て!見て!と話してたもんね。



亮ちゃんは、バイク雑誌に載ること知らなかったみたいで「うそっ!?」って真顔でゆってたもんね。



で、隆ちゃんったら自分で「違う僕が見れる!」って嬉しそうに話してたもんね。



うん、本物のバイク雑誌のショットとなると、また違いが表情やら雰囲気に出てくる気がするね。



隆ちゃんが、6ページあるからって話してて、ボリューミー!!って思ったけど



いざ、手にとって見てるともっともっといっぱい撮ったであろうお写真全てが見たくなる(*´∀`*)ホケェ



なんならその掲載されなかったお写真は、後々のワイルド7の特典につけてくれないだろーか@真顔




ま、瑛太くんが主演だからそりゃ無理な話ですけどね( ̄□ ̄)




ワイルド7 



グータン



はなまる



関ジャニ∞のマルちゃん



「MOTO NAVI」




普通の視聴者の方がこれらをご覧になられたとしたら・・・



きっと 「丸山隆平」のふり幅にギャップ萌(♡´∀`♡)え されることでしょう。





あぁ、、、∞の2TOPを脅かす存在になってしまわれるわぁ(´∀`)   ← 言わせてあげてください 笑




続きを読む
23 : 32 : 34 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
さいた。&しねましねま。
2011 / 11 / 14 ( Mon )

ものっすごぉーーーーーく、久し振りに普通のブログみたいに雑誌の感想を。




ええ、このところ、つぶやいたり、CM捕獲のための編集に時間が要したりでとんとご無沙汰でございまして。




しかし、、、しかしです!!



ワイルド7絡みでお一人様でお仕事なさった隆ちゃんが、超×∞(おぃ)久し振りにこれまたどストライク


   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



関西早売りでお友からは、4P掲載あるよー!とお知らせ



「咲いた」 



ま、家庭的じゃないですけども



ま、ギャル雑誌じゃないのでとりま、中身を確認してから買いますか( ̄□ ̄)




と、近所の本屋でパラッと見たら・・・



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ちょっとーーーーっ!!!



おふほわいとなるーへーさん (*´∀`*)ホケェ



可愛いーーーーっ!!!



どのお写真もきゅんきゅんするじゃないかーーーーっ!!!(はぁと)



え???



全部が全部どストライクって、今までにあったっけ? ← もちろん、愛情ありまする




もうね、全部のショットを写メしましたわよん うふ




さ・ら・にっ(´∀`)



いんたぶーのテキストに、ゴロンゴロン(*´∀`*)えへへ



脳内で変換しまくるもんねーだ(´∀`)



腕枕してもらえるらしいけど ← 大暴走チュウ



腕が痺れると思うから、アタシはギュッと派かな(*´∀`*)えへへ  ← 聞いてない




全部で8つの質問に答えてるんだけど・・・


奥様向けの雑誌なのに、答えがアイドルに徹してるってゆーか・・・


隆ちゃんらしーってゆーか・・・



やっぱり・・・好きだ!!!!!!!! と確信したのです。




そして、Cinema★Cinema



これまたカッコ可愛いー等身大の隆ちゃんに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




先週の「世界最速試写会 ワイルド7」に行ってきたんですけど、その映像を思い出しながら



あそこのシーンでフライングしたのかなぁー(´∀`)


え?ナイフの出し方までは気づかなかったよーう ← 本編全てがカッコよすぎなんです


どんなとこ監督さんに褒められたのかなーあ(´∀`)


バイクシーンはスピード感ありすぎて、パイロウ発見できなかったんだよねー


って。。。





隆ちゃんも  「ぜひ またやりたい」 って話してくれてるけど


「海猿」の監督さんでもあるし、、、今の海猿の撮影が終わったら、、、続き観たいなーーーーなんて。



ってことで、映画の感想はネタバレになっちゃうので、公開してから自分的萌(♡´∀`♡)え ポインツを

書けたらなって思います。





追伸


隆ちゃん提案のスピンオフ@ワイルド7


DVDとかぶるーれいの特典にちょっと制作しちゃっていいんじゃねO(≧∇≦)O


23 : 38 : 18 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
度肝抜かれた月曜日
2011 / 10 / 17 ( Mon )
またまた月曜日の爆弾投下!!!


全紙に掲載で、さらに6パターンって!!!

     キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


月曜日の朝は忙しいんだが、とりま郵便を取りに行くついでにコンビニへ!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ところが、いくつかは売り切れ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


隣のビルのコンビニに行って、上手い具合に売り切れてたスポーツ紙をゲッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪


でもって、西のお友によると関西では「デイリー」のみの告知掲載だったとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


最近、一部地域率高いっすね (A;´・ω・)フキフキ


ってことは、PG売りのスポットも関東だけなのかしらね??? @巷でうわさ


とりま、発売日までの今週はテレ朝を張り込んではいますけど・・・



と、前置きが長くなりましたけど、、、遅ればせながら・・・


スポーツ紙制覇!

圧巻ですO(≧∇≦)O



一面のアルバム&五大ドームツアーの告知!!!



しかも、スポーツ紙それぞれにお写真違いやレイアイト違い、


■ デイリー : 甲子園球児をパロったり


■ 報知&サンケイ  : 5×5×5=∞
 ※5大ドーム&タイアップソング5曲(T.W.L./イエパン/マイホーム/365日/ツブサニコイ)
  &5thアルバムで2011年 総決算!!


■ 日刊スポーツ : パンクテイストな∞くんたち
  若干おっさん2名は普通ですが 笑
  アイラインきつめに入って、章ちゃんはスーパーサイヤ人、たっちょんもがんばってるけど
  一番はまってるのは、すばる!!! ← シザーハンズ的でちょい外人っぽい@アタシ的感想


■ スポニチ : 流行りのスポーツウエアでぷち爽やかさアピール


■ 東京中日 : 名古屋ドームに初見参! ← 中日だもんね 笑
         そして、クリスマスチックな見出し



記念買いさせて頂きましたー!!!


23 : 59 : 45 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
ソロで表紙!!!
2011 / 09 / 15 ( Thu )

ずぅーーーっと日焼けしたまんまだなー



てか、また日焼けしたんじゃね?(´∀`)




って思っていたら・・・



   キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



ご本人さま からお知らせですO(≧∇≦)O @ぶるれんじゃ



  10月8日発売  月刊ダイバー



お高い雑誌ですが・・・



ダイバー章ちゃんのお顔が垣間見れるんでしょうね(´∀`)




買っちゃおうとおもいまふ♪








だって上半身は・だ・か ショットばっかなんでしょ?



泊まりで潜りにいってるんでしょ(・∀・)



たーのーしーみー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.   ← なんか違うんじゃ?笑 


22 : 05 : 22 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
エロ爆弾!!!
2011 / 08 / 27 ( Sat )

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡





やっと声を大にして言えまするーO(≧∇≦)O






    大倉 忠義 鮮烈ヌード @anan 

 
  ※ シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、

    ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。

    同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載

    「ananで脱ぐのが目標だった」 という言葉通り、

    撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行った。

    ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。



この肉体づくり・・・


1ヶ月前に、お友に情報を頂いておりました。 < ありがとね(´∀`)


で、勝手にananの今後の特集を調べてみたっす ← おぃ



そしたら、あーた!!!!!


  SEX特集 


あるじゃないっすか キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



きっと、これでジムの成果 お披露目だよね!とお友と妄想しまくり


相手はぎゃいじんで決まりよね!とか・・ (つ∀`*)



しかし、これがビンゴ!!!



ヲタの妄想力 バンザイ!!!  



さーて、さーて 向井くん以来の完売に向けて、エイター諸君 がんばりましょうO(≧∇≦)O



続きを読む
08 : 16 : 33 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
FRaU
2011 / 08 / 11 ( Thu )

つぶやいてばかりの今日この頃。。。



おひさしぶりーーーーーーーーっ!




オンタイムに思ったことを「つぶやく」こと


それはそれで、ありのままのその時の自分なわけですが。。。


思いの起承転結(出来てるかどーかは別だけど 笑)を記録できるのってブログなんだなーと思って・・・



今日、手にして読んだ「FRaU」について ちょこっと感想をつぶやいてみようかな。(*´∀`*)えへへ





見開き2ページの集合写真




カラートーンが白黒に抑えられている中、衣装のワンポイントにメンバーカラーが施されている




次のページは、A型の3人と他4人に分かれてのショット




そして次のページには、それぞれの小さなソロショット




今回、この雑誌の買いの決め手はなんといっても テキスト でしょうね(´∀`)





デビュー前の松竹の話



アタシはその当時のことは全く知らないけど



ライブできみくんを筆頭に、この話は幾度となく聞いたことがあるから勝手に脳内で妄想できる ← 笑



そして4年後の京セラの話から現状へ。。。



テキストは多からず少なからずだけど、


関ジャニ∞というグループのこと、そしてそれぞれのメンバーを表現してくださってるコトバたちが



エイターのココロをきゅんきゅんさせるやら、グッと揺さぶられるやら・・・



読みながらホッコリしたり、思い出し笑いしてみたり



そして、危うく涙がこぼれ落ちそうになったりと読み応え抜群でした@感涙(。´Д⊂)うぅ・・・。



最近の雑誌ラッシュに追いついてないからか? ← $誌は基本買ってないのだ えへ



はたまた、24時間ネタばかりだったからか?



特にエイターって、こういったテキスト大好きっていうか、感激すると思うんです@アタシ的観測





ライブやラジオで何度もメンバーの口から聞いてることばかりなんだけど、



やっぱりこういったテキストとして形になって読むとジーーーーンときちゃうんだよね(´∀`)




600円とちょい高め?ですが、是非ともエイター諸君、1冊お手元に!!!


続きを読む
19 : 13 : 02 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
来週のあんあん
2011 / 07 / 12 ( Tue )
今日アタシ的初日を迎えた「トラストいかねぇ」のことも書きたいけど・・・



今、メール見てビックリーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





来週の anan

   No.1767 | 7月20日(水)発売 → こちらっ♪

    『 オトコのホンネ完全解明 』

   ◆ ホンネ男子 関ジャニ∞!       

       他では聞けない、ヒミツの話。

           スペシャルグラビアも! 


だってさー!!!O(≧∇≦)O



FRAU(9月号かなーあ)も来るし ← 大切な日より


8月シングルリリースに向けての露出ってことでφ(・ω・ )かきかき





続きを読む
23 : 37 : 36 | 雑誌・新聞 | コメント(0) | page top↑
専属ナンデス!?
2011 / 04 / 27 ( Wed )


来月 5月10日発売 POPEYE 


   大倉 忠義 @表紙 かざっちゃいます!v(。・ω・。)ィェィ♪ <お知らせありがとね♪

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡




って、マジでモデルの肩書きつけてもいいんじゃね?(・∀・)



そんなわけで、西のお友よ、、また早売り写メをお待ちしておりまーっす (*´∀`*)えへへ


21 : 44 : 20 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
