-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公開初日
2011 / 12 / 21 ( Wed )
朝からZIP → PON!に生出演していた隆ちゃん


茶系のスーツが映画のワイルドさに反して、とってもやんわりマイルドな隆ちゃん


シャツのボタンをはずしているものの、時折見られる隆ちゃんのお行儀の良さが垣間見れて


好青年だなぁーと(´∀`)


みかんゼリーを食する前に、ちゃんと手を拭いたりして。。。


ま、、、一発ギャグを振られてもそつなく(?)こなし ← ノーヒットだけどね 笑


とってもココロがワイルドな隆ちゃんでしたね うふ(はぁと)




そして今回、、、ラッキーなことに『ワイルド7』舞台挨拶に行ってまいりましたーO(≧∇≦)O




映画を観るには首が痛くなるお席でございました うふ



前2列分はのちのフォトセッションの時にプレスの方用に空けられてるんだな・・・と思いながら



約2時間の上映が終わり、スタッフの方がモロモロの準備を始められました。



すると、「ここが丸山さんです」と・・・



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



目の前(数列ね。。)が、隆ちゃんの挨拶の立ち位置だーO(≧∇≦)O



ヤバイ・・・やばい・・・



そして、絶対に後方の扉から出てくるよね!!!



あぁ・・・でも二手に分かれるよねー と思っていたら・・・




扉が開いた・・・




キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



アタシの座ってる席側の扉から隆ちゃんが歩いて 



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



近い・・・激やばに近い _| ̄|●



そして手をそっと差し出すと、隆ちゃんも応えてくれたぁーーー(*´ェ`*)ボー



ガッツリ握手までじゃないけど・・・



相変わらず、緊張してるみたく冷たい手だった うふ



向かって左から、原作者の方、監督さん、宇梶さん、隆ちゃん、中井貴一さん、瑛太くん、椎名桔平さん


深キョン、平山さん、松本さんの並び



あ、朝の生放送ではしてなかったネクタイをしてる隆ちゃん



栗色の髪から茶系のスーツに茶色の靴



うふ


やらかい表情にとっても似合ってるね (*´∀`*)ホケェ




隆ちゃんの挨拶は、3番目!



「絆」にかけて、隆ちゃん的映画の中で好きなとこを話してくれた。


中井貴一さん演じる草波の表面には出さないワイルド7たちへの信頼感情の男らしさにとても惹かれ


いつか自分もあんな役が演じられたらぁーって。。。


きっと、貴一さんのこと大好きなんだろうね。


他のキャストの挨拶中にも、貴一さんや宇梶さんと笑いながらお話したりして・・・


とってもイイ関係性を目の当たりにして、隆ちゃんにとって大きな大きな財産のひとつになったことを


感じたひとときでした。



笑いある舞台挨拶&カメラのフラッシュもあってか、笑うごとにほっぺが赤くなってく隆ちゃん




かばえぇ(*´∀`*)ホケェ



で、手の甲で冷まそーとしたりして、、、、その仕草ったら (つ∀`*)



そして宇梶さんは隆ちゃんより背が高くてね、隣の宇梶さんを見上げる隆ちゃんが女子みたいで


どんだけ好きなんだろー(´∀`)


ほんとにほんとに、キャストの皆さんがいい雰囲気だったなーあ。



そして舞台挨拶後に、会場に下りてフォトセッション&ムービー


前のお席(いわゆる最前列)の方は距離的なことで舞台側に移動




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



こっちが最前になってしまう (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ  ← 今日、突発で会社を休んだひと え


映ってしまうとモロモロやばい ← 



しかし、、、こっちは立たないからちょうどキャストの方で隠れる  ← ホッ@マジで 笑



で、壇上から降りてくるとき今年最大級に激近な隆ちゃんに +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ♡


他の全キャストもだけどね 笑


でも舞台上ではまん前だった隆ちゃんは、会場に下りてきたら逆サイドにいっちゃったけど


それでも近い (*´∀`*)ホケェ



舞台挨拶&フォトセッションを含めて30分くらいあったかなぁ




隆ちゃんの初映画出演の初日舞台挨拶に立ち会えて ほんと幸せでした。



一緒に入ってくれたMちゃん、ありがとうね。





22 : 05 : 55 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
ワイルド・グッズ
2011 / 12 / 07 ( Wed )
今日も連日のワイルド7鑑賞でございました(・∀・)



今週は怒涛のワイルド週間です。@アタシ的



で!



本日、公式パンフレットが販売されておりましたーO(≧∇≦)O


 ■ 公式パンフレット 700円 → パンフレット


パンフレットはまだ熟読してませんが、隆ちゃんへの賛辞に感涙(。´Д⊂)うぅ・・・。  ← 勝手に親ばか 笑


 監督 : 丸ちゃんは初めて(の仕事)だったんですが、一度やりたかったんですよ。
      思った以上に俳優としてまた人としても魅力的でした。 
      何より彼はつねにベスト尽くそうとする。自分に求められるもの理解して、 
      何をするにもそれ以上のものを出そうとするところがよかった・・・


『一度やりたかった・・・』

ってことは、隆ちゃんに役者としても魅力を感じてくれたってことなのかな?

数々の映画を手がけていらっしゃる監督さんに、そう思ってもらえるなんて!!!


あぁ・・隆ちゃんってば、ほんとによかったねー @感涙



そして、アクションスタッフの方からは・・・

『免許取り立てだったので大変だったと思います。しかもサイドカーって運転がすごく難しいんです

 最初に彼に言ったのは「俺たちはワイルド7をやるんだぜ」ってこと。

 それで火がついたのか、ふつう最初はおっかなびっくりなんですが、あっというまにあの小難しい

 バイクを乗りこなすようになった。

 運動神経もそうですが、才能がありますね。実際、いまは僕よりサイドカーの運転がうまいんです(笑)』



あのペーパードライバー山るーへーさんが@Canジャニ

こうして、アクション・スタッフの方からこんなに褒めて頂ける日がくるなんてーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。



実際、雑誌のインタビューでは サイドカーってことに勝手が違ったり、緊張したって本人は話してたけど

ちゃんと、映画の中ではサイドカーを操るパイロウとして存在してるんだもんねー。


改めて、ギルバートから間もなくこのパイロウに入った隆ちゃん

いち役者として、主演の瑛太さんや椎名桔平さんなど、名だたる俳優陣に引けと取らないなーと実感



そして、パンフの最後に今回の劇場オリジナルグッズの数々が・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

 グッズ-1

 ■ ストラップ 900円

 ■ キーホルダー 1280円

 ■ スカーフ 1800円

 ■ ライダースジャケット 49800円 

グッズー2

 ■ クリアファイルセット(2枚) 630円

 ■ ステッカーセット 420円

 ■ カードケース 850円

 ■ Tシャツ  3200円

 ◆ 通販限定品 ヘルメット  47777円



01 : 38 : 10 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
3パタ!!!
2011 / 11 / 22 ( Tue )
今日、ペルヴィス行く前に、「ワイルド7」の新しいチラシをゲトるために映画館へチェックイン!


初めて入る映画館 ← といってもロビーまで (・∀・)



エレベーターで上がると この前の世界最速試写会で頂いたパターンのチラシ

その1




その隣には 前売り券パターン

111121_234827_ed.jpg



そして受付?カウンターに 今回の新パターン O(≧∇≦)O

じゃばらタイプ



ゴッソリ持って行くわけいかないので、そこそこの枚数を連れて帰りましたとさ(・∀・)



00 : 02 : 07 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
初出し映像!!!
2011 / 07 / 07 ( Thu )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



ってことで、ZIP独占にて 『 ワイルド 7』 の映画のスポット流れましたねー!(*≧▽≦)bb


公式HPにも、同じ映像がUPされてますね! → TRAILER


散々、髪型にいちゃもんつけてましたけど  



やっぱ、役に入り込んでる隆ちゃんを見ると、ゾクゾクッってくるんだな(*´∀`*)ホケェ



ワーナーだし、、今日映画観に行ったから予告流れないかなーなんて思ったけど ← 気が早い 笑




早く大スクリーンで 役者 丸山隆平 を堪能したーい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



パンフ以外にもグッズ出るかしらー ワクワク



ええ、記念ですから買うと思います ← 断言せーへんのかぃ(つ∀`)


01 : 36 : 38 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
WSとか会見コメントとか・・・
2011 / 05 / 03 ( Tue )

今日から6連休にも関わらず、7時半過ぎには起きてWSチェックしましたよー v(。・ω・。)ィェィ♪




でも





でもぉー




やっぱ主演メインだよねー



もしくは、あの映画では大御所扱いになる中井貴一さんのコメント流すよねー




って、今、「中井貴一」って書いて納得した件が・・・



はい、舞台「ギルバート」を観に行ったときに中井貴一さんをお見かけした件



そっか!!!


もうあの時期だと台本は出来上がってるわけで・・・


きっと貴一さん的にも、役柄的にも「役者 丸山隆平」がどんなものなのか?観ておきたいと思ったのだろうか?


なんて、、思ってみたり。。。



で!!!


ですよ。。。


まぁ、WSで拝見したパイロウな隆ちゃんは、ハードルを下げていたにも関わらず



あの前髪パックリ山隆平に、唖然ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



嘘でしょ???



何故にそのあたま???


いや、原作はまぁーったく存じておりませんけども!!!



エキストラに行ったお友が、瑛太の髪はないわー!って言ってたけど、、



いやいやいやいや、、、丸山隆平の髪型の方がはるかにないわー ( ´Д⊂ヽエーーン



その上、J-webでの隆ちゃんのコメント


 「僕はアイドルなので、太っちゃいけないんですよね」


なんですって( ̄□ ̄)???


どの口が、そんなコメントを???


きみくんから確実に太ったと言われたくーせーにー(。-`ω´-)




折角の初出演の映画なのにー><



そのビジュアル、ない!!!




でもまぁ、公開は新春映画の頃なので、舞台挨拶ではビジュアルは上がるしかないですよね (。´Д⊂)うぅ・・・。


続きを読む
16 : 18 : 48 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
明日は休みだけど早起きするんだもん!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
今日は朝から、明日のZIP@日テレは要チェキー!!!!と、ちょいとお祭り騒ぎでございましたね。


ええ、隆ちゃんの映画初出演 『ワイルド7』の密着取材 模様が流れるとお知らせもらったもので(*´∀`*)えへへ



ってことで、本日 映画撮影@埼玉にて記者会見もあったそーで → コレダァ!


で!

クレジット順が、3番手な隆ちゃん (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


とんでもなく素敵な俳優さんに囲まれて、、今日の会見、、大丈夫だったんだろーか (´∀`;A


ま、あの子のことだから、すっかり可愛がられてるんだろうな(´∀`)





間違いなく、明日の ZIP では、隆ちゃんのお顔が拝見できそーかなーあ(´∀`)


でもって、パイロウ隆平 なお姿も見れたらいいなーあ。



ポスター撮りもしたってゆーし、楽しみー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





って、思ったのもつかの間。



ヤツは今、ぶくぶくだった_| ̄|○   ← きみくん談

21 : 23 : 07 | ワイルド7 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
