-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でしたっ!!!!!!!
2011 / 08 / 24 ( Wed )

  24時間テレビ34  「 愛は地球を救う 」

      力(ちから) ~わたしは、たいせつなひとり。~


無事に終了し、歴代6位の最高視聴率をだせてよかったねー O(≧∇≦)O


関ジャニ∞をはじめ、関係者・スタッフ・観覧に行かれたみなみなさま。。。


   本当にお疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!!!!!!




えっとですね、お友達のはがきが当選し1日だけですけど、行ってきちゃいました!



観覧席からみたアタシの風景には、アタシの3TOPが!!!



いや、正確に言うならば、、、端っこ3人がスッコーンと見えまして (*´∀`*)ホケェ



しかも、並びが 名前の通り   


AKBの神セブンでいう、 神3(スリー)ですよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ま、テレビではずぅーっと見切れの位置ではございますが (つ∀`*)


この時ばかりはアタシの目にはセンターの3人でございましたー 笑



もうね。。。


たっちょんと隆ちゃんの動きがシンクロ率高っっ!! (つ∀`)



腕組んだり、はずしたり、肘をつくタイミングがね、、同じくらいのタイミングだったのよ。笑



でも、腕を組むのはたっちょんは左が上で、隆ちゃんは右が上。← 見たときはね!


ちなみに、アタシは隆ちゃんと同じで右が上(*´∀`*)ホケェ ← 余談すぎる余談 笑


たっちょんは、一番涙腺弱くて・・・


涙がこぼれないように、指で何度も何度もぬぐって・・・


CM入ったら、後ろ向いてティッシュで鼻チーーーーンしてました(´∀`) ← かばえかった(はぁと)



で、鼻をかんだらそのてぃっしゅをみてた 爆 ← これも余談かしら ぷぷ



あとね、途中ですばるが章ちゃんの隣に座ることがあったのね。@重倉太鼓



で、VTRが終わり 元の場所(章ちゃんの隣)に戻ってくる隆ちゃん


でも、なかなかすばるが席移動しない (つ∀`*)


亮ちゃんはすぐさま元の位置にもどってて、たっちょんは座ってるのに ぷぷぷ


しばらく、すばるの後ろに立ち尽くす隆ちゃん ← 渋やん、どいて~って言えない隆ちゃん (つ∀`*)



ようやくすばるが席を立ったら、すぐにイスに手をかけてた隆ちゃん



なんぼ可愛いねん_| ̄|○ ノシ



そーいや、やすばで座ってたとき、CM入った瞬間


すばるの左手が章ちゃんのほっぺというか側頭部を平手でぱーーーーんち 



そ知らぬすばるに、章ちゃん微笑み返し ってぇーーーーーー (つ∀`)



こいつら、ほんとにアラサーか?笑



そしてどっくんはたっちょんに話かけるより、すばるくんと見つめ合ってたことが多かったかな ← 違っ 




終わってからは、ズッコケと無責任ヒーロー♪



テレビに映るわけでもないのに、ちゃんと銀テープを仕込んでくれていた日テレさん


 ありがとーーーーーーーっ(*≧▽≦)bb





そして、帰宅後は編集しつつ 無事になんとか番組時間全てを録画できました!


さらに、編集も完了! ← BD-R 5枚にしてやったぜ 


さらにさらに、HDDに残す用として∞くんたちバージョンで編集完了!




アタシの24時間も終わります。




さーて、今週末はましゃ@沖縄ライブ WOWOW生放送だー!!!


あ、、、予約してなかったからしなくっちゃー!




そして 8/28(日) 17:00 ~ 22:00 の放送枠をとってくださってるWOWOW様


もともと、WOWOWに強いアミューズですが・・・


開局記念のイメージキャラクターに選ばれた強みですわね v(。・ω・。)ィェィ♪





00 : 29 : 58 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
24時間番宣 ひとりでおつかい その1
2011 / 08 / 15 ( Mon )
日付はかわっちゃったけど、今日のお昼の放送

 『 世界まる見え!DX特別版 』 に、一人でおつかいに行った章ちゃん(´∀`)



チャラうぃー藤森しんごに引けをとらぬ 頭な章ちゃんではありましたが ← 認めてない人です 笑


めっちゃ可愛い章ちゃんが満載でございまして・・・



やっぱり、やれば出来る子章ちゃんでした。




で、番組内の「ココイッター」@ツイッター的な、ゲストがどこかに行ったときの写真のつぶやきなるものが


あったわけですが・・・



写真の後ろに、あたかも章ちゃんがツイッターをしてるみたいなつぶやきが・・・


しかもリアルっぽかったりして・・・


 今から移動

 これから舞台稽古

 銀座のおしゃれな店

などなど・・・


ま、これはおいといて・・・・


先日のエコ番組でパリに訪れたときの1枚の写真が



これだぁ 1・2・3 φ(・ω・ )  ← 番組違うけどね 笑

便器と章ちゃん@パリ




【 便器と164.5センチの男気 @パリ 】



(つ∀`*)



なんてかばえぇーのよ、章ちゃん



便器の高さと章ちゃんのごにょごにょの高さが リアルに・・・ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



楠田さんに、さらに北欧はもっと平均身長が高いからもっと便器の位置は高いよ!(・∀・)



と、言われ・・・


章  : もう行かんとこ・・・><



とぷち凹みな章ちゃん かばえーーーーーー(*´∀`*)ホケェ





でさ!



そのシャッターを切ったのってもしかして隆ちゃんなの???(´∀`)




いい加減、そのカメラかSDカードか落としてくれんかしら@真顔  ← おぃ



ちなみに、たっちょんのおつかい@行列のできる法律相談所は、ひと通りたっちょんの大笑いする映像をみて


サクッと削除しちゃいましたーーーーーにっこり



01 : 15 : 24 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
日テレジャックな月曜日!?
2011 / 07 / 03 ( Sun )
本日、日曜日に24時間テレビの会見があったんですね!!!@ツイ情報、よこゆうにっき。


明日こそは、日テレを朝から晩まで張り込んでいいんですよね?


ま、もう張り込み手配完了してますけども(・∀・)



頼んだよ!!!


西尾さんやバードに集中するんじゃないよ!!!


ホマキちゃんはさらっと流してくれていいんだからね!!!



ようは、、、メインパーソナリティーを大々的に映しておくれよね、日テレさん!!!



さてさて、無事に会見も終わったってことで、いよいよ24時間 観覧募集@日本武道館の詳細が発表されましたけども。。。

→ 24時間テレビ34 観覧募集



えっと、、、いつのまに某事務所化してんだか、、、にってれよ(^∀^)。oO(フザケンナ...)



いーぱい、お決まりがあって一度読んだだけでは理解し難いとこがあったんだけど?(・∀・)


もっと、わかりやすく書いておくれよにってれさん


一人1日の申し込みしかダメってことですけど、同行者の中でダブっていいんですか?(・∀・)


そのあたりを例にあげてくれると助かるんだけどねぇー


こんな申し込みは無効ですよー!って例えをさ!><





むぅーん。。。どのように申し込めばいいんだか_| ̄|○



ない知恵を絞らないといけないのぉぉぉおおお(∀ ̄;)(; ̄∀)





23 : 50 : 37 | 24時間テレビ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
