-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7.28 (なにわ) 公開初日!!!
2012 / 07 / 28 ( Sat )

とうとう映画の世界に殴りこみですO(≧∇≦)O




待ちに待った、映画『 エイトレンジャー 』の公開の7.28を迎えることができました!!!




エイトレンジャー、おめでとう キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





そして、試写会、舞台挨拶と撃沈しましたけども、、いの一番の上映で鑑賞すべく準備は整っております!




堤監督曰く、、、5回は観ないとストーリーの全体を把握できないとか ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




えっと、、、3回分しか手持ちの前売りがございませんので (つ∀`*)




是非とも、あと2回はれでぃーすでーに参る所存でございます(・∀・)






って、前半2週は祭りだし・・・



エイトカフェにも行かなきゃだし・・・



8日はすごはちだし ← 当たるテイのひとwww



ま、すごはち前に観てから大阪に行ってもいいんだけどね←



くそいっそがしー(←おぃ)、∞月になりますね!!O(≧∇≦)O




01 : 24 : 18 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
エイトレンジャー休暇(1)
2012 / 06 / 08 ( Fri )

エイトレンジャー


エイトレンジャー休暇を使い、無事にゲット(´∀`)


今回の前売り券は、ムビチケーーーーーO(≧∇≦)O


今までの紙タイプ(ワイルド7とかちょんぷり)は、前売り持っててもネットで席予約とか出来なかったけど


ムビチケだから、予約が可能にー!!!


これは嬉しい(*≧▽≦)bb


それに、このサイズだとキレイに残せるしね(´∀`)



そして、特典のポストカード!!!


こんな男前のレンジャー姿、見たことないってくらカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



どーか、公開したらクリアファイルとかのグッズが出ますよーに+。(o・ω-人)・.。*




さて、お次はトートバッグですね(・∀・)




そして、ミッションを終えてから観たかった映画を貯まったポイントで鑑賞!



マット・ディモンの「幸せへのキセキ」



実話をもとにした家族愛もの



とってもいい映画だったな。@感涙



ってことで、限定枚数の前売り券(ポストカード付き)を買うための エイトレンジャー休暇




   Why not?(´∀`)   ← 映画に感化されてるひとwww





 

21 : 07 : 30 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
公開記念番組@スペシャ
2012 / 05 / 15 ( Tue )
なんですってー!?キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


   映画「エイトレンジャー」公開記念番組

    スペースシャワーTVにて放送決定!

   >>> エイトレンジャー最新情報


 ◇ 「エイトレンジャーTV 2035」 ◇

    毎日4週にわたって特別番組をオンエア!

    エイトレンジャーが一体どんな姿を見せるのか!?必見です!


 ◇ 放 送 日 程 ◇

  初回放送/6月18日(月)~ 7月13日(金) 

       毎週月~金曜日18:55 ~ 19:00

 <当日リピート放送/6月18日(月)~ 7月13日(金)

       毎週月~金曜日21:55 ~ 22:00

 <翌日リピート放送/6月19日(火)~ 7月16日(月)

       毎週月~金曜日10:55 ~ 11:00



抜かりなくですねφ(・ω・ )かきかき

01 : 09 : 43 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
祝・共演!!!
2012 / 04 / 11 ( Wed )

今日は、他のキャストの発表がありましたね! ⇒ こちら♪


舘ひろしさんだけでも、ものっすごいありがたいのに ← 笑


 ◇ 東山紀之 : テロリスト集団の“総統” ←初の悪役

 ◇ ベッキー : 女刑事・鬼頭桃子

 ◇ 竹中直人 : 警察庁長官

 ◇ 石橋蓮司 : 自警団“ヒーロー協会”の理事長

 ◇ 蓮佛美沙子 : 舘ひろし演じる伝説のヒーロー“キャプテン・シルバー”に恋する女刑事

 ◇ 田山涼成 : 警察署署長 

 ◇ 上島竜兵 : ヒーロー志願者


とまぁ、、キャラが濃い役者さん勢ぞろいです(´∀`)


そんな中、隆ちゃんにいたっては、尊敬する大好きな竹中さんと共演!!! ← フリ家では絡みはなかったし


  隆ちゃん、よかったねーO(≧∇≦)O  

      お め で と う 


きっと、なにかに気付き掴んで今後に繋げていくんだろうね。



ってことで、なにやらもうすぐクランクアップだそーです ←早っ


ま、浪花に公開だからこれからCG映像との編集作業が迫ってるといったとこでしょうか。


なにわともあれ、キャスト・スタッフのみなさんが無事 クランクアップの日が迎えれますように。。。


23 : 12 : 50 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
本日 特報解禁なり
2012 / 04 / 04 ( Wed )

どうやら、映画『 エイトレンジャー 』は、日テレ管轄ってことでいいのかな。(・∀・)


本日のZIP!にて、映像初出し&きみくんのコメント キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 


そして、レンジャーサイトにも早々に映像アーーーーップ O(≧∇≦)O  ⇒ こちらっ♪


今朝、眠気まなこにツイのTL見たら、ZIPで映像があったと ..(つω-`o)



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



まだあと10分 二度寝するつもりだったけど、飛び起きて確認&写メ 笑


きゃーーーー



登場シーンがカッコイイ (*≧▽≦)bb



てか、ブラック センター キタ(w゚∀゚w)----ッ♡www



きみくんのドヤ顔が簡単に思い浮かびましたよ ぷぷぷ




でも、映画のわりにレンジャースーツが、思ったよりチープだった件(つ∀`*)


ま、その方が原作に基づいてていいんですけどね  ← 原作てwww



そして、一番 ビックリしたのは。。。ナレーションの声でした!!!




ェェェΣ(○A○)ェェェェ



こ・・この声って!?!?



まさか・・・



あの・・・  遠藤 憲一さん 




堤監督ったら 舘さんだけにとどまらず、、、エンケンさんまで O(≧∇≦)O



ますます、、まーすーまーす、、、公開が楽しみっ☆




で、一部劇場で4/7から予告映像(サイトと同じかな?)が流れるようですね。



同じ堤監督ってことで、「SPEC」あたりで流れるんでしょうかね?(・∀・)




ちなみに、映画「SPEC」はもともと行く予定です。。





23 : 07 : 47 | エイトレンジャー | コメント(1) | page top↑
祝・OPEN
2012 / 04 / 02 ( Mon )
待ってましたっ O(≧∇≦)O


本日、

   映画 『 エイトレンジャー 』 公式サイトがOPEN!です

    ⇒ こちらっ♪


お知らせヒーロー掲示板に貼られてるチラシ?が妙に昭和ちっくで ププッ ( ̄m ̄*)


昨日放送があった「SPEC」の直前SPでに堤監督のファンキー(笑)な作品作りに、


エイトレンジャーの撮影が、スタッフ含めて笑いが絶えないってことで 


ひっじょーに楽しみが高まるっっっ(← とーまの台詞だなw)



で、ちょいと仕事の合間に本屋で映画雑誌を立ち読んできましたの。


映画 エイトレンジャーの記事があるってことで。。。


見開き2ページ


1Pは、新聞でお知らせがあったレンジャースーツに身をまとったあのお写真


もう1Pは、おおまかなあらすじと、一人ひとりのお顔のお写真と、以前より少し詳しいキャラ設定が。。



で!!


思わず、噴出しそうになったのがレッドの由来www



言わずもがな、アルコール中毒ってキャラはご存知かと思いますが。。。



役柄のていとして・・・



お酒が入ってる間は、喧嘩は強いんですって ← え


じゃあ、お酒が抜けたらどーなのよ???って思ったのもつかの間



いつもお酒を飲んでて赤い顔をしてるから レッド って (つ∀`*)



でもって、一人の女性にゾッコンなチェリーボーイさん www



パープルのレンジャースーツを渡されるも、色が茄子に似てるから ナ ス って


 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


あとは、、、


イエローさんはロッカーで(ロックミュージシャン的な)、常にセンターでいることに執着してるとか・・・


ぐりんさんは、有名な商社勤めのイエスマン


オレンジさんは、ひきこもりからネットショッピングにはまり、親の会社が潰れるとか・・・


ブラックさんは、取り立て屋から逃れてるところ助けられ、ヒーロー協会に入る?とか・・・


ブルーさんは、やたら「青」にこだわってるとか・・・


レッドと茄子で笑いがこみあげてきてしまって、他はうら覚え状態(´∀`;A



はい、まだその映画雑誌はお買い上げいたしませんの。。。


もう少し充実した雑誌が出てから吟味してお買い上げしよーかと思っております。。




ま、パンフも出るだろーし


TV誌も特集してくれるだろうし


BOBにレンジャーにお高い雑誌がてんこ盛りです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ついでに、ましゃもいっぱい雑誌の露出がぁーーーー(´∀`)



はい、吟味しますっ(・∀・)

23 : 23 : 37 | エイトレンジャー | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
