-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 千穐楽
2012 / 05 / 29 ( Tue )
 BOB 大千穐楽 おめでとうございます


 西田さんはじめ、キャストのるーへーさん、あいりーん、片桐さん そしてスタッフの皆さま


 ステキな作品を、本当にありがとうございました。


 本当に、本当に、楽しい嬉しいBOB月間を過ごすごとができました。



 3人の台詞が頭に記憶されて、日常の会話のなかで・・・


 「ほんとだよねー」

 「3時のおやつは、ぐりよ゛ーがん゛っ」 ← え

 「あららーっ!!!」

 
 などの言葉が台詞の言い回しそのままだったりして・・・ ← 若干、脚色・・・ちょっとねっ♪

 
 ♪バンバンバンビーズ、バンバンバンビーズ♪ をハモりの方を耳が覚えてたり・・・


 「うっかり春子ちゃん」@コントに関しては、気付けば丸暗記してたりして・・・


 無理を承知で、 DVD出してー(・∀・)  と、声を大にして言いたいっっっ



 春ぴこぴこに会いたいよーーーーーーん by夏美ちっく


 パ・リーグな春ぴーを観ながら おうちでゴロンゴロンしたよーーーーーーーっ by夏美ちっく




 ってことで、


 怪我なく事故もなく、無事に幕が降りたことに感謝します。



 お疲れさまでした。



 
続きを読む
23 : 59 : 32 | BOB | コメント(0) | page top↑
うっかりー!!!by春子ちゃん
2012 / 05 / 14 ( Mon )

3日連続で隆ちゃんとデートしてきました。(´∀`)


今宵は、サイドながら前から2列目(B列)ってことで肉眼で可愛い春彦ちゃんや、


超イケメンな秋彦さんを凝視してきましたぁ(*´∀`*)ホケェ



サイドってことで、若干キャストとかぶったり、まるっと見えないこともあるお席ではありますが


サイドに居ることが多かったり、ころころ変わる表情の一部始終が丸見えってことで


隆ちゃんの顔芸ともゆう演技(←え)に触発され、観てるこっちまでつられて表情が変わるってね(´∀`)





今宵もアドリブも楽しんでた隆ちゃんでした。



あ、マイクのとこもアドリブ上乗せしてきましたわー ププッ ( ̄m ̄*)



ノリノリでございましたー☆




最後の挨拶では、3人登場のところ隆ちゃん一人が颯爽と登場・・・




片桐さん、愛梨ちゃんが居ないことに気付き



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ← 隆ちゃん



慌てて呼びに行く隆ちゃん



すると、ゆっくり登場する2人 笑


隆 : もぉーーーちょっとぉーーーっ!!! ビックリするやん!!!笑

片 : いや、丸山くん一人で行かせたらどーなるんだろーねって(愛梨ちゃんと)2人で話ししてて・・・

愛 : (笑ってうなづく)

隆 : (2人が)居てへん!!うわーーーってなって・・・

愛 : (声ださずに表情で)うわぁーーーーー!!!

隆 : うわー!!!とちゃうやん、こっちやん 笑

片 : もう、しませんから!!もう、二度としませんから!(・∀・)  ← 絶対、やるよね?笑

隆 : あ、、、でもあと1回くらいはしてください(´∀`)  ← このどMが(つ∀`*)


と、とぉーっても可愛い隆ちゃんでした(はぁと)


続きを読む
23 : 35 : 12 | BOB | コメント(0) | page top↑
第2BOB
2012 / 04 / 30 ( Mon )

ネタばれは一切なしの、アタシ的 「勘違い」含む 覚書き


本日のBOB、サイドながら舞台から近い、ちかい、ちっかーーーーーいO(≧∇≦)O



さらに、ステージに立つるーへーさんの目線と同じ高さ(*´∀`*)ホケェ



さらにさらに、こっちに目線をやるシーンが多々 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



もうね、見つめ合っちゃうこと多々 ← はい、勘違いw



思わず、こっちが照れて 自分から視線はずしちゃったよねー (つ∀`*) ← 勝手にしろw



で、パパドル的錦戸亮みたいに ホントのるーへーさんなの?的な表情に思わずキュン 萌(♡´∀`♡)え



そんな表情が満載な今回のBOB



何度も何度もココロの中で、可愛いー可愛いーと叫んでおりましたが、



とうとう、ココロの声が1度だけ、 口から洩れたです (´∀`)




  ふぁあ。。。可愛ぃ・・・  と。。。 テヘペロ





そして、手の甲の血管の浮き具合とか・・・


襟足にしたたる汗とか



超絶に萌(♡´∀`♡)え まくりました。。。ココロの中で





あーーーーーー、、、心置きなくゴロンゴロンしながら観劇したいですぅーーーーーーーー!!!@真顔







ってことで、真面目な感想もしますと・・・ 



とにかく、脚本が素晴らしい!!!



ブラボー、西田さん!



テンポも良くて、1時間半と短く聞こえる公演時間だけど



話に引き込まれて、のめり込んじゃって終わってみたら 




え? 1時間半しか経ってないの???



もっとあったって思えるくらいの充実感を味わえる今回のBOB




VIVA BOB!



びば、ぼぶ!!!



観劇予定のみなさま




どーかどーか、ネタばれ踏まれないことオススメします!





今日も今日とて


シュッとしたお顔でカッコよくて、可愛い表情満載なるーへーさんでございました。




追伸

挨拶でのるーへーさん

最前列におとーさまがいらっしゃったことに、開演しょっぱな気付いたことで

る : 大切な休日にも関わらず足を運んでくださってありがとーございます。
    やっぱGWだからですかねぇ?おとーさんが・・・

と、最前にいらしゃった方をうながするーへーさん


る : 開演してしょっぱなに目に入って、うわっ!!!って(´∀`)
    びっくりしますよねー
    やっぱGWだから一緒に来られたんですか?


的なことを話するーへーさん



和み度MAX!!!



話し方といい、声のトーンといい 役からの切り替えで隣のあいりーんの表情もやわらいで・・・



最後舞台からはけるときも、バイバイって手を振って いつもの笑顔で



後ろ髪引かれるよーに、黒いカーテンの向こうに戻っていったるーへーさんでございました。




22 : 34 : 10 | BOB | コメント(0) | page top↑
いよいよ開幕!
2012 / 04 / 27 ( Fri )

BOB初日の日を迎えました!



アタシ的には風邪っぴき(咳)がまだ治っておりませんが_| ̄|○



役者 丸山隆平 を、全力で受け止めてきます(´∀`)



00 : 06 : 41 | BOB | コメント(0) | page top↑
ワクドキッ☆
2012 / 04 / 25 ( Wed )

BOB開幕のカウントダウンを1週間前にしようと思ってたら、思わぬ風邪っぴきに見舞われ


今日の「大切な日」で隆ちゃんから先にかうんとだうんをされちゃったんだぜぇ~



ワイルドだろぉ~  



はい、流行りにのっかりました(・∀・)



一度言ってみたかったのですw





ってことで、いよいよ いよいよBOB開幕まであと2日となりましたーO(≧∇≦)O


3人×2役のお芝居


どんな仕上がりになってるんでしょーね☆



明日、ゲネプロ&会見しちゃうのかしらね?


それとも初日の公演前のお昼間にするのかしらね???



あぁ・・・、舞台の幕が上がることを考えたらちょっとドキドキ(´∀`)



そして、今回のグッズはどんなかもワクワクO(≧∇≦)O



あ、、、でも金曜日ったら雨なのよね。



ギルバートみたいにポスターがあったら、晴れのお天気の時に買うことにしなくちゃね。




だから、初日はパンフだけ買うかな。



きっとこのところビジュアル良好山るーへーさんだから、心配はしてないのよねー(*´∀`*)えへへ




また、どこかにオレンジ色が使ってあったりするのかなーあ。




そんなとこに気配りしてくれる隆ちゃんが・・・好きだっ、ばかっ(*´∀`*)



って言わせてくれるよーなグッズでありますよーに ぷぷ





そして、無事、怪我なくBOBな日々が過ごせますように。。。




22 : 45 : 52 | BOB | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
