-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストラン
2012 / 09 / 08 ( Sat )



全9回 無事 O.A.終了しました。



原作は存じ上げないのですが、毎週リアタイで楽しく 後に切なく、、、そして最後は感動の結末に



丸山隆平 初主演連続ドラマ

に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を抜擢して頂き、本当にありがとうございました!!!


スタッフ・オン・ザ・ランで伝えてくださる、現場の雰囲気がとてもあったかくて。。。@感涙




初座長を務めた隆ちゃんの、頼もしくも優しい心遣いっぷりがあちらこちらに見えて、本当に嬉しかった(´∀`)




ステキなドラマをありがとう。




隆ちゃん、、、


夏の暑い時期に、毎日といっていいほどのオンザランなロケ、ほんとにお疲れ様でした。



田西のはまりっぷりが半なく、大・大・代表作といえる作品に出会えたことと思ってます。


そして、誇りに思ってます。





追伸



隆ちゃんが大好きな役者のお仕事が、ずぅーっと続きますように。



そして、、これから出会う作品が、さらに代表作って言ってもらえるようにオンザランし続けてください。




アタシも、ずぅっと一緒にオンザランします。


01 : 15 : 07 | ボーイズ・オン・ザ・ラン | コメント(0) | page top↑
祝 お尻デビュー
2012 / 07 / 07 ( Sat )

              丸山隆平 初主演連続ドラマ

                  金曜ナイトドラマ

               「ボーイズ・オン・ザ・ラン」


初回放送が終わりました。。。




萌(♡´∀`♡)え すぎて、、、しんどい_| ̄|●



一人深夜に爆笑しすぎてこれまたしんどい(つ∀`*)



タニタン(←え)が、可愛いすぎて 深夜に一人ニヤニヤ





そして、こうして書きながらも、、うふふ あははで浮かれておりますわよーだっ(*´∀`*)てへぺろ




テレ朝のプロデューサー様、、、、こんなにステキ(←)なドラマをオファーしてくださって



ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーーにっ、、ありがとーございますっ@ペコリ




毎週、金曜の夜が待ち遠しいですーO(≧∇≦)O







で、、、、



お礼を言ったものつかのま。。




スマホ対応のタニタンの待ち受け画像をお願いしたいもんですな(´∀`)

00 : 58 : 09 | ボーイズ・オン・ザ・ラン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
