スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みにまむずの意向・・・
2008 / 03 / 21 ( Fri )
昨日は、悪天候のお陰で出かける意欲をかき消され・・・、と言っても 風邪気味だったので思いっきり
寝てやりました。。。ヽ(・∀・)ノ

3度寝してから、起きたのが11時でございました。

そして、溜りに溜まったといいますか、先週の怒涛の11冊購入/日 も含め、2月からの雑誌のファイリングを
終わらせちゃいました。O(≧∇≦)O イエイ!!

うーん、実に充実したひっきー日和でございました。

お友にスペイン坂のMDも借りれたしーっ♪ ヾ(@^▽^@)ノ  SPおおきにぃ <私信


ってことで、お昼にきみくんソロコン・レポの後編を読みつつ、間違って!? みにまむずんとこをぽちって
したら、、、

     ★ ただいまリニューアル作業中!

って・・☆゜ ゜( ∀ )!?

いつのまにみにまむず?

あんまりにも放置してるから、こっちも UP の文字が点滅せんかったら、覗かへんっちゅーの!

間違って(おぃ)、ぽちってしてよかったわー。。。 (*≧m≦*)プププw


ま、年始は二人ともが個々に舞台してたからね。。。


春もうららかな頃には再開らしーから、楽しみにまってるよん♪


以下、コメレスでーっす!
菜々ちゃん、タロ∞イモさん、machi、いつもおおきにぃ~。
続きを読む
スポンサーサイト
11 : 26 : 37 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
読まれてんでー(@´∀`)ノ
2008 / 01 / 10 ( Thu )
やっかし、早かったな。。(*≧m≦*)プププw
でも、珍くんありがと。
近況を知ることが出来て、嬉しいな。

なぁなぁ、章ちゃん。。。

最近全然おーてないって、何日くらいのことを言うてんの?
アタシは、そのあたりの日数が知りたいねんけどー。→ まさか、2・3日とかじゃないやんね? 笑
今年になってから、おーてないってことなんかなぁ?

だって、、ラジオも・・・やし、雑誌も溜め・・やろーし、、まぁ、近々来月雑誌の撮影とかで
みんなで集まったりすんやろーけど。。。

章ちゃんのリハは、どんな感じ?
HIPHOPやったっけ?結構、むずかしーダンスをやってるみたいやけど。。。

ここでも、いろんな近況 教えてな。

って、今日のレンジャーで教えてくれるかな?



Σ( ̄ロ ̄lll)


転記作業をしなくてはー!!!

先週、いーぱいやでってゆわれて、いくつか保存出来んかったんや、、18時更新時。

その後、転記して容量をあけたつもりやけど、内くんの会見レポとか、昨日今日のみにまむずの更新とか
午後から、少しずつ片付けねば。。


12 : 42 : 59 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
三ヵ月半ぶり・・・
2008 / 01 / 10 ( Thu )

もーっヾ(〃>_<;〃)ノ


待たせすぎじゃぁあ。。。男前さんよ。

どSにも、程があるっちゅーもんよ。← つーか、珍くんもよく耐えたもんだわ 笑

毎日、Webさんがタイトルを消しやしねーかと、内心 心配してたんよ?

さてさて、そんな男前さんの一行のみのメールやけど・・・


     ほんまに、久しぶりやね


なんか、ほっこりしてもーたやん。(はぁと)

珍くんは、どんな返事するんかな?

すぐに、明日のお昼とかに更新されたりしてー (^m^ )クスッ

ってゆーか、すぐに返信して!

また、男前さんの気持が変わってしまうー。 ← 舞台が始まるしなー



以下、コメレスしましたぁ。さなえさん、おーきにぃ♪
続きを読む
00 : 42 : 13 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
あの話はいずこへ?
2007 / 09 / 19 ( Wed )
さて、週末のデートに向けて、久々に浴ってきます。

途中下車で行ける今日の店舗は、初利用です。
なんでも、水曜日はレディースDAYってことでお安くなってまして。
デトックス&アンチエイチングってこよーと思います (`・ω・´)v

  はい、90分1本勝負!でござます。。。

で、今日はたまりにたまった転記作業をしておりましたら・・・あらまぁ!と
気付いたことがあったです。

そう、あれは東京ドーム公演の前のことでしたね。
珍くんと男前さんのメールのやりとりの中で、、、バラードのお披露目について
書かれてましたよね。

でも、ドームでお披露目して頂いたのは、『 ONE (エイト)』でした。
これはこれで、久しぶりの生の音が聴けて、身震いした記憶も新しいわけですが。。。

はて?


   おかあさん、、、珍くん作曲・男前作詞のバラードは
   どこへいったんでせうね。。。


47ツアー中に生まれてるであろー、すばるBANDのバラード♪

いつ、聴かせてもらえるんやろねぇ。。。


とゆーわけで、この作業をしてメンたちのいろんな想いを改めて、感じておりました。


すばる・・・

 すばるBANDで歌う、すばるのバラード、すばるの魂を、、聴かせてほしーなぁ。
  

たつよし・・・

 改めて読んでこれまた、ドキッとしたよ。
 そやんね、、たとえ歌詞を間違ったとしても、演奏を少しミスったとしても、
 笑うとこじゃないもんね。。。
 ミスを見つけるために、∞に会いに(愛に)行ってるわけじゃないもんね。
 気付いても、知らんふりしてるね。。
 まぁ、きみくんは自分で間違っちったぁーってゆうてるから、いいんやけど。笑
 はしゃぐ時は、∞も∞erも一緒になってハメをはずす!
 でも、音を聴かせてくれてるときは、、、、、ちゃんと聴くね!
 

ってことで、れっちんとぐりんがたまっておりました。
まだ、ぶるーとおれんぢもたまったまんまです。
やっかし、ぐりんの文章が好きです。。。

 
 



以下、コメレスですぅ。
じゅのっち、タロ∞イモさん、Ryuちゃん、erikaちゃん いつもおおきにぃ♪
続きを読む
16 : 46 : 08 | チンパンジーと男前 | コメント(1) | page top↑
8→1
2007 / 07 / 06 ( Fri )


   ONE → ∞



すーばーるぅーーーーっ!!!


やっかし、男前っ!


素敵やん。粋(いき)やん。粋(すい)なことゆーてくれるやーん!!



で!



バラード・・・



ドームでやっちゃうのぉーーーっ!?!?


キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


祭りやもんなー@東京ドーム


結構、お金かけてもらえるんやってなぁ。


さっきレコメンできみくんが、ゆーてたわ!


俄然!楽しみやーん。


つーか、ドームではの力を魅せつけてよ!



待ってる 


01 : 56 : 55 | チンパンジーと男前 | コメント(1) | page top↑
ばちこんバラード
2007 / 06 / 09 ( Sat )

ふぅーーん。


そおなん、章ちゃん?


悲しみのメロディ路線でくるん?

切ない系とは、ちゃうってこと?

でも、すばちゃんの歌詞の内容によるやん?
あ、でもその辺は話し合ってるか。。。二人のことやもんなー。

すばちゃんは、どーなのよ。。。

すばちゃんの言の葉の進み具合は。


章ちゃんの気合いが伝わってきてるよー。

すばちゃんも、魂を言の葉にのせてばちこーんと来るバラードに仕上げてな。。。

うぅぅ、、、待ち遠しいなぁ。(。→∀←。)キャハ♡




そして、「わたし鏡」を聴いて1日が始まり、終わる今日この頃。。




はよ、逢いたい。


続きを読む
00 : 40 : 29 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
バラードかぁ。。。
2007 / 06 / 07 ( Thu )

章ちゃーん。。。今、作ってるんやね(。→∀←。)キャハ♡

待望のバラードやなぁ。



ってゆーか、ギターの音が聞こえへんって・・・

どんだけ、元気やねーーーーん!!!爆

おぬしらぁーーーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
見たことないけど、想像出来てしまうその楽屋風景。



なぁなぁ、今回はいつものよーに章ちゃんが先にメロディを作ってんのぉ?
バラードにもいろいろあるやん?
ラブバラード、切ない系とかさ。

んーーーー、でも2人が作るんやし間違いないもんなー。
いつ、お披露目してくれる予定なん?o(^O^*=*^O^)oワクワク

楽しみに待ってるな♪



・・・・・・


って、これホンマは、『しんどい』の前に書きあげよー思てたんやけど間に合わず。

あれを見てしもてからのこのエントリーは、かなりギャップがあり過ぎて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あの章ちゃんと、この章ちゃんが同一人物やねんもんなー。。。

まぁ、そのギャップがたまらんのですけどもー うふふ




以下、コメレスぅー・・・でぃす いず あ ぺん!@しんどい
あけびちゃん、Ryuちゃん、アブーさん おおきにぃ♪
続きを読む
10 : 13 : 46 | チンパンジーと男前 | コメント(1) | page top↑
バラードやっちゃいますか!?
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉーーー



すぅーばちゃぁーーーん!!!



そろそろバラードてぇ (。→∀←。)キャハ♡



ツアー中に発表してくれますのん?



ドームあたりでしょーかー???


いやん、いやん、いやん

今から、勝手に妄想しつつ鳥肌もんの曲になること間違いないんちゃうのん。

うわぁ・・・



これぞ、まさしく、


バラードの鳥○○やぁ~   チーン



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鳥肌と鳥○○をかけただけってゆー・・・ 


失笑しといて。



で、気を取り直して 笑

これからが楽しみだ!って。。。


こっちのんが、もぉぉぉーーーっと楽しみにしてるっちゅーねん!!!



・・・・・



インペリアルさんにメールしとこかな。。。

ほんまに、アルバムにしてくれな困るって!!!



んんんんん・・・・でもなー、、、期限を決められて作るより

章ちゃんのペース、すばちゃんのペースで、これっ!って曲を作ってほしーからなー。


そのときを、楽しみに待ってよっかぁ。

22 : 55 : 06 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。