-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三十路
2012 / 01 / 26 ( Thu )
Viva! ヒナちゃん!!!

Happy Birthday 三十路 O(≧∇≦)O



村上 信五様


30歳のお誕生日、おめでとうございます。



ヒナちゃんに限ってですが、、、やっと年齢が追いついたと言いましょうか 笑


あなたの行き渡る心遣いと、いつもメンバーやエイターの支えとなってくれている人間性


感謝しています。


なんだかんだ言いながら ← 愛あるお約束なの!!


あなたがいないと大爆笑できません ← え


大阪太郎しかり、ライブでのカメラ目線でのウインクしかり


キャーというよりギャハハとみんなで笑いたいのです ← こらこら


でも、それを率先してか(若干、きみくんにのせられて) 快く笑いを提供してくれる


そんなあなたの心の広さに いつも心地よく漂わせてもらってます



これからも、メンバーやエイターがヒナちゃんという大海原に浸ることと思いますが



一生面倒みてやってください! 笑





ヒナちゃんの30歳という区切りのこの1年が



これからの村上信五、、、関ジャニ∞ にとって、ステキな巡りあわせが訪れますように。。。





PS.

 ヒルナンデスやレコメンで、きみくんに放った言葉に、とんでもない愛が溢れてるとこや

 めっちゃドヤ顔で決めてるけど笑いがおこるとこや

 常識人かと思いきや、とんでもない天然さんなとこが





 ある意味可愛いーなぁ、、、と思うこともないことも・・・笑

21 : 25 : 16 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
恒例のがっぽり業務!?
2011 / 11 / 23 ( Wed )
やっぱり発表来ましたね



ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



はい、村上さんの事務所に直談判業務のお仕事決定ですよ(・∀・) ← 



    作・演出 / 出演 : 村上信五 

             『 If or ・・・Ⅳ 』 → J-net



今日の札幌で告知あるんでしょーかね?


で、またきみくんに

 「また、セカンドバッグ持って一人で行ったん?」

 「かね、儲けてくるさかいなー! とか、偉いさんにゆーてきたん?」


とか、言われるのかしらね 笑



   ◆ 日程

     サンケイブリーゼホール@大阪

        2月4日(土) ~ 2月11日(祝) 全10公演

     グローブ座@東京

        2月17日(金) ~ 3月4日(日) 全20公演



さて、来年のまいばーすでーもヒナちゃんと過ごすことにするかな ← え



でもって、最前引き当てて また喋ってくるかな(´∀`)  ← www



  


続きを読む
01 : 52 : 18 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
祝・29歳
2011 / 01 / 26 ( Wed )
29th Happy Birthday To ヒナちゃん  


村上 信五様


いつも関ジャニ∞を支えてくれてありがとう。


いつもブレないヒナちゃんでいてくれてありがとう。


やっぱり、ヒナちゃんの煽りを聞くと安心できます@ライブ


ネタになってるお金の話も、ヒナちゃんだから笑って話せるんだろうね。。。


ま、ホントの話かもしれないけど 笑


でもそんなヒナちゃんを、メンバーだけでなくエイターも頼りにしてます!!


今年も一人舞台がそろそろ始まりますね。


こんなところも、ヒナちゃんの1年スケジュールとしてブレない仕事になってきてるんだろうね。


ヒナちゃんの実行力・交渉力と、、スタッフからの信頼から得たお仕事ですもんね。


気が早いけど、来年に繋がるように今年の舞台もヒナちゃんらしい舞台にしてくださいね。




僭越ながら、、、ヒナちゃん舞台に遊びに行かせていただきますね(´∀`)



今年もヒナちゃんにとって、素敵な出会いがありますように。。。



素敵な20代最後の一年になりますように。



PS.

 1月26日1:26に、ヒナちゃんの誕生日だ!ってことに気付いたお風呂上りでした@昨夜

23 : 56 : 26 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
出るなら告知してよねー
2011 / 01 / 16 ( Sun )
まだおうちでのんびりしてます。。。。どうも。(*´∀`*)


ってことで、お昼に何気に録画していた相葉ちゃんのバーテンダーの特番を早送りで見てたら。。。




ェェェΣ(○A○)ェェェェ



村上さんがガッツリ出演してるってどーゆーこと?


相葉ちゃんの友達ってことで、ヒナちゃん仕事終わりに呼び出されてるじゃーん!!!


J事務所さんよー、、、ここまでガッツリ絡んでるならTV出演の告知してもいいんじゃね?



てか・・・


相葉ちゃんにJ(事務所)の友達を呼び出させる女芸人たち


来るとなったら、化粧直しする女芸人たち


しかし、村上さん登場するも女芸人からの冷たい視線って (つ∀`*)


つーか、大久保さん@女芸人に


  関ジャニってさー、J事務所でも分校でしょー!


って、断言されてるし (つ∀`*)


女芸人から、ジャニーズと認められてない村上さんへの対応ったら。。。ぷぷぷ


てか、関ジャニ∞? 笑



でも、章ちゃんが大好きな大久保さん


大久保 : じゃあーさー、この中で付き合いたいなら誰を選ぶ?  ← 何気に上から 笑

ヒナ : えーっと・・・大久保さんですね!
     結構、1対1やったら女を出してくると思うんですよー

大久保 : でも、アタシは安田くんなんでごめんなんさい( ̄□ ̄)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


村上さん、、、女芸人に振られる (つ∀`*)




5分弱ほどの登場でしたけど、、∞をいじって頂きましてあざーっす!でした。


嵐の番組だし、テレ朝だし、、ご縁があるってことですね!



15 : 03 : 35 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
ヒナちゃんのセカンドバッグ便り 笑
2010 / 11 / 13 ( Sat )
さーて、おうちでのんびりな土曜日でございます。


午前中に届くはずの宅急便がこなくて、待ちぼうけをくらっております。


るみねの10ぱーおふにも行きたいが、これは明日、映画1000円Day@とーほーの日の後に行くとして。。。


それにしても、、あの事務所は前倒しで入れてくるよねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



まさか、∞@東京ドームに内くん@大阪をぶつけてくるとはね。。。_| ̄|○




アッッッッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  うっかりしてました。。。 ← 笑

いやいや、レコメンが収録でなければ本人から発表があったかもな11日だったんだろーけど・・・

タイトル通りの  ヒナちゃんのセカンドバッグから得たお仕事です!!! ← 違うから 笑


3年連続の一人舞台決定ですね!!!

  村上信五 主演舞台 「If or・・・Ⅲ」

    ◆ 2011年2/ 5(土)~ 11日(金・祝日) @大阪・サンケイホールブリーゼ

    ◆ 2011年2/15(火)~ 3/2(水) @東京グローブ座


やっぱり、セカンドバッグを持って事務所に直談判しに行ったんでしょーか 笑

そのあたりのいきさつを、きみくんに根掘り葉掘り聞き倒してもらいたいもんですね(・∀・)



申し込みどーしよーか。。。


誕生日にヒナちゃんと過ごしてみるかなー  ← 当たるつもりなのかよっ 笑



では、毎度忘れた頃にやってくる、コメレス&拍手レスをどーぞー(*´∀`*)えへへ

日々のぽちぃーっと拍手、ありがとうございます。
続きを読む
12 : 16 : 26 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
生まれは高槻・・・はや、28年
2010 / 01 / 26 ( Tue )
28th Happy Birthday To ヒナちゃん



村上信五さま


お誕生日、おめでとうございます。


人前では、まったくブレのないヒナちゃんでいてくれてありがとう。


ヒナちゃんが居てくれるから、みんなが安心して悪ふざけが出来ます 笑


そう、∞erもね。(*≧▽≦)bb


ただ、たま~に、、、いや、最近頻繁かも?、、、ど肝も抜かれるくらいのど天然を発揮してくれるので


ヒナちゃんの可愛らしさが垣間見れて、この時ばかりな「銭ゲバ」のイメージが払拭されて安心します。ぷぷ



また、オトン@きみくんと長女@すばるのむちゃブリに献身的に応える姿には、毎回涙させられます 


ええ、笑いすぎて 笑


そんな3馬鹿が愛おしいんですけどね。



ここ数年、この時期は舞台をしてくれてるヒナちゃん。

ヒナちゃんの一生懸命さがストレートに伝わる、ヒナちゃんの一人舞台

幸せなことに、毎年あったかい空気の中、ヒナちゃんに会うことが出来ています。


今年は、どんな一面をみせてくれるんだろう。。。


楽しみです。




28歳のこの1年も、、、ヒナちゃんにとって素敵な出会いの1年になりますように。。。




01 : 31 : 23 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
嵐効果!?
2009 / 11 / 07 ( Sat )
勢いはとまりませんな・・・嵐くん


それなら、いい具合に乗っからせて頂きましょー v( ̄∇ ̄)ニヤッ


 『 マイガール 』 オフィシャルブック @新潮社
   11月27日 発売予定  ← 隆ちゃんBD翌日ですね♪

  ◇ ストーリーや人物紹介はもちろん、撮影現場の模様や出演者のインタビューなども収録
     ドラマでは描ききれなかった、オフィシャルブックでしか見れない「マイガール」がぎっしり満載    
  ◇ さらに、11月15日までに「テレアサグッズ オンライン」 から予約をすれば、予約特典として
    「マイガール」特製グッズをプレゼント!

ですって!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ま・・・ 相葉ちゃん的? てんとう虫的要素かもですが・・・

特製しおり だそーです。

ヒナちゃんのお顔があるといいですね。。。 ← オルトロに引き続き、買わんらしい 笑


( ̄^ ̄;)

NHKさんも、ROMESのオフィシャルブック 作ってみませんか?


絶対、売れるから!!!


続きを読む
01 : 07 : 19 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
27歳やで 09
2009 / 01 / 26 ( Mon )
     27th Happy Birthday To ヒナちゃん


村上信五さま

27歳の誕生日 おめでとうございます。

数日前の26歳のヒナちゃんに会って(@舞台)思ったこと

本当に、ブレない男だなって。



ただ、その揺るぎない安心感の深い深い底で


メンバーにも見せない表情や思いがあったりするのかなってことも思った


ラジオで語ってたあの曲


決して満足の出来じゃないけど、とても心に残る音


今の自分に出来ることを 一生懸命伝えてくれたことで


そんな風にも思った




大阪太郎、髭ゴリラ、肌、金、などなど・・・ 

罵声に似た言葉たちを浴びせる メンバーからの大きな愛情に

笑って、、さらに乗っかる 大きな懐の持ち主 ヒナちゃん


今もなお、サッカー代表選手に選ばれることを願って止まないヒナちゃん  


そんなヒナちゃんのポジティブさに感化され、こっちまで頑張れる!なんて勘違いをもらって
今日も楽しく過ごすよーに心がけてます。 笑


頑張ってることを 堂々と言い放ってる以上に きっと何事も一生懸命なヒナちゃん

たまには、心を休めてあげてくださいね。



メンバーのまとめ役を徹してくれてるヒナちゃん

メンバー個々の活動にまで 目を配ってるヒナちゃん

ほんの些細な言葉や行動から、それがこっちに伝わってきます。


∞のオカンでいてくれて ありがとう。

そして、これからも ずぅーっとオカンでいてください。


そしてそして・・・ ある意味ゴージャスで、銀行が特別待遇になろうとも・・・


     庶民派アイドル 関ジャニ∞・村上信五

で、いてください。



よりパワーアップしたパイプラインが形成されることを期待します 笑


27歳の1年も ヒナちゃんにとって 素敵な年でありますように。




 ∞  えりねぇ ∞


11 : 51 : 37 | 村上信五 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
