-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
31ちゃい
2012 / 05 / 09 ( Wed )


   31th Happ irthday

        To  きみくん





 横山 裕 さま


 31歳のお誕生日 おめでとうございます。


 エイトのオトンとして頼りになるのかならないのか、、、大人子どもなきみくんだけど


 いざっ!って時、しっかり者のヒナちゃんよりも、頼りになるきみくん


 あなたの「絶対」は、コトバ以上の確信をもらってると、いつも思ってます。


 どんなに噛もうと・・・


 どんなにカタカナをいい間違えようとも・・・


 あなたの「絶対」安心感はホントに、ホントに、「無限大」のココロ強さです。


 
 いつもありがとうね。



 どうか、31歳の1年も きみくんにとって ステキな巡り合せが訪れますように。。。



 そして、∞周年の今年・・・



 きみくんと一緒にいっぱい遊べますようにっ(´∀`)



 
00 : 45 : 45 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
銀幕&世界へ!?!?
2011 / 06 / 14 ( Tue )
今朝も・・・ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 


   ■ 横山 裕  銀幕でびゅー 


       「 天地明察 」@来秋公開 に出演!!! 

     主演 :  岡田 准一 (V6)

     ◎ 岡田くん演じる算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役



で、今日はバタバタと忙しくて、岡田くんのライバル役としか把握しておらず (*´∀`*)えへへ


お友たちのメールにて これが時代劇ってことを知りました(・∀・)


だって、映画のタイトル聞いても頭ん中は???でグールグルだったのですものー(・∀・)


ってことで、きみくんが演じる「 本因坊 道策 」という人物を調べてみました


 ※ 本因坊 道策(ほんいんぼう どうさく) ← きみくんはコレ、読めたのかなーあ 笑

   正保2年(1645年) - 元禄15年3月26日(1702年4月22日))
   
   江戸時代の囲碁棋士


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


囲碁棋士ですってよー!!!


つーことはですね。。。


大スクリーンに、あの白魚のようなしなやかな指に「碁」がからまり  ← 表現に誤りはございませんよ

囲碁板の上にスゥーっと、やさしく「碁」が置かれるのですね (*´∀`*)ホケェ



  ※ 道策は 圧倒的強さを誇り、当時の一流棋士達をことごとく先以下に打ち込み、

    実力十三段と称揚された。


(*≧▽≦)bb


どSな清四郎 再びでしょーかー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


  ※ 道策は手割の考え方など多くの革新的な手法を生み出した。

    また、従来の力戦ではなく、全局の調和を重視した合理的な打ち方を用いたことなどから、

    近代囲碁の祖と呼ばれる。

    丈和・秀策の後聖に対して、前聖と称される。

    史上最強の棋士として、道策の名を挙げる人も多い。



_| ̄|○ ノシ


ウィキペディっただけで、脳内に目まぐるしく妄想大暴走ってゆーね (つ∀`*)


いやいや、色白さを強調して冷酷な眼差しカモーン キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




演出家はどなたがされるのでしょうか?


是非もんで、きみくんの「手」の映像からの引き映像をお願いしたいものです。。。はい@真顔



そうそう、かんぬにも出品するとかしないとか?



横山ヘンリー裕、世界にはばたいちゃう!? (・∀・)



続きを読む
23 : 31 : 23 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
三十路突入!!!
2011 / 05 / 09 ( Mon )


  横山 裕 さま
   
      30歳のお誕生日 おめでとうございます。


きみくん、30ちゃい おめでとう。


とうとう、三十路に足を踏み入れちゃいましたか(・∀・)


でも、きっとあなたは変わらず リップクリームをどこかへ提供し 笑


携帯を忘れ・・・


財布をなくし・・・


また免許センターに行っちゃう30ちゃいになるのでしょうか?



そして、三十路になり更にパワーアップし、有言実行をしてくれるんでしょうね。




年を重ねて大人の男になりつつも



ずっと 永遠のピーターパン でいてほしいです。




三十路一年目の今年も、きみくんにとって素敵な出会いの一年でありますように。


01 : 53 : 53 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
キテルヨー!
2011 / 01 / 07 ( Fri )
キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!



来週月曜のいいとも・テレフォン


   横山 裕 くんです ヾ(≧∇≦*)/やったー



へーせーの山田くんってばやっぱり出来る子だ 笑



おにーちゃんを立ててくれたのねー



ま、ドラマ@CONTROL絡みなんだけども ← おぃ


となると、、、きみくんは誰に廻すんだろ



どーせなら、ギルバート山隆平さんに廻してみてはどーだろね?



たしか、小山が舞台した時って、いいともに番宣に出てたんだよねー(o・ω・o)ノ



来週の月曜は祝日だから オンタイムで観られるぅー(はぁと)




キャン待ちに行くなんてーことは、無謀だろね d(゜∀゜;)・゜∵






続きを読む
13 : 02 : 26 | 横山裕 | コメント(1) | page top↑
おはよこちょー
2010 / 11 / 08 ( Mon )
きみくんに、連ドラ
 
 
キタ――(o`・∀・´o) キタ――♪
 
 
お知らせ、ありがとね
 
 
 
以下
 
 来年1月 火曜夜9時スタート
 フジテレビ系ドラマ 
 
 
  松下奈緒 民放連ドラで女刑事役にて初主演 
  
 松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事は、人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(29)。
  警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる。
 
きみくんのまた新たな一面が見られる役どころか
 
 
 
いや、告白できないってことは、まんまガラスのハート29ちゃいシャイボーイなのか?(笑)
 
 
亮ちゃん→隆ちゃん→きみくん へのバトンタッチ
 
 
さらに、嬉しさ倍増でーす
 
 
あと、藤木直人も共演
 
 
背格好も揃った美男美女すぎる刑事もの(ノ∀`)(笑)
 
 
楽しみ~
 
 
 
 
気が早いけど、主題歌 こないかなーあ
 
 
 
 
以上、実家のお布団の中からお伝えしました(・∀・)
 
 
起きよーっと(笑)
 
∞ えりねぇ@携帯 えりねぇ
09 : 17 : 59 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
( ̄□ ̄:)。。。やばい
2010 / 04 / 11 ( Sun )
どうやら、富山公演までのチケットが到着したよーで。。。



そして、、、うっかり・・・いや、一度はサイトを開いて予約しよーと思ったんだけど、、、



先延ばしにしていたら、、、忘れてもーてたことについ数時間前気付きました。



で、、予約をしにいったら、もう満席でしたー あははー



どーやって帰ってくるんだぃ?



次の日、仕事だーよ


どこのサイトに行っても、満席なもんは満席で、スタンダードなら空席って




仕事があるのに、無理━━━━━━っっっ!!!






で、ふと頭をよぎったのが、、朝一番で飛行機で帰ってきたらば???



始業時間に間に合わねーでやんの( ̄□ ̄)




じゃ、、、いっそのこと休んじまうか?と強行突破口を選択しそーな勢いのアタシ  ぷぷ






とりあえず、、、




その手で格安ツアーを見つけよーと思ったのでした。



続きを読む
02 : 21 : 13 | 横山裕 | コメント(1) | page top↑
追いつきたいよーう!
2010 / 04 / 03 ( Sat )
昨日から、横山YOUがヤっちゃってるんですね。。。


ネタばれOKなアタシは、お友からのリンリンであーだこーだと聞き出しちゃいました(*´∀`*)えへへ


そして、勝手に脳内妄想をくりひろげ・・・・てはいませんが ← 出来ないだけ 笑


相当楽しいであろーことだけ、期待メーターをMAXに準備しておくことに(・∀・)



そして、今日出かけてて帰宅したら、、あらまぁー あなたとJの会報と もうひとつ青い封筒が!



横寅くんと遊びましょうの参加券(@チケット)が入ってるぅー  (;゜0゜)



え? J-netにはまだ情報がUPされてなかったんですけどー






さて、一公演だけ参戦の東京



どーしよっかなぁー、、、うちわ持っちゃおっかなーあ 




どなたか、きみくんうちわ  貸してーっ!  ← こらこら



うそうそ。。。記念に買っちゃいます~




たぶんねー  ← え



22 : 01 : 39 | 横山裕 | コメント(1) | page top↑
次なる言霊へ・・・(・∀・)
2010 / 03 / 10 ( Wed )
昨夜から始まった、横山YOUがヤっちゃいます チケット当落


お友からお知らせをもらって、、携帯片手にジャニ勉@BS鑑賞


ま・・・繋がらないよねーってかけたら、サクサク (・∀・)



順調に繋がって、順調に第1希望で当選 v(。・ω・。)ィェィ♪



そらそーよね、、、カウコンではじかれた名義だもん


てか、名古屋ぁ━━━━━━っっっ!!!



やったわ (*≧▽≦)bb



そしてまさかの、ちーさな箱チケット ゲットーッ!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



でもその反動で?、東京は1公演ってゆーね ( ̄□ ̄)


でも、十分すぎるくらいですぅ♪


これも支払いに吉な日に申し込んだからでしょうか?


言霊のおかげでしょうか?


ありがとうございました。。。



ってことで、神席チケットが届くのをお待ちしております。ぺこり ← ざ・言霊

21 : 00 : 07 | 横山裕 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
