-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
28thのちゅう←www
2012 / 11 / 03 ( Sat )

  Happy Birthday To  亮ちゃん

 
  錦戸 亮 さま

 28歳のお誕生日、おめでとうございます。

 今年の誕生日は、まさにメンバーとエイターと共に過ごすハッピーバースデーですね♪

 その場には居なかったけど、一緒にお祝いしたお友のつぶやきや、リツイを見てると

 とぉーってもご機嫌な亮ちゃん満載で(´∀`)

 そして、そんな亮ちゃんにメンバーも上機嫌で。。。

 これぞ、幸せの笑顔の連鎖だよね。

 
 ロックだとか、カッコいいイメージな亮ちゃんだけど、

 半端なくシャイで、怖がりで淋しがりやのうさりょんちゃん(´∀`)

 そして、メンバーいちの年下気質!

 そんな亮ちゃんをおにーちゃんな目で眺めるメンバー

 
 ずっとずっと、そんな光景を見続けたいなって思ったよ。

 
 亮ちゃんにとって素敵な28歳な1年でありますように。


 亮ちゃんの笑顔連鎖がみんなに届きますように。



22 : 18 : 04 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
にしやんへ
2011 / 11 / 03 ( Thu )


27th Happy Birthday


   錦戸 亮 さま


  27歳のお誕生日 おめでとうございます。


  26歳のあなたは、ドラマでは初の父親役を演じ


  しかも、2クール連続で全く違う父親を演じましたね。


  あなたの演技力は、若い父親という役柄設定を超えて


  演技をするあなたにドラマがついてくるという感じで  ← 超個人的意見です


  関ジャニ∞の中の亮ちゃんの無邪気さだったり、弟気質全開だったり、輩風だったり


  ジャニーズのアイドルらしさもステキなんだけど


  やっぱり、俳優のあなたに一番ココロ動かされます ← 他のメンバーがいないから見るってこと?笑

  なのでこの1年もどうかステキなドラマとの出会いがありますようにっ♪ ← そうじゃなきゃ、あまり見れないからなのか? え
  

  そろそろ、等身大の恋愛ものが観たいな。


  この1年も亮ちゃんにとって、ステキな出会いがありますように。


  

  追伸

  どっちが年上なんだか(つ∀`)。。。な亮ちゃんと隆ちゃん

  ココって時のインタビューなどで、必ず隆ちゃんのことを

  好きって言ってくれる亮ちゃんが大好きです。

  これからも、隆ちゃんを叱咤しつつ 笑

  大好きでいてください。




  からあげ・豚の生姜焼き・やきそば好きの魚苦手な超ー偏食な亮ちゃんへ  ぷぷ



  また1年後のラブレターまで さよーなりー  ← こら


       
  
15 : 21 : 07 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
祝・初主演!!!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
連日の爆弾投下、、、ありがとーございますv(。・ω・。)ィェィ♪


でも・・・パッチコン@DVD発売決定の喜びが若干薄れてくるやないかーい (つ∀`*)



レコメンズに続き、4月クールにて主演ドラマ決定


連続ドラマに数多く出演している亮ちゃんに  ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


  ◆ 錦戸 亮 ドラマ初主演

         『 犬を飼うということ

                    ~スカイと我が家の180日~ 』


         4月~ 金曜・後11時15分放送 @テレビ朝日系列



亮ちゃんがパパ役だなんてねー(´∀`;A


でもやっぱり、影を背負ってる役どころ (つ∀`*)


しかも、、亮ちゃんを飼うということって・・・あ、間違えた(・∀・)


亮ちゃんが犬を飼うだなんて  ← 亮ちゃん扮するパパ一家ですよー 笑


きっと、ドラマを見ていると亮ちゃんと犬の区別がつかなくなるんだろーな(´∀`)  ← おぃ 



てか、ナレーションもする子役@小学校1年の役



いっそ、リアル小学校1年の愛菜ちゃんにすればいーんじゃない?



愛菜ちゃんと亮ちゃんの2ショットを想像しただけで、、、かばえーーーー_| ̄|○ ノシ  ってもんです。



テレ朝じゃ無理かしらね。。← え



そして、完成間近の東京スカイツリーのふもとに住むという設定ってことは、、、ロケしちゃうよねー(・∀・)


行かなきゃだねー(・∀・)


ま、、今でもじゅーぶんな観光客だろーから、そこにヲタが紛れるのもいーかもね (・∀・)



で、明日も爆弾あるのかなーあ。


何チャンネル張ればいーのーーー???




つーか!!!


主演ドラマってことは??? (・∀・)



しかも、この枠ですしーーーーー うふふ




ドラマ主題歌 くるよね? きちゃうよね??



そーなったら、主題歌三つ巴じゃーん (*≧▽≦)bb


テレ朝ジャックじゃーん!!!


 
続きを読む
23 : 23 : 46 | 錦戸亮 | コメント(1) | page top↑
W・祝い日@11/3
2010 / 11 / 03 ( Wed )
『晴れ』の得意日の本日は、文化の日


そして、もーひとつのお祝いすべき日!!!


    26h Happy Birthday To 亮ちゃん



ぷりん侍にイケ鑑と幅広い役どころもしれ~っとこなす俳優・NSKDこと錦戸亮さま


26回目のお誕生日、おめでとーございます。



そして、パッチ・フィルムで魅せた 切ない表情と子供を見る目のエースは、絶品です!!!


タバコ銜えた輩姿すらもすっかり記憶から消されるくらい。。。


あ、でも見下ろしてタバコを投げつけるお顔は、ハッキリクッキリ脳裏に焼きついてますけどね 笑


そんな俳優の錦戸さんに感服です。


さらに自他ともに認めるどMなNSKDさん (つ∀`*)


弄られたくなけど、、、弄られるとめっちゃ満面のはにかみ戸亮ちゃんになるところが _| ̄|○ ノシ



  アタシは、大好きだーっ!!! 笑



   ※ ま、堕ちはしないから亮友のみんな 安心しておくれ ぷぷ


そんなわけで、、 ← え



26歳の亮ちゃんに、さらにステップアップとなる俳優のお仕事にめぐり合えますように。。。


素敵な26歳になりますように。。。


14 : 46 : 30 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
不意打ちのポロリ 笑
2010 / 07 / 31 ( Sat )
お友からの、エイトルールについてのリンリンコールの後、朝ごはんを食べ終わり・・・



生亮ちゃん、まだかまだかと亮ちゃん@ニッカンサタジャニをぼんやり読んでました。。 ← ぼんやりかぃ




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




りょーちゃんったら、、、、しれっとポロってるぅー(*≧▽≦)bb




れこめんずに気を回しすぎてたていちくスタッフ



ここにもポロリするヤツもいるのだー (・∀・)



やっぱり、うっかりていちくだ 笑




ってことで・・・



出来る子 亮ちゃんのポロリ

 次のシングル発売後には、ツアーやるので!


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



( ̄□ ̄;;



にうすじゃないよね?


次のシングルは、∞だし、、、そのコメントのお写真は∞バンド練習ショットだし (´∀`)



早く、日程ぷりーずぅー!!!


11月の後半までやってよねー!!!

10 : 43 : 32 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
単独CM!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



チラホラと小耳に挟んでおりましたが。。。。



本日、正式発表とあいなりましたー!!!


  錦戸 亮  【 セブンアップ 】 CM 決定!!


単独ですってー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


すごくない?


すごくない??



∞じゃ初ですよー (*≧▽≦)bb


ってことで、来週のレコメンでのきみくんのボヤキが聞こえそうです。 笑



あ、、、今回はヒナちゃんもボヤキそーですね ぷぷぷ




そろそろ、∞全員でのCMきちゃってもいいと思うんだけどね。。。

続きを読む
18 : 50 : 26 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
表裏一体
2010 / 07 / 27 ( Tue )
影がある男を演じさせたら・・・



きれーな涙を流させたら・・・な俳優の5本指に入るだろー、ちゃらきどさん



やすべーしかり、、、くどーちゃん(not探偵物語 ← ざ☆昭和)しかり、、、



ピーンと張り詰めた中に冷酷な表情のくどーちゃん


かと思えば、子猫ちゃんなくどーちゃんだったり、、、



スーテーキーな映像に、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



ストーリーの展開もますます面白くなってきたし、右肩上がりに伸びてくことを願います!







でもやっぱ、、照明さんに怒られるわな。。。な夜のシーンが多いこと (つ∀`*)





さーって!


すっかり熟成させてしまった(← 違うって)コメレス(@7/14~)&拍手レスー!にいってみよ(・∀・)

さなえさん、わんこ、ひろみまま、konちゃん、まるさん、いつもありがとーございまーっす(´∀`)

そして、日々のぽちぃ~っと拍手に感謝に∞ 


追伸

 明日はましゃ祭りーっ(*´∀`*)

続きを読む
23 : 57 : 58 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
素敵な映画でござった
2010 / 07 / 23 ( Fri )
亮友のお誘いにより、来週末公開の「ちょんまげぷりん」を拝見してきました♪


周りの亮友たちは、既に数回ちょんぷりってるみたいですが、、アタシは初!!!


あ、、ちゃんと前売りチケットは持ってますからねー 笑



そして、映画の感想は・・・




素直に素敵な映画だったー (´∀`)



コミカルだけど、ハートフル。。。あったかい映画


ときおり、今の子供の躾にチクリとくるよーな、、、


ジャニーズ映画で括られたくないなーって思った


親子、、おかーさんとおとーさんと子どもと見に行ける映画だよね。。。



そして、やっぱ、亮ちゃんの演技はイイ!


ますます、これからの俳優の亮ちゃんが楽しみになってきた!!!




で、エンドロールを見て、、、



これって、でぃれくたーずかっとのDVD&ぶるーれい 出しちゃうよね?(・∀・)


買っちゃうかもー って思ったくらい、、いい映画だった




ま、発売日から数ヶ月経過しさらに安くなってからかもですが(*´∀`*)えへへ  ←
 

続きを読む
01 : 39 : 23 | 錦戸亮 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
