-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W・祝
2011 / 09 / 22 ( Thu )
           すばる&∞全国デビュー記念日



           三十路突入     


                  関ジャニ∞ 全国デビュー7周年


続きを読む
00 : 13 : 18 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
歌姫だけど、ちっちゃいおっさん
2010 / 09 / 22 ( Wed )
     29th Happy Birthday 

                 To 渋谷 すばる さま



 渋谷すばる様


 いよいよ、あなたも三十路にリーチの歳を迎えましたね! 笑


 少しずつ、表情が丸くなったようにも感じることもあるけど


 あなたのココロはどこかで尖ってたりしてるようにも感じます。


 でも、それが渋谷すばるらしくて、ホントのコトバを聞ける部分だったり、、、とも思ったり。

 
 あなたの書く言の葉たちが、あなたの歌声にのっかったとき


 とてつもなく、ココロに響きます


 だから、、渋谷すばるという人間は、、いつまでも尖っていてほしい


 
 すばる、、安心して!


 そんなすばるを、メンバーが、、、スタッフが、、、そして家族が、、、エイターが、、、


 ずっとずっと見守ってるから。


 
 20代最後のこの1年も、すばるにとって素敵な出会いの1年でありますように。。。




 追伸

  今日はジャニ勉の収録日だね!

  しかも地元!

  気心知れたスタッフさんたちからもお祝いされてるのかな?


  すばるのくしゃっとした笑顔がいっぱいなんだろうね。。


  すばる、、おめでと♪

続きを読む
01 : 46 : 11 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
おめでとうがいっぱいの日
2009 / 09 / 22 ( Tue )
        28th Happy Birthday  

                 To すばる


    渋谷 すばる さま

        すばる、お誕生日おめでとう


     今年もまた エイターと一緒にお祝いだね。

     きっと、手を合わせて場内の光景を目に、胸に焼き付けてるんだろうな。

     そんなすばるの姿が思い浮かびます。

     

     状況は変わっても、すばるが歌姫であることに変わりはない


     これからもずぅーっと、すばるなままで・・・



     28歳の一年も、、、すばるにとって歌姫な一年でありますように。。。





     ∞とともに

     
     
続きを読む
01 : 39 : 58 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
フラフラ情報~♪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
さて、今日はお昼に第2のスポクラに体験利用!

愛車に乗って、初めて通る道に迷いながらも え?

着いてみたら、、、自転車で10分弱でした。。 近っ

で、、、

有酸素運動して、HOT YOGAして、サウナに水風呂、ジャグジーして 3時間コース! 長っ!

決めちゃおっかなー!

今なら、入会金要らないしー

会費が2ヶ月半額だしー

ってことで、8割決定の模様でございます。

と、そんな帰り道、フラフラに行ってるお友からお知らせが!

カメラやら、記者さんが居てるらしーってことで、みなさま 明日のWSは要チェキですぜ!
>お知らせ、ありがとーん erikaちゃん

さーらーにー


ライブ終わりのお友からは・・・


スタンディング やったと!O(≧∇≦)O イエイ!!

超楽しかったぁー!!!

と、ほっこりお知らせが。(∩.∩)  < さんきゅー Hちゃん♪


どーかどーか、、最後までその調子でいってくれー!!!



でもって、、、、


章ちゃんの絵が 8枚 + New 8枚 の合計 16枚に!!! 


章ちゃん・・・すごーいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



し・か・し・っ!!!



写 メ 禁 止  って。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


だーかーらーっ!


ポストカードにして

      売ってってゆーてるやんっ!ゼイゼイ



商売下手がっ ムキィヽ(●`∧´)ノ


目に焼き付けてくるしかないのかー  涙

20 : 57 : 47 | 渋谷すばる | コメント(1) | page top↑
子守唄
2008 / 09 / 22 ( Mon )
 27th Happy Birthday To すばる

歌ってないときは、ほんとーにシャイなちっさいおっさんなすばる。笑

でも、歌うすばるは、真っ直ぐで、なんにも揺るがない芯があって。。。

力強さがあるかと思えば、儚い感情をも心につきささる・・・すばるの歌声


切なく感じることもあるけど


やっぱり、すばるの歌は アタシにとって子守唄なんだよね。


心地よくって、すばるの恋えに包まれてる気分になるんだよね。


これからも、ずっと歌い続けてほしい・・・


∞でも、渋谷すばるでも、フラフラでも。


26歳最後のライブが、フラフラの大阪公演で区切り、27歳のスタートが東京公演。

素敵な1年のスタートだね、、、すばる。



 追伸

 いつも子守唄をありがとね。


続きを読む
01 : 07 : 25 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
次は、東京!
2008 / 09 / 08 ( Mon )
昨日、無事に大阪のラストを迎えられたよーで・・・

 渋谷すばる with FiVe 

      FLAT FIVE FLOWERS LIVE


お疲れ様ーっ!

やっぱ、すば倉ん時もそーだったけど、、、公演時間がなんだかすばるたちらしくって (o^^o)ふふっ♪

会場全体の笑顔が想像出来ます♪

期間中、お友たちもいーぱいの笑顔になったみたいで、なによりですっ。

アタシも早く仲間入りしたいよーうヾ(≧∪≦*)ノ〃 

ほんでもって、ネタばれを踏まん方がいーよーと軽く釘をさされ 笑

ますます、、、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク状態・・・



でも、、、末なんだよなー ショボ━(´・ω・`)━ン 




ただ!



ジャニーズシアターって、、、小耳に挟んだんですけど、、着席仕様 ってほんまですかぁ?


絶ーっ体、、、ありえへん∞!!!のですけどーっ!!! (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


すばるがやりたいことが詰まってるであろー音楽を、、、座ったまんまで聴けって・・・ _| ̄|○



あの会場が着席仕様だって知らんかったー 涙


それやったら、大阪に行きたかったーーーー 


ま、チケ申し込みすらしてませんが@大阪



続きを読む
10 : 46 : 11 | 渋谷すばる | コメント(2) | page top↑
∞の歌姫
2007 / 09 / 22 ( Sat )
  
     

                  す ば る ん



渋谷すばる様

 26歳を迎えた、ちっさいおっちゃん。。。笑
 ますます、ちっさい度が増していくよーな気がします。笑
 でも、ステージで見るあなたは、誰よりも大きな存在です。
 誰よりも、力強いオーラが漲ってます。
 本当に、Liveが、歌うことが好きで好きでたまらないんだなーって。
 
 一番、すばるが輝いてる場所。。。
 一番、すばるがすばるで居られる空間。
 
 アタシの一番好きなすばるは、歌ってるすばる。( &エロいすばるも 笑
 Live会場を遠くまで見渡してくれる、優しい穏やかな表情のすばる。

 今年は、そんなすばると一緒に過ごせます。  Special Thanks to hちゃん

 26歳のすばるも、更に素敵な1年を過せますよーに。。。
 これからも、アタシにとっての子守歌を歌い続けてね。


 
00 : 08 : 08 | 渋谷すばる | コメント(0) | page top↑
∞花
2007 / 08 / 07 ( Tue )
すばる



あなたの更新をずーっと待ってた。


5日は無理かなぁ・・・と思いつつ。。。


だから、6日の朝・・・


昼・・・


夕方・・・


多分、、2時間おきにすばるのページを見に行った。

 
昨日も日付が変わると、すぐに見に行った。。。


すばるは、あのとき、、どんなことを思って

それをどんな言葉で伝えてくれるんかなぁ~って。


さっき、UPの表示にすっごくドキドキしながらページを開いた。



  花

そっかぁ、、花かぁ。


うん、花やね。。


咲いたもんね。


みんながいっちばん、見たかった花やったもん。


ありがとね。


あの花は、散りもしなければ、枯れることもない。

かといって、、、造りものでもなんでもない。



ずぅーっと、花。


無限大に花




だから



∞花なんやね。



ありがとう。







14 : 42 : 10 | 渋谷すばる | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
