-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公開レター
2008 / 10 / 31 ( Fri )

お知らせ、ありがとー!

ってことで、昨晩 辻 仁成氏(ミポリンの旦那さん、作家、映画監督、アーティストなどなどの肩書きを持つ)
のブログを読んで、、嬉しくもあり、そして、今日のすばるへのメッセージを読んで、涙しました。

今日31日の辻さんの日記は、すばるだけのための公開レターです。 →  こちら@愛情路線

ほんとに、昔の自分と重なるとこが多かったんでしょうね。

辻氏のような 研ぎ澄まされた感性を持った方に、すばるBANDに興味を持っていただいて、ましてや
プロデュースをしようか?なんて話まで・・・ 感涙

そんな会話・対談内容をいち早く、ブログに書いてくださったことが嬉しくて・・・

きっと、辻氏も楽しい時間が過ごせたんだろうなーなんて、思ってしまいます。

嬉しいの気持ちを飛び越えた感情がわいてきます。。。


この人脈、、、大切にしてほしい

太いパイプラインになってほしい

そして、、すばるBANDが形になる日がくるといいな





それにしても・・・


昨日の隆ちゃんの浮腫み(@よーいドン!)の原因のひとつがわかってよかったです。 ぷぷ

ま、、、寝起き間もないことは言い訳にはなりませんが・・・

ほんとに、痛快で何を学んできたことやら・・・ (はぁと)

浮腫んだ顔で生放送に出るジャニーズあいどー、、、そろそろ自覚を持ってほしーもんです。(はぁと)

関西ローカルだからといって 、あ・ま・え・る・な・! (にっこり)




ささ・・・愛情たっぷりの毒を吐いたところで、、以下、コメレス&拍手れすーっ!!!
鍵コメAさん、Megumiちゃん、いっつもおおきにぃー♪

続きを読む
10 : 25 : 07 | すばるBAND | コメント(2) | page top↑
 ↓↑
2007 / 05 / 15 ( Tue )
『 ↓ ↑(ダウンアップ) 』 @すばるBAND

作詞 渋谷すばる  作曲 安田章大


いきなり、テンソン上がります。

歌詞も元気づけられる内容のもの。


そ、人生に遅いとか早いとかないんやってこと。。
いつだって、誰だって、咲くってこと。

たつよしのパワフルなドラムの振動が、隆ちゃんの低く響くリズムにのって 

章ちゃんの漢すぎるギターの音色が、すばるの歌声をどこまでも響かせる。

とても力強いすばるの魂の歌声・・・それでいて、楽しそう♪

あぁ、すばるはすごく居心地のいい音の中にうずもれて歌ってるんやろなぁーって。

その居心地のいい音は、もちろんたつよし、隆ちゃん、章ちゃんの楽器隊のこと。

間奏に入る前に、テンポよく、すばるが

  ♪ 章ちゃんっ ♪

って、ゆーのぉーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これがまた、可愛いいのなんのって!!

何回か、 ♪ やすだっ! ♪ って言うてたけど。 笑


だから、アタシはいつも、その時一緒になって ♪ 章ちゃんっ ♪ってゆーの。

これ、すばるも♪章ちゃん♪って言うてくれた時は、めっちゃテンソン上がるんですぅ。
もう、ヒールだろうが飛びましたからね。

あ、オーラスではすばちゃん・・・章ちゃんともやすだともゆわへんかってん。

あたしゃ、一人で ♪ 章ちゃんっ ♪ ってゆーてもーたがな。


でも、今度 行くときはずーっと♪章ちゃん♪って言うたろー思てますぅ。

はい、この間奏のときは章ちゃんがめっちゃカッコイイんです。

あ、でも ギター → ドラム → ギター → ベース →
ってな感じでソロが入って、ライトも一人一人あたるんですけどね。

もー、3人ともマジかっけーーーっ!!を通り越して、

この時ばかりは、音楽にノルのを忘れて楽器と戯れる3人に釘付けですぅ。

うーん。。もっと間近で観たいよぉぉぉ

きっと、ホールやったらスッゴイ音を感じれるんやろなー。。


それにしても、、、この時のたつよし @3日 Dブロで観たとき(後ろからね)

好食男と言われよーが、大食い(あ、大倉に似てる 爆)だろーが、実際モデル体型の
細いたつよしやねん。
そやのに、ものっすごいパワフルのなんのって・・・あーた。
どっから、その力強いドラムのスティック捌きが・・・。 
あの長身で、大きく上から振り下ろすスティックをドラムたちが受け止める瞬間
たつよし本人は、めっちゃ気持ちいいんやろなーって思たです。

章ちゃんは、ドラムセットで全く姿形が見えず。。。え?

ま、後ろだろーが、前からだろーが、基本 隆ちゃん@ベースですけどもー。

しかし、3人のアイコンタクトは、いいねー♪


今年は無理かも知れんけど、、、


いつか、必ず・・・


  すばるBAND 

        ライブハウスツアー

やっちゃいなYO!!!

ま、チケ争奪戦はかなりのもんでしょーがね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホールでもいいよ!

出来るだけ、小さなハコでやってほしーねんなー。

∞erにも、今以上のすばるBANDの音との一体感を味わせてほしーねん 念。

絶望 切望・希望・・・・

01 : 05 : 27 | すばるBAND | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
