-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W Happy Birthday 9.22
2013 / 09 / 22 ( Sun )

渋谷すばるさん


    32歳 お誕生日おめでとうございます


いつか、お酒を飲みながら 渋谷すBAR ライブが実現してほしいなと願ってます。

 


そして、、、


関ジャニ∞


  全国デビュー 9EST おめでとう!!!!!!!!!




今年もツアーで会える時を楽しみにしてます。




01 : 17 : 59 | | コメント(0) | page top↑
やっとエイト爆弾投下!!  
2013 / 08 / 31 ( Sat )

ご無沙汰しております。


ソウル2泊3日の旅から帰ってきてからの 


 オリジナルアルバム発売 & 5大ドームツアー 発表


空気を読んでくれて ていちくたん、ありがとーーーーーO(≧∇≦)O  ← 超個人的だけどw


  ◆ ロック、ポップス、フォーク、ダンス等々

    バラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられたアルバムに。

    同時にアルバムからコンサートへとつながるユニット新企画もスタート。

    詳細後日発表、乞うご期待! ◆


章ちゃんが作った曲で2ユニに分かれてのステージパフォーマンス対決

負けた方が 速やかに罰ゲーム決行 らしい・・・


はい、ツアー最終日に勝敗が決まるってことですね。

∞祭のガチンコ対決再びですね。

で、1月中にも罰ゲーム敢行 ⇒ 即行、編集 ⇒ 

3月にも発売されるであろうツアーDVDの特典として収録


ってとこでしょうかね(・∀・)


22 : 59 : 16 | | コメント(0) | page top↑
紅白初出場
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今年最後のライブ@京セラ


アンコールの後、、、すぐさま きみくんが


みんなの思いを受けて、今から紅白に行ってきます  ← アバウトです



メンバーそれぞれも、行ってきます! がんばってきます!と。。



とても、力強く 行ってきます とエイターに宣言してくれた。



みんなもテレビの前で、これ(自分の手首のマジバン指して)一緒につけてな!  ← これまたアバウト



きみくんの、こーゆーとこが大好き。



ウルって涙腺ゆるむところ



同じ場所には居てないけど、気持ちは一緒やで  みたいな。。。 ← 勝手に解釈してますけど



そして、そして、今年は十数年ぶりに紅白をリアタイ@ホテルの部屋



紅白が始まる時間の1時間前からNHKでスタンバイ



ご飯も済ませたから、手持ち無沙汰の口無沙汰 笑


ひとり、そわそわ どきどき



OPの登場では、会見時の衣装で登場


会見で見られなかった章ちゃんのあの衣装の姿



ディズニーとのコラボでは、まさかの(笑) グーフィーと共演 www



きみくん。。あれがグーフィーだよwww



そして、大太鼓始まりのデビュー曲「浪花いろは節」


うちの子たち、大太鼓打てるんです!


ラップも出来るんです!


演歌がとっても上手く巧く歌える 歌姫がいるんです!


ジャニーズですけど 笑



そして、エイトらしさMAXな「無責任ヒーロー」 ジャジャジャジャーーーーン!



賑やかせたら天下一品なんです!



一瞬にして笑顔にしてみせます!



ほんとに、ほんとに、親心になって感激してしまいましたよ。 ← てへぺろ



あ、、記者会見に参加できなかった章ちゃん、コメント言わせてもらえてよかったね゜*。(*´Д`)。*°



そしてそして、本日のライブでのMCでまさかの錦戸師匠出現www



メンバーまでも驚いた、錦戸さんの「和」に対するこだわりwww



なんでも紅白のリハで、るーへーさんよりもテンションが高かった錦戸さん ←


振り付けや掛け声に、もっとちゃんとせなアカン!と叱咤 笑


まさかの見本お披露目@MC


それを思い出しながらの 天童よしみさんの応援に登場したエイトくんたちの衣装にwww



いや、あれがうちの子たちの正装ですよ。


TOKIOにーさんも霞んでしまうほどに、、そして、主役である天童よしみさんを霞めてしまうほどに


シャカリキMAXな関ジャニ∞の踊り・掛け声・表情の応援www



可愛い


カッコいい


素敵


爆笑www


しっかと大きな爪痕をギャーーーーンできました。



ほんとに、初出場ながらたくさん出番を頂けて、それに恥ないお仕事をしてくれた関ジャニ∞



大好きになって


ずっとついてきて


本当によかったと改めて思えた。



ありがとう。




ちょっとだけ、紅白観ながらの大晦日もありかなって思ったけど、、、






願わくば・・・




いや、次の夢として・・・




京セラでエイターとカウントダウン最中に、一緒に紅白中継してほしい!



うん、願えば叶う。




今年最後の最後に、結構 綴っちゃったね 笑




今年も、みなさま お付き合いくださりありがとうございました。


来年も出来れば宜しくお付き合い頂けたらと思います。





23 : 18 : 51 | | コメント(0) | page top↑
すごはちダイジェスト
2012 / 08 / 29 ( Wed )

昨日、すごはちダイジェストが観れますよIDのお知らせが来まして・・・




本日10時より、ダイジェストが配信されました。




ここで「ダイジェスト」の意味を確認しよう。


  ダイジェストとは・・・内容を要約したもの



さらに

  要約とは・・・文章などの要点をまとめて短い文章にする



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょっと待って!?


「要点」をまとめて「短い」文章にする  だ!?!?!?



つまり、短いってことか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そして、アクセスしてみたよ



・・・・



・・・・・・



なかなか繋がらないじゃないか(´∀`;A


まぁ、想定内っちゃー想定内だけどさー



!!!!!!!


繋がった!!!!!!!



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



(´∀`)



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



とニヤニヤしかけたら、ご視聴ありがとーございました



ェェェΣ(○A○)ェェェェ




おい、、、視聴するまでの時間のが長いんちゃうんか??? ← 実際に長かったもん><



2時間が2分ソコソコてーーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。






ま、、、でも終わり方が



松原信一さんの「はっじまるよ~」で終わってるから、DVDになるんですよね(・∀・)




ダイジェストとゆー名の本編発売までの「予告影像」ってことですよね(・∀・)



早く本編2時間+特典のメイキング6時間 合計8時間収録したDVDを売ってください。 




∞祭の設営~ 本番 ~ 撤収までを含めたものをお皿8枚のBOXで売ってください。@超真顔







以下、個人的観測な妄想(*´∀`*)えへへ


続きを読む
23 : 49 : 05 | | コメント(1) | page top↑
アタシの想いは無限大
2012 / 08 / 25 ( Sat )
  祝 ・ デビュー ∞周年

関ジャニ∞  デビューからちょうど8ちゃいです。


おめでとう。



同じ時代に生まれてくれてありがとう。


数ある芸能人


数あるアーティスト


数あるジャニーズから、アタシを関ジャニ∞に導いてくれてありがとう。




ほんと、いつの間にか関ジャニ∞が好きになってました。



いつの間にか、隆ちゃんがアタシの一番でした。



いや、ましゃは別ですよ(´∀`)



はい、ましゃはアーティスト枠で畑違いですからね(´∀`)




でも、アタシの生活の最前線で、ずぅーっと大好きのままこんなに年を重ねてくれたのは



ましゃ以来です。(´∀`)




これからも、よろしくね。





これからも、ずっと好きだよ。




ついてくからね。



一緒につれてってね。







ほんとに、、




いつもありがとう。







08 : 25 : 08 | | コメント(0) | page top↑
祝 8周年
2012 / 08 / 08 ( Wed )


待ちに待ったこの日がやってきました!!!



    周年


おめでとーーーーーーー O(≧∇≦)O




いつも元気をもらってます!



いつも笑顔にしてもらってます!



関ジャニ∞を通じて この年齢になってもたくさんの友だちが出来てます!



辛いことや、悲しいこともあるけど、仲間に支えられてることがいっぱいです!



ジャニヲタだけど、、、同じ方向向いてる仲間と笑顔でいられることに感謝です!



ありがとう。



そして、これからも一緒に歩んでいきたい。



10周年も



ずっと、その先も・・・








追伸




もっかい、言うね



いつも ありがとね。

08 : 08 : 08 | | コメント(0) | page top↑
初づくしの∞周年!!!
2012 / 07 / 08 ( Sun )

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

     関ジャニ∞ 

   ◆ 初 スタジアム ライブ 決定!!! ◆
     
こちらっ♪



   9月15 ・16日 東京・味の素スタジアム

     29 ・30日 大阪・長居陸上競技場



関ジャニ∞ おめでとーO(≧∇≦)O   



で、、、∞周年記念  第・・・何弾になるんだ?(つ∀`*)


18 : 25 : 00 | | コメント(0) | page top↑
∞祭
2012 / 06 / 18 ( Mon )
   ボクらも8っちゃい、8っちゃい祭り


 ◆ イベント詳細 第一弾 ◆  ⇒ こちらっ♪

  ■ 歌あり、トークあり、エキシビションあり!
  
  ■ エイトのメンバーがありのままの素顔をさらけ出し、
    総力を結集した エイトによるエイターの為のフェスティバル、∞祭!

  ■ メンバー自身による、企画・立案から構成まで、8周年の感謝の気持ちを込めてお贈りする、
    関ジャニ∞の全てを知り尽くす滞在型イベント!

  ■ ∞祭は、それぞれ指定の開演時間に開催される「2つのステージ」
    (A:トークステージ/B:ライブステージ)をお楽しみ頂き、
    その他の時間は、展示エリア、グッズコーナー、飲食・休憩コーナーをお楽しみ頂くイベントです。


 ◎ 公演概要 ◎

  公演日:8月4日(土)・5日(日)

   ●会場:幕張メッセ国際展示場展示ホール

   ●入場時間/開演時間 (※トーク・ライブ共に約45分間を予定)

   グループ① 入場開始 8:30
         「A:トーク」  9:30開演
         「B:ライブ」 15:20開演

   グループ② 入場開始 9:20
         「B:ライブ」  10:40開演
         「A:トーク」  16:30開演

   グループ③ 入場開始 10:30
         「A:トーク」  11:50開演
         「B:ライブ」  17:40開演

   グループ④ 入場開始 11:50
         「B:ライブ」  13:00開演
         「A:トーク」  18:50開演 

   グループ⑤ 入場開始 13:00
         「A:トーク」  14:10開演
         「B:ライブ」  20:00開演


 ※ 8月10・11・12日の大阪公演についても同じスケジュール(時間)チケット料金


  ■ 8,800円(税込)


 ~ チケットを購入される前に必ずお読みください ~

 •∞祭は長時間会場でお過ごし頂く、滞在型 です。

  指定された時間から入場し、2つのステージや展示エリアなどを1日お楽しみ頂ける
 入場券を1公演として販売します。
 
 ※例えばグループ③をご購入された場合

    10:30にご入場~11:50「A:トーク」を指定席でご観覧(約45分間)

     ~展示エリア、物販・飲食コーナーなどに滞在~

    17:40「B:ライブ」を指定席でご観覧(約45分間)~ご退場


  ・チケット券面に指定された開演時間・座席番号のみ有効です。

  ・他日程、他開演時間への振替はできませんのでご注意ください。

  ・チケットは1回のお申し込みで「お一人様4枚まで」購入可能です。

  ・長時間ご滞在いただく、真夏のイベントですので、お子様の体力面からの安全性も考えて、

   4歳未満のお子様のご入場はご遠慮いただきます。

  ・チケットは、4歳以上のお子様からお一人様1枚ずつ必要です。

  ・会場およびステージ・客席レイアウトの構造・形状の都合上「親子席」の設定はございません。

  ・会場内の展示エリアでは入場規制がかかりお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。


 □ チケット購入方法 □

 ・WEBまたは電話、どちらか1つのみを使用しエントリーしてください。

 ・WEB、電話ともに、先着順ではありません。

 ・抽選での販売です。受付期間内で、お客様のご都合のよろしい時間にエントリーして下さい。

 ・イベント各日ごとに「1つのグループ」の入場チケットを「お一人様4枚まで」お求めいただけます。

 ・お申し込み1回につき「第2希望まで」エントリーできます。


  WENエントリー期間

   6月20日(水)10:00 ~ 6月24日(日)23:59まで

     http://pia.jp/v/8sai/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)

  電話エントリー期間

   6月21日(木)10:00 ~ 6月24日(日)23:59まで

   受付電話番号:0570-02-9503(※発信者番号通知必須)

    (※一部の携帯電話、IP電話、全社PHS、CATV接続電話からは、ご利用になれません。)

  




またしても、誰でも申し込み可能ってことですね(´∀`)


えいととじむしょのおんどさがこのよーなやりかたになったのですね(´∀`)


23 : 31 : 32 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
