-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年連続で。。。
2012 / 01 / 16 ( Mon )

舞台が キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



いや、、、ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



来ちゃったぁー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


   丸山 隆平 : 舞台『 BOB 』出演決定!!! こちらっ☆


昨年のシリアスだった『ギルバート・グレイプ』とは打って変わってコメディー!



しかも、3人芝居ですってよーーーー!!!



さらにさらに、1人2役×3人のキャスト らしい



その隆ちゃんがご一緒させていただく共演者のお二方は・・・

  平 愛梨 → きっと木曜のヒルナンデスで宣伝してくれることでしょー(・∀・)

  片桐 仁 → 個性的な俳優さんで、めっちゃ隆ちゃんとの絡みが楽しみすぎるーO(≧∇≦)O


で!!!

作・演出を手掛けてくださるのは、西田征二さん


最近でいうと、「妖怪人間ベム」「怪物くん」「魔王」の担当された脚本家だそーです!


いやぁ、、、この情報だけでじゅーぶんにテンション上がりまくっております(´∀`)



どーかどーか、役者の隆ちゃんに愛に行けますよーにっ!






しかし。。。



東京公演 4/27 ~ 5/21  31公演


大阪公演 5/24 ~ 5/29   9公演


約1ヶ月で計40公演の予定とは・・・




ヲタも大変だけど、今年∞周年でグループとしても多忙な隆ちゃんも大変だ 笑




ま、隆ちゃんのことだからプレッシャーとか緊張感を、思いっきり楽しむんでしょうな(´∀`)





どうか、隆ちゃんが隆ちゃんらしく すべてのお仕事に全うできますように。


23 : 42 : 25 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
3連戦@東京ドーム
2011 / 12 / 16 ( Fri )
おっはよっこちょー!


今日から 関ジャニ∞ VS Eighter の3連戦です!


福岡ドームの試合から3週間空きがあり、ちょぉーっと「FIGHT」なまりな感じは否めないけど ←


ま、OPになったらテンションすぐ上がると思うので心配しておりません 笑


かつん以来の天井@東京ドームですが、東京ドームは「祭りじゃー!」なので  @章ちゃん煽り(´∀`)



めぇーいっぱい楽しんでくるぜ!!!




しかし、今日から3連戦って気が全くしない件 ←



ってゆーか、今年もあと2週間ってーーー ェェェΣ(○A○)ェェェェ





09 : 50 : 01 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
トラスト開幕ー!
2011 / 07 / 09 ( Sat )
梅雨明けのピーカンの青空のもと


無事に章ちゃん主演舞台『トラストいかねぇ』の初日が幕を開けたようですね。


幕開け前に、囲み会見もあったよーですし → こちらっ♪



てか、信用ならねぇーメンバーが隆ちゃんて(つ∀`)


ま、わからんでもないけども ← ぷぷ


そして、グッズですがパンフの他に、章ちゃんデザインの

    YASUMMER BAG  ¥1,800 なるビニールBAGがあるよーですね!


キノコ柄だとか (つ∀`)



アタシ的初日の翌日から、通勤に使っちゃおーかなーあ ←





章ちゃんをはじめキャスト・スタッフのみなさまへ


  ケガ・事故・病気なく 千秋楽を迎えられますように



22 : 48 : 45 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
トラスト行けねぇーっ
2011 / 05 / 21 ( Sat )

章ちゃん舞台の当落でしたね、、、昨日@5/20



ギルバートの時は、お昼過ぎから当選メールの転送がいっぱい来てくれたことを思い出しながら




メール受信のたびにドキドキしておりました





   がっ!!!


夕方になれど、、帰宅してパソコンのメールを見てもまーったく当選メールが見当たらない_| ̄|○




そして、19時半を過ぎた頃から届くわ届くわ、、、、


    落選のお知らせ  _| ̄|○




え?


嫌がらせ!? 


全滅の玉砕でございましたけど ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お友の協力のもと15口プラスα 全滅って (。´Д⊂)うぅ・・・。






今思うと、ギルバートが神がかり的な当選確率だったことに気づきましたけど




てか、お友を含め 誰一人当選したって聞かないんですけどー(^∀^)。oO(フザケンナ...)



明日になって、再当選メールでもいいから来てくんないかな><



あーん、、章ちゃんの舞台 行きたい!!!



決戦日は6/4ってことですね。



そして、当日券も行ける日は前日ダイヤルですね!!!



00 : 48 : 28 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
きのこはどこのこ?
2011 / 05 / 17 ( Tue )
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



章ちゃん、可愛いぃーヾ(*´∀`*)ノ゛ → トラストいかねぇ





って、久々に章ちゃん可愛い発言しましたけども(つ∀`*)


なんだよ、、、きのこは舞台のためじゃなかったんかぃ_| ̄|○


って、フライヤーの撮影が終わってるっつーことは、パンフなどのモロモロのグッズも


終わってたりするんでしょーか???



ま、今のきのこ頭もセットしていじればもっとイイ感じになると思うんだけどね。 ← おぃ



あーん、、、どなたか加藤とリーダーの舞台に行かれる方 フライヤーあればもらってきてほすいぃー




って、ここに来てくださる皆様には、、無縁の舞台ですわね 笑



よーっし!自分でチケット当てて、神席に舞台観劇してフライヤーも数枚もらってくるんだもんっ(´∀`)


20 : 24 : 45 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
きたー!!!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!


   安田 章大 主演
     舞台 『 トラストいかねぇ 』 → こちら♪

   ◆ 出演はほかに、高梨臨、駒木根隆介、町田マリー、加藤啓 、川島潤哉、玉置孝匡、三上市朗

     公式サイトはここ → 「トラストいかねぇ」

   ◆ 東京公演 2011年 7月 9日(土) ~ 8月 1日(月) 28公演 @東京グローブ座

   ◆ 大阪公演 2011年 8月 4日(木) ~ 7日(日)  6公演 @シアター・ドラマシティ

   ◆ チケット 2011年 6月 4日(土) 各プレイガイドで発売


24時間テレビ前に、ちょいとハードかもですが頑張り屋さんの章ちゃんは、きっとやってくれるでしょー!



そして、アタシも出来る限り頑張るー!!!(il`・ω・´;)




で、今までにないこの公式発表 d(゜∀゜;)・゜∵



明日は、隆ちゃん@ワイルド7 と、章ちゃんの山田祭りか???





追伸


三上さんとまた共演だわー!!!


こりゃまた、アドリブが楽しみ!!!


何がでてくるやら ぷぷぷ


続きを読む
13 : 53 : 38 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
いふおあに来客!
2011 / 02 / 27 ( Sun )
お友だちからおすそ分け頂きました!


今日のヒナちゃん舞台@1部に、隆ちゃんがご来場!


さらに・・・・




またもや、ステージに登場とな!!!  


 ※他のメンバーは上がってこないのに、隆ちゃんはこれで2回目の模様 笑
  ヒナちゃんが弄りやすいからだろーか。。。
  どーせなら、すばるが来たとき即興で未定弐をすればいーんだよー(・∀・)



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


お友が羨ましい・・・・><


といっても、お友はヒナちゃん目当てで行ってるわけで、、、お友が大喜びしたわけではないけどね 笑



隆ちゃんの私服は、相変わらずのパーカーを着てたよーで。(つ∀`*)


翔くん@嵐の座を狙ってるんだろーか ぷぷぷ



でも、狙うとこ間違ってるけどね ← え



だって、いつもけなされてるからー(´∀`)   ← 笑顔でごまかすなー 笑



ステージに上がることになった隆ちゃん


どうやって登場しようか考え、「あご痛い」って言いながら出ようかなっと思ったみたいだけど ← ぷぷ


結局、普通に登場したらしい


いつもは、私服で登場する(んだよね?)ヒナちゃんでしたが、黒いジャージで登場したヒナちゃん


そのジャージを見た隆ちゃんから

「ギルバートのやつで、(ヒナちゃんが)ギルバートのとこに遊びに来て・・・

     俺の分も発注しといて ってゆーて・・・(´∀`) 」


昨日、受け取ったらしい `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


おいおい、、村上さんってば・・ 丸山カンパニーに入ったんかぃ (つ∀`*)


てか、すぐに着るんかぃ 爆



そして、隆ちゃんがメンタルが弱いことを告白したそーな。 

   ギルバートの台本読み上げの時

   いっぱいいっぱいになりつつ、一生懸命にしてた隆ちゃん

   自分自身、そんなに追い込まれてると気付かなかった隆ちゃん

   でも・・・

   全身湿疹がでて、かきながらやってた


んだって(。´Д⊂)うぅ・・・。


そんな陰の頑張りから生まれ、出来上がった「ギルバート・グレイプ」だったのね (。´Д⊂)うぅ・・・。



これは、本当に隆ちゃんにとって一生忘れることのないお仕事だね。。



そして、その舞台を間近で観て感じることが出来て・・・、アタシも一生忘れられない思い出のひとつだ。




ホントによかった 感涙


このことを知ることが出来て、ホントによかった 感涙×2


お友よ、教えてくれてありがとうね。。。< 私信




で、そんなメンタルが弱い隆ちゃん


メンバーが来るときは、教えないでと・・・


しかし、亮ちゃんは前日にメールくれて ← 笑

  明日行くから、ドキドキしてやってください ←  確信犯(つ∀`*)

って送ってきたそーな。 ぷぷぷ

その時の亮ちゃんのニヤリ顔が、目に浮かぶんですけどー 笑


そして、うわっ、、どーしよー><って思いつつ、嬉しそーな隆ちゃんの顔もね(´∀`)



で、結局 三方向にヒナちゃんと一緒にお礼をして捌けてったそーな。。。 (つ∀`*)





ヒナちゃんの舞台も残すところ、今日これから18時からを含めて後4公演!



ヒナちゃん、がんばれー!


そのうちの1回 観に行くからねー!!!




ってことで、やはりやはりで春から∞くん 始動開始の模様ですー!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

17 : 57 : 13 | Live・舞台 | コメント(0) | page top↑
いふおあ・・・すりー
2011 / 02 / 24 ( Thu )
今年も行ってきました、ヒナちゃんの一人舞台!!!


相変わらずのブレのない、安心感・安定感のあるお笑い劇場でございましたー!ぷぷぷ



映像との共演がホントに巧くて。。。


さすが、3年目の一人舞台ともなると手馴れたもんだなと。。



いや、しっかり努力を積み重ねてるんだろーけど、それを全く感じさせないヒナちゃんにブラボー!



そして、スタッフさんとの連携プレーにも。。。




終わってからのエンディングトーク ← ヒナちゃん曰く


まぁーーーーー、一人やのによぉー喋る アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



恐らく毎回違うネタなのだろうけど・・・



今宵は、今朝の出来事@数分間のことをよくもまぁー、あんだけ面白おかしく喋れるもんだわ (つ∀`*)



しかも、ネタか!?って思うくらいに、キレイにオチまでついて・・・ ぷぷぷ



まさに、、、ヒナちゃんのすべらない話 でございました。。



ざっくり話すと  ← え


まずは前置き

ヒナ : これをテレビとかでゆーと、会社名もあることやし、また村上がゆーとるわ!ってなるから
     ここでゆわしてもらいますけど・・・


どーしても言いたいらしい・・・ 笑


ってことで、


たっちょんが最近、Padを購入し、、それを楽しそうに使ってる姿を見て欲しくなった村上さん


ヒナ : それって今、すぐに買えんの?
たつ : 今はもう買えるでぇー

ってことで、今朝早速某取り扱い店に一人で村上さん


案内の機械らしきとこに数人並んでるとこに並んだ村上さん


順番が廻ってきたら、、、充電器のBOXやったと ← ご立腹 その1


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : なんやねんん!!!ヾ(*`Д´) って思いつつ、係員に聞こうにも全部うまっとる!
     で、9つあった窓口の1番窓口の脇にその順番待ちの機械があってん!!
     わっからんやろ!!! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  ← ご立腹 その2


ヒナ : 俺やったら、もっと入り口付近のわっかりやすい場所に置くけどなっ!( ̄□ ̄)


うんうん、そー思うよ (´∀`;A


そして、新規の番号を取ると 三桁の数字

しかし、待ち人数は「0」の表示だったからと、雑誌を読みながら待つ村上さん


自分の前の番号が呼ばれ、次は自分と思ってピンポーンの音の次に案内された番号は・・・


43番


ヒナ : ェェェΣ(○A○)ェェェェ
     俺ちゃうん!? 待ち人数「0」やったやん??
     まぁええわ。。。その番号の件も併せて聞いたろ・・・


まぁ、、でも次に呼ばれるやろーと、気持ちを静めて待つ村上さん



すると、ピンポーンの音と同時に、「俺や!」と立ち上がった村上さんに・・・


44番


と、アナウンス


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ヒナ : うっそー!!!! なんで!?  俺ちゃうの???



ご立腹数が急☆上☆Show!な村上さん 笑


そして、ようやく番号を呼ばれた村上さん


新規の契約希望を伝え、2種類あるPadの説明を受けた村上さん

ヒナ : で、俺も大倉とおんなじで両方機能がついてるやつにしますってゆーたら・・・

店員 : そちらは、今(在庫が)ございません( ̄□ ̄)


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : それやったら、説明せんでもえーやん!!!(。-`ω´-)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


さらに・・・ いつ入荷されるか丁寧に問い合わせた村上さん ← ざ・大人 笑

ヒナ : 普通さー、入ったらご連絡いたしましょうか?ぐらいゆーやろ?


うんうん


店員 : わかりませんっ( ̄□ ̄)@上目線


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : 上からいいよんねん!!!
     そやから、じゃあいいです!!って帰ってきてん。。。
     文句のひとつでも言いたかったけど、こっちは関西弁やしさー

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ヒナ : で、そんなことあったし出口の自動ドアが開くときに「ありがとーございました」くらいは
     普通ゆーと思うやん?
     そやのに、そいつナンもゆわへんかってんっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
     しかも、その瞬間 45番ってアナウンスがあってんで!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

リアルに豆鉄砲くらった表情をみせた村上さんでございました。


ヒナ : で、めっちゃ腹立って、、すぐに大倉に電話してん


ヒナちゃん (つ∀`*)
電話したんかぃ


ヒナ : で、こーこーこーあって、(在庫)なかってん!!って大倉にゆーたら、あいつ・・・

    「あるとこにはあるけどな( ̄□ ̄)」 って・・ 笑 
     
     そらそーやけど・・・ ふははは


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おーくらぁー (つ∀`*)


そして、そんなご立腹のまま会場入りした村上さん

スタッフにも、腹立つことあってん!!と言い、スタッフにどーしたんですか?と聞かれた村上さん

ヒナ : 今日のエンディングトークで話させて!!! ってゆーてん 笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


只では転ばないってゆーか。。。



しかも、その話をした後、スタッフさんから来週、新製品の報告会がアメリカであることを知らされるヒナちゃん


さっきまで、めっちゃご立腹やったのに、、、、、今日いちの満面の笑顔


ヒナ : 新しいの出るんや?  なんや・・・(´∀`)



と、慌てて買わなくてよかったって表情 (つ∀`*)



はい、きみくんがめっちゃ褒めるブレない可愛い笑顔でございました 笑  ← なんで笑う? 笑




そして、最後に。。。


ヒルナンデスや亮ちゃんのドラマの告知のあと・・・


ヒナ : 春には関ジャニ∞の動きもありますし、、、

     今年は去年よりたくさん一緒に遊べる と思いますので

     楽しみにしてて下さい!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ま・じ・で!?


皆さん、、今から諭吉たちに召集令状をかけておかなくっちゃですわよー(・∀・)



働かざるもの、遊ぶべからず。。。


01 : 13 : 36 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
