-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
∞→1
2009 / 09 / 10 ( Thu )
   23rd HAPPY BIRTHDAY 

        TO  HIROKI






内くん、お誕生日 おめでとう



内くん、、、、笑ってますか?



ずぅっと心の奥底で願ってます。。。


おにーちゃんたちに見守られて、ゲラってる内くんがソコニイルコト。



内くんにとって、この23歳の一年もまた、たくさんの出会いの一年でありますよーに。





8→1



01 : 34 : 36 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
初めての・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri )
生の内くんDay。


あ。


去年のドームで会えたけど、、、涙でちゃんと見れなかったからね。


今日は、他に見る人もいないので (あ、濱ちゃんは見ますよー 笑


天性のキラキラアイドルの内くんを、ガッツリと見てきます O(≧∇≦)O イエイ!!


ま・・・ オーラが桁違いだろーから、自然と内くんしか目に入らないだろーけどね。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


廃れたアイドルなんて言いながら、だってアイドルだもん!なたっちょんさえも、飲み込んじゃうピンク王子。


18:00が、ドキドキです。




ってことで、本日は休暇を頂いておりますので、、今からイロイロとれっつらごー!

10 : 12 : 37 | 内博貴 | コメント(2) | page top↑
最大級の爆弾!!
2008 / 11 / 15 ( Sat )
今年は、土曜日が爆弾投下なんでしょーか。

先週のヒナちゃん一人舞台爆弾に引き続き、、本日は、、、

  内くんのソロコン・決定!!!

>お知らせ、ありがとーん!でも、爆睡で気付くのが遅かったー 笑

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


嬉しいね。 涙

横アリと城ホ・・・やっぱり、じゃにさんは内くんの人気はわかってらっさるよーで。。。

しかし、各2日間じゃ足りないぜ。。。

  12月20・21日 @横アリ

   1月 3・4日 @城ホ


でもでも、、、大きなキャパを用意してくださったことは、、、ずぅーーーっと待ってた内くんファンのみんなが
会えるチャンスがあるってことですよね。


とにもかくにも、、、おめでとう。。。内くん&内くんをずぅーっと待ってたみ・ん・な!



で・・・ 


申込みは、、Y&J枠ってあるのかな (>△<Uu



【 追記 】
 しかし・・・6枚までって・・・

 締切日・・早っ!!!

 で。。。これって、普通に追加出るよね?


続きを読む
09 : 10 : 13 | 内博貴 | コメント(1) | page top↑
8→1 = ∞
2008 / 09 / 10 ( Wed )
22nd HAPPY BIRTHDAY 

     TO HIROKI



内くん、お誕生日 おめでとう

この記念すべき2008年 ← ∞er 的に 笑

SPドラマ主演で亮ちゃんとの共演に、誰もが手放しで喜んだ記憶が色褪せるほどに、

4月からの連続ドラマに出演

女性誌には数え切れないくらい笑顔の内くんや、時折魅せる大人な内くんに会えました。


内くんにとって、この22歳の一年もまた、たくさんの出会いの一年でありますよーに。

コロコロ笑って動いてる内くんに、早く会えますように。



ずっと一緒に見続けてるからね。



8→1


10 : 11 : 37 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
番宣、、、あるよ!
2008 / 04 / 24 ( Thu )

  4月 29日 11:25~  『 琴線感覚 』 

      内くん 出演♪  → ぽちっとな!

※日本テレビ系列の放送とのことです、、、各自 ご確認くださいね!
  他 青森放送・山形放送・テレビ新潟放送網・静岡第一テレビ・テレビ金沢・熊本県民テレビ にて放送予定



15 : 48 : 15 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
腫れ(晴れ)注意報
2008 / 02 / 26 ( Tue )

今日、帰宅後・・・

スポクラへ行く前にお昼間の番組の編集を。。。

∞ 笑っていいとも ∞

うるうる・・・感涙
2年半ぶりの生放送に、それもピンで、、、先輩と共演なのに・・・

なんて落ち着いてるんだ・・・

なんて可愛いんだ・・・

よかったよ、、、職場で観なくて (正確には、観れないんだけど
ご飯を食べるどころじゃないじゃんね。
画面に見入ってしまうじゃんね。


ってことで、スポクラへ強情にGO! ← 自分のためでもあるが、隆ちゃんも頑張ってる・・・はず。


∞ フジテレビミニット ∞

ぬぁぁあああああ・・・_| ̄|○ ガクッ
途中で切れてた・・・。

ま、いいや。

∞ 一瞬の風になれ 第一話 ∞ ← ON TIMEで鑑賞

内くんの姿にウルウル

内容にもウルウル

とりあえず、4夜・・・あ、木曜日はレコメンだから、内くん、、、ごめん。
金曜日に観るね!

翌日の目を気にしつつも、ドラマにどっぷり浸りたいと思います。



今日は、お花やさんにも号泣。

しずくちゃぁーーん、、、、、お花やさぁーーん。。。

00 : 41 : 00 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
Meet Again
2008 / 02 / 21 ( Thu )

さきほど、、、フジテレビにて・・・

22:54~

   Meet Again ~ 夢写真 ~

来週から、4夜連続の『一瞬の風になれ』に主演する 内くんが ご出演! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

小さい頃のアルバム見ながら、ジャニーズに入ったときのことや、初めてのドラマ出演のこと
今回のドラマ撮影のことなど・・・

やっぱり、可愛い内くんの喋り方@関西弁

動きが関西人なとこが・・・ ← ものっそい、可愛いの


あー、もうっ!!!


  くそ可愛いんですけどぉーっ!!!

はぁぁあああ。。。思わず、レコメン放り投げて テレビにスイッチしてやりました!☆^(o≧∀≦)oニパッ


では、レコメンに戻りまーっす!
23 : 27 : 41 | 内博貴 | コメント(0) | page top↑
いちごレアチーズ・プリンス
2007 / 09 / 10 ( Mon )
内くーーーん!

おにーちゃんたちと一緒にお祝いしてるからね☆d(o⌒∇⌒o)b ★

                070910_190603.jpg


いちご。。。おいひー
レアチーズだから、止まらへんねんけどぉぉぉおお  (*≧ε≦*)ノ彡☆

ってことで、半分食べちったぁーですけど・・・何か。
えぇ、今夜の夕飯ですけど、、、何か。 (再び 笑
ダーリン(丸山)珈琲と共に (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


 ※カロリーを考慮して、レアチーズケーキにした( ̄▽ ̄)!
  でも、半分食べたら意味ないんじゃね? 
  ま、自問自答する前に、アフターフェスティバル(後の祭)さっ!チーン


つーか、あさって、、、健康診断やのに、どーすんのアタシ _| ̄|○ ガクッ
それに、明日は章ちゃんBDでしょ。。。



さ、丸山総司の前にビリってこよ!

どろんっ!


19 : 45 : 53 | 内博貴 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
