-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不況の波は・・・
2009 / 03 / 08 ( Sun )
ジャニーズ帝国にも及ぶのか!?


なんと、、4月4日をもちまして、聞くジャニの番組が終了とゆーことになったそうな。

         _| ̄|○ ガクッ

神奈川に住んでたときは、聞くジャニが聞けてました。

そして、都内に移り住んでからは、全く電波を拾ってくれず・・・

お友のところで時間差を経て、聞かせていただいておりました。。。


しかし、、このところ 冗談ぽく スポンサーさんを探してるなんて話していたきみくんだったのですが、

ほんまのほんまやったってことで。

スポンサーさんが見つからなかったわけじゃないそーなんですが、やはり現場と上層部の折り合いがね。

まるで、みなうたの打ち切りと似たよーなもんでしょーか。


あぁ・・・ この番組って、やっちゃん(@ひなすばの同級生)ご出演されたんやったよねー。

ある意味、ありえないゲストなわけで。。。

さらには、亮ちゃんにいたっては、大好きすぎる斉藤和義さんとの繋がりが生まれた場所なわけで。





もう、決まってしまったことだから受け入れるしかないんだけど。。。




また新しく番組が始まってくれることを 願うしかないんだね。  



あと、4回の放送は 誰が出てくれるのかな。




 追伸

  この場を借りて、毎週毎週アップしてくださったお友だちに感謝です。

  ありがとうございました。

続きを読む
01 : 09 : 48 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
旅行のお供・・・
2008 / 09 / 14 ( Sun )
昨日の聞くジャニ@章ちゃん&ヒナちゃんで、お二方の旅行の話が出てましたね。


章ちゃんは、ヒナちゃんが言うてたよーに(@レコメン)沖縄へ行ってたと。。。

ジャニ勉→レコメンの後の3日間のよーです。

そーだよね、ラジオの収録は大抵月曜日っぽいもんね。


で!


ヒナちゃんも1泊で宮崎に行った言うてまして・・


ヒナ :  が・・・



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まーた、「ら」で行ったんかい。。。

そーいや、レコメン@大阪終わりに 飲みに行くゆーてたもんね。。

章ちゃんが、頑なに断ってたんは 沖縄行きやったからかも・・・

でも、「僕ら」は旅行やけど、二日酔いになるまで飲んだらしー。

飛行機降りたら吐きたかった、、、ヒナちゃん。。。おぃ 



だから、あの『山の家』やったんやね。。。。← 手を振ってるの見えたよ(∩.∩)


ヒナちゃんが、ジブリの世界やったってゆーてたし。




ヒナちゃんが、羨ましいよーう!

ヒナちゃんばっかり、ずーるーいーっ!





でも、すばるも羨ましい@別フレ 笑


でもでも、すばるのあの絵が可愛いすぎるから、許す え?




以下、コメレス&拍手レスでーっす!
さなえさん、erikaさん、Megumiちゃん、Y.Aさん いつもおおきにぃ♪

そして、いつもポチポチしてくださってる皆さまに感謝=∞


続きを読む
23 : 05 : 04 | 聞くジャニ | コメント(2) | page top↑
山田@本家 笑
2008 / 08 / 03 ( Sun )
今年の隆ちゃんの夏は終った模様。


花火大会にも行けた!  ヒナちゃんと二人で・・・ @7月19日芦屋  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 そーいや、ヒナちゃんのレンジャーに、花火見に行ったこと書いてたなー


沖縄にも行ったし!   ヒナちゃんと二人で  

 女神終わりか?レコメン終わりの2泊3日なのか???


だからこれからはみんなとの夏を楽しむそーな。。。@ライブ

ただ、ヒナちゃんは今年の自分的夏は終ったと思ってないのではなかろーか・・・。

そんな気がしますです。

いや、そーであって欲しいです。( ̄▼ ̄*)ニヤッ ← どSなもんで 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

マネージャーから

スケジュールがOFFでも OFFと言われない山田  ← マネにまで気を遣われてのるか?ヾ(;´▽`A``

作曲をする日 2日間 @隆ちゃん

瞑想する日  1日 @隆ちゃん

ギターを作る日 @章ちゃん ← 素材から探せと! 笑

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

とゆーことで、山田2人による、マネージャーへの直談判!

    レギュラー出演の聞くジャニ∞

他のメンバーはゲスト扱い (*≧ε≦*)ノ彡☆

是非とも、乗っ取って頂きたく・・・


しかし、ラジオでなくテレビでお願いしたいもんです。。。


ちなみに、ラジオの収録は先週のジャニ勉@稲川さん収録(7月30日)後の模様。


続きを読む
01 : 18 : 51 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
免許取得日
2008 / 05 / 24 ( Sat )

やっと落ち着いてラジオを聞けるかどーか時間を作れております。


新居@都内にて・・・


聞くジャニは、神奈川の頃より 感度が悪ぅーございます。。チーン



とりあえず、番組は拾っておりますが。。。


声の判断はつきますが・・・


いっこーに、会話のくだりがまったくもってわかりやがりません。。 (ノд`@)アイター


隆ちゃんときみくんってことで、、、

モンハンのくだりもありーの

OPの内容から察するに、、レコメンでもきみくんが言うてましたが、ジャニ勉後の収録だったのかのー



∞ 名盤アワード ∞
 ♪ 言葉にできない@オフコース

ファンによって名曲は作られる・・・

この曲も、アルバム曲からのシングルカットとのこと。

きみくん曰く・・・

アルバムの方が、アーティストとリンクしやすい曲が多いんではないかと。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


そして、丸山審査員長から

  もちろんで賞


( ̄^ ̄;)、、、

とりあえず、、聞き取れたとこだけレポでした。

これなら、レポらん方がいいな。


って思ったけどー


隆ちゃんの免許取得日 

12月3日ですってーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




挫けないで、聞いててよかったぁ

23 : 58 : 53 | 聞くジャニ | コメント(1) | page top↑
すぺさるなのに・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun )

なんて、ゆるいんだ キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


ってことで、頭数がすぺさるうぃーく仕様なのかぃ? おい


今宵は、鹿たっちょん の4名さんです。。。


って、通信かと思たわ 笑



ふっつーに、ヒナちゃんの進行なんやもん ぷぷ



でもって、OPトークで声を張ってない みんな。


きみ : 昔はめっちゃ声張ってたけど、今日全然やな。。。アカンは!
      俺、今から声張るわ!
ヒナ : そやで、休みボケしすぎちゃうか?
すば : こいつにいたっては、落書きしとるからなー( ̄□ ̄)
たつ : ..._〆(・∀・@)
すば : ラジオでは使えへんからなー
たつ : ・・・・んふ♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんて、ゆるいんや・・・すぺさるうぃーくやのにぃー ぷぷ

ってことで、プレゼントが転写シールから、今度から 特製携帯ストラップ になるらしー ← 只今製作中

七色使ってるとか・・・

で、さらに、今日は ワッハッハー特製の油取り紙付き手鏡 もつくそーで。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ いろはにほへとクイズ ∞


 中略



きみすばに、弄られてるたっちょんが、、、かばえぇー

どんだけ、どSな言葉を浴びようとも・・・んっふ 笑 で、かえすたっちょーーーーん

うあ゛ぁぁ 可愛いよー


でも、若干カラ回る寸前の きみくんも可愛いー。。。。

 いろはにほへとの。。。あいうえお

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒナ : 正解がわからんがな 笑


Q.財布の中に入ってるカードと言えば・・・

全メン : クレジットカード!

きみ : でも、俺いやや!
ヒナ : なんでーや。。。
きみ : 関ジャニ∞がクレジットカードって、なんかいやや!
ヒナ : いや、世間一般的にってことでやなぁ・・・
きみ : だって、俺 テレフォンカードって言いたかったもん!
ヒナ : え?
きみ : 持ってへんけどぉ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒナ : 持ってへんのやろ? 笑
きみ : でも、俺、クレジットカード 4枚持ってる( ̄□ ̄)v

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
結構、持ってるやん!

 中略


そして、最後のキーワードのくだりでも・・・


おにーちゃんたちに、いじられるたちゅよしくん。。。


きみすばおにーちゃん的正解のボケに、なかなか辿り着けないたちゅよしくん。。


今日の放送で、 んふふ が、どんだけ聞こえたことかv(・∀・*)

00 : 08 : 22 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
あの人(@村上氏)って・・・
2008 / 04 / 20 ( Sun )
こんばんわー、安田章大ですー!

こんばんはぁ、丸山隆平です。

ってことで、章ちゃん進行ですな。。。

♪ ワッハッハー ♪

∞ 聞けメロデラックス

 章ちゃん : ♪??? @ケミストリー

最近、好きになったけど、一昨年のアルバムに入ってる曲。
槇原敬之さんが作った曲 ← マッキーの声じゃないけど、マッキーの曲っぽいと思ったら!

この前Webでも書いてありましたが、ヒナちゃん&ニノからの襲撃事件 笑

章ちゃんと友達が食事してるところに、なんのお構いナシのヒナちゃん&ニノ&友人 ぷぷ

章 : あのひと(村上さん)、めっちゃ声大きいやん!ハァ━(-д-;)━ァ...
隆 : そうそう!あの人、声でかい!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、「あの人」呼びされてる村上さん。

章 : 俺、友達と一緒やのに、、その友達面識ないのに、、いきなりテーブルに座ってのみもん頼むし。。
     で、次、どこ行く?とかゆーてきて、40分間断ってたんすけど、、、
    「 俺が100歩譲ってや!譲って、、、カラオケ行こう!」( ̄□ ̄)v 
     って、言われてん。。
隆 : 40分も断らんと行ったらよかったなぁ・・・・
章 : ほんまに、どこが100歩譲ってんのかわからんわ!
    で、そのカラオケで二宮くんが歌ったんがこの曲やってん!
隆 : へぇーーー!でも、こにくだりゆーたら、またあの人が「俺のお陰や!」とか言うで!( ̄▽ ̄)!
章 : ゆわんでいいぞ!
隆 : これ終ったら村上さんに連絡しとくわ!
章 : ええって!!(;゜○゜)アァー!!
隆 : いや、「ヤスが、カラオケ行って・・・・」って・・・
章 : マルっ!! 出てけ!  ← (。→∀←。) 章ちゃんステキ!

つーか、犬そのものの扱い。。笑


 隆ちゃん : ♪泣いてもいいか @たかじん

おとんとおかんと3人で飲みに行った。
なんでも、結婚する前にこの曲をおとんが歌ってからおかんに「 俺から離れんといて」みたいなことを言うて
結婚に。。。

※ この「泣いてもいいか」は、いつもなら女性目線の歌詞が多い中、男性目線の歌詞だとか。。。
   さすが、たかじんの曲を結構カラオケで歌ってるたかひろぱぱの選曲は、ニクイね!
   ちなみに、作詞は森雪之丞 さんです。
   一度、たかひろぱぱの歌声も聞いてみたいよね。。
   たかじんの曲を歌えるって、相当上手くないと歌えないよ。。。
   つーか、毒舌なたかじんも歌はステキなのよね。
   今聞いても、色褪せてない曲ばっかやねんなぁ。

∞ 年下の男の子@キャンディーズ ∞

えぇーっと、ふっつーに1番なら口ずさめますけど、何か。。。

隆 : え?なんでやめはったん?
章 : デビュー4年目で、「普通の女の子に戻りたいんです」ってゆーたんですって。
隆 : 4年目って早いなー
章 : でも、この曲で初めてオリコンのベスト10に入ってんて、、それまでの2年?は全然やったらしー
隆 : でも、俺らもオリコンで1位とれたんって、カンフーやったっけ?
    あれ?レイニーはとってないんやったっけ? 好きやねんか!

と、ここで雑音に負ける・・・
隆ちゃんの、俺らはデビューまでが長かった!と力説してた。。。

章 : このシーズン(世代)って、女の子が男性アイドルに抱く憧れより、男の子が女性アイドルに求める
    ものの方がすごかったみたい。
    お手洗いも行かないとかね。。。
隆 : 田原俊彦さんみたいな?

隆 : でも俺、ジャニーズやめたら、どーしよーヾ(〃>_<;〃)ノ

なんとなく、ジャニーズやから(人生)やれてる・・・みたいな?
あと、隆ちゃんがアイドルみたいなことやっても、引かれるやろなーって自分で言うてた。。
たまには、アイドルしてくれるとそこがきゅん(はぁと)になるんやけどね(。→∀←。)キャハ♡


でもって、、、

隆 : おれのオヤジはカッコイイよ!
    だって、最近は一緒に飲みに行ってないけど、前は一緒に行っててカウンターに座ってたら
    絶対女の子はオヤジんとこ行くもんなー。。。
    「俺、一応ジャニーズなんですけどー!」ってゆーても、アカンかった。
章 : マルんとこのオヤジさん、カッコええもんな、、、でも、よぉ似てるよな!
隆 : でも、まだまだオヤジには勝たれへん。。結婚して子供を持たんとオヤジには勝たれへん。。
    一人の女の人を大事に出来なな。。。
    俺、まだ一人の女の人を愛したことないから・・・ ← みたらしバンザイ (*≧ε≦*)ノ彡☆
章 : あはは マルはまだ本当の恋をしたことないねんな。。。
隆 : まっ、話せば長くなるんで。。。。お後がよろしいよーで。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

そして、今宵は話すぎたよーでしえ、読めオタエイトはなっしんぐ。

来週はSPウィークってことですけど、、、また電波が阻まれたぜ!


って、以上 電波悪い状況のあやふや~な、なんとなぁ~くそう聞こえたレポです。。
なので、ご了承くださいね。




00 : 46 : 25 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
ベテラン愛模様 笑
2008 / 03 / 30 ( Sun )
きみ : もう、春も近づいてきまして、、、∞のライブも3日4日かわからんけど、始まりますけど
すば : 3日ですねぇ
きみ : 最近、なんかJr.と遊んでるらしーやん。。浜中とか伊藤とか室とか・・
     (菊岡くんの名前言うてたっけ?)
すば : うん、よぉ遊んでますねぇ。
きみ : そのメンバーって俺のソロコンについててくれて、俺がメシとか付き合われんかってごめんなぁって
      ゆーたら、
      「大丈夫っすよ!

     すばるくんが居ますからv(・∀・*) 」


      っていわれてん 笑
すば : あはは 笑
きみ : そんなにつるんでるん?
すば : うん、よぉつるんでますねぇ
きみ : なんか先輩後輩じゃなくて、友達みたいにゆーてたで。。。
すば : うん♪ 友達ですよ!遊んでもらってる v(≧∀≦)v

あははぁ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
すばちゃんの ベテラン愛だよーう(はぁと)
でもって、遊んでもらってるって言う、すばちゃんが可愛いなー。
きっと、すばちゃんが一番ちっちゃいんちゃうのん? 笑

でも、きっとキップがいいんだろーなー。

きみ : 伊藤ってのがいてるんですけど、結構 歳がいってるんですけど。。。大倉と同じやねんけど・・
      俺らよりかは後輩やけど、大倉とやったら伊藤のが先輩やもんなぁ。
      でも、すごい頑張ってますからね
すば : うん、頑張ってる!!

そして、きみくんはと言えば・・・

きみ : 最近、八光さんと一緒におんねん。
すば : それこそ友達みたいになぁ?
きみ : そやねん、八光さんの嫁さんよりよぉ会うてるもん。で、八光さん、遊びすぎらしーからアリバイ
      工作に俺の名前使ってるらしー(← あぁ、、聞き逃したぁ )


∞ 聞けメロデラックス ∞ 

きみ : ♪September ♪ ラッド

あはは またかい 笑

すば : よぉ聞いてるよね
きみ : うん、すばるが聞いてるのがきっかけやねん。BBQん時に、ヤスとギターのコードとか歌詞とか
      熱く語ってて、俺は曲を聴いてるふりしてその会話も聞いててん。
      で、錦戸もゆーてたけど、すばるって 歌詞とかええのんをよぉ知ってるって!
      だって、ラッドさんの曲って何年も前からよぉ聞いてるでしょ?
すば : うん、、まぁ。。


すば : ♪MUGIC ♪ ← 外人でしたが、聞き取れず。。。うぅ      
     【 追記 】 
      Colbie Caillat ♪ MAGIC ♪ でした。← あたしもYoutube探しましたわ ヾ(;´▽`A``
すば : パソコンでYou Tubeを見てたんでよ。で、「渋谷すばる」って見てたら、いろんなんあって面白い
      なぁってあって。。
      で、個人でPVみたいなん作ってて、そのBGMでかかってたんがコレやってん。
      
スローライフ的なアルバムだそーです。

∞ ガチンコ・ミッション・エイト ∞

 Q.噛まずに言えるかな早口言葉
    「出所後 社長 初出社」

すばくん、、、完璧!


きみくん・・・( ̄^ ̄;) 微妙に早口でないよーですが 笑 OKってことで!

きみ : 今回でこれ最終回なんですけど、ゆーたやろ、、これぇ~ 盛り上がらんってぇ ( ̄□ ̄)
すば :  こんな最終回ってないでぇ
きみ : だから、始まる前にゆーたやん。。。え?盛り上がってないやん!!

ってことで、最終回ってことでもう一回だそーで。。

 Q.なぞなぞです。 桃×6 は?
きみ : 俺、なぞなぞ あかんわぁ

なんで、ボヤきつつも二人して考える。。。

きみ : これって、書いたほうがええんちゃう?・・・・あかんわ、ももももも・・・・
      モモンガ!

ジャッジ音 : ブーッ!

きみ : わかっとるわ!!笑
      そんな国あるかいっ ムキィヽ(●`∧´)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、なんとかギリギリに 答えてセーフでございました。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんとも、微妙ーな最終回でしたな。。。。

ちなみに、モロッコ でした。

∞ 読めおたえいと ∞

財布を持ち歩かないすばる

マネークリップ派なすばる

それを、カッコイイと言い切る横山裕

Jr.を連れて遊ぶときも 気前がいいすばる

きみ : 俺が遊ぶゆーたら、鬼ごっこくらいやわ!リーズナブルになるな!
すば : リーズナブルってお金かかってへんやん!笑
きみ : いや、缶けりやったらその缶のジュースを買わなアカンやん

って、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

すば : たまには連れてってあげてくださいよー
きみ : だって、すばるはJr.と遊ぶメンツが決まってるやん。。その4人やろ?
      でも、Jr.ってもっとおるからさー
すば : いや、俺は誘うときに20歳以上(成人)って決めてんねん。誘うときも ちゃんと成人以上ってゆーて
      誘ってるから。
      だって、未成年は俺は責任取られへんから。。。
きみ : え?でも、20歳以上ってもっとおるんちゃうん?
すば : いや、あの4人だけやで。。。今、20歳以上って。

なるほど、、、すばちゃん その誘い方って説得力があっていいね!
他のJr.の子達も納得するもんね。


ってことで、来週は ヒナと横山が! って聴こえたよーな ヾ(;´▽`A``

00 : 09 : 44 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
似てるのに、苦笑い@モノマネ
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今宵は、すばるまん&隆ちゃんだぁー!

久しぶりなふたり。

隆  : 亮ちゃんと渋やんは当たりづらい・・
すば : 当たりづらいってぇ。。。

収録がお昼やとばらす、隆ちゃん

隆  : ランチ前の二人がおおくりします。。
すば : オープンカフェ的なね・・・

でも、眠くらないようにとかゆーてるしぃ もう(はぁと)

そして、聞こえにくぅーい _| ̄|○ ガクッ!


♪ ワッハッハー ♪

∞ 聞けメロデラックス ∞

すば : ♪スーパースター@東京事変

すば : 最近、よぉ聞いてるんです、、、東京事変の曲。
      マルが聞いてて知ってるんやけど、なかなか聞く機会がなくって、でも、移動の車の中で聞いて
      改めてイイ曲やなーって。
     透明人間と、コレは亀田さんの作曲で、すごい好きなんで (←みたいなニュアンス 
      詞がいいねん。。
隆  : 林檎ちゃんと亀ちゃんの作る曲はねぇ・・・
すば : ベースがカッコイイでしょ!
隆  : どこまで聞いてる?
すば : どこまでって?最近のはまだ聞いてない。。。
隆  : キーボードが代わってから、今のはどーなんかなぁって、、聞いてくと、これもええなぁーって。
      僕ぅ、あんま好きなアーティストさん勧めへんのやけど、渋やんには聴いてほしい・・・

みたいなことを言うてました。

あれ?

章ちゃんとライブ@事変 に行ったんは、またちょと違うんか?笑


隆 : ♪笑顔のゆくえ  @ドリカム

隆  : 卒業がテーマの曲やねんけど、僕の弟も小学校卒業して中学に行くけど、あんま環境は変わらない
     んやけど、最近、僕らの周りに大きな別れがあってね。。
     マネージャーが代わったってゆーか、違う道を進んでいかはったんです。
     僕よりも年上やのに、新しい道を選ばはってな。。
     で、今回の選曲が【卒業】ってことやったから、彼に聞いたら これって。。
     彼は、よぉ聴いてるからね。。。
すば : そや、聴いてるなぁ。でも、TMとか陽水さんとかめっちゃ懐かしいの聴くねんな。。
      でも、その選曲の仕方、、この前ヒナもやってたわ。。
      なんか、2曲選ばなあかんかって、1曲は(マネージャーに)選んでーってゆーて、で、今は
      ゆわんといて、その時初めて聞くから!ってゆーたんが
     ♪ 東京の夜の・・・ って、聴いて、それ!?ってビックリしとったけど 笑
隆  : 大阪の番組やのに、東京ってな 笑

あぁー、、あったった!(*≧ε≦*)ノ彡☆
未定の頃に ゆーてたかな

∞ ガチンコミッションエイト ∞ 

すば : これで、今月いっぱいでこのコーナー終了ってことで、、
隆  : なんでー
すば : 産みの苦しみ・・・


今日のお題は、かぶっちゃやーよ!

A~Gの7つの中から、それぞれチョイス!

すば : E
隆  : D
すば : なんで、Dなん?
隆  : Dが好きやから!v(・∀・*)
すば : え?Dカップってこと?
隆  : うん♪ Dが好きなんーーーー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい!
Dですっ!


 中略

ってことで、ミッション成功ならず。

むちゃぶり・・・

隆  : いやぁ、すばるくん。。。じゃなくて、アニメのくれよんしんちゃん やないですかぁ!
すば : おぉー。。おら、のはらしんのすけだぞぉぉおおお

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
めっちゃ、上手いんやけど。。。

隆  : 普通に上手いやん!
すば : 上手いってゆわれて、あんま嬉しないねんけど・・(>▽<;; アセアセ

で、隆ちゃんには、国民的アイドルのアニメ ドラえもん

隆  : ぼぉく、ドラえもん。。ねぇねぇのび太くぅーん・・・・

って、これまた 若干似てますねんけどぉー 笑

すば : 何が悲しいって、二人ともちょっと似てんねん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちょ・・・すべりたいのか?二人とも。。。。笑
マジでウケたいんか?
芸人やん (*≧ε≦*)ノ彡☆


∞ 読めオタえいと ∞

すば : すまんせん。。。。折角ハガキもらってるんですけど、しゃべりすぎました!


ってことで、特に笑いもなくーー

でも、隆ちゃんの声を聞いて・・・

眠りにつこーかと



来週は、きみくん&すばちゃんでーっす!  ← らぶらぶか?香港話を聞かせてーっ!!!


って、これまた 耳に残ったレポ@アタシ的 で、意味不明ですが、ご了承くださいましー。

00 : 16 : 50 | 聞くジャニ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
