スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はみっ・・・
2008 / 07 / 28 ( Mon )
OPにて、章ちゃんの しゃーせごっこ@幸せごっこ で、話の中心が章ちゃんへ

収録時の章ちゃんの私服が、恐らくタンクトップやったのかな? ← 後日、関いちでお確かめください。
脇が全開だったことから・・・

すば : お前、めっちゃ腋毛ボーボーやな( ̄□ ̄)
章  : え? ・・・うん 濃いんっすよ (´∀`;A
隆  : あれ?お前 腋毛切ったん? 
章  : はぁ? 切ってませんよ・・・

そして、脇でボケろ的なむちゃブリをする すばる&ヒナちゃん

すると・・・


章  : 噛むなぁ!お前っ!oh!((゚o゚#(C=(--;) ビシッ  

マジでクリーンヒットの音が・・ 笑

ヒナ : すげっ!( ̄∇ ̄;)
すば : ☆゜ ゜( ∀ )!? ・・・ 噛んだ 笑
隆  : 脇を はみッ てした (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 唇と唇ではさんで・・・はみッて♪
章 : はみッてすんなやーっ!!! 笑  

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

こいつ、ホンマにあふぉや(はぁと) ・・・でも、かーなーりー 上から見下ろしてますぅ てへ
章ちゃんの脇を、、リアル脇を・・・ 噛みよった・・・
ほんまに、超ーど変態さんやわ (はぁと) ← え?

ヒナ : さっ!ラジオしよか!

隆  : がんばれるぅっ! ヽ(・∀・)ノ


なに?その可愛いらしー声は・・・ _| ̄|○

もうね・・、OPのこの会話だけで アタシもがんばれるっ!(*´∀`*) ってなもんですよ。。



 
でも、どーせなら 映像で見たかったですけどね。。。


ライブ中で、再現してくれへんやろーかしらん (*´∀`*)えへへ  


なーんて、思うアタシも大概、変態さんでーっす。笑



スポンサーサイト
13 : 43 : 23 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
レポじゃありません。。。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
昨夜に引き続き、今宵はABCラジオを拾ってみた・・・


・・・



♪村上信五の週刊関ジャニつうしーん!チャッチャラッチャー♪

どうも、こんばんわ、、村上信五でーす!

今週のメンバーはこちらっ


&#%$&”#◆  なんとなく、すばるっぽい

#&%!%・・・   わーかーらーん _| ̄|○ ガクッ


どぉもっ、京都から・・・丸山隆平でっす・・
ぴっちょん、ぴっちょん、ぴちょん・・・


【 追記 】
 すいっちょん、すいっちょん

だったよーですな (´-ω-`;)ゞポリポリ
はい、こんだけ聞き取れんかったっつーわけです。
そして、師匠@すばると、章ちゃんが固定席ってくだりがあったそーで。。。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
隆ちゃんの声ん時だけ、クリアに電波が入ったぁー!!!
まぁ、このOPの自己紹介のくだりは、ボケまくりの3連発なので・・・


でも、このゆるっゆるなくだりが大好きだったりする。。




しかし、もう聞くに堪えないガーガーピーピーの音に、今宵はおとなしく退散です。



でも、隆ちゃんの声が聞けて これまたよかったぁ (。→∀←。)キャハ♡




で、大阪から来てはる 渋谷さんはもうレギュラー固定でFAなんすかね?笑

00 : 27 : 28 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
公開録音!
2008 / 04 / 28 ( Mon )

いやいや、今日は 彼女(@M設定)へのたつよしの働きがとぉーってもよかったです(・∀・)ニヤニヤ


GWなのに、仕事で彼女は部屋で待ちぼうけ・・・


帰宅したあなたは、彼女@M にひとこと  ってゆーていでのね。。


きっと、その言葉を聞いて 部屋ん中でごろんごろんしたであろー・・・そこのあなた!!!笑


どSなたつよしくん だけど、最後のひとことがこれまた、きゅん死だったのでは?
d(≧∀≦)bグーグー!!


ヤツの天然の計算は、レベルが高いぜ!


ってことで、


  6月28日(Sat) @新ABCホール

  週刊関ジャニ通信 公開録音 ですぅ O(≧∇≦)O イエイ!!


今夏は、ハガキの応募のみで、50組100名さま ご招待ってことです。


00 : 51 : 27 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
最短恋記録@すばる
2008 / 04 / 21 ( Mon )
こんばんは、大阪府の渋谷すばるです。。。NWです。

こんばんは、兵庫県の安田章大です。。。IWです。

こんばんは、関ジャニ∞の大きいです!( ̄□ ̄)v

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
たっちょーーーーん

ま、すばると章ちゃんのNW&IWの意味はわかりませんけど、いわゆる KY (not きみたか よこやま)
のたぐいなんでしょーかね?



ヒナ : 来週は、あれ ってことでね、、、
すば : あぁ、、あれね!今日はゆえません!来週は絶対に聞いてください!!

ってことで、MBSさんに続いてSPうぃーくってとこなんかしらん。。。
なんなら、6日に生放送しちゃえばいいのにぃ~♪ ← 希望的観測

♪ ワッハッハー
音楽ん時は、めっちゃクリアーに聞こえるのになーあ。。。
さて、今宵の電波さんのご機嫌はいかがかしら・・・

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

∞ 究極の選択 ∞

Q.デートしていてつらいのは

 A.声が小さい
 B.声が異常に大きい

A 
B おっさん

ヒナ : おっさんと若手に分かれたなー
      大きいのはイヤヤで! ← 他人のフリみて我がフリなおせやで~ 笑
すば : いややなー!
ヒナ : だって、ご飯食べてて これ美味しいなー!とか大きい声で言われたらいややん
章  : でも、小さかったら会話にならんやん。。
たつ : 俺の友達におるもんん、、大きい声の。
ヒナ : それは男やからやろー!
たつ : で、小さかったら「え?」って聞くんがいやになるもん。。だから、小さいより大きいほうがいい。。


Q.どちらのギャップが嬉しい

A おとなしいのに元気
B 派手やけど、実は・・

すば : んなもん!出たわー!v(≧∀≦)v

ってことで、みんなAでした。

Q.見たくないのは

A 父親が上司に謝ってるとこ
B 父親が宴会で 全力で「そんなのかんけーねー!」をやってるとこ

すば : うわーーーー!きっついなー
たつ : ヤスのおとーさん、やってそー
章  : そんなことないよぉ
ヒナ : すばるんとこはやってそーやで。
すば : ま、そん時はべろんべろんに飲んどるやろーけど

みんな A

すばるのおとんは、べろんべろんに飲んで酔うて、演歌聞いてめっちゃ泣いてんねんて。。


たつ : 村上くんとこ、謝ってるやん
ヒナ : あぁ、、おとんは俺によぉ謝ってるけどな。。

ヒナちゃん曰く、おとんは友達に毛がはえたもんやな!
でも、家族でいるときは、おとんありきやから大黒柱としてたててるそーな。

そして、、、

たつ : でも、俺やったら酔うたらBやったらしてると思う。。
すば : 子供にしてみたら、たまらんで!
たつ : でも、自分やったら子供にはAは見られたないもん。。 

と、やっぱたつよしってば、信念があるなーって、、こんな究極で思うなってか?笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

すばるの最短恋記録@中学生

すば : 中学ん時に付き合おうってゆわれて、、でも、内緒にしてほしいって言われて付き合い始めてんけど
      2日後の振られた!
ヒナ : なんで!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
すば : 誰にもゆわんといてって言われてたんやけど、親友のりょーすけにだけゆーてん!
ヒナ : あぁ、りょーすけな。。。
すば : 誰にもゆわんといてーってゆーてんけど、あいついっぱいしゃべときよんねん ハァ━(-д-;)━ァ...
章  : りょーすけくん、あかんやろー (*ノω<*) アチャー
ヒナ : 悪気はないんやろ?
すば : あいつめっちゃ友達多いから、、後輩から先輩まで仲がいいから、ぶわーって知れてしもて・・
     ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
     人生で最短の恋ですよ。。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

どこのくだりか、忘れたけど すばるのボケにたつよしがツッコミ役をする てい らしく・・

ヒナ : 今のとこでお前がゆわんでどーすんねん!笑
たつ : んふ
ヒナ : んふ やないわっ!! 笑
たつ : いや、うまかったで、泳がしといた。。v(・∀・*)
すば : Σ(゚∀゚*) ! 俺、泳がされてたんかー 笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いーわぁ、たつよしのそのペース!

 
癒された30分間でございました。。

きっと、来週もこのメンバーでしょー (・∀・)

00 : 39 : 44 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
ヒナティブ大なり、ポジティブ小なりの証明
2008 / 03 / 31 ( Mon )

今週も先週と同じメンバーです。 

すばる@大阪 章ちゃん@兵庫 きみくん@口の中がチキン 

えっと、、来週はたつよしが入るってことでいいのかな?笑

もう、3月も終わりって てい でお話されてます。 ← そーですよね、、、貯め録&%$

きみ : 横アリももう始まりますしねぇ、、なんといってもマルちゃんが坊主になるかどーか!
ヒナ : どーなって欲しい?

きみ : 僕は、坊主にしたいです!( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりか・・・そら、人の頭を刈るのは気持ちええやろ。笑

章  : え!?ホンマに??

と、やっぱり心配する章ちゃん@山田愛(はぁと)

ヒナ?: でも頑張ってるらしーで。
章  : うん、2kg痩せたってゆーてたで。。
きみ : アカン、時期が早いわ!まだ、1ヶ月あんのに、2kgも落としてしもたら、リバウンドするねん。
     2週間前やったら集中して落とせるねん、、、今からやったら、維持すんの大変やで。。。

あはは・・・さすが 経験者の意見か?笑

そして、その後はやはり 幸せごっこで弄られる 章ちゃんなのでした。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

わさビーフやのに、わさビーフンを食べたいというてしまった横山裕。(*≧ε≦*)ノ彡☆

∞ 心理テスト ∞

Q.探していた本がみつかった
 1)自分より上 : きみ&ヒナ
 2)自分より下 : 章
 3)自分の目線と同じ すば

愛のあり方
 1) ロマンティスト ドラマティックな恋が究極だと考える
 2) 親子の愛情や友情
 3) 社交的で友人が多いのでは? 友情が重要と考える

すば : 友人は多くないですけど、友人は大事ですから、、
章  : うん、友達は大事やわー
ヒナ : そんなヤツに俺は4回/週 断られたけどな ( ̄□ ̄)
すば : 最悪やなーっ!笑
章  : いや、先約が・・・
ヒナ : 友達や思われてへんねん
章  : いや、・・・
すば : こら!だまれ!しゃべんな!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

章  : メンバーも大事やけど・・・
すば : ほんまにしゃべんな!やめよ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
怖いわー 三馬鹿の集中口撃 爆

で、章ちゃんがハガキを読むのだがー

章  : えっと・・・
すば : ちょ、しゃべんな!!
章  : いや、あの・・・
すば : もう、しゃべんなって!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なら、読ますなっちゅー 爆爆爆

Q.○を書いてください

○の大きさで明るさ@性格がわかり、●の数が自分を好きでいてくれる人数とか・・

ヒナ : でかっ!!!俺、台本いっぱいに書いてもーた
章  : でかっ
すば : お前、なんぼ明るいねん!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
やっぱ、ヒナティブ>ポジティブ は間違いでなかったんやね。

♪ B J ♪

給食の話から・・・

章  : 給食って小学校までやんな
ヒナ?: うん。。。
きみ : 小学校、楽しかったもんなぁ、、、もっかい行きたいって思うもん。

で、、、そっから

章  : 世間では大人になっても仲がいい友達って高校の時の友達ってゆーやん?
きみ : 俺、高校行ってないもん
ヒナ : 俺も、高校や!みんなも知ってる『やっちゃん』が、高校やもん。
      中学の時も一緒やったけど、顔を知ってるだけで高校が同じになってからやもんなぁ
章  : 俺も高校の友達と今も仲えーなー。。。。途中で(高校)辞めたけど。。。


ってなんか、最後はゆるーく終わったよーな ヾ(;´▽`A``





00 : 36 : 02 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
え?またこのメンバー? 苦笑
2008 / 03 / 24 ( Mon )

今週のメンバー

大阪からやってきました、渋谷すばるですけども

大阪からやってきました安田章大です

どうも!関西から来ました横山裕ですけども・・・なんか、デジャヴぅーみたいな


ってことで、、、

きみ : なんか、このメンバー・・・
章  : 先週は丸山さんやってん・・・
きみ : で、その前はヤスやろ?
ヒナ : 大倉に関しては全然来てへんからな・・
きみ : なんか、これ人選ミスちゃうの? マネージャーさんももうちょっと考えたらえーのにぃ・・
ヒナ : なんか渋谷さん・・・ヾ(;´▽`A``
すば : もう声はったらはくぅ・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まさか、二日y・・・? 笑

そして、幸せごっこの出張企画の「えるがーる」について・・・

きみ : おまえ、色んなとこで「幸せごっこ」をするな!ヽ(#`Д´)ノ
ヒナ : 「幸せごっこ」ゆーて、俺ら全然幸せちゃうぞぉ 笑

でも、なんだかんだで 「えるがーる」と言うてもーた すばちゃん

ま、きみくんは・・・
  「 ん? エロがーる?」 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

って、言うてたけどね。。


って、三馬鹿にはさまれた 章ちゃん・・・ また いつものパターンか? うふ

♪ ワッハッハー ♪

∞ 投稿相談ものがたりー ∞

Q.結局、すーくんの趣味は?

すば : これは、ベタなんですけど、古着ですね。。
きみ : やっぱ 高いんやろ?
すば : うん、ええもんは高いですね。。ないもんは、無いんで、、、高いやつはキリがない。
      古着は出会いやと思てるから・・・
ヒナ : もう立派な趣味ですよ!
すば : 中学1年とき、服装を気にしだす年頃のとき、それが古着やったんですよ。

きみ : ヤスは何?
章  : えぇー??? 何やろ?うーん・・・
きみ : はよ、ゆえっ!
章  : うーーーーーん、、、個展開きたいっ!☆^(o≧∀≦)oニパッ
きみ : 趣味やーゆてるやろ!
章  : うーーーん、、服作りたい!
きみ : さっき、個展ゆーたやん 笑
章  : あ・・・絵っ!絵!!
きみ : 絵の個展な? 大野くんがやったみたいに・・・
章  : うん、やってみたいなー
きみ : 大野くんがやったからやれるんちゃう?ゆーたらええねん。
章  : うん・・・やれるかなー

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
是非とも、やってーっ!!!

章ちゃんブランドを立ち上げてほしー!

ヒナ : 横は、(趣味)なに?
きみ : ふぅーん、ぱちんこかなぁ ( ̄□ ̄)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、それは否めないけどね。。。

章? : バスケは?

むむぅー 電波ぐぁー (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


♪ B J ♪

 中略 

♪ ワッハッハー ♪


あんまり、盛り上がってない?

終わりになると、音がクリアーになってくんのよね。。。 


00 : 39 : 21 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
復活愛
2008 / 03 / 09 ( Sun )
お久しぶりな、みにまむず 

この収録日は、2/27ってことで、ジャニ勉の収録の日でもありまして、すばちゃんは これとの合間に
一緒にさんにかいもん行ってきたんですってー!

なんでも、この日は車で来てたすばちゃん。
いっぱいおかいもんをしたんかな?

♪ ワッハッハー

章  : タイトルもインパクトありますからねー
すば : 文字だけ見ると、なんやこれ?って思いますけど、ぼくも思いましたけど、実際レコーディングで
     歌ってみると、楽しくなってきね、すごくいい歌なんで。。。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんま、タイトル聞いて またかいなーヾ(;´▽`A`` って思ったけど、聞いてみたら覚えやすくて。
で、聞いてくうちに えぇ歌やなぁ・・・って思える曲になってきてます。。
だって、自然と笑顔になってるんやもんなぁ・・・


∞ 聞けめろでらっくす
 
 ♪夜の果て @ NICO Touches the Walls  
すば : 実は、これ初めて聞くんですけど。。。 
      マネージャーと車に乗ってて、ラジオ聴いてたら流れてきて、それがめっちゃ気になって、、
      でも、誰の曲か聞こうにも聞けへんかって、マネージャーに携帯で調べてもらって・・・
   
で、こうしてかけてもらってるそーです。
なんでも、デビューシングルらしいです。

 ♪春一番 @ キャンディーズ
章  : 特に何があるわけじゃないんですけど、この曲が大好きなんです!僕の好きなAマイナーなんです!

ってことで、今の章ちゃんの着メロだそーです! 

∞ ガチンコ・ミッションクイズ ∞

 Q.古今東西 90秒で10個答えよ。
   サザエさんの登場人物

意外となんなくクリアー!!!

すば : じゃぁ、バツゲームなしってことで!
スタッフ・・・罰ゲームのむちゃぶりを伝えてる模様。 笑
すば : なんでですかぁーっ!!成功したやん!

ってことで、とりあえずもし、間違ってたらってことで内容だけでも・・・

 すばるくん、、、メンバーに感謝してますね? 安田くんにひとこと

3 (スリー)

2 (ツー)

1 (ワン)

FIGHT (ファイッ!!)

すば : ェェェΣ(○A○)ェェェェ

って言いながらも、拒否しきらない みにまむず。  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪ 16小説の@おしゃれカンケイ ♪ 

すば : なんで、お洒落カンケイなん?えっとぉ・・・
    たまに、ものっそい会いたくなるねん。。 

  大事な人です・・・


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
倦怠期かと思われたみにまむず
ここに、復活です!(らぶ)


すば : このおしゃれカンケイやめてくれる?(〃▽〃)テレテレ


安田くんには、自画自賛してもらいます!

自分の好きなところを褒めてください

章  : 自分の好きなところですか?今回舞台をやり終えて 人から愛されて愛されてたまらんな!と。  
 

いきなりー!!!!

千葉県にお住まいの山下さんからのコメント

ってことで、


 山Pーじゃーん!!!

まぁまぁ、クロサギの宣伝ですけどもー ヾ(;´▽`A``
そのくだりで、騙されたことはありますかってことで・・・

すば : 2年くらい前なんですけど、友達と車で出かけててファミレスに行ったんです。
     僕、基本お金だけを持ってくんで、財布とかは置いていったんです。
     で、車戻ってきたら、財布の中のカードとか銀行のカードがなくなってて、、
     友達も車に携帯置いてたら、なくなってなんですよ!
章  : えぇーーーー
すば : そしたら 携帯に電話がかかってきて、でも「06」発信やって出たら、◆◆カード会社ですけど、
     トラブルがあって至急 暗証番号を教えてくださいって言われて、なんか怪しい思ったから、ちょっと
     今立て込んでるんで1分後にこちらから電話しますってゆーて、電話したみたら 現在使われて
     おりませんやってん
章  : うえぇぇええ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
すば : で、ヤバイって思ってカード会社に電話したら、それは詐欺ですねって。
     カード会社から口頭で暗所番号聞かへんねんて。
章  : こっわぁぁあああ ヾ(〃>_<;〃)ノ
すば : だから、車の中に置いといたらアカンねん。自分のもんは自分で守らんと!
      って、クロサギもこんな感じですかね?笑
章  : いや、違うでしょー ヾ(;´▽`A`` 
すば : まぁ、涙あり、笑いあり、感動のクロサギ、今日から公開ですので、是非・・・。
     って、笑いはないですかね。

クロサギの宣伝コメントから、すばちゃんの危うく詐欺にあうとこやった話が聞けたのでした。

♪ BJ

すば : シングルのカップリングもいい曲なんで、是非 ワッハッハーをお願いします。
章  : そやね(∩.∩)
すば : 『誰よりも君が好き』 は、大人っぽい曲ですし、『B J』 もめっちゃいい曲なんでライブとか
     でやってるイメージがね・・
章  : うん!するする!!

ってことで、『 B J 』ライブVer. を是非とも楽しみにしたいと思いますぅー!O(≧∇≦)O イエイ!!

すば : 来週は・・・・え?来週もですか? 安田と大倉が・・
章  : はい、来週もですぅ
すば : 今週は渋谷すばると
章  : 安田章大でした。

はい、、、来週は 章ちゃんとたつよしのお二人ですぅ♪


 
00 : 26 : 29 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
ぼーず宣言!?
2008 / 03 / 03 ( Mon )
ちょっと二日酔いのすーくん
元気なきみくん
湯葉まみれの隆ちゃん

すべるってことがない、この番組@すーくん。


最近、写真を撮ってる@プラベ な隆ちゃん

で、ジムに行ったらしー隆ちゃん

ヒナ : 1回な( ̄□ ̄)
隆  : 1回行ってんけどな、、2日後にふくらはぎが痛くってー(>△<Uu
すば : カーフな!
隆  : ふくらはぎ痛なったらアカンわぁ、、、歩けへんくなるから。んで、お寺めぐりしてん・・・
すば : カーフやられてんのに?
隆  : うん・・・
きみ : でも、旅行ばっかり行ってるわ
ヒナ : すばるとも行ったんやろ?
きみ : でも、すばる1日目風邪ひいて、錦戸とほぼ一日会ってないとゆー。でも、めっちゃ楽しかったぁ
すば : うん、寝たらめっちゃ元気になったぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ

海外行ってんのに、9時間爆睡のすーくん!

すば : 爆睡したったぁーO(≧∇≦)O


ヒナ : 別冊フレンドの安田の連載が、先月のボディペインティングに続いて、スニーカーのリメイクに挑戦やって。
すば : 挑戦しまくりやなー
ヒナ : でも、今度はエルガールnot講談社に出張やって。
隆  : えっ!?引き抜かれたん?
ヒナ : これこそ挑戦やなー!!!

と、ここで携帯が鳴り響いた週刊関ジャニ通信の番組内

はい、すーくんの携帯です。

きみ : でぇーよ。。
隆  : これでヤスやったらどーする?笑
すば : アマゾンの お買い物情報!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
またしても、ゆるく始まったヒナちゃんのラジオ。

きみ : まぁ、ええんちゃう?
すば : すんません、電源切りますぅ!
ヒナ : ま、別冊フレンド買うてもろたらええんやから・・・

って、おーい!三馬鹿愛かぃ!笑

つまり、隆ちゃんおいてけぼり 

♪ ワッハッハー

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーからのギターを弾く覚え方のくだりから

好きな子に告白しよーと、ギターを弾いた隆ちゃん@川べり

しかし、歌ってたら帰られた。。。 あはは

隆  : やっぱ歌は自分で作ったほうがええで!
きみ : この前さー、初めてすばるんち行ってんけど、机の上に詞を書いたノートがあってな。。見たぁアカンやろ!って。
      ほら、DVDでもヤスのノート見て「何 書いてんねん!」とかゆーてたけど、すばるも書いてるやん!

でも、きみくんは、すばるのノートは黙ってみることは出来ず、すばるに聞いたらしー。
そしたら、すばるは、恥ずかしいからと言って見せなかったよーで。

きみ : マル、、ベースやってんの?
隆  : え?ベース!?・・・休憩中やなー  ← おい
三馬鹿: 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ヒナ : めっちゃ休憩してるやろ!
隆  : また・・皮がべろんべろんにむけるわ。。。
きみ : どれくらいやってる?
隆  : ちょいちょい、触るよーになったけどぉー・・でも、そんなやなぁ。。。
     あぁ、また亮ちゃんに怒られるわ
すば : 怒られんねや
隆  : 毎回怒られるってゆーか、叱ってくれる。。。愛情あんねんけどぉー
ヒナ : なんて言われるん?
隆  : おまえ、やったら出来んのになんでせぇーへんねんっ!いっつも言われんねん。体のこともそぉーや!
      最近太ってきてるやん、、お腹とか
ヒナ : 最近ってゆーか、ずっとやけどな 笑
隆  : 脂肪と筋肉のミルフィーユが出来てきてんのよ、中途半端に俺トレーニングをやるからぁ。。
     で脂肪と筋肉が重なって余計に太ってくんの。。な!そしたら、亮ちゃんに
     お前折角ええ体持ってんのになんでやらへんの?ってすっごい怒られんの。
ヒナ : そやねん、こいつこの前1回ジム行ったときに、お前また腹出てきてるやんか!ってゆーたら、
     いや、この前ね1回ジム行ってガァーってやったらめっちゃ痩せたんですよ!だから痩せますよ!って
     それから行ってへんやん!って。1回行っただけで、痩せた気でおんねん。
きみ : さっき言いよったで、、僕、1回ふくらんでから痩せます!って。
隆  : (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ヒナ : おま、ずっとふくらんでるやんか!笑
きみ : ここで公約したら?
隆  : いい?

ってことで、亮ちゃんとの約束から、横アリ初日の体重測定でぼーずになるか?って話に至ったわけです。
三馬鹿の前で約束させられたら、もう後戻りはできまへん

きみ : お前、これからツアー回んのに、かっこ悪いぞー
すば : お前、出来んかったら絶対ぼーずやぞ!
ヒナ : 衣装似合わへんぞー

でも、さすがきみくん。。。ちゃんと考えてはった 爆

きみ : 横アリの初日、始まる前にみんなで体重測る。そん時に減ってなかったらバリカン買うてきてらってぼーずや
すば : 断髪式や!
きみ : これ、テイチクさんも聞いてもらって、、映像撮ってもらって。。。。
すば : そやなぁ( ̄▽ ̄)!
きみ : 次のCDの特典なんかにしたりして・・・、展開はなんぼでも広がるで!
隆  : まぁな。。それはええことやけどな ヾ(;´▽`A`` まぁ、頑張りますわぁ
きみ : でも、ぶっちゃけ 65.6Kgくらいが理想やねんけどなぁ( ̄▽ ̄)! 美味しいで!
隆  : じゃ、横アリに65.5kgまで痩せなかったらぼーずになります。
きみ : おもろなったな!
ヒナ : 目標があったほうがえって!
隆  : はい、頑張ります。

♪ BJ

ヒナ : 俺も協力するで!ちょいちょい走ってるから
きみ : 俺、誘惑するわ ( ̄▽ ̄)! ラーメン食いに行けへん?とか。
隆  : ちょ、ほんまにやめてくれ!この人がな、たべもんの説明したらめっちゃ美味しそうに感じんねん。
きみ : 週3日我慢する日を決めたらええねん!お酒問わず食事を。。
     ま、、俺は週1日やけどな  ← えーっ!!爆
     それが木曜やねんけど、21時までで終わりって決めてんねん。
ヒナ : 夜中食うてへんの?
      俺さぁ、年明けてから4kg落ちてん。
きみ : 落ちたん?意味わからへん
ヒナ : そやし、俺、寝る前でも夜中でも食うてんねん!
きみ : 太るやろ?
ヒナ : それが太らへんねん!!
すば : 俺も5kg痩せたわ!
隆  : なんでやねん
きみ : 俺らの体重からしたらめっちゃ大きいで。
ヒナ :  61から57kgになってもーてん。
すば : 俺、47。舞台中・・
隆  : 子供やん! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
きみ : 俺のぐーぐらいやん! ( ̄□ ̄)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【ぐぅー】てぇ。。。

きみ : 俺の男前やった体重は62やけど、今それより 3kg多いもん。
隆  : 3kgってつらいよなぁ。。。一緒にやろ?
きみ : いや、俺はやらへんよ。
ヒナ : 頑張ったらええやん!限界?
きみ : いや、もーええねん、、ドラマのときに頑張ったらええかなー思て。こんな俺でも好きやゆーてくれる
     子が好きっ!
すばひな: うわぁあああ、甘えとーるぅ!笑

きみ : ちょ、お前今おならした?
隆  : え?俺?してへんて
きみ : すばる、、やった?
すば : してへんよ、今、ダイエットの話してたんやん。
きみ : その顔はした顔やって 笑
すば : してへんよ
きみ : え、、音とれたでしょ?
ヒナ : 聞こえてへんて!
隆  : 何ゆうーてんの?ゆうちん
きみ : ええよ、俺が悪いってことで、、、なんやったら俺がやったってことでええわ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
またしても、おならネタなのか、ほんまなのか!?

ってことで、危機感を持った隆ちゃん。。。

果たして 横アリはどーなる?

00 : 58 : 18 | 週刊関ジャニ通信 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。