-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペイン坂
2007 / 10 / 12 ( Fri )
うっぎゃぁぁぁああああああああああ


行きたい・・・


行きたい・・・


行ーきーたぁーーーーーいっ!!!ゼイゼイ




想定内のラジオ出演@スペイン坂


どの番組??


って、見たら荘ちゃんの番組やぁーーーん O(≧∇≦)O イエイ!!
あ、失礼!
荘ちゃんとは、荘口彰久さん。。。ましゃと毎週魂ラジをご一緒されてるお方やの。

その番組にーーーっ!!!


なんとぉーーーっ!!!!!


隆ちゃん 章ちゃん がゲストやなんてぇーーーー(。→∀←。)キャハ♡


行きたいっ!


超・行きたいっ!!!


お願い、神様。。。いいともハズレましてん。。月曜も水曜も  涙


行かしとーせー! ← 土佐弁になっちゅーがぜよ。


ま、ハズレてもなんちゃないきぃ。。。← 本心ぢゃないき

よぉーは!

隆ちゃん(と、章ちゃん)が、荘ちゃんといーぱいお話して、で、その夜の魂ラジで
荘ちゃんが、ましゃにお話して・・・

 今日お昼の公開生番組に、今、ノりのノッてる関ジャニ∞が
 ゲストに来て・・・
 いやぁー!若いですよーー!カッコいいですよ、、、
 ましゃ、完全に負けてますよ。。。と、煽るハズ!爆
 そこで、売れてるものには、ノッかる男 ましゃ ぷぷ
 なんとかして、コネクションを・・・


作ってくれぇー(切望

ってことで、えりねぇの妄想は広がる・広がる・・・

 そのいち  イッツ マイ ソウル がかかる@魂ラジ
 そのにぃ  北村さんつながり発覚
 そのさん  荘ちゃんに、隆ちゃんと仲良くなりたいと言い出すましゃ 笑
 そのよん  魂ラジにゲスト ← 妄想すぎる 笑
 そのご   今度、サーフィン行こうって話になる  おいおい
 そのろく  ましゃに楽曲を提供してもらえるかも  ぷぷ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
妄想、めちゃ広がったわぁ 

23 : 18 : 41 | 山田ごと | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
