-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロデュース
2007 / 12 / 07 ( Fri )

昨夜の すばるのさじ加減のレコメンの余韻が残るまま、お昼休みに何気にJ-Webをチェキ!

すると、、先日の爆弾第一弾のひなすば舞台のフライヤー&ポスター撮影のレポが載っておりました。
まさか、このレポまでやってくれるなんてーっ!O(≧∇≦)O

で、読んでて昨夜のすばる大暴走@OP(約40分間)を、思い出し笑いをしつつ、これでまた(・∀・)ニヤニヤ 

もう、すばるのプロデュースと言っても過言じゃないみたいな 笑
ヒナちゃんが、どこまでもすばるを理解して、どこまでも受身で・・・、舞台が楽しみすぎてたまりません!

そして、なんと!

  グッがあるそーなんですぅ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

もちのろんで、ひなすばのアイデア満載 だとか・・・。

で、私服 カットは、パンフですかぃ?

あぁぁぁあああ・・・グッズ 何やろ? (・∀・)ニヤニヤ

ジャニーズの壁をどーんと壊してくれるものを、勝手に期待してるんですけどー (*≧m≦*)プププw

すばちゃんが、愛してやまない○バックとかさー。。。 ←でも、これひなすばカラーやと、スゲーぞ?笑
でも、やっぱジャニ的グッズも欲しいーっ。。。お顔入りのものがね!


以下、コメレスですぅ。
erikaちゃん、machi、タロ∞イモさん、きょんたさん おおきにぃ~。
続きを読む
14 : 45 : 24 | ひなすば | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
