-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もーええやろ@総集編
2008 / 03 / 26 ( Wed )

こんな最終回ってぇ _| ̄|○



やっつけ業務の何者でもないってゆーね。。。


川原亜矢子が映ったから、やってくれるのかと思いきや、スルーってぇ。。 ← 川原亜矢子、好きなのよね。


でもって、

  亮ちゃんが居てへんやんッ!!ムキィヽ(●`∧´)ノ

あんまりすぎやで、テレ東さん。。。


ま、このためだけの収録映像も、たいして映ってなかったですけど。。。

それに、みんな、めっちゃ元気なかったよーですけどね。。。特に、すばちゃん。



で、今度からの予告はなしですか?( ̄□ ̄)


出演 : 村上信五 ・ 丸山隆平 ・ 安田章大  @月刊じょん


って誰ですか?


他メンバーなのか、メンバーの他なのか、、、そこ かなり 重要なんですけどねぇ (>△<Uu

01 : 28 : 18 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
いたーい!
2008 / 03 / 19 ( Wed )
たつよしと章ちゃんの ビンタをし合うくだりにて・・・

たつよしにはたかれる章ちゃんのお顔が・・・


なんぼ、可愛いーのん ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


絶対、23歳男子が発する声と言葉じゃございまてん。(はぁと)


一応、『痛い』とゆーてますが、『痛い』という漢字が当てはまってないってゆー。


それも、若干 嬉しそうな表情やったりもするぅー。


どMやん!


いたーい!


いたーい! ← 章ちゃんを真似るきみくん


いたーい! ☆^(o≧∀≦)oニパッ



えぇ、全く痛そうでないってゆーね。


アタシも、叩きたい衝動にかられたことはゆーまでもない・・・(。→∀←。)キャハ♡


で、やっぱり たつよしってば 見切れ担やった件 @ロケ  (*≧ε≦*)ノ彡☆

続きを読む
01 : 00 : 28 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
全編ロケ映像って・・・
2008 / 03 / 12 ( Wed )

ぬぁあああああ


羽田でロケしてたんかー



ゆーてくれたらぁー



コネ・・・なくも・・・




ま、よぉカミングアウトは出来ませんけども Σ(ノ∀`*)ペチ ← 意味ナッティン、ナッティン


それにしても、もう長髪な隆ちゃんが懐かしく思ってしまってます。。


まだ、切った後の動いてる隆ちゃんを見たわけじゃないのにね。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


明日、出勤までにめざましで流れてくれるのでしょーか?

白いテンガロンが似合ってはったなー(はぁと)

はい、この映像で今日の痛快の感想は撤回したらしーです。 うふふ


で、もうスタジオ収録はないんですか?

ってゆーか、今日の放送はロケを編集しただけやん。ヽ(#`Д´)ノ

まぁ、面白かったからええけどさー@ひな・すば・隆ちゃん

で、来週はきみくん&章ちゃん&たつよし・・・亮ちゃん映ってたっけ?
スタジオ風景は映ってなかったですけども。

続きを読む
01 : 04 : 45 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
今年初の収録分
2008 / 01 / 30 ( Wed )
どっひゃぁぁぁああああん



今日のむちゃブリは、先週の収録なんですけどね。。。

   あぁ、この後、すばるんは新聞の取材で、いじめを受けたってゆーね 笑
   ヒナちゃんはテレガイの取材やってんなー@未定フリートークより


きみくんが・・・

普通にカッコイイんですけどぉ (。→∀←。)キャハ♡


あ。。。当たり前でしたね。。。これまた失礼 笑

メディアに出なくても、ちゃんとセーブしてるっぽいね。。。

やっぱ加圧トレのお陰なのかぃ? 笑



で。。。



えーっと・・・・


あのぉー


とっても言いづらいんですけど。。え?


章ちゃん&亮ちゃんコンビの

 『 VTR どぉーぞっ♪ 』 

の、亮ちゃんがぁー

 激・可愛いー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 


にこっってした後の、口に手をあてるとこが、可愛いーのっキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
アタシとしたことが、章ちゃんよりも亮ちゃんを見ちゃったじゃんよー。。。

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょっ!!!!!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


マジで大爆笑 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

あの・・・(って言うな 笑)

   亮ちゃんの見つけた瞬間のリアクションが!!!


ばぁり、ウケたぁー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


えっと、、今年の亮ちゃんは面白いのかもしれない。。。 ← ハードル高くしてやれぃ 笑

続きを読む
00 : 59 : 38 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
ロケ隊 ばんざい!
2008 / 01 / 02 ( Wed )
さて、昨日のオールは結局・・・むちゃブリを無事鑑賞&大爆笑の後、爆睡の旅にGOしたわけですが。
はい、42時間起きてたらしーです。。 ← 歳を考えよーね。

でも、すっかり2日分以上の睡眠時間を取り、1月2日って?ってな感じの数時間を過し方。
初かもです、、、このよーな時間の過し方。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年初めから、イカンですね。

でも、ちゃんとダビ業務も済ませ >私信 週末には、届くかな?
ちょーっとだけ、HDDの整理もしたです。

ってことで、むちゃブリSPは、きみくん以外のロケ敢行ってことでなかなかの見所があり、楽しめたですぅ。。。

・たつよしの天然さ ← も゛ぉーっ!凹み具合がたまらん、可愛いーっ 

・章ちゃんに、神降臨! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 そんな章ちゃんが、大好きだぁーっ。。笑

・章ちゃんの問いかけにも完無視し、もくもくと雪山を歩く、隆ちゃんに きゅん ← あはは、かばえぇー

・やっぱ、すばちゃん・・・そのチラッと発言するエロさが、好きです。爆

・なんでかキレる 亮ちゃんが、あふぉ可愛いい件。 ← おまいが、割ったくせに ぷぷ

・そして、最後の最後に猪木さんから、何故か闘魂注入される   
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

他の4名様の反応がいっちばん、知りたいんですが・・・。
でも、どーせ、やってない・・・絶対イヤヤ!と言い張るであろー4名さまなわけで。。 あはは

でもって、また来週は 要らん 今までの総集編的なもんですかぃ?

続きを読む
23 : 58 : 58 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
3Dって?
2007 / 12 / 19 ( Wed )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

    は と き ど  降 臨!




かと思いきや・・・



    かみきどさーん! 爆




で、やっかし・・・



はにきどっくん が、可愛いすぎぢゃーっ!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃




はにかんだ後の、、、


あ・・・俺、あかんわぁ どぉしよ?的な?


もぉーやめてぇーやぁ~みたいな?


情けない顔が、たまらん可愛いわー (はい、どSですんまてん。


以上、いろいろ隆ちゃんで、うにゃ(∩∀`*)キャッ  ってなったのに、、、

カレー食べて、 「辛ないで・・・辛っ!!!Σ(±∀±;)!!  とか・・・

出来立て食べて・・・ 「 熱っっっ゛!!! 」 とか・・・

超ーあふぉ可愛いーて、うにゃぁーってなったのに・・・


錦戸どっくん三段活用 が一気に流れた昨夜のむちゃブリは、これに限るです。


おっ楽しみに~ (・∀・)ニヤニヤ ← 私信 


で、またきみくんと章ちゃんが欠席でした。
5人は少なすぎるよ 涙

11 : 40 : 11 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
すばひな独壇場!?
2007 / 12 / 05 ( Wed )
さっ、連投しますよーっ!


さて、今週の放送分から ぱーまん隆ちゃんです。。

うん、むちゃブリの衣装@スーツなら素敵・・・かな? え?


で、きみくんが居てへんのはわかってたんやけど@有閑業務よね?

章ちゃんまでもが、居ないんですけどーっ!!!

なんで?

どこに隠れてんの? ← そこまで小さくないやろ 笑

章ちゃんが収録に来れない理由って???

きみくんとどっかに行ってるの?

何のために???

明日は、きみくんのレコメン登場を心待ちにしたいと思います。(ポロリ熱望!

ってことで、二人も居ないとめっちゃ寂しいなぁ@画面


そして、今宵のむちゃブリは、まあまあ どこまでもすばひなTIMEでございました。
もし、ここにきみくんが居たなら、どこまでヤキモチを妬いたんやろうね?(・∀・)ニヤニヤ
うーん、、、今日のロケのVTRは是非とも三馬鹿勢ぞろいの時に見たかったのー。

で!

えっと・・・亮ちゃんの声って電波に乗りましたでしょうか? マジで(>▽<;; アセアセ

たつよしは、自転車と食べ物のくだりで美味しいとこもっていかはったけどー。。。

隆ちゃんは、それなりのサポート的にお仕事されとりまして・・・、あんまり萌えポインツなかったかな。


それよりも

すばるの髪型。。。やっと帽子なしでゆーっくり拝めましたわ。

可愛いくもありーの、ワイルドでもありーので、よく似合ってるよねー(*´∀`*)ホケェ




・・・・・


ま、多くは語るまい。 

01 : 11 : 45 | むちゃ∞ブリ! | コメント(2) | page top↑
2勝目!?
2007 / 11 / 22 ( Thu )
結局、おととい 写真集がせぶんさんに届いたメールをもろてましたけど
今日、発送しましたので明日の10時以降にせぶんに行けばメールをもらいました。
なので、今宵はまーったく∞ごとのテレビがない東の街です。

なので、せっせと∞業務をこなして、昨日のむちゃ∞ブリをゆーっくり見ることにv(・∀・*)

なんといっても、今回のむちゃブリの見所は・・・

    メンバーの中でタイプは誰ですか?@リア・ディゾン

そーですよ!
確か、TV誌には載ってましたよね?やったって・・・。
本放送の時は、なかったもんね。。。

で、リアちゃん大好きな亮ちゃんが( ̄▼ ̄*)ニヤッってするんですのよ。。

さて、友達!
まぁまぁ、いつものことながら  (*≧ε≦*)ノ彡☆
なんぼ選ばれ率高いねんっ!ってのがこのお方。。。

すばちゃーん! 笑

ま、いっちばん最初に選ばれてたのは、ヒナちゃんですけども。。。

そして、迷いに迷って最後のひとり@友達は・・・


   たつよしくん

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もーっ!選ばれた後の3人の表情と、これまたv( ̄∇ ̄)ニヤッ... とした亮ちゃん ぷぷ

で、おにーちゃんは・・・

即答!

   きみくん。。。。

で、この時から

俺ら関係ないもん!ってセットの金魚すくいで遊ぶ すばちゃん&たつよし

いーっこもカメラを気にしてなかったからね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒナちゃんは、一応 進行役っちゅー仕事があるから輪に残ってたけど。笑

次っ、恋人 うふふ

これまた即答する リアちゃん

手をタッチされて、、、

  おぉぉお~うぅっ (ノ∀ ̄〃)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんちゅー声を出してんのーっ! 
手で顔を隠すも、もろハニカミ笑顔炸裂の亮ちゃん。
んでもって、

ヒナ: お前すぐ声ぇ出すぅーっ!

さてさてさてぇーーっ!!!
残るは 山田のお二人さん。
いやん、、こんな展開初めてちゃいますかぁ うふふ

そしたら、きみおにーちゃんが、結婚相手にほっぺにチューしてください!って言うたんですよ。笑

で、目を瞑った二人を前に、、そぉ~っと近づくきみにいちゃん。

リアちゃんが選んで肩にタッチしようとするのを制止し、


きみにいちゃんのくちびるは・・・




隆ちゃんのほっぺに ちゅうううう


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

隆ちゃん、マジ照れ (。→∀←。)キャハ♡
顔が赤くなってんのぉー。。可愛いぃー

でもって、

隆 : 放送出来んやろ? カットやろ? (〃ω〃) ポッ
とか言うてるし。。
ホッペくらい、放送出来るわいっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しまいには・・・

隆 : めっちゃ(唇が)柔らかかったぁ (〃▽〃)
章 : えぇーっ!マジでぇ!!
ヒナ: え?え?感想教えて? 笑

隆 : めっちゃ柔らかかったぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ヒナ: お前、アホやろっ!バシッ
隆 : もぉっ、アカンわぁ、、これぇ 
きみ: 帰ってから楽しめ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なあなあ、きみくん?
帰ってから楽しむって、どーするん? 笑

で、結局どっちをリアちゃんは選ぼうとしてたんやろ?とアタシなりに検証。

リアちゃんの視線は・・・

選んでくださいって言われてすぐにチラっと見たのは、章ちゃん。

でも、近づいていこうとしてたんは、隆ちゃんの方なんかな?

( ̄^ ̄;)

どーなんでしょ?
テレ東さんに、メールするしかないのかな。。。
だって、ここはハッキリしてもらわんと、、2勝目なるかどーかやん?


って、1勝目の時ってマナカナの時、はときどさんに勝ってるやんね?


以下、コメレスしたですぅ♪
じゅのっち、タロ∞イモさん いつもおおきにぃ。
続きを読む
00 : 40 : 17 | むちゃ∞ブリ! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
