-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
28歳
2012 / 09 / 11 ( Tue )

  Happy Birthday To  章ちゃん



 安田 章大 様


28歳のお誕生日、おめでとうございます。


あのお花畑な乙女な章ちゃんも、もう28歳になるなんて!!!


相変わらず、メンバーに弄られても



章ちゃんの肩を誰かの肘掛けにされても



ふわっふわのキュートな笑顔で受け止め


それでいて、ギターを持った瞬間はとっても漢な表情を魅せてくれる章ちゃん



いつもメンバーとエイターに 優しい気持ちを伝えてくれてありがとね。




そうそう、ツイッターでね 0時0分に夜な夜なの「Viva ヤスくん」が聴けるよ!って知って



みんなでトライしたのね



バッチリ、9月11日0時0分に「Viva ヤスくん」って聴けたよーO(≧∇≦)O




ちゃんと、時報合わせたからねv(。・ω・。)ィェィ♪



でね、その次の曲が「あ」だったの。



ステキな偶然に ちょっとビックリした(´∀`)



「あ」を聴きながら、章ちゃんにおめでとうと勝手に祝って 笑





生まれてきてくれて




アタシが生きてるこの時代に生まれてきてくれて




章ちゃんに出会えたこと





ありがとう。







28歳の章ちゃんに、もっともっと幸せ連鎖が届きますように。


08 : 18 : 00 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
27th 9.11 818
2011 / 09 / 11 ( Sun )

           27th Happy Birthday

                    To 章ちゃん


  安田 章大 さま


 先日のレコメンでの生電話の章ちゃんが、可愛いすぎて・・・


 女装の章子ちゃんがそのまんま電話に出てるみたいでしたね 笑


 でも、ほんとは (って言い方も変だけど 笑) 


 キンパな短髪に キリリとした眉 そして真っ直ぐな瞳は男気に溢れ


 ギターを持たせたら、さらにセクシーさもパワーアップな章ちゃん


 ライブで、いち早く身体で音楽を表現する姿は、時に隆ちゃんよりも眼を奪われます(*´∀`*)ホケェ


 また 舌でギターの弦を舐める姿がみたいです(はぁと) ← へんたいじゃないよ@真顔


 今年のライブでも、章ちゃんが作った歌があることを願って・・・



 今年も章ちゃんの笑顔が、ステキな出会いに連鎖しますように。


 
 そして章ちゃんをとりまく周りすべての方に ← エイター含む 笑


 幸せ連鎖しますように。。。





 P.S.

  今年もこうして章ちゃんのはぴばが出来てよかった

  章ちゃんの笑顔が、アタシを笑顔にさせてくれる

  ありがとうね。



08 : 18 : 00 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
章ちゃんケーキ
2010 / 09 / 11 ( Sat )

かの有名な鎧塚スイーツにて
 
 
 
章ちゃんケーキ    
 
 
 
を作ってもらいました
 
 
 
 
大変、美味しゅーございましたー
 
 
 
 
 
次は。。。(・∀・)
 
 
 
 
16 : 52 : 13 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
26回目の911.818
2010 / 09 / 11 ( Sat )

       26th Happy Birthday 

               To 章ちゃん


安田章大 さま


26回目の誕生日、おめでとうございます。


可愛いキャラの章ちゃんも、、すっかり大人の男の年齢になりましたね。


そういえば、最近の章ちゃんの表情は、今までのキラッキラの可愛い笑顔はもちろんだけど、


男色が増した表情が増えた気がします。


そんな表情を見ると、やっぱりメンバーいちの男気を感じます。。



子ゴリラ君と言われても、、、



相変わらず、やっぱり日本語が弱くても。。。 (´∀`)



ロケではやっぱりの天然さんで  うふふ



でも!!!


ギターを弾かせたら 世界で3本の指に入るくらいにカッコイイ安田章大ですもんね 笑 @暫定・横山ゆー


これからも、ずっとずっとそんな章ちゃんの笑顔と男気を感じさせてください。



そして


章ちゃんの笑顔力で、この26歳の1年も素敵な出会いが訪れ


章ちゃんの幸せ連鎖が広がりますように。。。



続きを読む
08 : 18 : 00 | 安田章大 | コメント(1) | page top↑
人が集まる章ちゃん
2009 / 09 / 11 ( Fri )
    9.11  8:18 pm  

       25th Happy Birthday 

               To 章ちゃん


      安田 章大さま

        章ちゃん、お誕生日おめでとう

        もしかして、もうたっちょんからお祝いしてもらった?

        って、書いてたらレコメンで生電話!! 笑

        しかも、たっちょんと一緒って!! (*≧ε≦*)ノ彡☆

        
        同じ日に入所した(隆ちゃんの2回目も) たっちょんと今、同じ現場なこと

        きっと、章ちゃんも気づいてるよね

        そんなタイミングで同じ現場って、やっぱり縁なんだろうね。

  

        人∞倍 優しくて・・・

        人∞倍 気遣いやさんな章ちゃん・・・


        だけどそんな中に、ちゃんと自分を持ってる章ちゃん

        あなたの心の中の奥底の芯は、まったくブレることがないんだろうね。

        
        そんなあなたは、やっぱりまだヒナちゃんとご飯に行ってなくて・・・ 笑

        悪びれることなく、あたかも愛嬌のようにしれっと断り続ける章ちゃん

        ヒナちゃん、申し訳ないがそれがヒナちゃんへの愛情表現ってことで2~3年といわず

        ずぅーっと待ち続けてあげてくださいな。 笑


        
        章ちゃん


        すばるが代弁してくれてたけど、章ちゃんの作る曲に早く愛たいな。

        章ちゃんの彩る絵たちにEYEたいな。



        25歳の章ちゃんが、より輝きに満ちた一年でありますようように。


続きを読む
01 : 21 : 51 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
右にアザのある章ちゃん
2009 / 02 / 04 ( Wed )


         安田章大 主演 舞台「カゴツルベ」

  
      全公演 : 2月13日(金)より順次発送



お知らせ、ありがとでしたー!

PCにも早くに来てましたー。

そして、相変わらず やっぱどこもはおーそーいーーーーヽ(#`Д´)ノ



22 : 41 : 18 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
カゴツルベ
2009 / 02 / 02 ( Mon )

本格的に始動です!!


本日お昼頃、 『 カゴツルベ 』 の制作発表があった模様 →  岡田浩暉さんブログ 

< お知らせ、ありがとね♪

明日のWS、新聞は要チェキです!


このところ、カゴツルベのあらすじを読みながら、勝手に脳内に豹変した章ちゃん、、もとい 次郎左衛門を
想像しておりました。
そろそろだよねーなんて、思いながら・・・。


どーか、安田語満載な会見でありますよーに (・∀・)



早く、ヒナちゃんも絶賛してたポスターが見たいよーヾ(≧∪≦*)ノ〃


ちなみに、コンビニのCNプレイガイドのポスターに このカゴツルベの一般発売のお知らせがありました。

去年のツアーパンフorクリアーファイルのカッコイイVer.の章ちゃんでした♪


14 : 41 : 46 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
早いぞ・・・何もかも!!!
2008 / 11 / 11 ( Tue )
レンジャー日記の転記をしておりましたら、、、ぶるった携帯・・・

今日あたりから 発表があったお三方の詳細が青い封筒で届き始めたよーでございます。。。

<お知らせ、ありがとーん

えぇ、、発表も早けりゃ、振り込め期限も早いっちゅー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とりあえず。。。 章ちゃんの舞台

    申込みの締め切りは 12月5日


公演日程

 3月16日~31日  19公演  @東京

 4月16日~19日   6公演  @大阪


のよーでございます。。

大阪が少なすぎやないですか?

この微妙な2週間の空きは何があるんでしょーかーーー

でもって、そーなるとG・Wの∞の予定は???




ちなみに、他の2名はそれぞれに1週間ずつ早いです。@振り込め期限



あ・・・3人の手書きのメッセージが入ってるそーです ヾ(≧∪≦*)ノ〃



続きを読む
15 : 29 : 09 | 安田章大 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
