-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念なお知らせなんてー( ´Д⊂ヽエーーン
2011 / 03 / 07 ( Mon )
今日は仕事に集中しており、3時ごろに携帯を見てみたら・・・




受信メールの嵐!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


何事!?




なんかまた発表あったの???



と、見てみたら・・・



   ジャニ勉@BS 3月いっぱいで終了 → BSジャニ勉


って、各方面のお友からお知らせメール & ぷち炎上状態 笑 



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



どーして? どーしてよ???


こちとら、お金払って観てんのにーっ!!! 


   『今後はそちらで(@カンテーレ)ご覧ください』



って、こらー(^∀^)。oO(フザケンナ...)


『そちら』が観れない地域だから、BSで観てるんじゃーぼけぇー(´∀`)



どーしてくれるのよー ( ´Д⊂ヽエーーン





幸い、西の街にお友がいてくれるし、実家のHDDに予約をいれておけばいーんだけどさ。。。



観れなくなるエイターが、何万人にも上るって実情をわかってねーな。。。BSフジ _| ̄|○



テレ朝に対抗したってことかしら?





続きを読む
23 : 18 : 17 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
どいつもこいつも・・・
2010 / 09 / 28 ( Tue )
ゲストがいいとこーも違うもんかね 笑


ほんまに、あのこらあふぉ丸出し (つ∀`*)



ま、、そんなとこが超可愛いーて、逆に出来る子たちと思ってしまうよねー(´∀`)


30分番組で、いくつコントがあったことか 笑



さてさて、ゲストの濱田マリさんのお気に入りは誰?ってことで・・・


結構、キテるはずやのに、、 ← 外見 笑



思いのほか、選ばれてないたっちょん (つ∀`*)



そやのに、後ろでこっそり選ばれる気まんまんなたっちょん (つ∀`*)



すかざす、毎回選ばれない(←おぃ)きみくんに、


  ゆーてるお前も選ばれたことないからなっ!ヾ(*`Д´)ノ


もーもーもー、、唇にべったべたにしながら怒る29ちゃい (つ∀`*)


可愛いすぎなんじゃっ ちっ(はぁと)



しかし、、今宵はまさかの大どんでん返し! 


O型がいいと言い切る濱田マリさん



なので、、大倉くん(はぁと)


たつ : 選ばれたっ(●`・ω・´●)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


人柄<<<血液型 な、濱田マリさん 爆


隆ちゃんの立つ瀬があらへんがなー (つ∀`*)



にしても、、キッパリ、バッサリ、ニッコリなたっちょん (つ∀`*)


ほんまに、、、あーかわいー (*´∀`*)ホケェ



そして・・・


またもや、どM度フルスロットルな錦戸さん (つ∀`)


真のどMなんだなーって、思いましたよ@真顔 ← 笑


ほんまに、何マッサージやねん 笑



ってゆーか、これ、音声だけ抜き取って、着ボイスにしてみるってのどーよ (・∀・)  ← 私信


ヲタ以外に聞かれたら、大概 あぶない人って思われるかもですが。。。 笑




にしても、、章ちゃんが男っぽくてかっこよかったなー(´∀`)

22 : 55 : 31 | ジャニ勉 | コメント(2) | page top↑
新あふぉトリオ!?
2010 / 09 / 07 ( Tue )
ちょ・・・ _| ̄|○




あのあふぉな子たち。。。




なんなーんっ!!!!(つ∀`*)



はんばーぐが大好きな純粋なあふぉな子

 ・坊主頭が似合いすぎーっ!
 ・あふぉっぽくしてる表情が、ヤツの計算とわかりつつ、、(*´∀`*)ホケェ

ハイテンソンな、どM度MAXになってるあふぉな子

 ・うちの子よりもどM度発揮しすぎーっ! (つ∀`*)
 ・まるで、欲しがる子犬 ← いろいろ (・∀・)
 ・足広げたら、チャック全開て (つ∀`*)
 ・どこまでも欲しがるのね  ぷぷぷ


で、



みんなにあふぉにされてる子

 ・放送直後は、色白でお顔もほっそり、、、素敵ーなきみくんやったのに・・・
 ・まんまとはめられ。。。顔まっかっかーにしながら、、吠えるあふぉな子 (つ∀`*)



_| ̄|○ ノシ



なんだ、、あいつら (*´∀`*)ホケェ




久々にジャニ勉できゅんきゅんしました(´∀`)


23 : 03 : 51 | ジャニ勉 | コメント(2) | page top↑
どこやろ・・・?
2009 / 05 / 26 ( Tue )
僕ぅ・・・どこやろ?

・・・ ふにゃ@ニッコリ



って・・・ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!  パタリ


もうもう・・・ちょっとーーーーっ!!!(*´∀`*)ホケェ


なんぼ可愛いねん ヽ(#`Д´)ノ


いつのまにか。。。とちゃうやろー!!!


とりあえず、表向き・・・ さとこ(@おかーちゃん)が片付けたってことにしとこか (・∀・) 笑  


ってことで、リピしました。。。

そして、あまりの可愛いさに、どこやろVer.と、ふにゃVer.を写メりました。

これで、いつでも見れるですぅーヾ(*´∀`*)ノ゛


そして。。。説教オヤジな隆ちゃんが、ウザいくらいに大好きな件。 てへ


ほんとーに久々にニヤニヤしながら、ジャニ勉@BSを楽しめましたっ♪

ここ何回か消化試合もえーとこやったなんて、、、 あは




おっと・・・ましゃ@ZEROだっ!

 
23 : 51 : 25 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
変更でーっす!
2008 / 12 / 09 ( Tue )

◇本日の 『関ジャニ∞のジャニ勉』@BS

   ドラマ「大奥 華の乱」の拡大放送により、10分繰り下げ

   22:10~22:40 の放送 とのことです。


さっき気付いたわー (p・Д・;)アセアセ

帰宅したら、、そっこー変更しなくては!!!



なんか、、年末だし、放送時間の変更だとか、連ドラは最終回ってことで放送枠が拡大されたりで、
毎週録画に頼ってたら、、エライ目に遭いそうやな。。 







ではでは・・・すっかり溜め込んでしまったコメレス&拍手レスです。
鍵コメAさん、konさん、><さん、eriさん、名無しのごんべさん、鍵コメKさん、鍵コメMさん、Y.Aさん
和音さん、machi
いつもほんとにありがとです。
そして、ポチポチと拍手もありがとーございます。。。とっても嬉しーです♪

続きを読む
09 : 58 : 15 | ジャニ勉 | コメント(0) | page top↑
久しぶりに・・・
2008 / 10 / 01 ( Wed )
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


隆ちゃんの究極のどM発言に、思わず・・・ごろんごろん(はぁと)

顔を赤くして、どM宣言をする隆ちゃんに、たまらなく・・・きゅん(はぁと)


そして、松崎しげるさんのあのテク!



それを見た瞬間、頭の中は妄想の世界に強情にGO!ですよ。。笑


勝手に、いろんなシチュエーションを考えるオバカやろーです。



当然、どS炸裂でキスはしないんですけど (・∀・)ニヤニヤ



来週はお休みなので、きっと今日の映像をリピるとともに、またもや妄想にGO!することでしょー。え?


アタシも変態さまですから (ニッコリ)


01 : 29 : 55 | ジャニ勉 | コメント(3) | page top↑
正真正銘の・・・
2008 / 05 / 13 ( Tue )

ざ・見切れ担!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今宵、初めて 関ジャニ∞をハイビジョンで観たっちゅーのに・・・


ヤツは、なんであんなに端っこに座っとんねん。。。

亮ちゃんがお休みなんは、、置いといて・・・ え? 笑

カメラさんが、引いたら 完璧見切れてるっちゅーの!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ


よって、テレビを買い換えても見切れは、見切れに徹しておったです、、、若干1名。 爆

口元にできもん 作ってからにぃー。。。


あぁ・・・可愛い(はぁと)



そして、、、



隆ちゃんが、 男 前 やった件。゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥


隆ちゃんが、大画面に抜かれるたびに 心臓が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



大画面にして、よかったですぅ。(。→∀←。)キャハ♡


あぁ・・・なんて素敵な火曜日なんでしょ


そして、、、即行、ヨッチャンさんで癒されて。。。


さっ、内容はともかく ありえへんまでにお風呂にGO!だ。。。
23 : 02 : 03 | ジャニ勉 | コメント(1) | page top↑
たまには、ジャニ勉もやりよるな!
2008 / 03 / 17 ( Mon )

はい、上から目線ですんまてーん。。。


だって、最近のジャニ勉・・・・&◆$%☆#& なんやもん。。。


でも、来週のジャニ勉@かんてーれ で、なんと!!!


 3/26  ワッハッハー & B J  熱唱!  

 4/ 2  誰よりもキミが好きだから 

          & B J  熱唱!!!


TV・スケジュール@IMPERIAL RECORDSさま




ですって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとーございますっ!

どーか、4月からの放送内容について この路線に徐々に変えてみてはいかがかしら?

オカン復活も希望したいのですが。。。




まっ。。。アタシが観れるのは 再来週のBSですけどもー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いいもん!!!

3日に生で聞いてくるもんっ!!!( ̄□ ̄)v



23 : 59 : 57 | ジャニ勉 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
