-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番めしかぁ・・・
2008 / 01 / 05 ( Sat )

今日の「裸の少年SP」

放送時間拡大ってことでね・・・、ちゃんと録画してたはず・・・はずなのにーっ!!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

途中で切れてしもぉ~た。。。

まっ・・・

 ・ヒナちゃん超豪華すき焼き@京都

 ・章ちゃん 超うまそーハンバーグ@熱海

 ・隆ちゃん 何度予約してると思ってるんだいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!なパスタ@ら・べっとら・だ・おちあい

 ・あきと(あっくん@某濱ちゃん担の呼び名 笑) おい、ヒナちゃんの次に高いやないかステーキ@神戸

は、見れたですけどもー・・・。
帰り道に寄れそうな、レミさんのパスタの「ハハハハハ」で止まったってゆー _| ̄|○ ガクッ

即行、救済リンリンしたですけどね。   ( いつも、すみませぬぅー


で、一番 すぐに行けそうなのが・・

レミさんお薦めの中華丼@ふーみん かな。。(・∀・)
お値段もお手ごろで、仕事帰りに行ってみよーかのー。

で。

ヒナちゃんが、鉄人二人を前にしても、いつものヒナちゃん爆裂でして 笑
ツッコミ満載の、いつものよーに声を張ってて。。。
安心感が画面いーぱいに、あふれておりました。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、章ちゃん。
可愛かったよーん。
若干、映りが少なかったけどもー 涙
折角、熱海まで行ったのにねー。。。

そしてぇー、お・待・た(はぁと) 隆ちゃんですぅ。
おっと、、、ぱーまん隆ちゃんってことで、とりあえず、最近の撮影ってことでいいのかな?

食べてるお姿は、そらぁーもぉー 可愛いーて、可愛いーて(。→∀←。)キャハ♡
ラーメンに続き、美味しそうな笑顔がたまらんらん
好きくないぱーまんすら、霞んだわぃ。
でもって、謙虚さがなんとも隆ちゃんらしくって。笑
最後の一言も、逆に隆ちゃん@京都人って感じで (*≧ε≦*)ノ彡☆
きっと、いつもそんなことを思いつつ 人間ウォッチングしてはるんかなーって。


で、銀座に来てたんやねぇ。。。
銀座でパスタゆーたら、、、あっこやろ?(*´Д`)=3ハァ・・・

ら・べっとら・だ・おちあいさんね。

何回、予約のリンリンしたことか。。。
でも、まるで、ジャニチケのリンリンか?ってゆーくらい、電話が繋がらないのよねぇ (ノд`@)アイター
繋がったときは、予約満席ってゆーね。
空いてるけど、22時とか言われてもー _| ̄|○ ガクッ

値段がそないに高くないから、是非とも行きたいのよねー。

ねぇねぇ。。隆ちゃんにゆーたら、予約とってもらえたりすんの?  ← 是非ともお願いします 笑
コネクションを貸して欲しいよーう。。。

23 : 51 : 55 | 裸の少年 | コメント(0) | page top↑
次は鍋にする?
2007 / 12 / 15 ( Sat )
カレー鍋 ← 嫌いなやつはおらんやろ@すばちゃん

 お値段もお手ごろで、まあまあ行きやすい場所かな。
 みにまむかっぽーの、食いつきも良好やったし♪
 
すき焼き 
 関東では、「割り下」なんよなー。。。
 すばちゃんもゆーてたもんなぁ・・関西(大阪)とちゃうんやー!って。
 そーなの、アタシも関西のすき焼きが食べたいのーっ!
 でも、神戸牛を使ってるのに、リーズナブルなお値段が魅力。でも・・・

神鍋(オリジナル鍋)
 黒豚をしゃぶしゃぶして、生卵@双子ちゃんで食べるのだが・・・
 その卵の大きさを表現したいのに、出来ない章ちゃん。
 そして、自分に手のひらと比較させよーとするが。。。

    おまいのお手手は、ちっちゃいのーっ!!! ← あ、アタシが大きいだけ? 笑
    比較対象にならんやろーがぁーーー!!!  あー、可愛いよー(。→∀←。)キャハ♡

 でまぁ、、、みにまむずの美味しそうなお顔 v(≧∀≦)v
 
ねぎま鍋
 高級大トロ(カマの部分)のお鍋。
 贅沢ですけど、お値段もそれなりで・・・ _| ̄|○
 でも、あの千寿(千住)ねぎは、食べたいなーあ。

伊勢海老ちゃんこ ← ちと高いなー (>△<Uu
 なんせ、伊勢海老からはまぐりと15種類の具と、しめのさぬきうどん@手打ち
 すばちゃんが、いっちばんええお顔してはりましたー 笑


すばるのNew髪型での『 裸の少年 』
可愛いーって表情がない分、ばぁり男臭さがたまらん、カッコイイーの!
で、となりの章ちゃんがより一層可愛く見えんねんけどね。。。

まぁ、しゃべりは、章ちゃんが男っぽくて、すばるが相変わらずボケてはりましたけど。。笑


しっかし、このみにまむず。。。

衣装のスニーカーを片いっぽーを交換して履いてんの。。。 チッ 可愛いやんけ。。(はぁと)


二人の美味しい顔を見ると、、、


一緒に鍋がつつきたいって思いました。。。 ま、妄想で食べときますわ。。


で、すばちゃん・・・・


どのお鍋にも、すばちゃんの大好き 大っ嫌いな椎茸 っちゅーのが入ってたのに、、
よぉ食べはりましたね。

はい、よう頑張りました。。笑



23 : 02 : 21 | 裸の少年 | コメント(0) | page top↑
裸・万歳!
2007 / 06 / 10 ( Sun )
あっ!!!

 裸 の 少 年  ですYO。


ま、『 裸 万 歳! 』は、あながち間違いやないんですけどねん 念。


でも、アタシ的にはこれよりも!


裸、はぁーだぁーかぁーよぉーりぃーーーもっ!!!O(≧∇≦)O


とぉーーーーっても素敵な妄想材料がぁー(/∇\*)。o○♡



あはっ



ベッドに横たわり、、、@ペットちゃん専用の人間用ベッド 爆


子犬を あやす仕草にぃぃぃ




    ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


そぉーーなのぉぉ


片肘ついて(右手で頭をささえ)、横たわる隆ちゃんが・・・


   アタシの ベッドインを待っててくれてるのぉー  (放置ヨロ


ほんでもって、あんな風に頭を、髪を撫でられた日にゃぁーーーー


素敵な世界に大脱走です。



ちょっと、想像してみそ?


妄想してみそ???



もう、周りの景色なんぞ脳内から勝手に削除よ。


脱走しっぱなしよ。 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



てなわけで、その後に流れた  には、さほど殺傷能力がなかった・・・


こともないか。 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





で、そ、その入浴シーンにて


裸よりも激・激・激萌え したのが


  もう、飼うてください


って、あんな上目遣いでゆわれたらぁーーーーー


(。→∀←。)キャハ♡


ちょ、、、隆ちゃん・・・



いや、忠犬マルよ。。。 おい





飼わせて頂きとーございます。



うぅぅ、、あんな風に上目遣いされたいぃぃ・・・。

続きを読む
22 : 25 : 33 | 裸の少年 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
