-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん@ぴあ
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ムッキーッ!!! (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


本日発売のぴあに掲載されてます、、【 8 meets! 】 に、先日のうたばんのきみくん弄りの詳細が。。。


どー考えても、、某テレビ局の編集m・・・としか言えない  ショボ━(´・ω・`)━ン


まぁまぁ・・お宝鑑定の先生方をカットできなかったのかもしれませんが。


どうか、、とくばん 未公開SP に、放送していただきとーございます。。。



そして、


ぴあさん、、、、載せてくれてありがとう。




続きを読む
15 : 47 : 43 | うたばん | コメント(2) | page top↑
予告とか、つづきとか・・・【追記訂正あり】
2008 / 10 / 30 ( Thu )
関係ねーじゃんよーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ



うたばん寸前での 亮ちゃん&きみくん弄りに o(^O^*=*^O^)oワクワク



始まってみたら・・・

いきなり 無責任ヒーロー きちゃったわ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



たっちょんオーラス後の歌収録・・・


みんなのおかしなテンションにこっちも 笑顔やっちゅーねん!(はぁと)


隆ちゃんの変顔もキメのお顔も素敵やったし (。→∀←。)キャハ♡



で。。。



で。。。。。。




の声を聞いてまてーん!!!


え?


関ジミ3の復活ですか?( ̄□ ̄)



ってゆーか・・・



流星の亮ちゃん弄りはどこーっ!?!?!?

きょどる・・・怯える・・・子犬なりょおちゃんはぁー!?!?!?


きみくん弄りもどこいったん??? ← ヒナちゃんがすぐさま、かばうって Σ(ノ∀`*)ペチ



はあぁぁ。。。


とりあえず、、、28日にもうたばん収録したってきみくんが教えてくれたから、、、再来週?に期待するよ。


大山田にもトーク参加させてあげてーっ!!!


お願い、うたばんさん。


【追記 23:10】

どーやら、、オオクマ・コン後のうたばん収録は、トーク

28日が、本日放送分の歌収録だった模様です。

お知らせ、ありがとーございます。



21 : 53 : 00 | うたばん | コメント(0) | page top↑
何がとくばんって・・・
2008 / 03 / 28 ( Fri )

SMAPの SMAPによる SMAPのための とくばん@関東 でした。_| ̄|○



レコメンを聞き流しながら、今 とくばん2時間SPを編集しました。


        関ジャニ∞の登場時間 

        5分37秒


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



何がとくばんじゃぁーーーッ!!!ムキィヽ(●`∧´)ノ




ってことで、関西のが とくばん@∞ やったよーです。

めっちゃ楽しみにしてたのに。。。


トークも繋ぎ合わせてるから、なんのこっちゃですわ。


たつよしのノリノリのU.F.O.@ピンクレディーが可愛かったから 100歩譲るけど・・・


でも、たつよしってば、何気に振り付け知ってるやろ?って思った人、挙手!! 笑

一番、振り付けが馴染んでましたもん、、、相変わらず、後ろに居てはったけど。。。


ほんでもってそーんで♪

68kgやけど、とぉーーーっても隆ちゃんが可愛かったぁ(はぁと)

ま・・・あんま可愛いのは求めてなくて、トゥーンマテェーン♪ うふふ


でも、ソロパートんとこが、男前やったの(きゅん)



横アリ・・・超楽しみ。


続きを読む
00 : 22 : 29 | うたばん | コメント(0) | page top↑
お詫びに・・・笑
2007 / 11 / 02 ( Fri )
皆々さまの愛で生きております。。。えりねぇです。

無事に 
  
   柄モノ大好き

      「そっちの安田」
 ← なんて素敵な語呂合せ おい

にめぐり会えたですぅ。 
皆様、おおきにぃ。。。

なので、お詫びに(←誰に?) 今宵のMステは ちゃんと見たです。 ミニステからね!

そしたら、正に!「そっちの増田」までお目にかかれるとは@生 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、章ちゃんのがスタイリッシュだわ ( 断言!
あれ(← マッスーに失礼 笑 )で、「そっちの章ちゃん」を引き合いに出されるのなんてぇーっ!
納得いかんぜよ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あ・・・・そこ、、、笑うとこちゃうからね ( ̄▽ ̄)!

にしても、小窓(← 以外と大きい小窓にうたばんさん、GJ♪)からキャハハ笑顔の章ちゃんが
可愛いーて、可愛いーて。。。
写メを見ては、こっちまで笑顔になっておりまする。Σ(ノ∀`*)ペチ


はぁぁぁああ、、、章ちゃんの笑顔 いいなぁ。

でも 少し俯いて照れ笑いする章ちゃんが、なんか男の笑顔っ感じでツボやねん。
何の番組やったかなぁ?めっちゃ、きゅんってなったのよね。゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥


続きを読む
22 : 14 : 41 | うたばん | コメント(0) | page top↑
そっちの安田@うたばん
2007 / 11 / 02 ( Fri )
さて、昨夜のうたばんに、、にうすさんがご出演されてたんですのね。
うん、知ってたけどね・・・完璧スルッとするーでした。
録画もしないで、レコメン照準にスポクラで励んでおったですぅ。
めざましもずーみんも毎日録画だけど、見もしないで消しちった。←す・・・すみまてん。
だって、∞ごとぢゃないからぁ。。。てへΣ(ノ∀`*) テヘラン ← 原西ネタ 笑

た だ っ ! 

なんだか章ちゃんが、ちょこっと映ったとか話題になったとか???

がびぃーーーーん _| ̄|○

それはそれは、可愛いぃー そっちの章ちゃん が小窓に映っていたとか?
そーなん?そぉーなん???そぉーなぁーーーん???

うぅぅぅううにゃーっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

めっちゃ、悔やまれるぅぅう  ← え?そんなに??

ここをご覧のどなたか、、、アタシにその写メを送って頂けないでしょうか?

えぇ、そこだけ を! 笑

どうか、そっちの章ちゃんに恵まれなかったアタシに、愛の手を!


14 : 29 : 50 | うたばん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
