-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってました!!!
2011 / 04 / 15 ( Fri )
やっと・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


  ★ 4/22(金) Mステ 20:00~

    関ジャニ∞ : T.W.L  →  こちらっ♪

    ※ミニステをご覧になられる地域の方は、ミニステもお忘れなくー!



そんなわけで、来週の金曜日は少年倶楽部プレミアムで、お先にT.W.L&イエパンを予習から始まり


Mステ からの~・・・ 生まれる・・・からのぉ~ 犬を飼うということ・・・



いそがしーっっっルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



じゃ、お先に亮ちゃんを飼ってきます。 笑


23 : 14 : 03 | Mステ | コメント(0) | page top↑
山ぴー、情報ありがとー!
2011 / 01 / 21 ( Fri )
久々にヨガって帰宅後、「外交官 黒田康作」を観て、、、



ひゃーっ!!!



容堂公までもが出てるぅー!!!  ← 脳内は、ましゃの声まね 笑



あ、、、近藤正臣さんのことですけも。。。



ほんと、豪華なキャストだな (´∀`;A



そして、タモステをチェック!



昨日(だったか?先週だったか?)、レコメンで聞いた山ぴーの「はだかんぼー」が気になって・・・



ってゆーか、いい曲だよねー!



大山田くんに音源落としたいくらいだよー   ← ぼーさいとで探そう



なので、録画しておりましたら・・・



山ぴーから、昨年末のクリスマス・イヴの日のプラベ情報キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ @ミニステ




その日は、タモステSP



山ぴーと亀梨くんがましゃのとこに挨拶に行ったそーな  ← キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


で、イヴだけど「僕たちこの後、暇なんです!」ってましゃに訴えたそーな 笑



そしたら、、、


ましゃが「かわいそーだなー 笑」と言って、飲みに連れてってくれたんだって!



お洒落な居酒屋だって!



しかも、行ったらタモさんも同席だったよーで!!! ぷぷぷ




えーっと、山下さん、、、ましゃが連れてってくれたお洒落な居酒屋ってどーこーっ!!!!



そして、歌前の昔の映像に、先日お友んちで見た ハワイのマラソン@8時だJ


とーぜん、映ったのは13歳の山ぴーとちび亮ちゃんだけでしたけども (´∀`;A



でも、山ぴーは 「この時の1位と2位は関ジャニ∞の丸山安田だったんです」って全国に伝えてくれたー!



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



山ぴーったら、男前っ!



ありがとー!!!


シングルは買わないけど、この曲好きだからねー!!!  ← こらこら



22 : 49 : 21 | Mステ | コメント(0) | page top↑
_| ̄|○
2010 / 12 / 24 ( Fri )
なんでわからんかなー(^∀^)。oO(フザケンナ...)



あそこは、亮ちゃんじゃなーいーのっ!!!  

 ↑ PVを参照して頂きたい 笑



たっちょんなの━━━━っ ヾ(*`Д´)ノ



カメラマンにパンを指示する方って、、、学習能力ないんかな ニッコリ




てか、相変わらずのカメラワークで、らんするーとかカメリハとかの意味あんのかしらね?ニッコリ



サンタより、∞くんたちが見たいんだよー



ほんと、、、テレ朝スタッフさんはすごく好きなんだけどね@バラエティ



20 : 32 : 41 | Mステ | コメント(0) | page top↑
最強山隆平さん!?
2010 / 12 / 24 ( Fri )
名古屋に参戦したお友から・・・

  今のマルちゃんのビジュ、最強だと思うー!@亮友

と、メールをもらって本日この時間を首を伸ばして待っておりました、、、はい。




えーっと、、隆ちゃんのお姿を拝見して第一印象・・・


最強山隆平さんは、どこですか? 笑


一年ぶりのスッキリ山隆平さん ではあるけど、ぱーまんのままなのね


てか、普通 ( ̄□ ̄)  ← どこまで上からなんだよー 笑



はい、ほんとにハードル高くてごめんなさい。笑
 


でも、オープニングで覚えてるのって隆ちゃんだけってゆー (*´∀`*)えへへ




章ちゃんもたっちょんも眼中に入っておりませんでしたー!(´∀`)



さ。。。歌本番は、ちゃんとじっくり拝見して隆ちゃんを堪能しーましょ うふふ

19 : 21 : 53 | Mステ | コメント(0) | page top↑
(*´∀`*)ホケェ・・・
2010 / 10 / 01 ( Fri )
あとで、愚痴やら文句は言わせてもらうけど、とりあえず ← おぃ




ちょ・・・



ちょ・・・





なんぼ、カッコイイのぉーん キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ヤバイヤバイヤバイ━━━━━ッッッ (*≧▽≦)bb



章ちゃんのスタンドマイクに手を這わせる仕草に、ドキドキしたよー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




スタンドマイク、最高ーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



てか、章ちゃんのダンスソロ やっばぁーい




で、



終わり方までゾクゾクと鳥肌もんやったのに・・・






終わった途端に、ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





だから、小学生に狙ってるって言われるねん 笑



バカな奴らってゆわれんねん ぷぷぷ




でも、許せるねんなぁー(つ∀`*)


続きを読む
19 : 39 : 19 | Mステ | コメント(0) | page top↑
「本気」と書いてマジで『マジ!!』
2010 / 09 / 15 ( Wed )
どーも。



先日の章ちゃんはぴばでエイターの集いがあったのですが。。。




しれ~っと、


 誰か向井くんのDVD持ってないかなー


って、口走ってみたところ・・・


友 : あ、、●●ちゃんが「A Studio」ではまって深みに堕ちたみたいよー 笑


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


って、堕ちたことと、、そのあまりにも直近なことに、、ビックリ 笑



ってことで、時折、●●ちゃんとジャニトークに割って入って 向井くんトークに花を咲かせちまいました えへ


そして、ダビをお願いしたら月曜日には届いてたってゆーね ぷぷ < すぺさるありがとー♪


ぱっちあっぱーずにアタフタしつつ、これからもちゃっかり向井くんも小波程度に抜かりなく (*´∀`*)えへへ


そんなホタルってたとこに、鳴り響いたW・許してちょんまげ@着ボ < お知らせさぁーんきゅ♪


ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



アニマル・マジックでMステってなーーーーにぃーーーーー!?!?!?



はい、、ホタルを見届けてから確認しました  ← おぃ 笑


  ◆ 10月1日 Mステ → Mステ

     アニマル・マジック / 関ジャニ∞



ェェェΣ(○A○)ェェェェ



アルバム曲で、、しかも発売前も前!!!


そんな状況でMステに出させてもらえるなんてぇーっ!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



やっぱ、冠番組持ってるってつおいね@テレ朝


ありがとう、テレ朝ぁーっ!!! ぺこり



で、きみくんが難しいーってゆってた曲を生放送で歌っちゃうなんて。。。


テイチクさん、本気と書いてマジですね!


くぅぅぅぅううう・・・ やっぱ黒スーツで歌っちゃうのかしら @ワクワク



で、、レコメンでの初O.A.@アルバムはいつから解禁なのかしら? (・∀・)



23 : 34 : 02 | Mステ | コメント(1) | page top↑
新たな2TOP!?
2010 / 08 / 21 ( Sat )
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



いきなり、隆ちゃんとたっちょんが2人で登場!!!



しかも、W・ファイヤーッ!! (つ∀`*)



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



∞をよぉーく知らない方には、これが∞の2TOP(人気)って思われたんじゃね? ← え



もーねー、、こんなこと年に一度あるかないかの美味しい位置なわけで ← オレンジ的 (´∀`)


テレビの前でドギマギしちゃいましたけどー うふふ(はぁと)


しかも、、みぃーんな素敵なビジュアルで キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


みんなソコソコの小麦色が、シャープに映ってより素敵んぐぅー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




で、、、釘付けになるはずだった初披露



(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



ピッチ早くね?


なんか、、、みんな気持ちちょい力んでる???




来週があるからまぁーいっかぁ。





でもね。。。



スタジオが小さいのか、、、もうちょっとメンバーとの間隔をあけてくれたら



もっともっと、、みんなの動きに遊び(のびしろ)が出来て、、



いつもの、これぞ関ジャニ∞のBANDだ!って感じに映ったと思うのになー




あ。。。


カメラさんに一言!!!




あそこは、亮ちゃんを抜くとこじゃないのよー

(。-`ω´-)




たっちょんなのっ!!!ヾ(*`Д´)ノ




来週は、ちゃんと押さえてくださいね。。。




そして、〆のファイヤー!!! (つ∀`*)



ヒガシ先輩っ!!!


こんなに うちの子 アピりましてよー@テレ朝


最終回あたりでうちの子、ゲストで使ってやってくださいませんか?@真顔




そして、テイチクCMですが・・・


A-Studioを観てました ← 毎週録画


そしたらば、、、テイチクCMがきたわけですが・・・



∑(゜□゜`)ナントォオ!?



 TBS系ドラマ 日曜劇場「GM~踊れドクター」主題歌 の文字が!!!



思わず、昨日テレ朝でゲトったCMを確認。。。




はい。。。TBS Ver.ってことですね φ(・ω・ )かきかき


そして、来週の水曜日になると、NOW ON SALE Ver.が。。。φ(・ω・ )かきかき


続きを読む
00 : 12 : 57 | Mステ | コメント(1) | page top↑
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
2010 / 08 / 13 ( Fri )
この日を待ちわびて、、、何十日経ったことでしょー


いよいよ、後半戦へのエンジンがかかりますよー!!!(*≧▽≦)bb


エイターの皆さん、準備はいいですかぁーっ!?!?! v(。・ω・。)ィェィ♪


発売を前にして、、、

   8/20(金) 関ジャニ∞

Mステ登場でございますぅ━━━━━!!! → Goo番組表 

< お知らせ、ありがとーね♪


そして、またもやAKB48も一緒です 笑



きみくん・・・、また、メンバーに弄られるんだろーか 笑

続きを読む
20 : 38 : 33 | Mステ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
