-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準れぎゅ!?
2011 / 04 / 01 ( Fri )
ご無サタデー!



って、まだ今日は金曜日でしたね(・∀・)



って一人ノリツッコミにもならない前置きはおいといて( ̄□ ̄)


久々の映画を楽しんでる間に、嬉しいお知らせキタ(w゚∀゚w)----ッ♡


  ■ ザ少年倶楽部プレミアム → こちら♪


    4月22日 (金) 18:00~18:45 @BSプレミアム

    再放送 ※今までと変わってますのでご注意ください!
    4月23日 (土)  8:45~9:30


    安田章大(関ジャニ∞)× 北川悠仁(ゆず)

      ◇ PREMIUM SHOW : 関ジャニ∞


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

えーっと、、、えぬえっちけーさんったら、、クレヨンしんちゃんにまみれちゃいますか?(´∀`)


てか、章ちゃんったらちゃんと会話出来るかしら???


悠仁さんに、章ちゃんのチンパ語が通じるのか?、おかーさん心配です(つ∀`*)





って、冗談はこれまたおいといて、、きっと章ちゃんらしい熱い語らいになることでしょうね。。。



うふふ


楽しみぃールンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



しかし、、プレミアムさんってば∞贔屓に思えるのはアタシだけかしら???

22 : 17 : 42 | 少クラ&プレミアム | コメント(1) | page top↑
本音っていいね
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今日は、ヨガって帰宅途中にお友から、


 「しんちゃんの予告に、∞!!!」


とな!


(・∀・)


もう、クレヨンしんちゃんは毎週録画ですから v(。・ω・。)ィェィ♪


ってことで、帰宅後 確認!!!


しんちゃんから、


  次週!!!

  関ジャニ∞!!!


  始動!!!


  新主題歌!!!『T.W.L.』


ってことで、チラリと東京ドーム映像も映りましたですぅー!


来月は何かとイロイロ 忙しいっすねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そんなわけで、たった今、プレミアム観終わりまして。。。


最後の隆ちゃんの本音と、初日から見届けているギルバート演じている隆ちゃんが重なって


涙ポロリでございました。


たくさん、隆ちゃんの本音が見えて聞けて嬉しかったなー(´∀`)


前回のプレミアムより断然、今回のがよかったなー(´∀`)



てか、亀田さん ナイス目線! 笑


隆ちゃんの指 にフォーカスして頂いて、ありがとーございますっ (*´∀`*)ホケェ



そーなのよね、、隆ちゃんの指もなかなか素敵なんですのよ。


ヒナちゃんの指とかきみくんの指に注目いきがちだけどーーーーー うふふ



そんなわけで・・・


隆ちゃん自身が、色んなことを感じて気付いた昨年


そして、そんな中で今回の主演舞台というお仕事との巡り合わせ


さらに、師匠と仰ぐ 亀田誠治さんとのプレミアムトーク



隆ちゃんにとって、この時期ってターニングポイントになるんじゃないかなーあ。



舞台を観ていて毎回思うんです。



隆ちゃんの表情に、精鋭さが日々増してることを。




そして、亀田さん!!!


もう、この流れで関ジャニ∞と一緒に仕事しちゃってください! ← おぃ 笑


章ちゃん(が曲を書いて) × 亀田さん(がイントロアレンジ)のコラボ!!


アルバムじゃなく、そこはシングルでね!(・∀・)



ゆずの北川さんの次は、亀田さんでいっちゃいましょ!  ←  ざ・言霊





23 : 18 : 19 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
予告
2011 / 01 / 19 ( Wed )
今日発売のガイドにて、来週放送のプレミアムのお写真が掲載されておりまたね!



そして、プレミアムのサイトにも予告が!!! → こちらっ♪


 ◆ Premiun Talk Session

   丸山隆平 × 亀田誠治 (東京事変)

   しかも、舞台「ギルバート・グレイプ」の初日公演の模様もあるんですってー!(*≧▽≦)bb

 ◆ Works

   8UPPERS@東京ドーム の模様

   ♪「浮世踊リビト」
   ♪「ほろりメロディー」
   ♪「君の歌をうたう」


キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


今ではすっかり懐かしい(笑)、トナカイ亮ちゃん&サンタなたっちょん映像だよー!!!





つーか、、、、なんで今頃去年の映像やねん!!


京セラの映像見せんかいっ (^∀^)。oO(フザケンナ...)



って、思いましたけども。。。



でも、28日が超ー楽しみぃー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



あーあ、、、今回も地上波で流してほすぃーよーう

22 : 19 : 13 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
2010 / 12 / 24 ( Fri )
帰宅後、タモステを見つつ



まだ∞じゃないと判断して、プレミアムを再生@セッション



すると・・・お友より、次はまるちゃんだよーとお知らせ < ありがとん



セッションが終わると、そっこー早送り 笑



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



早くも2回目ですー!

予告@プレミアム





しかも、隆ちゃんが大好きな事変の亀田さんとのトーク!!!



憧れ(だったかな?)のベーシストだもんね。



今まで聞いたことない話題になったりするのかなーあ (´∀`)




で、2月になれば、舞台レポがくるよねー (*´∀`*)



年明けも雑誌にテレビに舞台にいそがしーよーう (はぁと)

20 : 04 : 33 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
待ってました!!!
2010 / 08 / 27 ( Fri )
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!




くるよね、、そりゃ、、来るよねー (*≧▽≦)bb



大奥公開前だもん!!!



Next Premium

   二宮和也 × 大倉忠義



ってことで、帰宅したらプレミアムが始まって15分が経過しており、、そのままオンタイムの放送を!



亮ちゃん、、、、、



アタシがゆーのもなんだが  ← え



すーてーきーっ!!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



あ、、、みんな知ってるか。



え? 気付くの遅すぎ? 笑




なんかね、、大好きな斉藤和義さんと一緒だからなんだろーね、、



終始、表情がねー、、イイの!(*´∀`*)



でもって、歌もねー、、、亮ちゃんこんなに上手かったっけ?なんて思ったり。。 ← おぃ



演出も素敵だったし、、プレミアムのスタッフさんに愛されてますな。(´∀`)



ありがとー、プレミアム!



次回もたっちょんをよろしくね!



って、歌はあるのか???


19 : 00 : 29 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
不意打ち・・・
2010 / 08 / 19 ( Thu )
すばると章ちゃんのコメント



そこに、きみくん登場



カットされたら恥ずかしいわぁーヾ(*`Д´)ノ



なぁーんて、若干頬を赤らめながらも、、、やっぱ〆ちゃった長男のきみにぃーちゃん (つ∀`)



私服に着替えてからの全国区ならぬ海外にもO.A.の電波に。。 ぷぷ



しかも、、、その私服かぃ (つ∀`)


Tシャツはともかく、そのきみくんテイストのはーぱん (つ∀`)




可愛いすぎじゃーっ!!!ちっ




そして、、desire と、ローリングコースターだと思ってたら、、、まさかの オニギシ



(。´Д⊂)うぅ・・・。




ココロ積りがなかったから、涙腺のダムが崩壊です。 涙





時が流れて、、そのトキの三兄弟が歌う「オニギシ」が聴けるトキが来るといいね。




コメントでも言ってたけど、関ジャニ∞は最多出演なんだね。。





きっと、来月、、、太一くんとLIFEのセッションくるかなーあ ワクワク

21 : 02 : 53 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
これもプロジェクトの一環!?
2010 / 07 / 17 ( Sat )
今日はお出かけしていて、、、



帰宅後、、、本日の録画分を編集&消化


ブランチに始まり、アリエッティ特番、そしてプレミアムのトークを若干早送りしつつ。。。



フラフラのすばるの声に、、、、




  やっぱり、すばるの声ってココロに響くこと実感


「怒られよう」とは180度違う人間だよー 笑



どっしりとした安定感を感じることが出来るすばるの歌声



  やっぱり間違いない




そ ・ し ・ て ・・・


 来月 8月27日(金)18:00~


   Talk Session & Show

      錦戸 亮 × 斉藤 和義


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




こんなことって実現できるもんなんですか? @真顔




某僕らの音楽で実現してしまう前に、先にここでヤっちゃいますか?(・∀・)



いやいや、、、好き好きゆーたもん勝ちを、はるか上をいくよーな絵に描いた実現!!!





隆ちゃんも、スガシカオさんへのアピール がんばれー!!!




にしやん、、、ドッキドキどっくんで収録するんだろーな 笑


続きを読む
22 : 28 : 01 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
これも爆弾!?v(。・ω・。)ィェィ♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!



   ◆ Next Premium

        Show  : 渋谷すばる



すばるぅーっ!!!


おめでとーん キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




しかし・・・、こんなことってあるんだね  (*≧▽≦)bb



やっぱ、歌姫 すばる だから為せるのか!!!



何を歌ってくれるんだろーなーあ。



またまた、1ヶ月 ワクワクが継続なり~ ♪





ってことで、、帰宅後途中から見て、、、BJはオンタイムで見たんだけど。。。






ここだけの話


ええ、、とぉーってもココだけの話なんですけども。。。





隆ちゃんがね





くるくるパーマをあて直して間もない頃だったんだろーね




ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、、この髪型ありかも!(@BJ)って思ったのです (*´∀`*)えへへ 



ただ、、その瞬間、、、、ましゃにそっくりだったってゆーね。(*´∀`*)ホケェ



↑ 決して、隆ちゃんのくるくるパーマン&ロン毛を肯定したわけじゃない件 笑




でもやっぱ、、夏に向けて切るべきだと思う。。。


26歳ジャニタレの髪型じゃなーいヾ(*`Д´)ノ



     
19 : 04 : 42 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
