-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有終の微? 【 追記 】
2008 / 06 / 24 ( Tue )
2007年4月3日の火曜日から始まった、「痛快!えぶりでぃ」のレギュラー出演。

 ◆ 昭和歳時記 4/3 ~ 7/3 全14回

 ◆ 丸ちゃんのエエとこ連れてって 7/10~ 10/30 全16回

 ◆ ただいま修行中 11/6 ~ ’08 6/24 全32回

  ※ 間違ってたらごめんなさいです。


こうして、書き出してみると・・・ ほんとに感慨深いもんがあります。。。うぅ 涙


手探り状況の中始まった隆ちゃんのコーナーだったと思いますが、肌身離さず持ってるカメラを本格的に
始めるきっかけとなったわけで。

今では、$誌での写真コーナーも持たせてもらえてるんですもんね。。。

その日の隆ちゃんに会えること。

隆ちゃんが感じた視点が、レンズを通して魅せてもらえてたこと。


ほんとにね、、、、毎週毎週 毒舌を吐き続けてきましたけど (*´∀`*)えへへ


リアルタイムで見たことないけど・・・ ← 一回だけワンセグでチラ見はしたけど・・・ (;・∀・)


西の街のお友たちのご好意で ← 若干、強制をしたともゆー 笑


写メ・ファイルを頂いて、本日の隆ちゃん を毎週、楽しませていただきました。


そして、今日も。。。


ほんとに、ありがとう の言葉しか出てこないけど。。。ありがとーっ!!! < 私信



隆ちゃん

1年3ヶ月、毎週の生出演(ツアー中でもワンセグ出演したもんね)、お疲れ様でした。



南光さんをはじめ、共演者のみなみなさま、、、お世話になりありがとうございました。


きっと、この番組で得た全てのこと(?)が、 次に繋がってくれることでしょう。。。

まるまるさんをはじめ、オネェはいらんけどー  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
だぁーって、また私服がおかしーことになってるらしーねんもん@通信より




ってことで、最後の今日は もじゃやまでなかったー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ストレートになってるぅー (人´∀`).☆.。.:*・

でもって、シュッとしてはるねんてー (はぁと))


なんや、ちゃぁーんとセットできるやんか  ふっ  ← どこまでも毒舌ですんまてん 笑


ま、相変わらずのお衣装とお見受けしましたけどー  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


つっかいくおりてぃってことですね。。。 ← 微妙~って言葉も通り越すってな (´-ω-`;)ゞポリポリ



で、次のお仕事は なんでしょーね?

是非とも、次は全国区で宜しくお願いしたいものです。。。はい。。。← 切望・懇願 



【 追伸 】

 火曜日最後にも係らず、、、なーんも挨拶らしきもんがなかったらしーです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 あっけない終わりやったらしー _| ̄|○


続きを読む
11 : 09 : 59 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
もじゃやまどころか・・・
2008 / 06 / 17 ( Tue )
ほんまに、おっさんに見えたんですけどー _| ̄|○




ずぇーったい、たかひろぱぱのがわかくみえる!






隆ちゃん、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






って・・・



全っ然、大丈夫ぢゃないわよーうっ!
@木梨の宮沢りえ ネタ ← わかる人だけ音読してください。笑




どーゆー基準で、関西の電波@TVに乗せてはるんやろーねー (´-ω-`;)ゞ


先週、カンテレさまに 衣装や髪型や髪型や衣装の件でお伝えしたのに。。。← クレームともゆー



今までの数々の衣装たちの入手先がしりたいです。。。


巣鴨ですかね?



ま、来週で終わるんやけどね。。。


ほんまに、折角の男前が台無しですわ。


これ以上ファンを増やさないための対策でしょーかね? ← 溺愛しすぎてます。



果たして、来週は 有終の美が飾れるのでしょーか@衣装&髪型


速報写メ、ありがとうね。(Sちゃん、あやめちゃん)

続きを読む
11 : 00 : 51 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
ある意味、弄りですよね?
2008 / 06 / 10 ( Tue )
eco での素敵な隆ちゃんを払拭された 9:57  ( お知らせ、ありがとー



 _| ̄|○  ← もっとフォントを大きくしたい!





なんで誰も注意せーへんのかが 不思議やわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、一番 本人がなんでパーマをかけたんかが 不思議すぎるんですけどね。。。
梅雨やっちゅーのに。。。


ある意味、関西ローカルでよかったよ。。。


あんな隆ちゃんを全国放送で流れてほしくなんかないやいっ! イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



続きを読む
11 : 16 : 57 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
もじゃ山!?笑
2008 / 06 / 03 ( Tue )
お友より、本日の痛快の写メを頂きました。。。 ありがとうね。涙



昨日、アタシが観たのは幻だったのしょーか?


_| ̄|○




アタシは、い・や・だーっ!!!イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ




あうぅぅぅ



やっぱ、昨日のは全国区仕様だったんだ・・・


ヘアメイクさんは、日テレさんの圧勝ってことですか・・・ ← 想定内ですが。




そして、数十分後・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


よう、言うた!爆



ま、、、オチってことで、今日のところは許したるけど、、、 ← ざ・上目線 笑



金曜日、、、日曜日は、ちゃんと日テレのヘアメイクさんにあんじょーしてもらいなはれ。



続きを読む
10 : 52 : 57 | 痛快エブリディ! | コメント(1) | page top↑
明日の・・・
2008 / 05 / 26 ( Mon )

『 丸ちゃんの「ただいま修行中 』  痛快!エブリディ l では、幼稚園@堺市 に訪れた様子が放送されるようです。

なんでも、

  子供たちに、得意のダンスでお遊戯の指導を試みますが・・・・

とのこと。


(。-`ω-)ンー


いや、園児にはウケるかもしれんぞ! 笑


楽しみです!


面白画像、、、待っるぜぃ (*≧m≦*)  <超~私信 笑


以下、コメレスでーっす!
ピーチさん、タロ∞イモさん、さなえさん、ひろみまま いつもおおきにぃ。。。
続きを読む
11 : 47 : 16 | 痛快エブリディ! | コメント(2) | page top↑
番組改編
2008 / 04 / 02 ( Wed )
最近のテレビ業界は、新番組は4月から! 流れが変わりつつあるんでしょうかね?

月9@フジ が、5月スタートとかね。。。。


そんな中、ちょっと、朝からSHOCきんぐぅー@エドはるみ  _| ̄|○




なんて、おちゃらけてる場合じゃない事態が・・・涙







新聞記事を全部読んだわけじゃないけど・・・




写メもらって なんだか頭ん中で ぐるぐるぐるぐるうずまきまきまきまきぃー



かんてーれの朝の顔 



ON TIMEの隆ちゃんが観られた

     痛快!エブリディ  6月終了

との記事が掲載されてたそーな。。。 hiromiちゃん、お知らせ ありがと。


後番組は、検討中とのことだそーです。


リアルタイムで観られたわけじゃないですけど。。。


それでも、他のメンバーに比べたら 定期的に 『 今 』 の隆ちゃんが知れたわけで。。。


ちょっと・・・


凹む 涙





でも、あと3ヶ月も残ってるし。。。


とにかく、南光さんをはじめ、出演者のみなさまのモチベーションが下がらないように、観られない地域
ではありますが、影ながら応援していきます。



続きを読む
10 : 39 : 36 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
3/15稼働日
2008 / 01 / 17 ( Thu )
SHOCKのたぁーちゃんは、お米どろぼーではなかったよーです。←当たり前!笑

とっても感動したし、ダンスをしてるたぁーちゃんは、ステキやったとお友たちが声を揃えて言うてました。

ってことで、観劇後 そのSHOCKの話はよそに え?
久々の再会に楽しい時間を過してきたです。
新幹線の時間もあり、ほんの少しだったけど顔をみてお話が出来て嬉しかったですぅ。
無理を言うて、お茶してくれてありがとねー♪ すぺさる・さんくす Sちゃん&Aちゃん
是非、今度はゆっくり会いたいねー。。。

京都もねー・・・。

ってことで、お友からステキなものをいただきました。

昨日の痛快!のダビ&モロモロ ですっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  すぺさるThanks Sちゃん

で、帰宅後早速観たのー!

うん・・・


ふーん・・・


昨日で3日目ですか?


今年ってもう半月経過してますが、3日目ですか?お仕事!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きみくんと同じペースですかぃ?
つーか、12月からしたら、きみくん以下の仕事量ってことかしらー (棒読み
お願いします、どーか 丸山隆平にお仕事をください。(必死っ

で、先週のレンジャー日記に書いてあった1泊2日の一人旅。

屋久島に行ってはったよーで。。。

帰ってきたら別人になってるって言い切ってたよね?

どこがどー変わったんかな~って思いつつ、観てました。





( ̄^ ̄;)




最近、隆ちゃん不足を通り越したのかしら?

ちょいちょい、目に付く行動に 初めて こんな感情が生まれました。。。

愛あるゆえ、あえての毒です。。。ご了承ください。


続きを読む
01 : 28 : 43 | 痛快エブリディ! | コメント(1) | page top↑
痛快記念日
2007 / 12 / 20 ( Thu )
とぉーっても、大事なことを忘れておりました。。。え?


  12月18日は

         嬉し 切なき 

              つっかい(痛快)記念日
                           ※ サラダ記念日テイストで。。。 ← 昭和すぎる 笑

はい、隆ちゃんにレギュラー出演が決まり、放送開始から早9ヶ月あまり。
やっと、やぁぁぁあああっと・・・リアルタイムのO.A.の模様を体験することが出来ました。

お友のワンセグ@携帯 で観てまして、、時々?多々??電波を受信しないこともありハラハラドキドキ
&アタフタとしてましたけど。笑

キャイキャイしながら、楽しんで拝見させていただきました。  ありがとね。
若干、前日との髪型の違いにどーなの???と、二人であーだこーだと必死で分析しましたが、
解明できず・・・。笑
きみくんソロコンでも、微妙との友の分析結果。
21日のMステSPライブにて、検証しよーと思います。ぷぷ

まっ、なんだかんだ言いながら・・・
こうして、普段リアルタイムで見ることが出来ないので、生放送をこの目で見られたことはとーっても
大きな大きな前進でした。@アタシ的
今度は、いつ見られるのかな?

4月以降もレギュラーでありますよーに。(〃ゝω・人)



こうゆー時、ワンセグっていいなーって思ったZE。
でも、そー簡単に機種変なんて出来ひんけどな。。。

01 : 42 : 22 | 痛快エブリディ! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
