-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニマム愛復活!?
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ついつい、観てしまったZE・・・魁・音楽番付。


リピしてないんですけどね。。。。あれ? たつよし、しゃべってたかいなぁ?笑

思いの他 笑、亮ちゃんがしゃべってたよー うふふ
嘘がつけない亮ちゃんが、可愛いーよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


つーか!

おいおい、さんよ。。。その恋人同士のお手手つなぎは・・・

  なんじゃぁーーーーいっ! (。→∀←。)キャハ♡


ふっつーに、手を絡めたからね、、さん

拒否らず、、、終始そのまんまてぇ。。。

いい加減、このふたりのちゅーが見たくなったぜよ。 あはっ

続きを読む
02 : 32 : 58 | 魁・音楽番付 | コメント(1) | page top↑
2006 / 12 / 14 ( Thu )
寝よっかなぁー思たら・・

きみくん太郎 ひなチャン、早々に登場ーっ!!

なので、チョットだけ。


レイニー以来、ガッツリ踊ってますから・・簡単な振りですから
ライブでは一緒に~  

 ドラゴンがぁー♪  パァーッ!  て、踊ってますから

ひなチャン、パァーてぇ 爆



Myブームは?

 ひなチャン・・・バランスボール

 きみくん・・・青汁
  もう25歳なんですけどぉ、ちょっとずつガタが・・・
 
  はい、残念なお知らせですが、ほんまにきてるんですって。
  なんでも怪我の治りが遅なってるそーで。


で、この撮りがまるでテレ東の扱いってゆーんですか?
アナウンサーとか誰もいてへんらしく、カメラの前に放置プレイ状態 爆

 なんぼやりっぱなしでぇ~
 ほったらかしも、えぇとこやぁ・・・


え?

もー終わりですか?


あっ・・・・そーですか。


CDのPRのみってことで。


以上~っ!

02 : 04 : 21 | 魁・音楽番付 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
