-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun )
ミント が、可愛いーて可愛いーて、しゃーないんですけどぉ (。→∀←。)キャハ♡

もうね、あんな顔で どーすんの?って言われたら・・・ あはん(はぁと)


村上キャプテンと同じ行動しますわ ( ̄□ ̄)v 


久々に、、、きゅんきゅんしましたの。うふ






最後の最後に、今年最後の肌蹴けっぷりご披露・・・ ← あ、お一人さまでーっす!らぶ


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!



きゃーきゃー・・バタバタ (足を地団駄踏みつつ萌え萌えしました )



ちょっとくらいのぷにったぐらいが・・・



抱かれる時には、ちょーどイイ (・∀・)ニヤニヤ  


抱きつくならば。。。もっとイイ 




それにしても、この終り方って・・・


え?来週続きがあんの?ってくらいでして。。


つーか、宣伝ぶちょおが出てきてる時点で、これ・・・

    冠番組・れぎゅらー決定! でしょ。



他にも、いーぱい書きたいけど、、もっかい見てから書こうっかなぁ。。

前半の亮ちゃん&ミント(&クリーム&キャプテン)の代打屋っぷりは、最高でした。

 
【 追記 】
 テロップのカラーが、山田色がテレコになってるやん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 キャプテン村上は、ちゃんと茄子色やのに。。。
 なので、残念ながらせっかくのミント&クリームの発言テロップに違和感満載。。。


01 : 24 : 47 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
あの相棒が!?
2007 / 12 / 27 ( Thu )

よしっ!

年賀状の宛名、書き終わったZE!   え?

あとは、年賀状@一般友 のイラストを印刷すればー・・・ ← まだ選んでないけどーなんとかなるやろ。
でも、今宵は今年最後のレコメンだからなー
ながら作業をしてると、しくってしまいそーなので、ラジオに集中しよーかな。

ま、明日のお昼で仕事納めなので、明日中には投函出来るでしょー。

さて、代打屋の編集作業もラストスパートのようでして、なんだか大物ゲストの名前が出てますねー!
代打屋ブログは、こちらっ♪

ロケでの色んなハプニングは、もしかしてあの大物だったのか!?
他にもさらなる大物がいらっさるのか?
ヒナちゃんのレンジャー日記にちょこっと載ってたけど、良くも悪くも?貴重な経験@ロケやったみたいやし、
どんな仕上がりになるのやら。。。ワクワク o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

山本氏の意気込みや、レギュラー化の野望を踏まえると、かなり濃厚な番組になりそな予感ですな。うふふ

ま、このロケが某テレ東とかぶらず、ほんじゃによりであれば言うことなしなんやけどね。。。

とにかく、見てからってことですな。。。


以下、コメレスでーす!
タロ∞イモさん、じゅのっち いつもおおきにぃ♪
続きを読む
15 : 38 : 17 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
目指せ!レギュラー
2007 / 12 / 25 ( Tue )

朝起きて、鏡を見て・・・なんだか更に茶髪でした。 
どー考えても、浮いてるよー・・・涙。

外のお日様のもとで見ると、余計に茶髪度MAXってゆー。
茶髪っつーか、色素が薄いっちゅーか。。。 あーん 涙。
隆ちゃんに会える頃には、落ち着きますよーに。。。 ← いつやろね? 

ってことで、絶賛 わたし鏡続行中 です。

さて、最近の楽しみは、代打屋ブログの更新でして。。。
なんと、もしかしたら、もしかすると、もしかしてぇーっ!!!

 になっちゃうの? ヾ(≧∪≦*)ノ〃 山本氏の宣言!?はこちら

もう、こーなったら草の根運動がんばっちゃいますよ! ← さて、何するかね? 笑

是非とも、深夜枠にてレギュラー番組 を実現させていただきたく思います。

え? なんで深夜枠?

そらもーっ!

フリーダムなグループですから、思いっきり ∞色丸出しでやってもらいたいんでね!(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む
11 : 25 : 36 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
あるよ!
2007 / 12 / 23 ( Sun )

今までに流れから、、ロケが大半のこの代打屋!(12/29 23:35~ O.A.@テレ朝

すっかり、バラエティ枠とばっかり思っておりました (*≧ε≦*)ノ彡☆

でも、よーく考えたら、Mステのスタッフさんが関わってらっさる番組なわけで・・・

もちのろんで、唄もあるよ! ってことで。 代打屋ブログにGO!


20分ほど前に更新されてるってことは・・・

スタッフさんで立ち位置を確認してるってことは・・・


明日、ヒナちゃん&きみくんがゆーてた通り、収録なんやねー!

なんか嬉しいな・・・明日の収録が、週末には見れるんやもんね (はぁと)


Mステでは、悲しいかな隆ちゃんは、きみくんに思いっきりかぶられてしもたし、ズッコケでも
ピンで抜かれるって 「あっかんべー」ぐらいですかぃ?
いや、ピンじゃなかったかな?  ← 2度見はしてません、これからも。編集で見かけたくらいで。。。え?

うっかり、CM前のきみすばのぷりちー変顔に、きゅんってしてもーたやん。
必死に映りこもうとしてる隆ちゃんにも、きゅんってなったけど。。。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



21 : 45 : 19 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
東京発信やんっ♪
2007 / 11 / 28 ( Wed )
やっと・・・

やっと・・・・・

東の街にも、∞の明るい話題が。。。

なんせ今週末は生殺し状態ってゆー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雲隠れの現実逃避してやるーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ


で、その明るい話題@東の街 ← 今のとこですので、広がる可能性大でしょー。

 テレ朝 年末特番  Mステブログは こちら 
 12月29日 23:35~ 1h番組(一部地域を除く)月刊TVnavi参照

 『 DA・I・DA・YA代打屋

        ~関ジャニ∞ 大感謝祭! 』


だから、背番号なんですね。。。
深夜枠とはいえ、嬉しいことです。 O(≧∇≦)O イエイ!!
どんな内容なんでしょうね?

100%バラエティなんでしょーか?
歌もあると、嬉しさ倍増なんですけどね。。。
シングル曲以外だと、尚更。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

是非、山本カズヒトさんに頑張っていただきましょう。

続きを読む
22 : 20 : 51 | 代打屋 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
