-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またしても参戦!?
2008 / 06 / 20 ( Fri )

先日、職場近くの書店を物色しておりました@サイト

したらば、無料配達してくれるってとこを発見。。。地域要確認。

そっこー、リンリンして確認したらば、うちの職場は配達可能地域とのこと。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なので、定期購読を依頼していた書店とはバッサリお別れを告げ、こちらに乗り換えました。てへ

これで、解体作業も職場で出来ちゃいまーっす!

数枚残して、あとは処分でっす!


ってことで、訳あって本日受け取ったテレビぴあ@関西版に・・・

   7月6日(SUN)

       ザ!鉄腕!DASH!!

          ▽ 警察犬 VS ハイテク刑事に 関ジャニも参戦!!

って書いてありますねー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

なんだか、新曲の発表がないもんだから、バラエティ番組に大忙しですけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  


ってゆーか、早く新曲発表のお知らせくださいよーう!

アルバムはぁ?

今年は、いーぱい出したいって年頭にゆーてたやーん!!!@ラジオ


もしかして、二つ目はそれなの?



あ・・・


その日って 夏コン 初日@東京ドーム じゃーん!_| ̄|○

なんだかなー ← By 隆ちゃんテイスト@昨日レコメン 笑

余韻に浸れずに 帰宅後 見るわけやね?


だって、翌日も ドームやし。。。


嬉しい悲鳴ってやつですね・・・はい、贅沢もんです。。。



さて、以前のよーに、ガッツリ活躍してらっさるのかしらね?



でもって、もうロケは終わってますか? 


楽しみです。。(・∀・)ニヤニヤ


15 : 26 : 24 | 鉄腕DASH | コメント(0) | page top↑
まるやま連呼!!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
待ってたよー!

この日を・・・、この時間をね。

既に、夕飯を済ませ(早っ!)、すっかり準備万端!!
放送時間前には、テレビの前に鎮座。笑

まだかー、まだかと、、西の友からのなるトモにガッついておりまして、( Thanks to hiromiチャン
見終わったと同時に・・・

    【 関ジャニ∞ 100人刑事 京都大逃亡SP 】

もう、ドチドチですよ。


だぁーーって、円山(公園)、まるやま、マルヤマ を連呼するんですもん。(。→∀←。)キャハ♡

そのたんびに、心拍数がビクついておりましたわ。(〃ω〃) ポッ

やっかし、地元やもんねぇ。。。大活躍してはりまして、何気に仕切ってはりましぁ(*´∀`*)ホケェ
ヘアスタイルがどーのこーの よりもっ!、頑張る姿に きゅん 

意外と、すばちゃんもがんばるまんやったし。。 笑

章ちゃんの嗅覚はすごかったけどね@渡月橋 爆


でも、いっちばん大爆笑したのは・・・


城島リーダーが、思いっきりおばさまからのタックルを受けた瞬間でした。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

松岡くんのおとりが・・・、あまりにも無残な結果に 爆



でも、心のどこかで、TOKIO兄さんたちが勝ってくれたことを喜んだのでした。



だってさ。。。



負けたほうが、リベンジ申し込みやすいやん?



是非、ご検討くださいまし。。
続きを読む
23 : 47 : 50 | 鉄腕DASH | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
