-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
27歳
2012 / 05 / 16 ( Wed )


  Happy Birthday To たっちょん



  大倉 忠義 さま


 27歳のお誕生日 おめでとう☆

 もう、すっかりアラサーの域に片足踏み入れちゃった感じでしょーか。

 でも、年齢を重ねようとも あなたの計算高い天真爛漫なところは ←おぃ

 アタシがずぅーっとずぅーっとたっちょんを好きでいるところのひとつです。


 これからも、しれ~っとバッサリ毒を吐きつつ

 たまに天然を炸裂しつつ

 
 ずぅーっとずぅーっとエイトを後ろから見守り、支えてください。

 
 そんなたっちょんを、、、これからも好きでいさせてください。



 27歳の一年が、たっちょんにとって、エイトにとってステキな出会いがありますように。。。




01 : 16 : 14 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
26歳のくまさんへ
2011 / 05 / 16 ( Mon )


はーい!!!たっちょん、おめでとーーーー!!!  by ぐりんへ返事 笑



ってことで・・・



  大倉 忠義 さま

 26歳のお誕生日 おめでとうございます。

 とうとう 一番下のたっちょんも26歳になっちゃいましたね

 
 このところのPVのメイキングを見てると、

 すっかり、おにーちゃんたちとの距離がなくなってることに

 積み重なった年月と、あなたの表に出さない頑張りが見え隠れします。


 ぷくっとしていた頬も、今ではシュッとしちゃって

 いつのまにか、POPEYEなんてファッション雑誌にモデルで登場しちゃうし@毎号

 おーくまただよっちゃん なんて呼べなくなるじゃないかー!


 なぁーんて、めまぐるしい成長を魅せてくれるたっちょんに、へんなジェラシー感じちゃったりして 笑


 モデルのようにカッコよくなりつつも

 本質は変わらないあなただから @ぐりんの文章


 これからも、たっちょんのペース(@ 大倉標準時間 笑)で

 あなたの大きな笑い声で、時間の流れをのんびりさせたり

 あなたのリズムでメンバーを煽ったり@ライブ

 
 一番年下のあなただけど

 
 ∞の

 エイターの

 縁の下の力持ち的なたっちょん


 26歳の一年も、さらにさらに素敵な出会いがありますように。。。


 たっちょん、おめでとう。




 追伸


 いつも隆ちゃんの一発ギャグにワクワクしてくれてありがとね

 たまに、隆ちゃんにバッサリ発言 ありがとね 笑

 そんな二人を見るのが、大好きです

 これからも、隆ちゃんの笑い(?)に付き合ってあげてくださいね。


 

 
 
01 : 06 : 19 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
今度は生放送ですか?
2010 / 08 / 05 ( Thu )
明日のはなまるカフェは、多部ちゃん


なんぞ、おこぼれショットやネタを期待しつつ、この前、ヒガシだったから次はたっちょん来る???


って思ってたら・・・



早々と発表 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡  →  こちらっ♪


  来週、13日の金曜日 ← ジェイソンじゃないよ 笑

   はなまるカフェのゲストに・・・

     大倉 忠義  2回目の登場でございますぅー v(。・ω・。)ィェィ♪


世間はお盆休みの方が多いかと思いますが、、、、カレンダー通りのあたくし。。。


全部をワンセグれないかけど、、ちょーっとだけワンセグってやろーと思ってます(・∀・)


さらに、その翌日のブランチにも、たっちょんご出演でございまーっす!!!


続きを読む
21 : 51 : 25 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
☆みっっっっっつ!!!
2010 / 07 / 18 ( Sun )
・゜・(ノ∀`*)・゜




もうね・・・




登場したとこから、、 ← アタシも頭からたっちょんの胸になだれこみたい(´∀`)



途中の天然っぷりとか、、、



ボケっぷりとか。。。



華麗なる包丁さばきっぷりとか +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



弄られっぷりとか・・・




見事な完食の食べっぷりとか (つ∀`*)  ← 想定内 (・∀・)



おまぃが、、、、☆みっっっつ!!! なんじゃ、ぼけぇー




あーあ、なんであんなに、たっちょんがただよっちゃんすぎてかばいぃーんだろ@真顔


00 : 08 : 05 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
シェフな看護師!?
2010 / 06 / 24 ( Thu )
お友情報により、その足でそっこー コンビニにGOしまして・・・


この目で確認@TV fan


キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


こんなに早く来るとは!!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



希望的観測でしたが、、、



  ■ 7月17日
    チューボーですよ@TBS


       大倉 忠義  ご出演!!!



何を作るんかしらー  ワクワク


楽しみすぎるぅーv(>w<*)ィエイ②



16 : 14 : 06 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
おめでとう・・・ありがとう
2010 / 05 / 16 ( Sun )
      25th   

                To たっちょん♪


大倉忠義さま 25歳のお誕生日おめでとうございます。


レンジャーやクランベリーなどで、何気ないアナタのヒトリゴトやデキゴト


24時間のほんの数秒・数分のことを伝えてくれる


それが、エイターにとってどれほど嬉しいことか、、、きっとアナタは知らないフリして知ってるんでしょうね。笑



そして、時折みせる内に秘めた「野望」にアナタの真の芯の強さを感じます




年を重ねるごとに、アナタが経験したことは確実に次なるステップに繋がってるから・・・




今年も、アナタにとって色んな素敵な出会いと経験の1年でありますように。




アナタが笑顔でいられますように。





そして、いつも笑顔にさせてくれてありがとね、たっちょん




続きを読む
12 : 53 : 56 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
銀幕デビュー!!!
2010 / 02 / 16 ( Tue )
改めまして・・・


たっちょん、、、銀幕デビュー


おめでとーーーーーっっっ


 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

亮ちゃん時より、テンソン上がったことは内緒 笑


しかも・・・



剣の達人で、ニノのライバル役で、、、玉木くんとの禁断の愛ぃぃぃー (つ∀`*)


ラブシーン(←間違ってないよね 笑)が、今から楽しみすぐるくんですっ!


ま、、メンバーでちっすの練習はじゅーぶんに為されてると思うのでもーまんたいでしょー ぷぷぷ



しかし・・・



美男子すぎる2人のラブシーンは、、、きっと素敵なシーンになること間違いなしですわねっ!



さーて、、、


ニノに玉木くんにたっちょん。。。。




舞台挨拶のチケットが取れるんだろーか。。。


いや、1回は行くっ!!! ← ざ・言霊

 
続きを読む
10 : 17 : 47 | 大倉忠義 | コメント(1) | page top↑
クランベリーも感染
2009 / 10 / 08 ( Thu )
お知らせ、ありがとー Rさん


クランベリー、、、 やっぱり感染してた模様です。 → こちらです。

  ■ 過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため
    再度病院で検査を受けたところ感染が判明した。
    一方、A型インフルに感染していた関ジャニの横山裕(28)と安田章大(25)は、9日から仕事復帰が
    決定。



潜伏期間が、1日~1週間といわれてますね。

たっちょんが、一番体内で抵抗してたのかな。

今日もまだ、たっちょんは熱が下がってないんだね。

3日間下がらないなんて、ものすごく体力消耗してるんだろうな。

このところ、ハードな食事節制をしてた たっちょんだから、回復しづらいのかなぁ。。。


今は、ゆっくり療養してね、、、


続きを読む
23 : 16 : 08 | 大倉忠義 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
