-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいっ!紳助
2007 / 06 / 12 ( Tue )
でなく、、、  美味紳助 ですけどもー  ( わかってる
先週から、ちと構成を変えてきたよーやけど・・・視聴率はいかほどのもんかしら?

まぁ、メインやないのは承知してますけど、、、
2ペアを小出しにしてきましたねー。

で、本日のきみくん&たつよしのとこにて、ポロリしちゃた???

きみくんの一人暮らし@大阪は、周知(∞er)のとおり。
(o゜ー゜o)??
たつよしも、一人暮らしってゆーた? ゆーたよね???
えーーーーっ!?!?
どっちで???
なんか、最近のたつよしの行動パターンが東京のよーやったり、でも
やっかし大阪なんかなーって思たり・・・
亮ちゃんと同じGYMに行ってるとか・・・あ、章ちゃんもやけど。。。
うーーーん、たつぅよ。。。どないやねん? 



で、紳助さんの行きつけのお店はどーこぉーーーーー? 笑



以下、コメレスお疲れぇーっす!
じゅのっち、erikaちゃん、カフェオレ・・・犯人さま、hiromiちゃん
machi、Ryuちゃん、、、いつもおおきにぃ♪
続きを読む
00 : 33 : 08 | 美味紳助 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
