-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横山危機一髪!?
2007 / 05 / 02 ( Wed )
 【 おもしろ科学実験SP 】 @ほんじゃに!BS組


 七人のオカンでおなじみの先生@静電気 の登場。

 ひ :今日は、痛いのはないです
 き :えー、ちょっと痛いのして欲しい
 ひ :どこMやねん 笑


∞ 空気砲を体験しよー

 先生:誰かそこに座ってもらってぇ・・・
 ひ :ほな、誰か・・・
 隆 :はいっ!
 すばちゃんは無言で席に行こうとするが、ひなちゃんから、ほな、マル!って言われ

 空気砲の3m(程か?)離れたとこに座る隆ちゃん。

あはっ こん時の座り方に きゅん①
さらに、手を組んだ(?)その姿に きゅん②

 先生が箱を叩いたら、その箱の穴から空気(風)が!

 隆ちゃんもビックリ!なお顔  かわえぇ
 でも、スロモで流すもきみくん全く皆と違う方向向いてます 笑

 章 :すごい!!なーんや今の見たぁーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
 き :ここ(箱を指して)見てたから、わからへん!!
 章 :なんでココ見てねん!ここ、なんもならんやろっ!!
(/∇\*)。o○♡  章ちゃんが男っぽい・・・  きゅん③
ほんでまた、、、隆ちゃんの顔  あふぉやなぁー きゅん④
もっかい、箱を叩いて風が顔に当たった瞬間・・

はしゃぐあふぉな隆ちゃんが・・・

   マジ、、かばえぇ  でも、きゅんとはならんらしー 

でも、その後のヒナちゃんから痛いん?と聞かれ

 ううん、ううん・・・送風( ̄▽ ̄)!

の、この ううん、ううん の声のきゅん死寸前

アタシも言われたい・・・
あんな、甘えた声で・・・


くっそぉー、村上め  チッ   え???


 す :やりたいっ!やりたいっ!
と、飛びながらアピるすばちゃん 笑
そして、交代する時にタッチするすばマル。

で、箱を叩きたい人に手を挙げたたつよし!
先生が、思いっきり叩いてください ってゆーたら、、、

 メガネ取れるんちゃうん!?( ̄▽ ̄)! 

え?振りですか?? 笑

 た :いくで!  (パン)
 す :うわぁ~!! 
といいながら、メガネをずらすすばちゃん。笑

 ひ :じゃ、次 横やる?
 き :はい、打ってみます
 亮 :帽子飛ぶかなぁ?
と、言いながらすばちゃんと交代する亮ちゃん。
なあなあ、それ自分に振ってんのん? 笑

 ひ :帽子は飛ばんやろぉー
 き :いや、今のそーゆー振りちゃうかぁ?
 ひ :でもなー、ゆーてもなー
はい、帽子が飛ぶ?よーに、後継姿勢な亮ちゃん  必死 爆

 き :せぇーの! (パン)
 亮 :おうっ!!

って、
おーーーい!!

  なんもせーへんのかぁーーーいっ!!!
 爆

 隆 :なかなか・・・
 き :あれぇー?
 ひ :きっついのいかなアカン
 き :行くよ、せーの!! (パン)
 亮 :・・・ (ハニカミ笑顔)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

おりゃーーーっ!

お兄ちゃんらがもっかい、させたろーゆーてんのにぃ

オチなしかぁーーーいっ!!!


まぁ、亮ちゃん好きーさんには、このヘタレっぷりとハニカミ笑顔に
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… ってならはるんでしょーな。

更に、仕組みを説明する先生に、一番風圧がきついのはどこ?って聞く亮ちゃん。

 先生:やってみますか? 
 
の振り?に、足取り軽やかに箱のまん前に座り込む亮ちゃん。

な?わかってるやろ?ってきっと、他のメンバーは思てるはず!
そして、TVの前のeighterも!

 き :飛ばして。。(こそっと言うきみくん 笑)
 ひ :行くでー  (パン) 
 
目ぇをぎゅっとして、、、あははぁー 幼少の頃の亮ぢゃぁーーーん
思わず (おい) アタシもきゅんってな・・・りかけた。 え?

 亮 :・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もー、ある意味これがオチともゆーべきか? 爆

 亮 :いや、一緒やなー

って、そんなコメント 求めてへんわーーーーっ!!爆

後ろの章ちゃんの笑顔に、きゅんとしたことは言うまでもない。

更に、空気の流れがはわるよーにと、箱の中に煙を入れて叩くと・・

くらげのよーに、輪っかのけむりが・・・・

それを掴もうとするメンたち。
手を叩いて、高い声を発し 大喜びする まさしくその姿はチンパンジー

 き :でも、これー絶対によい子のみんなは真似しなよーにと・・
 ひ :これはしてええんやで。

きみくん、、、何を体験したんや? 爆


∞ 科学で食べ物を作ろー

たつよしの出番です♪

実験内容 
 牛乳パックの中に、ホットケーキミックスを入れ、電源を流す。
 10分くらいで出来る。
はい、端折ったです。 (先生同様、説明が面倒らしー 笑

その間、別の実験へ。


∞ 野菜危機一髪
 先生:とりあえず、やってもらいましょか!
    かぼちゃを摩り下ろしてください。
 と、言われきみくんが、かぼちゃをおろしてます。

 ぺこ:すってもらってるうちに、先生、パンが膨らんできた。
 と、皆がパンの方へ移動。。。

 き :ええっ!ほったらしぃ!?
 ひ :こっち来てみ! (と皆を呼ぶ )
 き :なんでーーー!
 他メン:うわーーー!ほんまやーーーー!! 喜
 き :えぇーーーーっ!オレ、危機一髪や 今!!

 カメラは、パンを抜いてます。笑
 き :おい!リアルにカメラもこーへんやんけぇ!
って、言いながらもかぼちゃをすり続けるきみくん 
 
 き :おーーい!!
 ひ :今、横山危機一髪や!!
 き :それ、オレ言うたし お前もぉーーー
 ひ :こっち全然聞こえへんかった

で、すりおろしたかぼちゃをフィルム入れの容器に入れ、液体を入れて
すぐにフタをしたら逃げてください。以上です! と先生。

 章 :なんでー!?説明少なすぎるんですけど。。。
 き :じゃ、僕やっていいですか?

はい、入れましたぁー

皆、逃げましたぁー

はい、容器がBOM!!

液体=オキシドールが、野菜の酵素に反応して酸素を発生してフタを飛ばす

 き :先生 他の野菜でも出来るんですか?
ってことで、章ちゃんと亮ちゃんがタケノコとピーマンで挑戦!

 章 :入れまぁーす☆^(o≧∀≦)o
 亮 :うわっ、入れすぎた (>▽<;;
と、皆 逃げる・・・
 ひ :亮、大丈夫か?
 す :入れすぎやろ。。
スロモで再現するも・・・
ビックリしてるのは山田。。。亮ちゃん、めっちゃ普通ー _| ̄|○

 章 :えっへっへ!
え?章ちゃん? 壊れたですか 笑
 ひ :なんやー (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ってことで、パンが出来上がったよーでございます。

水分がない=電流が流れない=出来上がり とのこと。

早速、出来上がったパンケーキを切るたつよし。。。

n(ー_ー?)ン?

 ひ :相変わらず、荒っぽいなぁー
はい、切り分ける作業よりも、食べることでいっぱいなご様子です 爆
 き :荒くれものやなー
何を言われよーが、マイペースなたつよし  そんなにお腹空いてんの?

 た :じゃ、いただきますね
 ひ :はい!
はい、口に運んだぁー   食べましたぁーーー

  んふ 

 た :うまい!
 き :どんな味するん?
 た :ホットケーキ  もぐもぐ
どんだけ、ほおばってんのじゃー  ザ・喰いドル!!


∞ イクラに似たものを作る

 水槽と液体だけで出来るそーな

 き :え~!!そんなんで出来たら、シャケもたまらないでしょー!?

 と、この実験がお気に入りのきみくんでした。 (おい、端折りすぎやって!
 き :オレ、満足やわぁー
 章 :学校ではやったことない実験やったから・・・
 き :そーやな!楽しい、楽しー!!( ̄▽ ̄)!
 ひ :パンとか食べれることなかったもんなー
 き :だから先生、よーテレビ出んねやぁー
 先生:ありがとーございます。
あれ、ひなちゃんなんか気になるんか?
 ひ :先生、コレなんすかぁ?
と、先生の白衣の中から首からさげてるものを取り出す。
 先生:あっ!入館証 (>▽<;;  

はい、3月30日 収録やったですか。

ってことで、以上。

後、シングルメドレーとジャニ勉にリニューアル告知でございました。


またしても、連日の長文 すんません。。
 
00 : 08 : 01 | ほんじゃに! | コメント(1) | page top↑
リアルばかなん!?
2007 / 04 / 25 ( Wed )
先週に引き続き、B.B.Qマスター検定 後編 @ほんじゃにBS組


うーーん、若干みんなお腹いーぱいみたいでグダグダ感満載。


∞ バーンストライプ

・ヒナ、章、亮+すばちゃん(食べ役)
 もったいないからなーと、パクパク食べてるすばちゃん。
 ヒナちゃんに美味しい?って聞かれて、美味い!って答えるすばちゃんが可愛い
・全く上手に焼けないヒナ、亮に、すんませんねー上手く焼けんくて・・ いやん、カメラマンさん想いやねー 章ちゃん

・もう一チームは、横・隆・倉
 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 隆ちゃん、ばっさ上手に手際よく焼いてはるぅーーv(≧∀≦)v
・で、練習を積んだ後に、本番のお肉!
 うまいこと、バーンストライプがついたでっかいチーム。
 
 おいっ、ミドルゾーンいった方がええんちゃうか?

指示だけは、的確やのー 笑

 ・・・が、次の瞬間 ∑( ̄□ ̄;)!!
 ちょ、おいっ、お前!適当に置くなって

 違ぁっ!今、灰がぁ・・

 もー網目グチャグチャなるやろ!

 俺も、顔がグチャグチャになったんや・・・今。(>▽<;;

ぎゃーーーーん、可愛いぃ。顔がグチャグチャてぇ・・・
日本語おかしいのに、、可愛くてたまらん。。。 ぎゅっ

目をばしばしさせて。。。。可愛いよぉぉぉ

 おほっ!網目ゼロやぞ、こらぁ!

 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!うそぉーっ!?

こん時の「うそぉー」の口元が好きぃーーーーっ

 なぁーんも付いてへんやんけぇ 

 あぁー、じゅくじゅくしてるぅーーー 

あはっ♪可愛いすぎるぅーーーー、、お前の頭もじゅくじゅくじゃぁーー らぶ

はい、きれいについたバーンストライプが無くなってしもたですぅ。。。チーン

  
結局薬局、、両チーム共に上手くバーンストライプが付かずに終亮!


∞ 野菜を美味しく焼く

 オリーブオイルをつけて焼く。(乾燥を防ぐ)

 ちなみに、椎茸を焼いてみよう!

 『香りマッタケ、味しめじ』ですから!!

って、椎茸や!ってマスターからもツッコミが 爆

ほんでもって、そんで、、、

マッタケ ってぇ・・・爆
HEY!であんだけ、関西仁はマッタケってゆーってゆわれてたのに。。(*≧ε≦*)ノ彡☆

ま、アタシもまったけて言うてしまうけどねん 念。 笑

茄子もなすびーて、言うてまうもん。。。

でも、職場とかこっちの友達と居てるときは言うてないよ。
しっかり、関東仁になってるからね!


で、椎茸はかさの部分を下にして焼く&ひっくり返さない
味付けは塩のみ!

 みんなで囲て焼いてますぅ。

 しかし、すばちゃんだけ鼻と口を手で覆ってます。
 はい、嫌いやからね。。
 ごめんなさいぃーって言うてるすばちゃんが可愛いよー。

 焼きたての椎茸を口に運ぶ亮ちゃん。。。


 熱そう・・・


 で、意外なリアクション!!!

 めっちゃ、甲高い声で うまぁ~~~い 

え!?n(ー_ー?)ン? 誰ですか?

 ヒナちゃんも言うてたわ
 珍しいよ、こんなリアクション!!

そして、喰いドル たつよしのリアクションも  

 ∑( ̄□ ̄;)!! うまっ!  うまい!!!

っていつもの

 んまぁーーーーいっ!! と違うかった。

目をくりっとさせて、驚きいっぱいで美味しいゆーてた。

きみくんも、ヒナちゃんも、章ちゃんも

 うまっ!!うっまぁーーーーい!! と。

で、きみくん またしても一言!

 『味マッタケ、香りしめじ』やで!!
 
 ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ・・・グダグダすぎやって・・・

 美味しさ半減するわ

 と、隣りでハフハフと食べてる隆ちゃんの男前にきゅん
 
もーーー、なんでこんなにしかめっ面がステキなぁーーーん!!☆^(o≧∀≦)oニパッ


∞ B.B.Q検定 筆記試験

合格率100%の初級。

落ちたら、ジャニーズ辞める!と言い出すきみくん。

・・・・


結果発表

 30問中20問正解で合格なわけですけども。。。

 なんとー


 全員合格   (;≧∇≦) =3 ホッ


 で、、、最低点数は?


 みんな自信があると言うてます。。  もちろん、きみくんも!
 自己申告もなく・・、ペコ本さんの口からは





  ちなみに採点結果23点・・・ギリギリですわ。


  えーーー、横山さん  


  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
  みんなから、あほ呼ばわりされるきみくん 爆
  必死にうそやー ゆーても、23点は変わらんよ。

  すばちゃんからは
    リアル・ばか  と命名されたです 笑

  最後まで、

   ウソやーーー!!満点でしょ!?
だから、23点やって。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆満点て、厚かましいわ 爆

 ちなみに最高得点はぁ~

   27点(30点中)の

   隆ちゃん ですぅーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


はい、きみくん、本名で挑むが撃沈とゆー結果でございました。

どんまい、きみくん!



00 : 21 : 50 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新たなリゾート地 笑
2007 / 04 / 17 ( Tue )
ほんじゃに!BBQ検定 前編 @BS組


 ・BBQで困ることは?と聞かれて

   ベロベロで覚えてません!@おっちゃん   
   すかさず、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ヒナちゃんから一発!
   ペチィー 言うたでぇー 爆
   まぁ、素直に頭っちゅうか、おでこをお出しになられたです。

 ・BBQマスターによるお肉を召し上がれ!
   全員そろって・・・上手っ!!!
   キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
   章ちゃーーん、お肉食べた後、、ほっぺについてんでぇー
   かわえぇ

 ・炭おこし
   大きいもん vs ちっさいもんチームに分かれて・・・・
   あ、、ちゃうか 笑
   きみくん・隆ちゃん・たつよしとすばる・章ちゃん・亮ちゃん

   ほんまに、画面に3人並んでたら、ちっさく見えんねんけどぉ ヾ(;´▽`A``

 ・チムニースターター
  炭おこしの秘密兵器!
  このチムニースターターの説明をコールマン(笑)が言うてる間ずぅーっと
  ミニマムコンビ。。。密着です!
  すばちゃんが、章ちゃんの肩にずーっと両手&あごを置いてるです。
  あらら?すばちゃんのがちっさいん???

  で、説明終ったらきみくん・・・
  
  よぉ~できとるわ チムニターター!! 

  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  今まで、人の話どこ聞いとんねんっ!!爆
  まっさ、笑ろてもーたわ。。

  もう、コールマン(BBQマスターのことを何故かこう呼ぶすばる)も失笑ですわ。

 ・炭の配置
  ツーゾーンファイアというやり方のほかに、コールマンたちがいつもやってるのは
   スリーゾーンファイア!

  ヒナすば隆章 一斉に・・・
   スリーゾーンファイアァー ♪O(≧∇≦)O
    
  これを横目に・・・
  めっちゃ乗っかりたかった!今の! (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
  と、悔しがるきみくん

  ヒナちゃんも・・こな、アカンわぁー
  そしたら、きみくん・・・

  でも僕は、フォーゾーンファオアーしますからね!( ̄▽ ̄)!

  ヒナすば隆章 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
  フォ・・フォーゾ・・・

  無理や無理っ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
  確認するのはわかったけど・・・ 爆


  うーん、きみくん残念ッ! (*≧ε≦*)ノ彡☆

 ・ミシシッピテスト
  温度を手で測るよーでございます。
  
  さぁさぁ、今度は隆ちゃんですか?すばちゃん。。。
  両肩に手を置いて、ぴーーーーったり密着やん ∑( ̄□ ̄;)!!

  妄想スイッチオン!
   あんな感じかぁ。。。隆ちゃんとの身長差は。。。

  ( ̄∇ ̄;) いけね・・・途中やったな。

  手をかざして、1ミシシッピ 2ミシシッピ 3ミシシッピって言うねんて!
  本場アメリカでもそーらしいです。  ほんまかいな?

  ホットゾーン・・・3ミシシッピ
  ミドル   ・・・5ミシシッピ
  キープ   ・・・10ミシシッピ
  
  さて、亮ちゃんが挑戦
  1ミシシッピ ん゛ミシシッピ、3ミシシッピ・・  

  ひゃーー、噛まずに?言えてよかったなぁ (;≧∇≦) =3 ホッ
  (若干、噛みかけたなんて・・・以下自粛 笑 )

  お次はっ♪ きみくん

  1ミシシッピ・2ミチチッピ 3ミ・・あちいよ゛っ!!!
  o(〃^▽^〃)oあはは、、めっちゃ可愛いぃーーー
  ミシシッピって、言えてないし。。(*≧ε≦*)ノ彡☆
  ほんでもって、コールマンに手を押さえられて・・
  あちいよ゛って、、モロお子ちゃまきみくんやった。

  ・焼きあがったお肉を見て・・・おっちゃん

   ちょっと、もう・・・
    それで、シバいて下さい!!

   いいです、いいです。。それでもうビシャーンとぉ。。。
   すぅばちゃーーーん!!
   ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

   ヒナちゃんですら、スルーしてるのにまだゆーか 爆

  ・あは♪ 隆ちゃんが片手にお皿を持ってるから、片手で割り箸を口にくわえて
   割らはったぁ・・・きゅん

  ・で、みんなでお肉を食べてはりますぅ。
  ・コールマンが説明してはりますぅ
  ・n(ー_ー?)ン?右の画面から手が伸びて・・・
   伸びて・・・お肉を掴み・・・それがぁ・・・

   横山裕の口に入ったぁーーーっ!!笑
 
  ・一瞬・・空気が止まったでぇーー、きみくん!
  ・それでも、二口目・・・ オイ
  ・これには、ペコ本さんも「話聞いてないね。。横山君!!」と。
  ・気付いたか!?と思いきや・・
    え!? 何? みたいなその反応 ぷぷぷぅー笑
  ・唇、脂でテカテカやん!爆


で、たつよし、、、なんかやったか? 

ま、来週を楽しみにしてるからなぁー♪  

続きを読む
23 : 41 : 44 | ほんじゃに! | コメント(1) | page top↑
Fixer : 村上
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今回で料理ワールドカップがファイナルってことで@ほんじゃにBS


お前が飽きたからやろ!!
大体、そーやねん。こいつ、ほんじゃにに関しては、絶大な権力を持ってる!!


なんでやねん!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

だから、お金のこととか

そやねん ( ̄^ ̄)

そんなことないで・・・

と言うてますが、スタッフさんから ほんじゃにのフィクサーと命名される村上信五。爆



まずは、一品目
・カレーなる豆腐@中国

で、先生たちが調理されてる場面

 ぺこ本さん、ヒナちゃん 先生 すばる 章ちゃん 隆ちゃん 亮ちゃん
と、並んではりますぅ。ちなみに、きみくんはお休みです。

はて?
グルメアイドルのたつよしくんが、カメラから見切れてらっさいますわヾ(;´▽`A``
待てど待てど、、映りもせーへんし、声も聞こえてこーへんってゆー。

で、やっと映ったぁーーーー!!!

無言でニコニコ笑顔のただくん、はけーーーーん!!

どこまでも、無口や 笑

しかし、試食となったら話は変わりまっせ!!

相変わらず、端っこの席のちーそうなって座っちゃいるけど・・・
カメラさん、、、最初のひと口はたつよしをなめてます。

お箸で掴んで、、、口に運ぶ・・・

やたらリアクションがでかい、ただくん 爆

  一言・・・   うまっ!!!

そして、隆ちゃんにカメラがパンされても声のご出演

   これ、めっちゃ美味いわっ!!


゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で、
亮ちゃん 泣いてるやん!!

泣いてるぅ 亮ぉーーー

うまいっす、これ!

って言いながら、涙を流す亮ちゃーーーん 爆
ほんまに、頬に流れてるやん ヾ(°∇°*)

お前、そんなんどこで覚えたんやぁ?

えぇー (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


二品目
・カレー天ぷらおむすび@日本

名前だけで、もう50点!

と、メンたちの食いつきよう・・、可愛いのぉ
ま、いわゆる天むすですわ!

出来上がり寸前から・・・お金のことならなんでも!なボラ上さん 村上さんが・・・

  絶対売れる!これ絶対っ・・・売れるわ!!! 
と、断言されたです。 笑

東京駅とかで売ったらえぇねん。

なっ、絶対売れるなっ!!

だって、俺、東京駅で天むす探したもんっ!なかったもん!!

なっ!無いよなー。

先生・・これ、いぃー・・イケますよー!!

で、試食ターイム!

美味いっ!

おかーさーん!!

うめっ!!!

ワイルドなただくんは、手でほうばって食べてはります。

あは・・・章ちゃんのお箸の持ち方が映ったですぅ。
なーんか、可愛いんですけどぉーキャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
可愛いぃーーー♪まるで、ぶりっ子してる女の子みたい え?

すばちゃんってば、
2000個くらい食えますよー( ̄▽ ̄)!
って、ゆーてはります。。 (嘘をつけーーっ!笑

で、この男。。。最後まで

  先生、売れるよ・・・

そないに気になるんやったら、スポーツBar ボラ上 のメニューに入れて
おくれやっしゃ。爆


三品目
・カレーとパスタが恋しちゃいました@イタリア

はい、このネーミングで

減点の対象ですねー笑

で、やっかしたつよしくん・・・・カメラから見切れてるです。
たつよし的にええんかな?  うん、きっとそーやわ。

で、やたら山田がくっつきすぎってな。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
普通に肩に手をかけるならともかく、、、隆ちゃんってば、章ちゃんを胸に
引き寄せてはるねん 念。
いーやぁーーーっ!!!アタシもされたいぃぃぃ・・・はい、妄想しときますぅ。


試食タイムぅー

うんっ!麺からんどるなぁ、ええなぁ♪美味いなー!!
んもーっ!これはもう・・・見たらわかるやろ!えぇ!?
美味い、んまい!!

うわー!このライスコロッケも美味ぁーい!中にチーズがじゅわ~っとこう・・

こんだけ「うまい!」ってみんなが言ってるの久しぶりでしょ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
キター・・・どSなどっくん!!爆


結果発表~

6人中5人が満点!!

   595/600点で イタリアの西尾先生が初勝利~♪


ってことで、なんか初勝利の西尾先生に(゜-Å) ホロリときました。
さて、次回は4年後ですか!?

ワールドカップですから・・・@ヒナちゃん

じゃ、楽しみに待ってますぅ。。。



23 : 35 : 38 | ほんじゃに! | コメント(1) | page top↑
褒めて伸びる子
2007 / 03 / 13 ( Tue )
久々の大ヒットやね~♪

 スプリングキャンプ2007 @ほんじゃに(BS)


・問診表
 ヒナちゃん
  気持ちは元気
  性格はだいぶ、イケイケなヒナちゃん
  イケイケとコントロールの関係性に否定するヒナちゃん
  大胆すぎるとこあるもんっ byすばちゃん 爆
 
 すばちゃん
  おーーーい、名前もひらがな(あ、これは当たり前やった)やし、
  9割ひらがなてぇ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 章ちゃん&隆ちゃん(A型ふたり)
  まぁまぁ、普通にわかりやすく書いてたです

 たつよし
  すじが・・・ぱぁーーーーん なだけあって@Spirits!!
  「すじがぐりぐりなって、もう投げれなくなります」
  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
  なんぼ、可愛い文章じゃいっ!21歳よ。 笑

 亮ちゃん
  またしても?謎にテンソン高めな亮ちゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆
  右腕をまんべんなく骨折してる
  そして、右手が右肩につかないコーチと亮ちゃん 
  「僕もですよ
  ガ・ガーーーン!!てぇ (観てないとわかりづらいよな 汗)
  めっちゃ、ニコニコ笑顔やぁーv(≧∀≦)v


・ウエイト

 テーッシュ、、テーッシュ!?(notティッシュ 笑 
 30kgのベンチプレスをこの掛け声に合わせて持ち上げる、章ちゃん


 ∑( ̄□ ̄;)!!

 ところが、この30kをそのまま大事なとこに撃ちん(← 沈って漢字を書けぇー爆
 じゃなくて、下ろしてしまった章ちゃん 
 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 そして、3回もリピ編集してくれてるほんじゃにスタッフさん謝謝

  ヤスゥー、ヤスーっ!!
    無理すなゆーたやろーぉ、、やすぅー!ヾ(≧∇≦*)〃
  

 そして、すばちゃんのやすーっ!に合わせて、ヒナちゃんからの
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ &効果音 (GJ ほんじゃにさん!

 最後に、すばちゃんからの愛の抱擁(大事なところを)、なでなで


 亮ちゃんとたつよしは、ジム通いしてるだけあって流石です。

・バランスボール
 ってことで、アタシも観ながらバランスってました。
 ちなみに、ヒナちゃんとえぇ勝負できますで~(∩.∩)

 ヒナちゃん、すばちゃん、亮ちゃんの3人が挑戦

 ペコ本さんの「せぇーの!」で足をあげる3人。

 ・・・・・5秒後

 ヒナちゃんに激突のすばちゃん
 もちろん、ヒナちゃんから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 2回目

 ・・・・・絵に描いたよーに同じく激突 爆
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 向こー行けやっ!!

 だって、わざとちゃっうて。。。って言いつつ、何気にヒナちゃんよりの位置 笑

 やっかし、きまずいコンビの亮ちゃんよりかは、大好きヒナちゃんやねんな。

 そして、そのきまずいコンビが揃って 凹○ コテッ

 バランス感覚抜群のヒナちゃんをこかそーと必死な山田。
 どんだけ、思いっきりボールを蹴ってんねんって感じでヾ(;´▽`A``

 その時、画面からやや見切れてる亮ちゃん
 必死にバランスボールにのり、アピるもカメラはヒナちゃん。

 あっ、わかった。。ちょ、見てぇーや、見ろやゴルァー!ムキィヽ(●`∧´)ノ

 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

・フォーム改善

 ここはもーう、隆ちゃん&たつよしの二人やね!

 さすが、投手あがりのコーチやね。
 教え方が上手いっ!(あ、ちなみに中学時代は4番ファーストでしたっていらん情報を)
 
 二人とも、教えてもらっててすっごい納得してはる顔が、イイ!
 めっちゃ楽しんで練習してはるねんもーん♪

 のみ込みが早いと褒めてもらって、二人とも

  (〃 ̄∇ ̄〃)って笑顔。
 可愛いやんけ

 まぁ、隆ちゃんは最初が最初だけにかなりの上達!
 それなりに野球のフォームになってきてたー。。
 がんば、隆ちゃん

 大トリのたつよし。。

 これは、完璧なピッチャー誕生とちゃいますのん?


 たつよしも、スポーツで初めて、、グルメ並みの笑顔やったし。


はぁーーー、久々に笑かしてもろたわー。

おおきにぃ、ほんじゃにさん。


さ、次はスカやな!!
 
23 : 44 : 41 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボラ上、本気出しますっ!?
2007 / 03 / 06 ( Tue )
いきなり、すばちゃんの

 ちょっとエエ加減にしてくださいよっ

 みんなの番組やのに、、お前がやりたいからやろぉ・・・

ま、笑いながらも否定はいちおーするヒナちゃん。笑
そして、
  副業始めるつもりやな!! (棒読みやし。。。

そして、飼い主から台本通りと注意をうける忠犬マル 爆

 あはは、、、かばえぇー ヾ(≧∇≦*)〃

で、、、
 貯金、今いくらあんのっ?
と、ヒナちゃんに聞くすばちゃん。
 待てど暮らせど、貯まりませんよ  
と、答えるヒナちゃん。
嘘をつけーっ、う・そ・を!! 笑
すばちゃんから、本気で今年副業を考えてると言われるヒナちゃん。
そして、否定しないヒナちゃん。 爆

ということで、始まりました「ほんじゃに!」@BS
今回は「お金持ちになれるマネー講座」

ってことで、初めにメンたちのYes.No 5問チェック!

 Yes が、5つのすばちゃんと亮ちゃん

これは、金持ちになれる条件ということで・・・はい。

  家賃収入やなぁ、オレも @すばちゃん

えぇ、ヒナすばマンションの建設を是非実現してください 笑
あ、下にはスポーツBar ボラ上 が入るんですよね?(*≧ε≦*)ノ彡☆

さ、チーム(2名)対抗のクイズ対決~!!

飼い主忠犬チーム 、 ミニマムばかっぽーチーム 、 ツンデレチームの3チームです。
(ちなみに、きみくんは風邪の為お休みです、次週も)

 ・回答の番号札を表裏、逆に出すすばちゃん (マジに天然 爆
  ペコ本さんから、『何年やってんのっ!』笑
  11年目ですっ!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
   そこそこベテランやのに、、天然すばちゃん、可愛いなー

 ・正解が飼い主の意見やったことに、 ほれ、見てみぃー!!
  に対し、理由は? と上目線な忠犬マル。
  知らんっ!と答えた飼い主に、  ふーん とまたまた上目線!爆
  ぎゃはは・・・、噛みつく姿がかばえぇー。ふっ、お前間違ってんのになー

 ・クーリングオフ問題
  服をクリーニングに出さずに、家で炊事、自炊すること( ̄▽ ̄)!と、
  平然と答える忠犬マル!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  自炊も炊事もちゃうしぃー、、服を洗うんは洗濯やからぁー
  ま、どっちにしたかて間違ってることには、間違いないねんけど。orz 
  そして、明らかに間違ってるのに賢いなぁーと頭をなでる飼い主 爆
  ある意味、ボラ上のどSな躾とみた! あー、アタシもしたい。

  たつよしが、回答番号を変更すると、おっちゃんのノリでからみまくる小人たち 笑
  挙げ句の果てに
   そんなんことされたら

     商売あがったりやでぇ byすばちゃん
  ばかっぽー2人が、可愛いすぎるぜ!

 ・税金の問題
  飼い主に噛み付く忠犬マル
  飼い主の(正しい)意見にも、

   おまぇ、なんでいっつもそぉーやねぇーん!
  ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  噛みつきよったぁー 笑
  つーか、めっちゃ可愛いんやけどぉぉぉ。。。

  更に、
   知ったよーな顔しやがって! 
  やってぇ。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆
  きゃは抱きしめていいですか?

  飼い主が正解の番号を挙げるも、自分に意見を貫こうとするあふぉ犬マル
  飼い主に指を差して、考えが甘いねんっ! と吠え立てる。
  しかし、飼い主から速攻
    指、さすなぁーっ!!
  と怒られ、手のひらで飼い主を仰ぐあふぉ犬マル 爆

  そして、更なる天然出現っ!!

  JRAのJは、税金のJやと。

  おっちゃんからは
   そら、J(じぇい)金やぁ。おじいちゃんの言い方になっとるわぁ!
  と言われ。。
  ボラ上さんからは、
  ちっちゃい「ぇ」が入っとるやないかぁー!
  と、ぎゃーんって言われ放題。笑
  そして、何も言い返せない ただくんなのでしたぁー。
  
  ってゆーか、きみくんおらんかってよかったな。
  もーっと言われてるか、更に珍回答なきみくんに、ただくん霞んでしまう
  とこやったかもよ。

  ・医療費控除について 最終問題です!

   ヒナちゃんから、知らないトーンですよ!とありましたが 笑
   はい、すばちゃん お答えくださったです。

    すぅーごい流れ作業でね・・・おばちゃんが・・

   隣りの章ちゃんも失笑ですわ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
   それ、工場やっ!って、皆失笑しながらのツッコミやったです。

   色んなお医者さんに行ってる、いっぱいお世話になってる発言をするあふぉ犬マル。
   おいおい、そないに行ってますのんか? 
   マジで心配になったですよ、あふぉ犬の本日の言動に。笑

   そして、逆転問題のそれぞれの回答は・・・

         バ ラ バ ラ

   ミニマムばかっぽー2人が声をそろえて

         
    キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ 可愛いぃー

  最終問題にして、やっと意見一致した飼い主と忠犬マル。
  でも、番、ばん! バンバン!!と息が合わない二人にアタシの心は
 

      (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  うふふ

  そうそう、息が合ってもろたら困りますのよーん。
  ねっ?すぅーばちゃん♪

それにしても、ほんじゃにさんには珍しく仕事をミスらはりましたなー。
Explosion を、アノ手前で切ってしまうなんてぇーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

    ありえへんっちゅーねんっ!!念!!! 





  
23 : 58 : 19 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3分間=UFO!?
2007 / 02 / 20 ( Tue )
なぁなぁ、、、ボクシェット@ほんじゃに(BS)に

   ペ ン ギ ン ネ コ  

---追記---
  上手に縄跳びをする!!ペンギン  (注:あくまでも、ペンギンが! 笑
  パンチングボールでなく、猫じゃらしと戯れるネコ  爆


が、おったぁーーーー゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
えっらいスタイルのいいペンギンさんと、お目目くりっくりのネコちゃん
もーっ、、、可愛いぃぃぃ・・なんだ、あの動きはっ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

マジで聞きたいわ、、ホンマなんか、計算なんか。。。( ̄^ ̄;)
まぁ、

計算ってどーやってすんのさぁ~?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

って逆に聞かれそーやけど 爆

ほんでもって、アタシも頭をしばきたかったわーーー( ̄▼ ̄*)v
いっつも、ヒナちゃんばっかりずっこいんやってぇ!!


基本、『ミット打ち』のメンたちってば、ばぁりカッコえぇなぁv(> ▽ <)v

たつよしも、きれーなフォームやったし、隆ちゃんはフォームバッラバラやったけど オイ
凛々しいお顔が、超男前(/∇\*)。o○♡
あのキリッとした顔が、たまりません。。。キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

アタシのどストライクやねんもーん らぶ

で、章ちゃんのミット打ち!
めっちゃスピード感があって、動きも俊敏で、、ひゃーーーv(≧∀≦)v
不良に絡まれた時、あんな感じで助けてくれはるんかなぁ?(今時、不良てぇ 
って、妄想してみたです。 (ノ∀ ̄〃)

でも、次の瞬間

へたってしもた章ちゃん。。。

いや、いいんやで?めっちゃしんどいと思うもん。
でもな、、、あれはアカンてっ!!

  女の子座りで、

 ダウンするなんてぇーーーーっ∑( ̄□ ̄;)!!



やっかし、アイツは男女やったことが実証された瞬間やったです。
オーマイガァーッ !

すばちゃんも、ネコから豹変して、ドリボ再現って感じやったし♪

亮ちゃんは、練習の時から素質ありありで、前髪を振り乱してめっちゃ素敵やった。。
前髪の隙間から見える、鋭い目が・・・ てへ

ヒナちゃんの、あの倒れ方にきゅんってなってもーたよぉ(〃^∇^)
あんな、ばったーーーーんって倒れられたら・・・うふふ

で、きみくん
縄跳び然り、ミット打ち然り、超男前やったぁ。
一番、サマになってたぁ。。。形がはまってる感じで。

伊達に、淀川で バイク 笑 自転車乗って、縄跳びしてないっちゅー話やね!
ま、今度、スパーリングの3分間は無理でも、でぇーもっ!!

カップラーメン(UFO)はお手のもんやからねー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



 追伸
 オカンであろー貞子ちゃん?・・・あ、間違えた 笑
 亮子ちゃんへ。。。

 すば子ちゃんに言われてしもーたで?
 どーすんのっ!? (byきみくん@明日を狙え
 是非、次回までに金髪:亮子ちゃんに戻ってね。




23 : 08 : 55 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピエピエ♪
2007 / 02 / 13 ( Tue )
ピエールなりきりセット、、、欲しいなーと、、、一瞬だけ思たザマス。笑


うぅーあぁー!!あがらへぇーんっ!!!!ヾ(´囗`。)ノ


ピエール装着後。


うぁ、うぁ、うぁ・・・すごいザマス!!

  すぅーごいジャマス。。。やったジャマスぅ。。。 


ジャマスてぇ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かばえぇー

ほんでもって、一番疑い深そーなどっくん。

激きゃわな顔して装着ザマス。  
あは、これ亮ちゃん好きーさん、ふにゃふにゃになってんのやろーね♪

ほんでもって、ピエピエ・パワー炸裂し過ぎて

  すご~いザンスね!

って、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、   爆



---ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


もーぅ!!キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

なんて、可愛いのーーん


・・・・



章子ちゃん
 え?


10・9・8・7・6・5


玉子がお皿からころ~ん・・・。

ブッブー

両手を頭に乗せる章子ちゃん。

なんでよっ!なんでよっ!!

 なんでっ。。。時間がっ%□★○・・やんかぁ~

。・"(>0<)"・。ンモォ~

って、なんでーーーっ そんなクネクネしてんのーん!!

まるっきり乙女の行動やんかぁーーー 


なんぼ、可愛いねん  あーふぉ (*≧ε≦*)ノ彡☆


で♪隆子さん (ラブ)

あたし、コレ。。。


しっとり、ゆわはったけど・・・チーン

挙げ句の果てに

 あんなの刺せば、すぐ取れるやないのっ。

って、隆子はぁーん、あかんえ。。刺し箸はお行儀悪ぅおすえ~。


で、罰ゲームの着物はだけなんやけど・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??

アタシ、全くもってキャイキャイしなかったです。

それよか、オカンOPのソファで雑誌を読み入ってるお顔に萌えーしたです。
そして、足を組みかえた時のおみあしのチラリズムにドキッっとしたです。

何か、問題でも? 笑



-----ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ZUMAさんのテッシュー 笑

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

もー、いっしょ懸命に一重のお目目をぱちーっって開けてからに 笑

可愛いすぎやん、るーへーさぁーん

抱きしめていいですか?

・・・


いや・・・


   抱きしめるぞっ!! by OSSNジャージー族


以上、ほんじゃに アタシ的萌えポインツざぁ~んす! ヾ(°∇°*) オイオイ


23 : 21 : 59 | ほんじゃに! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
