-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よこやまゆうです!
2009 / 04 / 15 ( Wed )
無事に・・・


地デジテレビがある会議室にて、いいとも見ながらお弁当食べましたぁー O(≧∇≦)O イエイ!!


いきなり、出鼻をくじかれましたけど・・・ 



よこやま  ひろし て。。。 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



そして、


名前を読み間違えられたことに気付いても訂正できないシャイボーイ 27ちゃいなのか?



緊張しすぎて、気付いてなかったのか???


おそらく、今頃 ヒナちゃん@オカンから

 「 あんた、名前 読み間違えられてたで・・・ 」って、メールでも来てんちゃうか?


あ、、、メアド知らんかったか 笑


たっちょんに頼んで、メールしてるかもな。。。@よみうりてれび と、勝手に想像


それにしても、、、ロビーにまで沢山のお花

ファン一同、、横横愛好会のみなさま、、、すばらしーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よかったね、、きみくん♪


トークの内容は、、今更のみつるネタと、愛すべきヒナちゃんネタ ぷぷっ


昼時、ご飯時やのにあのチョイス。。。


全国のみなさまにはどー伝わったのか、、、 少不安が残りますが・・・


100分の1アンケートでは、見事にストラップゲット!!!



これは、明日のレコメンでの裏話が楽しみでなりません。。。。



そして、日曜の増刊号も楽しみぃーっ♪


15 : 53 : 37 | 笑っていいとも | コメント(0) | page top↑
的中!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009 / 04 / 14 ( Tue )
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


明日のいいとも、 縦 山 くん ですってーっ ヽ(・∀・)ノ



あ・・・  ちゃうちゃう (*≧m≦*)プププw


   横山 裕くん です。 
 


< 私信 : お知らせ、ありがとねーっ!



思ってみるもんですねー

言うてみるもんですねー



アタシ的言霊、、、、負けなしっすよー  笑  ← これも言うたもん勝ち (・∀・)



早くおうちに帰って、いいとも観なくてはー!




明日・・・



キャン待ちにアルタ前に行く? おぃ



いえいえ、お休みしたい気持ちは抑えて、、、明日 職場にてアルバムが届くのを待ちますYO!




で・・・


エンディングでは、アルバム告知で再登場とかってありじゃね?


メンバー誰かを連れて




続きを読む
12 : 37 : 47 | 笑っていいとも | コメント(2) | page top↑
妄想しすぎ・・・
2007 / 04 / 19 ( Thu )
このところ、「笑っていいとも」を録画し続けてます。
ま、新番組やらプロモ活動やら・・・CM(U.F.O.)やら、ありまっさかいに。

先日の、山Pご出演(お友の映り込み 爆)分も帰宅後拝見し、、、編集したら


   U.F. 15秒Ver.だけでした・・・何か。

 えっと、他に残す映像ってあったですか?


で、昨日はタッキー&翼がご出演でございました。
サクっと早送りで観て、CMだけ確認と思いつつ、ちょこっとだけ普通に再生したです。

そう、先週はヒナちゃん&章ちゃんだったあのコーナーを!

先週は章ちゃんの可愛すぎなくらいの可愛さと、なんでーっ!!なヒナちゃんに オイ
さほど萌えーっとくる言葉もなく
ま、パネラーの言葉選びが、いまひとつだったともゆーが・・・

いやいや、章ちゃんを見すぎて内容が、入道雲!?やったことしか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リピせーよっ!って話ですわ。。。

でもしてへん。。。

する間ないねんもーん!

リゾートには、思い出したら行ってるけど  (*≧m≦*)プププw


で、アタクシ。。。昨日のこのコーナーでは


一人


   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 



と、地団太(座りながらね!)踏んだです。


だって・・・


設定が・・・


  『 街中で会った時、言われてキュンとくる言葉は? 』 なんですが・・


まぁどれもこれも、あるわけないやろぐぁーーーっ!なんですけどねん 念♪



いやいや、DIVE妄想! 万歳!!!  (●>v<●)



以下、タッキー&翼くんが答えてたです。

あ、1回しか見てないから虚覚えやし、言葉はニュアンスでくみ取ってくださいまし。


 Q.あの~、サインしてもらっていいですか?

 A.いいけど、、色紙にはサインしたくないな、、。君へのサインは婚姻届に。。@翼くん

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

はい・はい・はいっ!!
ナイよ、ないないないぬぁーーーーーいわぁーーーーいっ!!
ってことは、重々承知・・わかってるけども!

えぇ、アタシの脳内では、翼くんの標準語が

   京都弁にスピード変換!


 あは



 Q.写メ、撮ってもいいですか?

 A.写メを保存されるより、、、僕の携帯番号を保存してほしいな。的な内容・・・


あっひゃーーーーーーーーーーっ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちょぉーーーーっ、待ってぇーーーーっ!!!  

ってなって、部屋でごろんごろ、ゴロンゴロン・・・


そして当然の如く即、

京都弁に変換

   &シチュエーション再現!@脳内
  え?


もーーーーっ!ほんま゛にも゛ぉーーーーっ! 
  @すばん東英二 笑
な、勢いで妄想した末、、しばらく放心状態やったことはゆーまでもなく。。。


ちいとばかし、涙ぐんで小汗をかいたです。。    妄想しすぎやん 笑




以下、ワン・コメレス、、、あちいよ!あけびさん え?
続きを読む
13 : 22 : 26 | 笑っていいとも | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
