-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
影の功労者!?
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日のはなまるは、ニノでした。


なので、とりあえず録画しておきました。



すると、、、たっちょんネタ キタ(w゚∀゚w)----ッ♡


ニノとの殺陣のシーンが!!!


しかも、今までスポット等で流れていなかったシーンが少し ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



すると、映画をご覧になられたはなまるレギュラー陣


ニノの殺陣がすごくよかったとベタ褒め! ← たっちょんのが攻めてるし、麗しいのにーヾ(*`Д´)ノ


しかし、ニノちゃんってば・・・


ニノ : 僕は撮影の前に全然殺陣の練習が出来なくて、でも大倉くんが(撮影の)1ヶ月くらい前からやってて
     僕とやったときなんかはちゃんと形とか全部入ってて。。。
     だから、大倉くんが討ってきたら、僕は自然とそこに討てばいいみたいにしてくれて。。。
  

と、、たっちょんに助けられた って語ってくださいました(´∀`)


ま、レギュラー陣は、「へぇー」と頷いただけでしたけども (´∀`;A


こうして、ニノがたっちょんのことを語ってくれることで、またたっちょんの次に繋がるといいなぁー♪


しかしニノって器用だよね。。。


1人バンドが出来るんだもん 笑


01 : 09 : 36 | はなまる | コメント(0) | page top↑
おこぼれYO-HO!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
えーっと、、、つい15分前ぐらいに 史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム の情報を知りました。

かつんってば、、すげー!!!☆゜ ゜( ∀ )!?

来週、れこめんずのコメントが楽しみです。笑

これに感化されて、きみくんもなんぞポロリしてくんないかなーあ。

なんなら、大人の事情も前倒しでお知らせくださいまし。


と、そんな中 ぶるった携帯!

読んで、これまたビックリ☆゜ ゜( ∀ )!?


本日のはなまるは、、、ゆっちだったそーで。。


はい、最近はてーぶーえすさんとは疎遠でございまして・・・ ← わかりやすくてごめんなさい 笑


気に留めることなくだったのでございますが・・・


なんとー!

お写真のコーナーにて、、、  隆ちゃん 登場っ!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんでも楽屋が一緒だったらしく・・・@カウコン

かつんの6人で写真を撮ろうしたら、隆ちゃんも一緒に入って撮ったそーな  ぷぷ

ゆっち曰く・・・ 彼はノリがいいので   と。


ゆっちぃーーーー!このお写真を紹介してくれて ありがとーございますっ!



で、右端のピースしてる手は、、、一体 誰かしら (*≧m≦*)プププw

一緒に入りこんで映らない・・・そんな性格は、、きみくんとか、たっちょんあたりだったりすんだろーか?


写メの大きさではそこまで確認できませんが。。。 お知らせ&写メ すぺさるありがとーございました。




これをご覧になったてーぶーえすのお偉いさん方、どーかうちの子、使って頂けないかしら。

ノリがいいので、フレパなんぞでは しっかり笑いを取れるかと思います。。。


えっと・・・空回りしなければですが (´∀`;A


いやいや、、テンソン上がったわぁ(*´∀`*)


【追記】

 マルちゃん、両手で数字の して写ってるよー!とのお知らせ < 重ね重ねありがとー♪

 きっと、本人は何の気なぁーしにしてるんやろね。。。

 「8」 ほんとに、好きなんやね。

 
 

 
  追 伸

    隆ちゃんのこーゆーところも、好きなんだな。  ほっこり



  

続きを読む
09 : 31 : 51 | はなまる | コメント(1) | page top↑
次男坊が先!?
2008 / 10 / 10 ( Fri )
えーっと・・・



お友に、今日のはなまる録ってないんやんね?と、否定文で問い合わせたら、、、

おこぼれ情報キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! !  ← おこぼれゆーな!笑


来週の月曜のはなまるカフェですが・・・


  亮ちゃんご出演!!!


あれ?


祝日やーんヾ(≧∪≦*)ノ〃


オンタイムで見れるやーん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


つーか、、、おおくまコン・・じゃなかった、、、たつソロコンでこちらにお越しの皆様・・・


録画予約は今日中に!!!


つーか、、おにーちゃんより先に出るなんて・・・ (`・ω・´)vイェイ!


【追記】

あ・・・おにーちゃんは あじあつあー真っ最中だからか (´∀`;A


続きを読む
10 : 14 : 42 | はなまる | コメント(2) | page top↑
いきなりっ!!
2007 / 04 / 04 ( Wed )
うーーーーっわ!!!∑( ̄□ ̄;)!!


お友からのお知らせで、Webを覗いたら、一気に更新されてるぅーっ!

つーか、次ページって!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんでもって、明日の亮ちゃんは想定内。

でも、あさっての

  横山 裕@はなまる

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

すごいよ!す・ご・い・YO!!

えーっと、金曜日、赤坂で途中下車していいやろか?


23 : 03 : 26 | はなまる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
