-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
倉本的ジャニ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
拝啓、倉本様

本日、やっと十話・最終回を拝見しました。。。


感動・・・涙・・・うるる・・・なわけで。


・・・
って、倉本せんせーってば、お茶目やんっ♪

ジャニーズたら、キムタク、草なぎ剛、くそばばぁ@道明寺・・じゃなく加賀まりこさんとか 笑

えーーーっ!!!松潤のオカンも出しちゃうのぉーーーっ!!!

松潤 加賀まりこ ニノ     うふふ

ジャニが分かって、韓国ドラマがわからない一平ちゃんの設定って!?爆



はい、お茶目はここまで


切ないやんかぁーーー涙


色んなことが、切なく感じたわけで・・・



時夫が画面に出なくても、お嬢さんから聞けたわけであり。うふ

やっかし、おっぱいなのぉーーー!?!? きみくぅーん 笑



で。



いろんな涙が溢れたわけで・・・




  今の一時は、後悔を生む・・・ 


うーん、なんて重い言葉なんやろ。

それを一時と感じるのか、そーでないのか。。。

何がほんとで、何が嘘で・・・ あ、それはHEIWAか @すばる




で、



一平とナオミ (いやん、呼び捨てぇー



雪乃ちゃんと津村冬彦

の違いは・・・プラトニックか否かってこと・・・


いや、それぞれの解釈でってことで、



最後まで、倉本ワールド満喫させていただきました。



ありがとう。


木曜日(実際にはそれ以外曜日でしか観てなかったわけで(>▽<;; アセアセ
他のドラマとは違った時間の流れを感じたです。


追伸

 きみくん、次回の倉本ドラマにも呼んでもらえたらいいね♪





以下、、、拝啓、コメレス様
続きを読む
22 : 57 : 33 | 拝啓、父上様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の拝啓!?
2007 / 02 / 22 ( Thu )
拝啓、時夫さま

 本日、友の救済により滞っていた第四話を観たです。(Thanks to Mっぺ
 そして、第五話も。
 この前の日曜に、神楽坂に拝啓ってきたところだったので、
 アタシもドラマに(脳内)参加させて頂いたです。 笑

 あぁ、、、唯一、雪乃ちゃんのお店がわからなかったのが
 悔やまれるです。

 でも、楽しめたです。

 明日は第七話放送なんですよね・・・、でも、レコメン優先なわけで。
 さぁ、第六話をいつ観ましょーかねぇ?
 だってだって、今週末は、西の街に出張ですからねん♪ 念。
 
 来週の月曜にでも観ようかな。。。夕方にはこっちに戻ってくるから。
 はい、月曜はDay Offってことになってます、いえ、しましたが何か?笑

 ほら、今日のジョンできみくんがゆーてたでしょ?

 『何時間やってもいい@ドームコン』発言!!

 お偉いさんからの許可が下りなくても、しちゃってますから 爆
 許しが出たとなったら、ブレーキがないってことですよ!
 そら、もーー大暴走(いい意味の!)間違いないわけでO(≧∇≦)O
 それなら、24時間やっちゃいなYO!
 鬼ごっこにかくれんぼ・・・何しよっかぁー?  オイ

 それも、しっかり活字になって全国発売しちゃってますからぁー!!
 だから、中途半端な時間で終わりなや!
 楽しみは膨らむばかりなわけで。
 そら、浮き足立たないわけがないっちゅー話なわけで。

 しかし、一向に出張(遠征)の準備が捗りませーん。
 
だって、ジョンがアタシを呼んでるの え?  だから、雑誌でしょ。

めくって、、、めくってぇーさぁ!!

 
ココにいてますよぉーーー!!

     こぉーーーこっ!!
って。うふふ


以下、コメレスなわけで・・・。かしこ
 
続きを読む
01 : 26 : 22 | 拝啓、父上様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
