-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正直すぎるっ!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
先のエントリーでも言いましたが、すっかりスルーしてたバニラ気分。。。
やっと観たです。

っつーか、、、なんて見所満載やったんでしょーΣ(・oノ)ノ

・エビマヨでしょー  (いつ作るかは知らんけどー
・UVケア  (もう、始めないと!ってか、365日やらなアカンのか チーン

そしてぇ、そしてぇーーーー!!

  チーズケーキ@田中屋
が、紹介されてたぁーー☆^(o≧∀≦)o

これ、チーズケーキの美味しいお店ランキングで、∞(8)位@NIKKEI(2006.9月)
やったんですよ♪
もー、お店の名前見て速攻、お取り寄せしたです。
で、すばちゃんの誕生日をこれでお祝いしたです。
もちろん、隆ちゃんの入所10年も併せてね@9.22 (ノ∀ ̄〃)ヘヘ
(あちらで、9月に書いてるです)

そして、きみくんも言うてたですけど・・・
めっちゃ美味しいのなんのってー☆d(o⌒∇⌒o)b ★
恐らく、ホール食べきれるです!
ホンマに甘くないんです!


さーらーにー!

   チューリップハット&タンクトップぅー

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ

隆ちゃん、、可愛いぃーよぉぉぉ 
うふふ、いーぱいほお張って喰いやがってぇーーーらぶ
でも、髪の毛切ろー!短いのがいいなぁー


あ、すばちゃん やっかし女の子 

後ろで大きな体をちんまるこくさせてるたつよしぃ 
つーか、肩のあたりが筋肉に見えないのは、アタシだけやろか? 笑

章ちゃんがいーひんやんかぁーヾ(〃>_<;〃)ノ
きっと、可愛い章子ちゃんがいてたはずやのに。。オイ

それに、タンクと言えばこの男 ヒナちゃんの姿もないーーっ!
あ、でもヒナちゃんがチューリップかぶったら、まさしく昭和テイストになるんちゃうの?爆


ってことで、、、次のツアーにはチューリップハットをかぶって行けってことやな!

うーん、ちょっと帽子屋さんに行ってみよー。
・・・でも、この春の流行にこの形はアリなんでしょーかぁ?( ̄∇ ̄;)


そして最後に、やっかしきみくんは、ぎゃーんと傷痕残したです。笑
1回しか歌ってないから、

     歌詞の内容がわからんっ!
てぇ。

うん、いいよ!
これで茶の間の皆さんのハートは、掴んでなくても引っかかってる!爆



以下、わん とぅー コメレス、うー
続きを読む
20 : 36 : 38 | バニラ気分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咲いたぁ♪チューリップのハ・・・
2007 / 03 / 12 ( Mon )
なんだか、ズッコケのPV撮影の合間の模様が流れたよーで@バニラ気分



Σ( ̄ロ ̄lll)

えっとですねー。。。最初の数分間・・・つまり

  きみくん&ラック @きみくん18歳

のくだりしか観てないから、そんなん知らんしぃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



え゛ーーーーっ!!なんで編集もせんと、スルーしたんやろ?

あ、『華麗なる一族』を観て、エンディングに流れる予告だけで既に涙、涙。笑
来週は、ハンドタオル持参ですっ!
って、バニラは土曜日やっちゅー。

いやいや、土曜日は『花男』観てたからさー・・・。
あっ!探し物してないぃーーー ( ̄ー ̄; ヒヤリ (私信:ごめん、今夜にでも

ってことで、

えっと、なんですかぁー?
チューリップハットですってぇーっ!!!(*≧∀≦*)
きっと、可愛いぃ絶対かわいぃー

    なにがなんでも可愛いはず! 


でも、なんで『ズッコケ男道』がチューリップハット!?なんてことは申しません!
つまりは、テイチク・テイストなわけで。。。どーんと来いっ!笑




今日は、まず帰宅したらこれを確認せなあきまへんな。
ううん、もう、今すぐ帰りたい。。。オイ


今日の東京はピーカンなお天気です。
なんだか、冬型の気圧配置が強いってことで、北日本は大変なことになってます@お昼のニュース


来週には桜の開花宣言もちらほらと出るんだか、どーだか@開花予報

風邪は治りかけが、一番要注意!
季節の変わり目、お体ご自愛くださいましぃ。。。




で、探し物や!
13 : 22 : 52 | バニラ気分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
