-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ、長澤まさみや!
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ヒナちゃんって、ほんまに後輩思いの優しいお人やね。@スカ

バイトしながら、後ろで踊ってたってくだりで。。。

俺らがいっぱい仕事したら、後輩がバイトせんでも済むからぁ~。

めっちゃ、おもろい話のくだりやったのに、きゅんってなってもた。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ワインが似合わへん!イタ飯屋さんで浮いてたって言われてたけど (*≧ε≦*)ノ彡☆
ばぁーり、カッコイイって思たよ ヒナちゃんっ でも、小さいハート 笑



で、焼き担当のタオル巻きの男前はんnot男前さん)が、、宮川大輔@二日酔いにお好み焼きを
否定されよった。爆
メインのコチジャンより、ソースやろぉっ!!関西仁やったら、わかるやろっ!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

隆ちゃん、撃沈の巻きぃ~   (あは、ぎゅってしたくなったです。



またしても、ちっさいおっちゃんに苺を取られた章子ちゃん@街ジャニ

 俺、いちご好きやのにぃーっ。・"(>0<)"・。ンモォ~

かばえぇーーーヾ(≧∇≦*)〃

そのあと、、、

 いちご、いちご  言うて、ロールの中のいちごを食べてた章ちゃんが、可愛いすぎぃ。



で、来週の予告にて・・・


長澤まさみちゃんCUTの、たつよし はけぇーーーん!

うん、長澤まさみちゃんやった。



でも、本人も言うてたけど・・・


もう少し、切った方がいいって思たです。はい。


続きを読む
01 : 18 : 33 | スカJ一番星 | コメント(0) | page top↑
はにかみどっくん満載!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
吉川ひなのちゃんから、女の子らしく見えますか? の質問に

  スッゲー見えますね @章ちゃん

が、すっごいカッコイイって思ったですぅ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

あのねー、章ちゃん髪のトーン変えたですよね?
うん、ばーり男おとこしてて好き

飲んだら気さくなひなのちゃん。
でも、飲み仲間は モデルさん系なのか?ときみくん。
モデルに過敏なきみくん。 爆

モデル仲間と飲む = THE 東京のノリ  (*≧ε≦*)ノ彡☆

大阪ではありえへん!と言い切るメンたち。 (いいんですかぁー西の皆さまぁー

そして、赤提灯が好きというひなのちゃん。
一人でも飲みに行き、隣のおっちゃんと話し出すひなのちゃん。
そこに、ちっさいおっちゃん、食いついたぁー!!爆
  どこですか?それ!( ̄▽ ̄)!

さらに、みんな飲みそー♪ 楽しそー 、誘ってぇ・・・と言い出すゲスト。
いいなーいいなー、可愛いからゆーても許されるんやろなー ブチブチ
ヒナちゃんも、、、

 イイて、こんなん言われへんけど・・・エエよ! 

さらに、おっちゃんから、

 今から、もー行こう! 池田屋も連れて・・・ @14時収録中

アタシも行きたいぃー!  (無理ですよ、無理なのは承知してるけど

・・・しかし、亮ちゃん、ガン見しすぎやんかぁー ( ̄□ ̄)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

街ジャニ (きみくん、亮ちゃん 隆ちゃん)

貸切バスがやってくるのを見て、めっちゃテンソンが上がる亮&隆

そして、つり革で遊ぶ隆ちゃん。(not ゴリラ 笑
「次、停まります」のボタン押し放題に、どんだけ満面の笑顔!?などっくん 
めっちゃ、可愛いよぉー。。。
だって、おそるおそるボタンを押してるとこなんかぁーヾ(≧∇≦*)〃ヾ

で、貸切料金が3時間、35,000円~との説明後・・・・・

  いてんで

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
やってもーたよ、つぅーか、来たよコレ!!爆
文字に表すとこんなんにしか出来ひんのがツライねんけどぉー!!

はい、亮ちゃん、どこの地方のお人ですかぁー?な勢いの訛りですYO!

きみくんから、なんでなまったんかわからん!と言われながらも

ちょっとなまったんや!ってぇ・・・
全部、なまっとったがなぁーっ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

そして、さらにダーク&ディープな空間を提供ということで

きみくんから、ヒント まったり出来る!と、言われ
 
ヤバイやん
 まったりで密着してもーたら


で、まったりして密着したらどうなっちゃう?と聞かれ 笑

 むぅ~・・想像つかへんことになってしまうね

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
はい、アタシもそう思たです。爆
是非とも、ご一緒出来ればなーと思たです (はい、放置~

さて、到着したですよー!
また、キマスヨー!!!

きみくんが、ディープでダークな空間がこちらに・・・

それを復唱するどっくん
 ディープでダープな空間が・・・・
はい、今度はカミましたー!!O(≧∇≦)O

きみくんから、復唱するんやったらちゃんと言って!
って叱られてたぁー。
可愛いよ、どっくん。

ってことで、ミニシアターなんですけどね。。。
演出効果でスクリーンに文字を入れることも可能らしく。。。

 愛してるよ 幸せになろ 

の文字に敏感に反応する隆ちゃんとおめぐ。え?

次なる空間は、展望台のプライベート空間

広い展望台の一部を貸しきれるらしく、、、スキップしながらはしゃぐ
錦戸亮 笑
似合うやないか・・・☆d(o⌒∇⌒o)b ★


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

料理長 丸山隆平

自分で焼いたお好み焼きを披露するのに、お手並み拝見!てぇ 爆
あふぉすぎて、頭をしばきたいやなのー!!
きっと、頭を差し出してくれはるんやろーなぁ・・・妄想 え?

って思てたら、速攻ヒナちゃんの斜めからバチコーンと来た。笑
で、隣りで笑い崩れるたつよし 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして、絶対ヤスの方がえぇーわぁーー!!と言われる始末。

で珍くんにまで、ちょっと言葉下手くそなんですぅ・・と言われたです。

でも、ええねんっ♪って、褒められてるかのよーな笑顔の返しをする隆ちゃんがぁぁぁ
       ぎゅっ
極めつけは、
 仲良くなる秘訣は、けなし合ってなんぼですからね!

キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
けなし合うやのーて、けなされる方なだけやろー 笑
あー、、可愛いわー。

究極フレーズ!

 亮ちゃん:めっちゃ可愛いい
  もうーずぅっとこっちから見てて、めっちゃ可愛いなって思ってて・・。
  だから、可愛いなぁーって・・・ (〃▽〃)テレテレ
  そーやって、ゆーてる亮ちゃんのが可愛いわっ!

 すばちゃん:マシュマロっ!!
  えっとね、うぅーあのっ・・・こぉーマシュマロのよーに、マシュマロ
  みたいに小さくて、、マシュマロッ!!マシュマロや!!><

  これまた、すばちゃんもかばえぇーわぁー☆^(o≧∀≦)oニパッ

02 : 15 : 28 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうあかんって。
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日のスカ、おもろかったんかどーなんかが微妙な感じがしたです。

なんでかな?



 あ! リア・ディゾンがやっかしアタシ好みやなかったからや。
 んーーー、、もっと可愛い子いてる思たです。



それは、さて置き!
今日はなんといってもおっちゃんと亮ちゃんの気まずいコンビやねO(≧∇≦)O

なんかー、おっちゃんが可愛いーてならんわ。


  結局、女には勝たれへんねんな。もーぅ!!

よしよしってしたくなったです。

あ、あの椅子に今度、あーやって座ってみる?笑 (私信 Cさん


ま、次点で隆ちゃん(おっちゃん&きみくん含む)が図星った時の顔!

あひゃーって顔して・・・もうっ (*≧ε≦*)ノ彡☆ 
なんで、あんなにヘン顔が似合って、可愛いのかな  オーイ


やっかし、素直にゆわれへんくて、不器用やねんな。 んー、好きっ (え?



で、恒例の【なーにが出る♪】のコーナーにて

夏川純ちゃんから、耳元である言葉をゆーてほしいと言うメン。

はい、これまた恒例のおっちゃんからのご要望でございますぅ。

  もう、あかんって

ふふ、、夏川純ちゃんとおっちゃんの間には、どっくんが座ってたです。

俺かてしてほしーのに・・・
俺、俺ぇ、Mやねんかぁ!!

と、どっくんがカミングアウトするも 笑

そのままどっくんを挟んでの、このご要望に応える純ちゃんと、
いそいそと、顔を耳を近づけるおっちゃん。

  もう、あかんって

って、言う前からが両手で目を覆い、いや、指の隙間から見て一人ドッキドキになる
どっくん。 爆

今年、一番(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしたわぁー!!

そして、おっちゃんは脳内のHDDにインストールをするのであったぁ。笑
アタシも、これ、、よーしますわ 爆
えっ!みんなしてるやんねー???


そして、

 おっしゃ!もー、帰りたい!!

と、発言するおっちゃん!

うーわ、可愛いぞーっ!!!

でも、萌えーってならへんのやなー・・・これが。
そやから、おっちゃんと飲み友達になりたいよー。 (いいかな?って誰に聞いてんの??




 追伸
 
  隆ちゃんの上腕筋にう~っとり。(〃 ̄∇ ̄ポ)
  どんだけでも、妄想をかきたてられるです。はい。 


 もひとつおまけに追伸  (って、おまけかいっ

  信ちゃん、やっかし短いヘアスタイル、似合うてるよー!
  若く見えるよ。。(って、充分若いけどもー 




01 : 57 : 30 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
不器用やから!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
アタシ的には、②番が一番いややと思たです。。
それやったら、ハッキリゆーてくれた方がいいもんっ!!
(え?これって男の思うツボですか? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )


そやから・・・


番かなっ!


ドッキ(*♥д♥*)ーン!! ♡

この回答にも、ドキッとしたですけども。


   不器用やから!

この言葉をゆわはった時の るーへーさぁーーーんっ!

(/∇\*)。o○♡

アカンて。 


男前過ぎるてぇ。  

今も、その静止画像を見ながら書いてますけど、何か? 爆


どーしよー (♥>△<♥)大好き♡****


いや、どーにもならんのやけど  爆


めっちゃ、テレビの前で(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしてもーた


今夜の タオル巻きも、、素敵やんかいさぁー!
前髪が立ってて、、いや、適当ーにしたらあぁなったんかも知れんけど 笑

それでも、カッコイイよぉ((〃 ̄∇ ̄ポ)

いやぁ~、、今夜のスカはこれでご飯三杯いけるです。

おおきにぃ。


はぁ・・・、夢に出てきはらへんかなぁ


って、これが今日のスカの感想てぇ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


 追伸  

 亮ちゃんの真似っこしての笑顔が、めっちゃ可愛いかったぁ
 ブラジル料理@六本木、韓国料理@赤坂のお店なら、行ける範囲内。
 あ、金額の・・・。
 3件目は、自分のお金ではよー行かれへん。_| ̄|○ ガクッ
 


続きを読む
01 : 21 : 32 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっ、痛ぇ!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
ちょ、きみくぅーーーん!
面倒くさいゆわんといてぇさぁーo(*≧□≦)o

ドキドキしすぎて、膝をぶつける隆ちゃ~ん。。。激かばえぇ
 あぁーもぅ、今度は膝打ったんかぁ?なでなでしたるから、こっちに 来ぃ ・・・  
 ってことで、 放置ヨロシク 



たつよぢぃーっ!!
めっちゃリアルやし(*≧ε≦*)ノ彡☆
なんか、思い出しながらゆーてはるしぃ・・・

    『守ってくれなきゃヤダ!』

そんなん、ゆわれたんか?
いつや?
21歳やのに、そんなん女の子に言わせるとはな・・・恐るべし


そしてぇーーー

そら、やっかしコレっしょ!爆

女の子に言われて、グッときた言葉 by るーへーさん!!

   
 俺っ?・・・・あんのぉ~・・・

      スッゴイとか・・・

すかさず、章ちゃんから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

って、アタクシ、リアルに・・・

バランスボールで、バランスをとっておったわけで、、、


思いっきし、すっ転んだです。凹○コテッ 爆

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ホンマに何が!?ですわ。

食べる量とかね・・・

とか、周りが焦ってフォローに回ってるけどもー

ガッツリいったら 「あぁスッゴイ 」って


な訳ないやろ・・・と、TV画面に向かってツッコんどきましたわ。爆

どんな きゅん やねんっ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
02 : 03 : 51 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
第3弾
2007 / 01 / 24 ( Wed )
えっと、、、いきなりですが・・・


アタシも、したい。。  無理やで


きみくんみたいに、頭をがっつり腕に引き寄せて・・・

若干、オッサンの匂いを嗅ぎたい・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆


ちょ、ひなチャン?

今、きみくんがオッサンの臭いやでっ!ってゆーてすぐに、

    『ちょっとな』
って。。。

おいっ!ぼら上さん、どんだけ接近してんねんっ
やっかし、オマエたちぃー付き合ってんねやな  _| ̄|○




丸山隆平は好き ですが。。。

アタシは『裸の大将』には、きゅん としませんよ!

でも、あの一重の顔は好きかも・・・・え゛ーーっ!!笑

でもやっかし、あの目で見つめられたら・・・キモいわ。 キッパリ




街ジャニにて・・・

家賃(光熱費・管理費込み)¥49.8万円の物件に

 うわぁーーーっ!住む、住む、住む、すむ・スム・スム・・・

思わず、TVの前でツッコんだわ。 笑
そないに、稼いでんのんか!?

と、同時にきみくんもツッコんだから、少し(;≧∇≦) =3 ホッとしたわ。
でもまぁー、そないな家賃の家に住めるのももーじきなんやろーけどな。
複雑やぁー ヾ(〃>_<;〃)ノ

しかし、、、

何度でも言わせて頂きます。言わせてください。。


     アタシも、頭はたきたいっ

ほんでもって、

高い!高い!!

    俺は住めないね!!! 
@仁王立ちのたつよし


   ばっさ、可愛いぃ~  



で、、、

おいっ!丸山隆平よ・・・

おまえは、何を、どこを凝視してんの?

キス顔に照れてる浅見さんの・・・

どーこーをー、見てんのん??

つーか、わかりやすい男やのー。。あはは



続きを読む
01 : 49 : 49 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深層心理・・・@スカJ
2006 / 12 / 27 ( Wed )
えっと、新メンバーの 珍 版次です。笑

って、YOUさんまでもがいじるんですかぃ?あはは
章ちゃん。。。どんまい!

だって、章ちゃんはぁ・・・いじられてなんぼ (ゆ・歪んでる


ほんでもって、心理学の平野レミさんってば・・・GJやん
こーゆーの、ドンドンやってこーさぁ O(≧∇≦)O

じゃ、深い時間なんでアタシもそのまま便乗しよっかな。

あ、答えしか載せへんよって

Q1.
 おにぎり
 朝、食べてないから食べました

Q2.
 急降下が少ない   ヾ(・_・;)チョット‥
 しょーもなかった  ひぇーっ!!


え・・・


レミ先生。。ちゃうって。


もう、心理テスト終わりなん??


チッ・・・もっとやったはずや、絶対やってるはず!
メンたちが、2問だけで満足するはずがない 爆

未公開で放送してください。お願い、テレ東さん。


年明けの黒スーツもたまらんなぁ・・・



えっと、只今深夜の2時を廻りました
故、、、以下、パーンしてますからご了承ください。 笑


続きを読む
02 : 13 : 18 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なーにが出るっ!
2006 / 12 / 06 ( Wed )
 そんなこと言われたら

      好きになっちゃう
・・・(/∇\*)。o


ちょっと?変態だろーが・・・

ちょっと気持ち悪いって言われよーが・・・

不潔だろーが・・・だって、昔の話やもん 爆  @スカJ




こちらは、一向に構いませんけども  あちらが構うっちゅーねん 笑


で、どこでこのシチュエーションを実行させたらええのん? オイ


あー、今日もいっぱい笑かしてもらいましたわ。

テレ東万歳!! 深夜万歳!!

            


01 : 27 : 41 | スカJ一番星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
