-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
哲平ちゃん、、はじめてのおつかいの巻
2010 / 10 / 03 ( Sun )
お友よ、お知らせありがとーん♪


フジテレビ・連ドラ出演の特権だわぁー v(。・ω・。)ィェィ♪ 

       キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

   10月25日  HEY!HEY!HEY!   

    丸山 隆平  ピンで登場ですぅー!!! → こちらっ♪


大友康平さんとご一緒の模様です。


恐らく、名曲(?)のコーナーなんでしょうね。(´∀`)

大友さんにつられて、歌マネとかやっててくれないかしらぁー (*≧▽≦)bb


隆ちゃん、歌の上手さをアピってきたかなーあ。。。


23 : 50 : 23 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
チャンプですよね?
2010 / 06 / 28 ( Mon )
ェェェΣ(○A○)ェェェェ




もぉ、終わり???



つーか、歌の尺 めちゃめちゃ短いやん_| ̄|○



なんやの?



1コーラスも歌わせてもらえないチャンプてないわ (^∀^)。oO(フザケンナ...)




で。。。



彼氏にしたいランキング




おかしい順位ありましたよね? にっこり



2位7位 は逆やろーと思ってみたり思ってみたり。。。。。 (´∀`)





超個人的意見ゆえ、クレームはお断りでーっす。 ニッコリ




さーて、明日はお休みを取ったのだー!




今回は保存用を買うのをやめよーかと思ってたんだけど。。。



  新プロジェクト 始動!



なーんて、サブリミナル効果を狙った高度なCMをうっかりテイチクがするもんだから・・・ 笑



密林さんの発送予定が遅いってのもあるんだけど。。。


毎日、たっちょんに「えりちゃん、ありがとぉ(´∀`) 」って言われ続けて ← あほです 笑


財布の紐がユルユル状態に(*´∀`*)えへへ  ← どーしよーもないな(・∀・)




そんなこんなで、別のお買い物も含め、、フラゲってこよーと思いますですぅーv(。・ω・。)ィェィ♪

21 : 01 : 21 | HEY!×3 | コメント(1) | page top↑
ハードル下げて正解! おぃ
2010 / 06 / 14 ( Mon )
撮ってだし。。。 キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!





キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



なんちゅー、可愛い衣装やのーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






あらさー3人もいてんのに (つ∀`*)




でも、、、でも、、、、 かばえーーーーーっ (*´∀`*)ホケェ





で。。。 似合ってんのは章ちゃんだけですね(・∀・)




【 追記 】

オンタイムの初見で、メンバーの顔を見たのは、、、隆ちゃんとたっちょんだけでした。  えへへ

で、改めてじぃーっくりと10秒間を舐めまわす勢いで見たところ。。。



  ・やっぱり、章ちゃんがいっちばん似合ってた件
  ・隆ちゃんは、、ヘアメイクさんのお陰ってことで今回は許したる件 ← 常に上目線
  ・衣装がそれぞれデザイン違いなんだけど・・・

    すばる&亮ちゃんが、夏のおっちゃん@ステテコ姿にしか見えない件 (つ∀`*)


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もうね、すばるに至っては はまりすぎ _| ̄|○ ノシ

20 : 53 : 24 | HEY!×3 | コメント(1) | page top↑
ジャニーズじゃないもん! by ダウンタウン
2010 / 02 / 08 ( Mon )
スポクラから帰宅して、テレビのスイッチON。



と、同時に鳴り響いた着信メロディ@携帯



「亀様の口から、関ジャニ∞・・・」


即、追っかけ再生



キャンパスナイトフジ@深夜生放送



どうやら、亀様好きなようで・・・  ←  いいのかぁーーーー 笑


ジャニーズには無縁の番組だと思って観てたら、、

  「あっ!!!関ジャニ∞だ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛」


すると、浜ちゃんが。。。

「あいつら ジャニーズちゃうもん!( ̄□ ̄)」


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そーでした、、、ジャニーズちゃうかった。。。  ← おぃおぃ


ダウンタウン的にね ププッ ( ̄m ̄*)




って、、こらーーーーっ!!!


はまだーーーーっっっ!!!!




うちの子、2回も出てますねん (つ∀`*)


ヒナちゃん&章ちゃん&隆ちゃん


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

亮ちゃん・たっちょん → いまや、∞の2TOP
きみくん  → れっきとしたドラマ班
すばる → 下ネタコメンテーターとは言え、、正真正銘の歌姫


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも、きみくん曰く


  ジャニーズの一線でがんばってんねん!!!


ですからーーー  (´∀`)

21 : 17 : 20 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんに託したっ!!笑
2009 / 04 / 21 ( Tue )
先週は雨に降られて、今日はぜってースポクラに行くー!!!って決めてたら・・



あ・・・



HEY!×3 やった・・・って、お昼に気付きましたぁー! てへ


でも、HEY!を振り切って、気持ちよく汗をかいてきやしたー!v(・∀・*)



ってことで、帰宅後約1時間送れで再生。。。


早送り・・・ 早送り・・・・ 


え?

お友からのメール受信時刻をすぎても、まだEXILEかぃ


早送り・・・ ちょ・・・番組終わるがな・・・


って、、、、帰宅10分前に歌ってたんかぃ え?


そして、そして、、昨日のプレミアムの余韻を残しながらの ♪パズル  ← 1回しか観てへんけど 笑


ショボ━━∑(´・ω・|||)━━ン



DA・YO・NE---!!!


1コーラスやもんねーーー@HEY!



隆ちゃんのパートがぁ・・・



でも、全国区のこの番組で、シングル曲でないアルバム曲を歌わせていただけて嬉しいです!

是非、今度は1年以上空けずに出演させていただきとーございます。 


ってことで、、アタシは今回のHEY!で一番食いついたのは!!!


亮ちゃんが、リリー・フランキーさんと飲み友達(?)!!!


ちょ・・・りょーぢゃーん!!


是非とも、リリーさんからましゃを紹介してもらいなさいっ! ← 必死やな 笑


つーか、、斉藤和義さんといい、リリーさんといい、、下ネタ大好きなお方との繋がりって Σ(ノ∀`*)ペチ


そーか、、亮ちゃんとましゃのドラマ共演も夢じゃないかも!?



がんばれ!がんばれ!亮ちゃんっ!!!



リリーさん、、、本書いてくんないかなー

01 : 46 : 07 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
何でもやります!
2008 / 04 / 01 ( Tue )

HEY!×3 の感想は。。。右に同じってことで  えーっ!!!


いやね、歌はトップバッターだったんで、お箸をおいて、TVの前にかぶりつきで拝見しました。


うふふーん


隆ちゃぁーん(はぁと)



衣装のボトムがゆるくなってるんじゃなぁーい?(。→∀←。)キャハ♡


ま、お腹周りは 3日に拝見させていただきますけどー  ← 肌蹴ダンスがあるものと信じてるから


アタシの大好きなフェイスラインが復活してきてるしー (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ズキューン!


いや・・・


でも、、、


やっぱ、パーフェクトにはもーちっと・・・なんだけど (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ← 相変わらず、厳しくて


すばちんが、宇多田ヒカル以上にねむねむだったことが 終始(え?)気になったけど・・・
あの前髪のピン留めがたーまーらーんーーーーー(はぁと)

思わず、胸のポッケに入れたくなったわい 笑


でもって、見切れ担当のたつよしくんですが・・・

相変わらず見切れ席に座ってやがるぜ!チッ


と思いきや、後半はTV画面のセンター位置に座ってるぅーO(≧∇≦)O イエイ!!




でも・・・



やっぱり、ヤツは見切れ担でした。_| ̄|○ ガクッ


となりのちびっこ(←たつよしが呼んでた 笑) の前の席には誰も座ってなくて・・・

大きいたつよしの前には、浜ちゃんがおもいっきしダダかぶってて・・・・(ノд`@)アイター


どこまでも、見切れを極めておったのでした。


でも、HEY!のカメラさんが、あまりの見切れっぷりに? 上から 抜いてくださったこと2回ばかし。。

ありがとーございました。


そして、なんといっても、本日の生放送3時間は 隆ちゃんが終始前に出てくださいまして。。。
なぁーんもゆーことあらしまへん(はぁと)


そして、∞のオカンこと ヒナちゃん!!!笑


MCの補佐もやりまっせ!

たまには、仕切らせてももらいますでー 笑


ふっつーにツッコミ入れたり、ますます 腕上げたなー、、、ヒナちゃん 爆


ダウンタウンのお二人のトークの勢いに、負けてませんもん! ← 声を張ってるだけとちゃうよ!笑

いやいや、なかなか色んな面がお茶の間の皆さんに、お届けできたんではないでしょーか?

盛り上げ隊としても、充分に活躍できて・・・


とくばんといい、とくばんといい、とくばんがあんまりだったこちらの放送。。。← 根に持ってるらしー 笑


かなり、歌番組の∞の扱いには 神経がぴりぴり注意報なこの頃だったので、とぉーっても気持ちよく
番組が楽しめました。。。


ただ、トニセンにーさんたちには、申し訳なかったかもー・・・。。。(>▽<;; アセアセ
続きを読む
01 : 38 : 46 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
生放送!3時間SP
2008 / 03 / 26 ( Wed )
 HEY!HEY!HEY!

   生のお台場春一番SP!!


 
 3月31日(月) 19:00~  3時間生放送


   関ジャニ∞ ご出演 O(≧∇≦)O イエイ!!

生だよー!!!

どーか、カメラさん お願いします。(必死!!!)

続きを読む
09 : 29 : 25 | HEY!×3 | コメント(0) | page top↑
今夜もぶんぶんっ!
2007 / 04 / 10 ( Tue )
皆様、リピとゆー名のリゾートを満喫してらっさいますか?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

はい、アタシは生じゃないってことで・・・My日常を過したです。@スポクラ
・・・何か問題でも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、帰宅して即行HEY!×3の編集作業スタート!
めっちゃ気になるけど、、、ちゃんと編集してから観たいのよー!ガッツリと(-_☆)キラリ

ふふ。。。エイト仕様に編集完亮でおじゃるO(≧∇≦)O イエイ!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

よかった、、、まだ声出して笑ってもいい時間帯や・・爆(1回目)

ひゃぁーーーーっ!

どんだけぇーーーーっ!!


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


はぁーーー、、、笑いすぎてお腹攣るやんかいさぁー!!!



ってことで、萌え&爆笑ポインツ は、めっさ・ばっさ長いのでお時間のある方、
続きへどーぞ!
あ、99割引き笑いにロックオンされてますので。
続きを読む
01 : 28 : 45 | HEY!×3 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
